S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03« 2017/03 »04

プロフィール

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE



Good-bye 2013


2013年もお世話になりました*
愛鳥のケージと、お風呂場と、洗面所の掃除は終わりましたが、相変わらず部屋の掃除やHDDの整理には手が回りませんでした・・・。お正月休み中に終わらせなければ!

今年はOMG!コンに3公演も行けました。
仙台では奇跡がたくさん起こって、幸せをたくさんもらいました。
代々木だけでは終われなくて、友達とがんばってチケットを探して札幌にも行きました。
新しい御縁があったり、改めてV6愛を感じたり、想い出深いツアーになりました。

「シルバースプーンに映る月」では、フォロワーさんと一緒に観劇させていただいて、またまたV6を通じて御縁に巡り合えたことが嬉しかったです。

秋にははじめてパパ以外のメンバーの舞台、「Some Girl(s)」「鉈切り丸」を観に行けました。
どちらもとても印象的で、心に刺さって、噛み砕くのに時間がかかりました。

さらに、今までずっと憧れていた奈緒ちゃんや福山さんにも会いに行けてとても幸せでした。
遠征が多い一年で、ある意味リア充してました(笑)


仕事では、責任は重くなるけど失敗ばかりで、最終日にもやらかすし、ほんっとうに反省ばかりでした。
後輩と先輩の間でモヤモヤしたこともありました。
だけど、尊敬できる人ばかりの職場は、やっぱり恵まれているなと感じて、今まで「辞めたい」という気持ちしかなかったけれど、今は「どうやったらもっと(精神的にも物理的にも)楽に仕事ができるんだろう?」と考え方を少しずつ変えることができています。
来年は・・・資格、がんばって取ろうかな。あと本もたくさん読まなきゃなーと思っています。
試練ばかりだと思うけど、「頑張るよりも楽しんで」取り組んでいきたいな。

ピアノを始めるという目標は達成できたけど、料理は相変わらずなので、がんばりたいなー。One Dishは欠かさず見ているんだけど(^^;)
ピアノは「ありがとう」と「長い間」を弾けるようにもっともっと頑張りたいし、ボサノバやジャズ、欧州の音楽とか、たくさん聞いていきたいです。


今年もV6を中心に、大すきな人・ものに支えられた一年でした!
周りの全てに感謝です。
来年も「楽しむ精神」を大事に、もっと成長できるように、朗らかに過ごしたいです。
ではみなさん、よいお年をお迎えください★


福山 冬の大感謝祭 其の十三(12/22)


行ってきました・・・
永遠の憧れ、雲の上の人、福山雅治さんのライブ!
はじめて予習もしていなかったのでとまどいもありましたが、とーっても楽しかったです*

しかも、まさかの最前列で、花道も近くて。
出欠確認の「はじめて来た人ー」に全力でぶんぶん手を振っていたら「ようやく会えましたね」って手を向けてくれた!・・・気がします(笑)
(カメラが前にあって見えなかったから着席していて、角度的にはこちらに向かっていたけど、カメラに向かってしていたのかも?と冷静になると思ってしまう。ま、勘違いと思いこみはライブには大事だよね!笑)

... 続きを読む ▼

松下奈緒コンサートツアー2013”WOMAN”(11/17)

はじめての奈緒ちゃんのライブ。
Vコンでもこんなに涙を流したかな?と思うほどに、感極まってしまいました。

2010年の『ゲゲゲの女房』を見てから、そのルックスはもちろん、朗らかさも知的さも音楽センスも、ずっと大すきでずっと憧れでした。
生のピアノ、生の歌・・・そして、間近で見る笑顔も、トークも、客席への対応も、どこを切り取っても素敵でした。
改めて、大すきって思えたし、目標だなって思えました。

また来年、絶対会いたい。
その時は、少しでも奈緒ちゃんに近づいているように、これからも頑張らなくては!

... 続きを読む ▼

秋の芸術鑑賞

恋しないでなんて、非人道的なことは思わないけど、感情は非論理的だから、頭でわかっていても心がついていかなくて、複雑な気持ちを上手く処理できなくて少し落ち込み気味。
こちらの気持ちを押し付けてるわけじゃないよ。
色んな気持ちも受け止めなくていいよ。
元気に笑顔でいてくれたらいいよ。

... 続きを読む ▼

恋することしかできないみたいに

シルバースプーンに映る月、14日と15日に観劇してきました!
初日に観に行ったのは初めて・・かも。
お友達にチケットをとっていただき、とても良い席で見ることができました(感謝!)

