FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2019/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

福山 冬の大感謝祭 其の十三(12/22)


行ってきました・・・
永遠の憧れ、雲の上の人、福山雅治さんのライブ!
はじめて予習もしていなかったのでとまどいもありましたが、とーっても楽しかったです*

しかも、まさかの最前列で、花道も近くて。
出欠確認の「はじめて来た人ー」に全力でぶんぶん手を振っていたら「ようやく会えましたね」って手を向けてくれた!・・・気がします(笑)
(カメラが前にあって見えなかったから着席していて、角度的にはこちらに向かっていたけど、カメラに向かってしていたのかも?と冷静になると思ってしまう。ま、勘違いと思いこみはライブには大事だよね!笑)

スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

松下奈緒コンサートツアー2013”WOMAN”(11/17)

はじめての奈緒ちゃんのライブ。
Vコンでもこんなに涙を流したかな?と思うほどに、感極まってしまいました。

2010年の『ゲゲゲの女房』を見てから、そのルックスはもちろん、朗らかさも知的さも音楽センスも、ずっと大すきでずっと憧れでした。
生のピアノ、生の歌・・・そして、間近で見る笑顔も、トークも、客席への対応も、どこを切り取っても素敵でした。
改めて、大すきって思えたし、目標だなって思えました。

また来年、絶対会いたい。
その時は、少しでも奈緒ちゃんに近づいているように、これからも頑張らなくては!

... 続きを読む ▼

oh! my! goodness!

゜* Thank you for V6 & V6's Staff & V6's Fan *。


2013年ツアー全公演が終わってしまいましたね。
ほんとうに寂しいですが、始まりのための終わりだものね。
本当にたっくさん幸せをいただいたツアーでした。

宮城は約3年振り?
大すきな東北公演、慣れ親しんだ会場、ずっとずっとこの日を待ってた。
だけど、春の大嵐(笑)ほんっとにどうなるかと思ったわ井ノ原くん!(笑)
初メンツ、奇跡のスタンド一列目、今季初参加で大盛り上がりで楽しんだー!あんなに声出したの、はじめてかも。
まさかの奇跡連発!!!今もまだしっかりと覚えているよ。確実にずっと心の支え。
そして、寄り添うようなさりげない優しさにもまた涙。みんなに、届くといいなと思った。

代々木は奇跡のビデオ撮り日。
はじめての体験にテンションも急上昇!
「この記憶を一秒たりとも逃さず記録したい」という願いが叶いそう。

宮城、代々木で終わるはずだったけど、どうしても最後に会いたくて、約1ヵ月間探し回った札幌公演のチケット。
チケ探しははじめてで、戸惑いもあったし、挫けそうになったこともあったけど、最後の最後に奇跡的に全員分のチケットが見つかって、札幌公演に参加することができて、本当に幸せでした。
言いだしっぺの私は結局、チケ確保することができなくて、なのに中央花道真横で参加させていただいて・・奇跡に感謝しかありませんでした。

そんな、まさに「Oh! My! Goodness!」満載のツアーとなりました。

スタッフの皆さん、いつもV6を支えてくれてありがとうございます。
今思うと、曲の変更とか大変だったのではないかな・・。
柔軟な対応をしてくれたり、V6コールしてくれたり、サプライズで踊ってくれたり・・スタッフさんに恵まれているんだろうなあって、いつも思います。
とても楽しくて、カッコよくて、感動的なステージを、いつもありがとうございます。

ファンの方ともたくさん出逢えることができて、とても嬉しかったです。
一緒に喜んでくださったり、楽しんでくださったり、祈ってくださったり・・・優しさに助けられると同時に、皆さんみたいに素敵な人になりたいなーと思います。
いつも、ありがとうございます。

そして、一緒に参加してくれた友達。
V6が繋いでくれたご縁がありました。きっとずっと続くご縁になると思います。
いつも果てしない惚気に付き合ってくれる、騒いでも一緒にノってくれる、生温かい目で見守ってくれる(笑)そんな君たちが大すきです!!いつもありがとー!!

最後に、信愛なるV6へ。
いつも幸せにしてくれてありがとう。
毎日元気をくれてありがとう。
ファンを想ってくれてありがとう。
いつも寄り添ってくれてありがとう。
来年、無理しないでね?
気遣ってくれる6人が好きだけど、6人が元気で笑顔でいてくれればそれでいいよ。
今度会うときは、とびっきりの素敵女子になって、自信を持って逢いたい。
「頑張るよりも、楽しんで!」

ずっとずっと、大すき!
これからも、末永くたくさんよろしくね*。
心から、ありがとう。

... 続きを読む ▼

Oh! My! Goodness! 4/20代々木昼公演

行ってきました!代々木2日目の昼公演!

