FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2019/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

秋の芸術鑑賞

恋しないでなんて、非人道的なことは思わないけど、感情は非論理的だから、頭でわかっていても心がついていかなくて、複雑な気持ちを上手く処理できなくて少し落ち込み気味。
こちらの気持ちを押し付けてるわけじゃないよ。
色んな気持ちも受け止めなくていいよ。
元気に笑顔でいてくれたらいいよ。

スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

君でなきゃあり得ない

先日東京に行って『ZORRO』を観に行ってきました~。
が、その話の前に・・


『Pal Joey』
読売演劇大賞 優秀作品賞受賞おめでとう!!!!



賞という形になったことで、彼の努力や演技が認められた実感が沸きました。
もちろん、賞をもらう事が全てではありませんが、やっぱり嬉しいです。私はめちゃめちゃ嬉しかった!
・・・ま、観に行けてないんですけど(笑)
そんな中でも「作品が選ばれた」こと以上に「ミュージカルが選ばれた」ことを喜ぶ坂本くんは、本当にミュージカルが好きなんだなあ~。
ZORROを観ながらも思いましたが、もっと色んな人に観てほしい。
何より、彼にはこれからも好きな舞台の上に立ち続けてほしいなと思います。
本当に本当におめでとうございます!


さて、冒頭でも触れましたが2月24日にZORROを観に行ってきました!
贅沢に2公演!一日中ず~っと日生劇場にいましたよ(笑)
ネタバレしちゃうかもしれないので、詳しくは続きからどーぞ★

東京はとっても温かくてビックリ。
花粉症を発症しかけました~(笑)本格的に発症する前に病院行かなきゃ。
「生足で平気だー、ていうかコートいるの?」と思ったのですが、皆さん普通にタイツ+コート・・
一人生足で恥ずかしかったです(コートはさすがに着てたけど)
帰ってきたら完全に冬。雪降ってるし・・・雪国の冬は長いです。とほほ。


拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)

... 続きを読む ▼

今夜だけ

絶賛学祭準備中でございます。
そんな中、15日にASUを観に行ってきました☆
滞在時間わずか6時間。移動時間のほうが長い・・・(笑)
ドタバタしてましたが、すんごく楽しかったです!友達にも久々に会えたし!
ずっとカツカツだったのでリフレッシュできたと思いますー。
頑張ってるみんなには申し訳なかったけど(もちろん東京行きは内緒です・・)、申し込みした時は役職ついてなかったし、いいよねーって(^^;)

でも初ASUだったので、とにかくストーリーを追うので精一杯で、細かいところまでよく見ることができませんでした。残念~。あと2回は行きたかった・・!今度舞台に行くときは最低3回申し込むもんー!
1回見ただけでもまだまだ脳内ASU祭り状態。曲はあんまり歌詞がちゃんと聞こえなかったし、あんまり覚えていないけど、印象に残っている曲たちはエンドレスでリピート中(頭の中で/笑)
一番端の席だったので見切れるときもあったし、音が反響しちゃって聞き取りにくい個所多数だったけど、とっても近かったのでよかったですー

特典は申込みできませんでした~。ドタバタしていたり、受付がわからなかったりで・・・残念です。
パンフとハガキは購入。本当はパンフだけの予定でしたが、写真があまりにもよくて買わなきゃ後悔する!と思い・・・(^^;)あとで待ち受けにでもしたいと思いまーす♪

大きい仕事が終わってちょっと気が抜けていたのに、坂本さんに会って、ASUを観たらたくさんパワーをもらえたみたいで、また頑張るぞー!と思えました。んで、今いろいろ頑張ってます。
いろいろ感想は下からどうぞ。


+++

拍手ありがとうございました☆久々更新にもかかわらずありがとうございます(^^*)

... 続きを読む ▼
| HOME |