14日ははじめてお会いするVファンの方々と観劇→韓国料理屋さんでお食事(^^)
はじめてでドキドキで緊張しっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
みなさん素敵な方々で・・・憧れちゃう!
今年はこんな風に、V6から輪が広がっていてとってもうれしいなーと思っています。

15日はリア友と観劇。
仕事のこと、恋のこと(注:私は9割パパちゃんのこと/笑)・・2ヶ月ぶりにたくさん話せたー!
舞台も楽しんでもらったみたいでうれしいなあ(pq *)
坂本くんの歌も褒めてくれました!




... 続きを読む ▼

oh! my! goodness!

゜* Thank you for V6 & V6's Staff & V6's Fan *。


2013年ツアー全公演が終わってしまいましたね。
ほんとうに寂しいですが、始まりのための終わりだものね。
本当にたっくさん幸せをいただいたツアーでした。

宮城は約3年振り?
大すきな東北公演、慣れ親しんだ会場、ずっとずっとこの日を待ってた。
だけど、春の大嵐(笑)ほんっとにどうなるかと思ったわ井ノ原くん!(笑)
初メンツ、奇跡のスタンド一列目、今季初参加で大盛り上がりで楽しんだー!あんなに声出したの、はじめてかも。
まさかの奇跡連発!!!今もまだしっかりと覚えているよ。確実にずっと心の支え。
そして、寄り添うようなさりげない優しさにもまた涙。みんなに、届くといいなと思った。

代々木は奇跡のビデオ撮り日。
はじめての体験にテンションも急上昇!
「この記憶を一秒たりとも逃さず記録したい」という願いが叶いそう。

宮城、代々木で終わるはずだったけど、どうしても最後に会いたくて、約1ヵ月間探し回った札幌公演のチケット。
チケ探しははじめてで、戸惑いもあったし、挫けそうになったこともあったけど、最後の最後に奇跡的に全員分のチケットが見つかって、札幌公演に参加することができて、本当に幸せでした。
言いだしっぺの私は結局、チケ確保することができなくて、なのに中央花道真横で参加させていただいて・・奇跡に感謝しかありませんでした。

そんな、まさに「Oh! My! Goodness!」満載のツアーとなりました。

スタッフの皆さん、いつもV6を支えてくれてありがとうございます。
今思うと、曲の変更とか大変だったのではないかな・・。
柔軟な対応をしてくれたり、V6コールしてくれたり、サプライズで踊ってくれたり・・スタッフさんに恵まれているんだろうなあって、いつも思います。
とても楽しくて、カッコよくて、感動的なステージを、いつもありがとうございます。

ファンの方ともたくさん出逢えることができて、とても嬉しかったです。
一緒に喜んでくださったり、楽しんでくださったり、祈ってくださったり・・・優しさに助けられると同時に、皆さんみたいに素敵な人になりたいなーと思います。
いつも、ありがとうございます。

そして、一緒に参加してくれた友達。
V6が繋いでくれたご縁がありました。きっとずっと続くご縁になると思います。
いつも果てしない惚気に付き合ってくれる、騒いでも一緒にノってくれる、生温かい目で見守ってくれる(笑)そんな君たちが大すきです!!いつもありがとー!!

最後に、信愛なるV6へ。
いつも幸せにしてくれてありがとう。
毎日元気をくれてありがとう。
ファンを想ってくれてありがとう。
いつも寄り添ってくれてありがとう。
来年、無理しないでね?
気遣ってくれる6人が好きだけど、6人が元気で笑顔でいてくれればそれでいいよ。
今度会うときは、とびっきりの素敵女子になって、自信を持って逢いたい。
「頑張るよりも、楽しんで!」

ずっとずっと、大すき!
これからも、末永くたくさんよろしくね*。
心から、ありがとう。

... 続きを読む ▼

ご報告


ずっとトップに掲載していた札幌公演チケットの件ですが、無事にお譲りいただけることになりました!

代々木終了後、どうしても行きたくなって、どうしてもまた会いたくて、突然思い立った札幌公演への参加。
チケットは無いし、探したことも無いし、最終公演地だし、ほとんど絶望的な中で、約1ヶ月間、友達を1人、また1人と巻き込み、3人でチケットを探す毎日でした。

途中で挫けそうになったことも、正直あります。
そのたびに、友達やVファンの方の言葉に励まされてきました。
「私が心から願って言葉にしたことで叶わなかったことないもん!」・・と、大口叩きながら不安で毎日胸が押し潰されそうでした。

言い出しっぺの私が1枚もチケット譲ってもらえなかったけど(苦笑)
本当によかった。
席はバラバラだけど、みんなで参加できることになって、心からうれしいです。
当日受け渡しがドキドキですが・・。


ぐだぐだ書きましたが、最後のOMG、しっかり目に焼き付けて、思いっきり楽しんできます!!!


