FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2019/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

恋することしかできないみたいに

シルバースプーンに映る月、14日と15日に観劇してきました!
初日に観に行ったのは初めて・・かも。
お友達にチケットをとっていただき、とても良い席で見ることができました(感謝!)

14日ははじめてお会いするVファンの方々と観劇→韓国料理屋さんでお食事(^^)
はじめてでドキドキで緊張しっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
みなさん素敵な方々で・・・憧れちゃう!
今年はこんな風に、V6から輪が広がっていてとってもうれしいなーと思っています。

15日はリア友と観劇。
仕事のこと、恋のこと(注:私は9割パパちゃんのこと/笑)・・2ヶ月ぶりにたくさん話せたー!
舞台も楽しんでもらったみたいでうれしいなあ(pq *)
坂本くんの歌も褒めてくれました!




スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

ご報告


ずっとトップに掲載していた札幌公演チケットの件ですが、無事にお譲りいただけることになりました!

代々木終了後、どうしても行きたくなって、どうしてもまた会いたくて、突然思い立った札幌公演への参加。
チケットは無いし、探したことも無いし、最終公演地だし、ほとんど絶望的な中で、約1ヶ月間、友達を1人、また1人と巻き込み、3人でチケットを探す毎日でした。

途中で挫けそうになったことも、正直あります。
そのたびに、友達やVファンの方の言葉に励まされてきました。
「私が心から願って言葉にしたことで叶わなかったことないもん!」・・と、大口叩きながら不安で毎日胸が押し潰されそうでした。

言い出しっぺの私が1枚もチケット譲ってもらえなかったけど(苦笑)
本当によかった。
席はバラバラだけど、みんなで参加できることになって、心からうれしいです。
当日受け渡しがドキドキですが・・。


ぐだぐだ書きましたが、最後のOMG、しっかり目に焼き付けて、思いっきり楽しんできます!!!


料理男子

昨日は、図書パー戦争・・ではなく(笑)「図書館戦争」公開日でしたね!
准ちゃんメールありがとう~*
地味にずっと気になっていたのだけれど、なぜ「LOVE」と言うの?(笑)
「恋愛要素」とか「ラブストーリー」とかの選択肢はなかったのかしら・・・きちんと英語だし(笑)
教官にはGW明けに会いに行こうかなーと考え中。ちょっこし空いてる映画館の方が好きなんだよね(早く観て~って教官は仰ってたけど)
そしてあなた、番宣で技かけすぎ!(笑)(かわいいなぁ)


One Dish(4/26)
大阪!いいなーこうやって全国回ってほしいなあ*
少年と触れあう坂本くんがかわいくてもう・・!
小さい子や動物と戯れる時のやさしい表情は、見ていて心がなごみます(坂本くんだけではなく、メンバー全員に言えるけどね)
しかし「山本さん」って・・おしい(笑)(かわいらしいわぁ)
あとお好み焼き食べる坂本くんの笑顔やら上目づかいやらがかわいくてもう・・!(再)
なにこのよんじゅーいっさい!
あんなに七味かけて辛くないのかな?辛いの苦手じゃなかったっけ?

お料理では珍しくパーカー!パーカーにこんなに萌えたこと未だかつてないわ!(笑)
「みじん切り大好きなんです・・・ヘンでしょ?」にトキメキまくりました。
なにこのよんじゅーいっさい!(再)

来週はGWだからリアルタイムで見れるー♪
うっかり美容院予約していたけど、ちゃんと次の日に変更しました♭(笑)


チューボーですよ
録画する前にうっかり寝落ちしてしまい、気付いたら1時半(ちーん)
弟が途中で気づいて録画してくれましたが、坂長話は見られず・・(泣)
どうやら「坂本くんがお父さんで、長野くんがお母さんで、夫婦みたい」という話をしていたようですね。
10代の頃はVさんを家族に例えていた准ちゃん、いつしか「親戚のおじさん」に表現が変わってちょっこし寂しい気持ちでいました。
私は、Vさんは絶妙なバランスで本当に家族のようだな、と思っているから。
そしてそんなあたたかいVさんに惹かれたから。
お兄ちゃん'sがいたからこそ、カミっこが立派に育ったんだと思う。影響は大きいと思うな~。
だから准ちゃんがまた、メンバーを家族みたいに言ってくれたことがうれしかったです。
・・というか、どちらかというか怪しい関係を暴露したようだけど(笑)
どなたかが仰っていたけど「うちの両親結婚18年目なんですけど、仲いいんですよねー」って言ってる感じだなと本気で思ってるよ!!!(笑)

それより無星って!はじめて見たっ(笑)

両方起こるのが人生!