2階席で、メンバー総スルーなブロックでしたが(なぜー!?)同じ空間を共有できて、一緒の音楽を楽しめて、大すきな6人の笑顔がたくさん見れて、とってもとっても幸せでした(pq *)♪#

そして本日、まさかまさかのビデオ撮り!!!!
自分が入った公演がビデオ撮りに当たるのははじめてなのでうれしいです*
1部も2部も編集されて使われるようですが(^^;)(健ちゃんの髪形は結局どうなったんだろうか・・)

宮城公演レポ(というか、自分記録用)が終わっていないので記憶が上書きされちゃいそう~。
代々木、覚えているところのみ書きだしたいと思います。

... 続きを読む ▼

omg! 4/7セットリストと感想

仙台コンのセットリストと、各曲の感想(思い出)です。
メモとってないので間違ってたらご指摘ください~。

ちなみに、グレー色はファンサ記録ですのでご注意を。
... 続きを読む ▼

Oh! My! Goodness! 4/7宮城公演

こちらではご無沙汰してます、イサキです。元気です。
7日、悪天候の中、待ちに待った宮城公演にいってきました!
3年振り、いろんなミラクルがありました。

数日前から予報された爆弾低気圧・・・本当に朝起きるまで不安で不安で仕方がありませんでした。
天気予報を見まくり、てるてる長野(笑)を作り過ごしました。
ツイッターでたくさんの方が東北を案じてくださっていることに感動するのと同時に、とても心強かったです。
起きた時は雨が降っておらず(夜中のうちにあがったみたい?)風もまだ強くなく、イケる!!と。はじめて安心できました。
仙台に着いたら心配していた在来線は動いていましたが、お昼食べてまったりしていたら乗れそうになかったのでタクシーで会場まで向かいました。
驚いたのは、会場付近の方が雨風が強かったこと!い、井ノ原くんさすが・・・と思った。よっ、雨男♪(←これを言えばすべて許されると思ってるw)

到着が遅かったため、グッズを買ったり席を確認していたらお手洗いが長蛇の列!それでも辛抱強く並んで開演1分前くらいにお手洗いを出てダッシュ!
扉を開けた瞬間、まだ明るい会場が見えて、思わず一緒に走っていた見知らぬ方と顔を見合わせ「よかったー!」と安堵。
開演後は、お隣の坂本ファンの方が話しかけてくださって短い時間だっだけどお話しできたり、私の足元のぐちゃぐちゃになってしまった銀テープをくださいって話しかけてくれた若いお嬢さん2人には「私いっぱいとったから綺麗なの持っていってー!ほらほら、あげるあげる!」と親戚のおばさん並みのお節介を焼いたり(笑)、外では強風の中写真を撮ってくださった方がいたり・・・。
ファンの方とのちょっとした交流も楽しかったし、うれしかったです*

この日は寝不足+αで朝から頭痛だったのですが、公演中叫んで踊ってはしゃいだら公演後見事に悪化しまして・・(^^;)この後3時間ぐらい一人ぐったりでした。薬は常備すべきだね・・。
でも公演中はアドレナリン?が出ているのか結構大丈夫だったんだよねー(笑)

... 続きを読む ▼

★ live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! in SAPPORO ★


時間がなので後日きちんとまとめるとして!
ホテルのメモ帳にババーッと書いた落書きたちです。
汚いし、似てないし、記憶の大半が坂本くんですが(笑)よろしければ下記からどうぞ*






... 続きを読む ▼

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (2)

毎回、コンから帰ると「もっとグッズ買えばよかったなー」と思うのですが、今回も早速後悔してます(笑)(相変わらず学習能力なさすぎ)
ツアーTとパパフォト買えばよかったー!
お土産の少なさに、毎度のことながらちょっと寂しくなります・・。でも通販は送料等々高いので我慢だなあ。
並んでいるときはセーブしなきゃ!とか思っちゃうんですよね。次はいっぱい買おー(笑)

あ。
昨日アップした本編レポに、トリプルアンコを追記しました(忘れてた~^^;)
あと、レポ中のパパは坂本くんのことです。
勢いで書いてたら所々普段呼びで書いちゃった・・けど直すのも面倒なのでそのままにします(←)

下の続きから、仙台コンのミニMC(もはやミニではない気がするけど・・)です。
雰囲気だけでも楽しんでいただければ*
それでは、どーぞ。

... 続きを読む ▼

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (1)

仙台コンから早一週間・・。
今更感たっぷりですが、レポをつらつら書きたいと思います。
もう代々木初日始まっちゃうよーっていうネ。

今回のVコン、1年半ぶりということや、Vクオリティが相当高かったこともあり(VIBESよりかなりアップしてると思う)、めーーちゃめちゃ!楽しかったですッ!ほんっとに楽しかった!
改めて6人が大すきだあーと感じました。大すきが益々大きくなりました。

今回は、まゆちゃんとあゆこさんともお会いできてうれしかったです*
ドタバタで申し訳なかったです・・。ほんとにごめんなさい。
次回ゆっくりお話しできたらいいなーと思います♪+゜

では、下からレポどーぞ。
結構長くなっちゃいました。お時間のあるときにでも・・。
楽しすぎて記憶が半分以上吹っ飛んでるので、たぶんあんまりあてになりません(^^;)
思い出話を聞くつもりで見ていただけたらなーと思います。
間違い等ありましたら、ご指摘歓迎です。

... 続きを読む ▼

HONEY HONEY HONEY in 秋田

大変遅くなりました~。
今日の広島公演はどうだったのかな?と思いながら、かーなり今更な秋田メモです。

秋田は、以前も書きましたが記憶があんまりありません。
なので、全体的にぼんやりしていますが、イサキ的ツボを綴ってみました。
... 続きを読む ▼
| HOME | NEXT