FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2019/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

たぶん、ピンチに強い

秋田から無事に帰ってきましたー!
いやあ・・・すっごく大変でした(^^;)

皆さん 既にご存知かと思いますが、信号機故障で新幹線が止まってしまったんですよ~。
復旧が早くて15時という放送を聞いて、焦って駅長さんに話を聞きに行くと、そこにたまたまトニコン参加の方がいらして、タクシーで秋田までご一緒させていただきました。
ほんっとうによかったです。
知らない土地で一人ということもあって、どーしようどーしようと、ずっと不安でした。行く前から不安だったのですが、まさか本当に新幹線が止まるとは思いませんでした。さすがトラブルメーカー・イサキ・・・我ながらすごいわ(^^;)

今回、お二人の方と一緒に会場まで行き、帰りもご一緒させていただきまして・・・、もしお二人と会わなかったらトニコンにも行けなかったと思うし、帰って来れたかどうかも分かりません。
こんな境地にはいらしてないかと思いますが、昨日は本当にありがとうございました。
地元も一緒だし、Vファン、ジャニファンということもあり、道中ずっと楽しかったです。すごくいい思い出になりました。
またお会いできればいいな、と思っています。きっと会えるはず!その時はまた、お話したいです(^^*)

タクシーの運転手さんの娘さんがVファンで、そこにも運命を感じてしまいました。
運転手さんも間に合うようにと頑張ってくださいましたし、開演ギリギリに着いた私に席まで丁寧に案内してくださったスタッフさんにも感謝しています。色んな方の対応に追われてきっと大変だったはずなのに、丁寧に接してくださった駅長さんや駅員さんもありがとうございました。
ほんっとにあったかかったです。いつも周りの方々に助けられてます。
嵐コンの時もそうだったし、今回もそうだし・・・、いつも感動して帰ってきます。
掲示板でもすごい団結力だったようで・・・本当にいいなあーと思います。
そしてこういう時に色んな方と出会って、その中でずっと仲良くさせていただいている方もいて、そういうことが幸せだなーって感じています。
皆さん、いつもありがとうございます。

そんな奇跡の秋田コンの、奇跡のお話は次回に・・・。

+++

コメントありがとうございます!
以下、お返事です。
スポンサーサイト



... 続きを読む ▼
| HOME |