今日は朝から悪い意味でomg!!!!ばかり・・。

だけど、でかける直前バタバタしながらチェックしたWSでの6人や、始業前にこっそりワンセグでチェックした井ノ原くんの笑顔@あさイチin岩手を心の支えにどーにか乗り越えました。。
というか、私は本当に周りの人に恵まれているなぁと改めて実感した本日。
気を引きしめながら、明日からも頑張らねば!
Vさんにいただいた幸せを周りにおすそわけ・・できるくらい余裕をもって仕事できるように、ね(笑)


◎WS
今回はZIPのみ(めざましはもう・・捕獲はやめた笑)
一番の胸きゅんポイントは【サッとジャケットをかけるまーくん】だよぉ*なんなの~あのオトコマエは!
朝からギャーギャー騒ぎながら出勤(笑)
一瞬で幸せになるし、色々思い出して涙目になるし・・Vさんを好きでよかった!


◎あさイチ
なぜ花巻ーー!?(笑)
井ノ原くんの笑顔にとっても癒されたよーありがとう*
「イノッチとおもっちどっちが好きー?」が可愛すぎて・・もうもうっ!!
昨日の今日で・・本当にお疲れさまです。
寒そうだったけど大丈夫かなあ?(今日氷点下だよー)
明日からも楽しみー♪
ぜひいい思い出作って帰ってほしいです。



+++

拍手ありがとうございます★



Oh! My! Goodness!

あけましておめでとうございます(←)
こちらではご無沙汰しております・・・スミマセン。
年始に「今年はOne Dish感想、ちゃんと毎週書こう!」と思っていたのに、気付けばもう2月後半。
(なかなか時間が割けず・・・><)
今年は去年よりペースアップで書いていきたいなと思っています。

さて、遅ればせながらOMG購入しました!
(本当はフラゲの予定で店頭予約していたのですが、19日はお店が休みでゲットできず・・ちーん)
まずDVDをざっと見て、スパノバの坂本さんにズッキューーーン★となり、予想外にポップでキュートな大人Guyzに早くもハマり、V6の本気と知られざる魅力に触れさらに愛が深まっております・・。
曲はまだ全然聞けていないので、今後じっくり聞く予定。


こんな深夜なのに、明日も朝早いのに、どーしても更新したかったのは、ごーちゃん誕だけではなく、OMGについてどーしても呟きではなくこちらに記しておきたかったから。

メンバーの音楽に対する姿勢、今回の製作にあたっての取り組み・・メンバー自身からも発言がありました。
うれしいことだけど、私の中では優先すべき事項ではなくて(というと、語弊がありますかね)
いつだって私は「6人が6人でいること」の方が大事で、だからV6として活動をしていればその取り組み方まで問わなかった(気にしていなかった)
それはもちろん、6人がいつだって誠実で一生懸命なことを知っていたから、ですが。

でも今回、おそらく初めて(それは私が持っている数少ない様々なCDも含めて)作詞家、作曲家の方々のメッセージが全曲について記載されていて、さらに西寺さんに至ってはアルバム全体についても述べている。
このことに、とっても感動したんです。
もうわけわからないくらい、涙が出ちゃって。自分でもびっくりなんですが・・。
どのコメントにもメンバーの名前が出ていたり、他人からのV6の取り組み姿勢が聞けたり、客観的なV6評価がとても高かったり・・・それが嬉しかったのかな。
そして、この全曲メッセージを見て、掲載している意味を考えて、改めてV6の音楽に対する本気さが伝わってきた気がしました。

V6でよかった、ついて来てよかった、と思っています。
心からうれしいし、心から感謝、です。
いつも以上に想いがたくさんつまった、音符の結晶が溢れる宝石箱みたいなアルバムを大切に大切に聞いていきたいなと思います。
そして隠された暗号たちを解き明かしていくぞー!
チームV6に敬意を。
ありがとうございました!お疲れさまでした!

(深夜の支離滅裂更新、失礼しましたー)

色あせないもの

○。'*.+ ごーちゃん お誕生日おめでとう!! +.*。.○


34歳・・というと、10周年時のまーくんと同じ年ですね。
早いなあ、若いなあ、という言葉しか出ません(笑)

私は変わらず、ごーちゃんが楽しそうだと嬉しくなるし、やさしい表情を見るとほっとする毎日です。
ごーちゃんがV6でよかったと心から思うし、ごーちゃんが健ちゃんをはじめとするメンバーに出会えてよかったなあと思っています(誰w)
心配しちゃうところも、たまにあるけど。
けど、だいじょうぶだね。みんなついてる。

今後も天才的な“森田ism”で、また「Oh!My!Goodness!!」と言わせてください(笑)

この一年もたくさんの幸せが訪れますように・・。

sing a song♪


クリスマス・イヴ、いかがお過ごしですか?
私は土曜日にオールしたのが引きづっているのか、頭痛と寒さに耐え、暖房の効いた部屋でマフラーまでしています(笑)
年か・・orz
20歳越えたら、寒さにも弱くなった気がします。
そりゃあ、相葉さんも30歳になるわぁ(相葉さん、はぴばです!)

