FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2020/01 »02

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

しょこら。

暑かったり寒かったり、体調は大丈夫ですか?
イサキはお腹を壊しました(^^;)
このまま痩せればいいのに・・・。

土日はうだうだ~。
土曜日は会社の行事にちょこっと駆り出されました。
外だったのでUV対策万全で出動!
韓国パック(ロイヤルゼリー)もしました~(笑)
この前大量買いしたので、あと4つくらい残ってます。使うのが楽しみ♪

奈緒ちゃんが出演した土スタ見ました。
前に長野くんが出演した時とはだいぶ変わった気がします。
もーお、相変わらずキレイ♯
CD全部集めちゃおうかな。
ゲゲゲの名場面も見れて満足♪
密林でゲゲゲDVDが在庫わずかだったので、もうもう買っちゃう!(笑)
胡桃の部屋も楽しみ(^^*)

今日は勉強しなきゃとうだうだお勉強。
明日締切の課題がようやく終わったので、日が沈んだ頃にポストへ(お日様怖い)
その後は8月のテスト勉強。こちらもうだうだ、ちまちま進め・・。
やっと1冊終了したので、次は計算満載の2冊目へ。うーん、気が重い。
けど時間がないので明日からもがんばりまうす。

27時間テレビは所々見てましたが、最後のナイナイコンビ愛に号泣。
被災地にもわざわざ来てくれてありがとう!
絶対怖いと思うの。放射能もあるし、いつ地震があるかもわからないもん(昨日も揺れたし・・)。
それでもたくさんの方が来てくれて、有難いです。
政治家はもっと被災地に来るべきだと思うけどね。むしろ2週間くらい滞在すれば歪んだ価値観が治るんじゃないかと。ていうか、あんたらの給料でも減らせばお金出るんじゃないのってゆーね。イサキ的に、被災地飛び越えて青森に内閣解散を訴える演説しに行った、野党の何某さんが許せないけどね。


というわけで、何だかんだもう月曜日。
今週もがんばります!


+++


以下、コメントのお返事です。

スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

3月11日

お久しぶりです。
生存確認としてブログを更新しました。
岩手県在住のイサキですが、無事に毎日を過ごしています。
電気と水道は約2日間止まっていましたが、今は復旧し、ネットがつながる環境にもいます。
家もあります。
家族もいます。
当たり前だと思っていたことは、とても幸せなことなのだと実感しています。
「被災地」と呼ばれているけど、沿岸に比べたら何もなかったも同然です。

たった2日の停電でも、真っ暗な闇と続く余震が恐ろしく、精神的にも疲れました。眠ることなどできません。
ライフラインの復旧の目処が立たない被災地の方々が、どれほどの不安を抱えて過ごしているのか。
余震も続いています。その度に、津波に警戒しなければなりません。
福島の方々は、さらに原発の問題もあります。
被災地の不安は、私の想像や体験をはるかに超えているはずです。
それでも、立ちあがって生きている。人間はなんて力強いんだろうと感じます。

今の時間を大切に、生きている瞬間を無駄にしないようにしよう。
そして自分の暮らし方を見直し、改善しています。


義援金、物資をはじめとする様々なご支援、本当にありがとうございます。
J事務所のトラックや軽油は、まさに大きな組織ができる支援だと思います。
そしてその状況を見極めた支援に、大変感謝しています。
物理的な支援だけじゃなく、応援や励ましの声も大きな心の支えになります。
携帯電話にたくさん届いたメールは、私の支えになりました。
電波が途切れていたため、受信に時差がありましたが、繋がっていることにホッとしました。
ご自身も大変なのに、11日深夜に地元ラジオに電話出演し、県民を励ましてくれた村上弘明さんの声に、思わず泣きそうになりました。
孤立してしまっている避難所や、まだ未確認の避難所がたくさんあります。
そのような場所にも皆さまの支援が届きますように。


どうか一人でも多くの方の命が助かりますように。
どうか一日でも早く被災地の生活が復旧しますように。

なつのおわり。

花東、甲子園お疲れ様でした。
もう・・見てられなかったです。全体的に菊池くんに依存しすぎちゃってたのかなー。今日はいつもの花東らしい試合が全然できてなかったもんね。
試合終了と同時に泣き崩れたメンバー。最後まで笑顔だったのは偉かったなーと思います。私も一緒に泣いちゃったよ。
・・・偉そうなこと言ってますが県人なので許して下さい(笑)
県出場校がベスト4に入ったのはほんっとーに嬉しかったです。だって90年ぶりだよ!?今年で甲子園は第91回ですよ!戦前ですよ!私のおじいちゃんもおばあちゃんも生まれてないよ!「皆既日食よりも長い」とお店の常連さんが言ってたよ(笑)
本当にありがとう!今までで一番甲子園にワクワクした夏でした。お疲れ様でした。ゆっくり休んでほしいなーと思います。選手も生徒の皆さんも。
菊池くん背中大丈夫かなぁ・・すごい心配です。声出すだけでも辛かったみたいだし・・・。

今日で県の夏が終わったような気がします。太陽も空も風も、もう秋色だもん。明日もちょっと涼しいみたいです。
夏の終わりってなんか切なくなる。夏の始まりはワクワクするんだけどなー。秋って切ない。でも、好き。んー、だから好き、なのかも?


9係クランクアップしたんですね、井ノ原さん。お疲れ様でした。ドラマはまだまだ続くので、引き続き楽しく拝見しますー。今の9係って犯人に同情できる部分がありますよね。前もそうでしたっけ?今回のは切なかったな・・。

そういえば、この前のMステでTOKIOの城嶋さんが韓国で坂本さんと間違われたお話してました。ちょうど後輩のためにMステ録画していたので、ナイス偶然★と一人でウキウキ。坂本さんの写真も出てましたが・・・あれ、いつの写真だろう?(笑)
ていうか、坂本さん、いつ韓国行ったんだろう?アジアツアーの下見とか?

あぁ、韓ドラ見たいよー。

+++

拍手ありがとうございます★´.*とっても嬉しいです(^^)!

さくじょ。

以前の日記はこちらに移す予定でしたが、閉じました。ご愛読有難う御座いました。
今後もこちらの「ふわりかぜ」を宜しくお願い致します。

今個人情報がどうのこうのって話題になっていて、ちょっと色んな所に登録するのはやめようかな?と思い、閉じました。
有難う、旧日記。宜しく、新日記。

引越しおわり。

ブログの移転が完了しましたので、お手数ですがブックマーク・リンク等の変更をお願い致します。

エクスポートに失敗したので、もうコピペで一件一件移す事にしました。
・・・あぁ、面倒臭い。
途中放棄するかも。

今後も宜しくお願いします。
| HOME |