小学生探偵

今日、やっっっと今年のコナンを観に行きました!

今年も楽しかったあ*
しかし・・パンフ買い忘れる大失態に気付いた(><)
平日の映画が結構リフレッシュになってハマりそうなので、来週また行こうかな♪
パンフありますようにっ(><)

来年も映画あるみたいでよかった♪
その前にルパコナ映画!こちらも楽しみ(pq *)


... 続きを読む ▼

料理男子

昨日は、図書パー戦争・・ではなく(笑)「図書館戦争」公開日でしたね!
准ちゃんメールありがとう~*
地味にずっと気になっていたのだけれど、なぜ「LOVE」と言うの?(笑)
「恋愛要素」とか「ラブストーリー」とかの選択肢はなかったのかしら・・・きちんと英語だし(笑)
教官にはGW明けに会いに行こうかなーと考え中。ちょっこし空いてる映画館の方が好きなんだよね(早く観て~って教官は仰ってたけど)
そしてあなた、番宣で技かけすぎ!(笑)(かわいいなぁ)


One Dish(4/26)
大阪!いいなーこうやって全国回ってほしいなあ*
少年と触れあう坂本くんがかわいくてもう・・!
小さい子や動物と戯れる時のやさしい表情は、見ていて心がなごみます(坂本くんだけではなく、メンバー全員に言えるけどね)
しかし「山本さん」って・・おしい(笑)(かわいらしいわぁ)
あとお好み焼き食べる坂本くんの笑顔やら上目づかいやらがかわいくてもう・・!(再)
なにこのよんじゅーいっさい!
あんなに七味かけて辛くないのかな?辛いの苦手じゃなかったっけ?

お料理では珍しくパーカー!パーカーにこんなに萌えたこと未だかつてないわ!(笑)
「みじん切り大好きなんです・・・ヘンでしょ?」にトキメキまくりました。
なにこのよんじゅーいっさい!(再)

来週はGWだからリアルタイムで見れるー♪
うっかり美容院予約していたけど、ちゃんと次の日に変更しました♭(笑)


チューボーですよ
録画する前にうっかり寝落ちしてしまい、気付いたら1時半(ちーん)
弟が途中で気づいて録画してくれましたが、坂長話は見られず・・(泣)
どうやら「坂本くんがお父さんで、長野くんがお母さんで、夫婦みたい」という話をしていたようですね。
10代の頃はVさんを家族に例えていた准ちゃん、いつしか「親戚のおじさん」に表現が変わってちょっこし寂しい気持ちでいました。
私は、Vさんは絶妙なバランスで本当に家族のようだな、と思っているから。
そしてそんなあたたかいVさんに惹かれたから。
お兄ちゃん'sがいたからこそ、カミっこが立派に育ったんだと思う。影響は大きいと思うな~。
だから准ちゃんがまた、メンバーを家族みたいに言ってくれたことがうれしかったです。
・・というか、どちらかというか怪しい関係を暴露したようだけど(笑)
どなたかが仰っていたけど「うちの両親結婚18年目なんですけど、仲いいんですよねー」って言ってる感じだなと本気で思ってるよ!!!(笑)

それより無星って!はじめて見たっ(笑)

両方起こるのが人生!

今日は朝から悪い意味でomg!!!!ばかり・・。

だけど、でかける直前バタバタしながらチェックしたWSでの6人や、始業前にこっそりワンセグでチェックした井ノ原くんの笑顔@あさイチin岩手を心の支えにどーにか乗り越えました。。
というか、私は本当に周りの人に恵まれているなぁと改めて実感した本日。
気を引きしめながら、明日からも頑張らねば!
Vさんにいただいた幸せを周りにおすそわけ・・できるくらい余裕をもって仕事できるように、ね(笑)


◎WS
今回はZIPのみ(めざましはもう・・捕獲はやめた笑)
一番の胸きゅんポイントは【サッとジャケットをかけるまーくん】だよぉ*なんなの~あのオトコマエは!
朝からギャーギャー騒ぎながら出勤(笑)
一瞬で幸せになるし、色々思い出して涙目になるし・・Vさんを好きでよかった!


◎あさイチ
なぜ花巻ーー!?(笑)
井ノ原くんの笑顔にとっても癒されたよーありがとう*
「イノッチとおもっちどっちが好きー?」が可愛すぎて・・もうもうっ!!
昨日の今日で・・本当にお疲れさまです。
寒そうだったけど大丈夫かなあ?(今日氷点下だよー)
明日からも楽しみー♪
ぜひいい思い出作って帰ってほしいです。



+++

拍手ありがとうございます★



| HOME | NEXT