さて、Vさんも新曲発売+年末と言うことで、各方面で露出が多くなってきましたね!
火曜曲にはでるの?でないの?
リリイベは行けませんよー。年末だもの!月末だもの!


*ベスア
WA~の歌いだしの、坂本さんの顔の角度が!とてもすき!思わず写メったわ(笑)
ごーけんチャンもかわいかった
坂本さんの空回りっぷりがいつものごとく痛いですが(笑)
RYSは初視聴。最初は音階が半端で馴染めないかなーと思ったのですが、リピするたびにカッコ良さに惹かれていきました。Vマジック!
ゲーム音楽って感じですね。子供のころ流行っていた「ストリートファイター」を思いだします。
ダンスは、サビの構えるところや、最後の拳を掌に打つような振りが、岡田さんだけ本当に戦闘開始しちゃいそうだなと思いました(真顔)
「そこで出会う笑顔が~♪」の井ノ原くんのダンス、私が好きな“テキパキ井ノ原ダンス”の良さが存分に発揮されていて大すきな部分です!
坂本さんは、ばきゅんのあとに頭ポリポリしていて・・ユニゾンで鼻かいちゃう健ちゃんと一緒よ、あなた(笑)
「ウッ」という掛け声は、6人6様の飛びっぷりですてきです*

*FNS
待った待った、待ちましたー。
アレンジVer.もいいね!なにより、坂本さんがとっても気持ちよさそうに歌っていていけめんでした!ありがとう!
バナナ6(違笑)も激かわでした。なにあの子たち!

*MJ
ベスアとは違うカメラアングルですてきでした*
ばきゅん!の6人アップがうれしかったですね
長野くんのマジックには、私もハラハラしましたが・・あの5人の言いようがひどい(笑)

*Songs&オリスタ
どちらもいい雰囲気の今の6人がよく伝わってきて、カップリング曲もコンサートも俄然たのしみになりました!
私が好きになったとき(10周年時)も6人の仲良い雰囲気がすてきだなと思ったのですが、そのときよりも最近はぐんぐん雰囲気が良くなった気がします。
オリスタのごーちゃんの表情が本当に柔らかくてうれしくなりました。
それと岡田っち、君はいつから健ちゃんを呼び捨てにしとるんだね?「くん」が抜けただけなんだろうか、普段は呼び捨てなんだろうか・・。

+++

さて、ツアーですが。
みなさん、どこに行くか決まりました?
私は絶賛悩み中です。むむ・・。

踊る6人希望!

お疲れ様です^^

にこ健゜
にもにもする日曜日。
踊りまくる健ちゃん、否、6人希望!!
今年会えない分、6人もファンも充電期間と言うことで・・。
アルバム?新曲?楽しみでやんす。

ネクジェネ
なぜか、こちらで終わっちゃったんですー!!(涙)(全国各地では絶賛放送中)
時々聞いてなかった私が悪い・・・後悔の日々。。
地方の為の番組なのに、地方で終わるなんてひどいわ!諦めないもん!
まず、ラジオ局に即メール。そしてツイッターでリプ。
検討中とのことですが・・・諦めないもん(ω;`)

2014年大河ドラマ
准ちゃん、大河主演おめでとーーーー!!
いよいよ来ましたねえ!待ってたよー!
これは・・・来るか、2014年V6紅白出演または紅白司会!?(笑)
できれば奈緒ちゃんと・・・て、そりゃ無理か。
大河、向井松下も見たかったけど、岡田松下もしくは岡田主演で向井松下出演も見たいわあ~。


+++

以下、コメントのお返事です。


... 続きを読む ▼

今更ながら。

PCの調子が悪いので携帯から更新します。


*Mステ
今更ながら。
まぁくんーーノД’!?
でもね、生歌(ライブ)って感じでいいと思うの!
…だけど「パフォーマンスに全力を尽くす」という役割を自分から担っていたから、結構凹むと思うなぁ(直後のkeep on danceing抜けてたし‥)(そう思うのも特典DVDを見たからなんですが…その話はまた後ほど)
井ノ原くんめっちゃ笑顔(笑)いや、あの微笑みに救われるんだよね?(私はいつも救われてるー!笑)

*kEEP oN.
きちんと聞いて気づいたけど、剛健わちゃわちゃラップ「高嶺の花だ」「どうせ無理そうだ」のコーラスでちゃんと“諦め”を表現していてお見事★
そのあとの「勇気だせよ」の健ちゃん声が激かわっ!兼ねてから思ってましたが、健ちゃん声のお仕事どーですか!?
准ちゃんソロはこれまた甘くていい!ポイピチの「天使の肖像」部分が好きな私、郷太さんの言葉に頷くばかりです。

*愛をこめて
「この主人公、もしや“あの女”ならぬ“あの男”!?」…という感想もどうなの、私(笑)(両想い前提の歌だと思いますが)
メロディや歌声が優しく甘く、とっても好きです!
特に長野くん、井ノ原くんの声が3割増であま~い*すてき。
ぜひ生で聞きたい曲です。

*Perfect Lady
クセになる歌詞やコーラスや歌声が盛りだくさんで、ノリもよくてとっても好き!
さすが剛健、最初の出だし健→剛に変わったのに気づきませんでした~。
「He is next 犠牲者」の「犠牲者」という表現が何とも言えずハマってていいなぁ~。
サビの「You are perfect lady」直後に入る「俺だけに」というコーラス?の坂本くんがオトコマエでクラクラしてます。
結局、今も主人公は犠牲者なんだね~。ピアス贈ってるし(笑)
いうか「物に罪はない」発言もスゴイ。
小悪魔ちゃんですね~、羨ましいわ(笑)


*一生で最後の恋
…実はまだちゃんと聞けてません。
テーマがテーマなので…。
お子ちゃまなイサキは聞けるまで時間がかかりそうです。。

本気モード

kEEP oN.週間はじまりましたね!
幸い、どの番組も見れそうです^^


1番ソングSHOW
14歳にドキドキしちゃう41歳(笑)
健ちゃんもきゃわいい!(思ったよりBOSEじゃなかった)
もう最初から最後まで釘付け!そうくるかー!という感じでしたが、3分Ver.と2分半Ver.をすでに作成していたようで。さすがだわあ。
「少年」から「坊主」へ。ラストあんなにカッコよく決めてるのに「坊主」って言ってたんだー。
センター坂本が男前でかっこいいー!すごく新鮮な感じがしたけど、あまりセンターなかったのかな。それも意外な気がしますが。ミュージカル部分も削られずにあってよかった* 余談ですが、髪の流し方が好みです(笑)
井ノ原くんの「Keep On Dancing」の歌い方がパンチが効いていていいなー。
ミュージカルでイノ准につられちゃう長野くんがかわいいし、剛健ラップはかわいいし(二人ともにやにやしてる。笑)、准くんはBOSEでも当たり前のようにオトコマエ(特に、「JUST 踊りだそう」の所)
MADE IN JAPANも久々に聞けてうれしい!振りもカッコいい!
大満足でしたー*(でも出てくるまでが長かったね^^;)

オリスタ
オリスタの写真はいつも素敵。
今回も自然な感じがいいね!特に、昌博准&井ノ原組の写真。末っ子かわいーい* 井ノ原組かわいーい*
6人で乾杯している写真も、准ちゃんだけすでに飲んでるあたりが「らしい」なと(笑)
今回の「kEEP oN.」 ロスの帰りの飛行機から始まっていたことに驚きました。そんなに前から構想があったんですね。
そしてたぶん、これは第一弾にすぎないのかな?とも思っています。
6人がそれぞれの得意分野を生かして、みんなで作り上げた楽曲・・・そんな話を聞くと、こちらも気合十分に、大事に聞こうと思います。
MVはきちんとDVDで見たいから、まだお預け。楽しみ楽しみ:-)
ダンスは、ごーちゃんに似合いそうな振りだなーとは思ってました。
P.59の撮影ウラ話にて「ダンスボーカルグループ」と記載があったのが、嬉しくもあり、誇らしくもあり。
ここからどんなV6が生まれるのか、何を魅せてくれるのか、楽しみになりました。


One Dish
8月のタイトル映像、浴衣(着流し?)に腰砕け。ここだけでもリピ止まらず。
くまもんとまさゆきの絡みが可愛かった!くまもん・・・Vファンなの?(笑)
One Dishでも新曲PRするのかなーと思ったらちゃんとしてた(笑)
毎週本当に癒しです。ありがとう。

| HOME | NEXT