FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

忘れる所だった……!

今日は気持ちのいい青空が広がりました。梅雨明け間近かしら?早く梅雨明けしてほしいなぁ。


▼ネクジェネ
「タイムカプセル」と「アオゾラペダル」をかけてくれました~♪
「タイムカプセル」はすごく好きな曲調。思わず口ずさんでいました。歌詞は切ないのですが、すごく好きです、私。Aメロ「♪君を最後に見たのは~~曖昧でいい」の坂本氏の歌い方が最強にキュートでキュンとします。35歳になった人捕まえてキュートは失礼かもしれませんが、この曲の坂本氏の歌い方は全体的にキュートでした。というか、6人とも可愛かったです。
「アオゾラペダル」は初視聴!嵐の声は爽やかで、曲とばっちりあっていて良かったです。ホント、嵐の声って爽やかでいいわ~vBメロ(?)の松潤ソロパートがすごくよかったです。んまい!

ラジオ本編は今週もツボポイントがたくさんありましたv 一週間の疲れが癒えたわ~vv

▼ウタワラ
危なく見逃す所でした……!セーフセーフ!
ず~っと録画していたのに最後の最後(しかも短い…)。ちょ、コレハアリナノ?私的にはナシですわ。
ステージはとってもよかった!しっとり→カッコイイで素敵でしたよ、松本さん。もうすっごくコンに行きたくなりました。
アオゾラペダルの振りが見れたのはすごく嬉しかったです。昨日初視聴したので、タイムリーな感じです。松潤のニューヘアーをまじまじと拝めました。ニノくんは髪が伸びましたね~早いわァ。
気づくと櫻井氏を目で追ってしまう病、再発(笑)。
スポンサーサイト



映画

先日ハチクロが公開になりましたが、今日はゲド戦記公開ですね。朝から准一さんがテレビに出ているようですが、寝坊したので全く見ていません(><;)よく思い出してみると、これまでゲド宣伝番組って全然見てないかも。
観に行く予定はないですが(岡ちゃんゴメン)DVDが出たら見ようかな~、と考え中。ハチクロも難しいなぁ。……ちょっと今年は映画全部無理かも。忙しいとかお財布の関係もあるけど、元々そんなに劇場に行く方じゃないから「見たいな~」程度の思いだと行かないのです(^^;)「博士の愛した数式」「県庁の星」今年に入って2本も逃しました。「ラブコン」も行きたいけど結局行かないかも~。前売り券を買って『絶対に観に行かなければいけない状況』でも作らなければ、いつの間にか「いいや~」て気持ちになっちゃうんですよね~。ダメじゃん自分。

生存確認

お久しぶりです。課外があり寝不足の毎日でしたが、それも今日で終わりです!ヤッホー今日から正式に夏休み!

『どこ行く?何する?』

たくさん遊びに行きたいのは山々ですが、お財布が比例しないので難しい所でもあります。嵐コンもVベスト控えているので、無理できない。そういえばもうすぐ発売ですね~、Vベストと嵐新曲。嵐は来週から歌番組に出るようですし(今回はうたばんもv)楽しみです!


▼ガコイコスペシャル
インタビューで顔色が悪いイノハラさんを心配しておりました。第一発見者は母でした。蒼いというか、緑色っぽかったような?仕事だから当たり前なのでしょうが、プロだなと思いました。
お子ちゃまなごーちゃんが可愛かったです。夏帆ちゃんにお兄ちゃんしてる…!と思ったら「つまんねー」連呼(笑)。お兄ちゃんといえば、長野様。イノハラさんに釣竿を渡し、またそれを嬉しそうに受け取るイノハラさんが可愛かった。二人の関係が垣間見れた気がします。なんだか心がほっこりするような、そんな感じがしました。
目玉を嬉しそうに頬張る長野様最高。ごーちゃんは真っ赤に日焼けしましたね。跳ねる魚を「電話だ」というイノハラさんに爆笑。是非我が家にも。一家に一人。

▼ビバ!2
キリちゃんの頭に手をポン、と置いた健ちゃんにキューン☆この日の健ちゃんはやけに男っぽかった気がします。可愛い健ちゃんも好きだけど、男前健ちゃんも大好きみたいです、私。

▼Gの嵐(ニューハーフ社長の社員旅行)
ジェットコースターで固まる櫻井氏が可愛い(笑顔)。何事もなかったかのように終了後万歳をする貴方が好きです。メリーゴーランドを見守る櫻井氏、お父さんみたーい!(笑)
リーダーがすごい楽しそうで、こっちも笑顔になりましたわ~。癒される~。お化け屋敷で半泣き相葉さん。でも笑えなかったのは、彼と同じだからです。ホラーはだめじゃ…!


+++

皆さんの坂本氏バースデイコメントを見て、自分のコメントの少なさになんだか申し訳なくなりました(苦笑)。
届けいい訳ー!
……恥ずかしいんだもんっ!
君の耳に実にマヌケに届いたでしょう。
色々書きたかったけど、いざ書こうと思ったら書けなくて、やっと書いても恥ずかしくなって消して、書いて、消して………を繰り返しておりました(^^;)
ら、来年こそ…ね(弱気)

35歳

坂本さん、お誕生日おめでとう御座います!


いつもパワーと幸せを有難う御座います。貴方にも同じ分だけ、パワーと幸せを与えられていたらファンとして嬉しいです。
V6の愛すべきリーダーに、たくさんの愛を込めて。

... 続きを読む ▼

金曜日のこと。

櫻井氏デイズな金曜日で御座いました。

金曜日の朝、出かける直前のドタバタの中で『めざまし』にVTR出演している櫻井氏を発見。ドタバタしながらちゃ~んと見てました。でもコメントは覚えてません(泣)。最後に「パァ~」って片足と片手広げて何かやってたのは覚えてる(笑)。あとはただ「新しい髪形だ~…」って1ときめき。

録画してもらった『いいとも!』を帰宅後チェック。まだ一回しか見れてないので(珍しく/時間がないのよさ…)記憶が曖昧です。
ポスターとCDと、続々出てくるお土産。いいなー、タモリさん。
お花がいっぱい届いていましたね。隣で母が「顔広いねー」と感心しておりました。イノ兄さんに負けず劣らず、ですね。
世界遺産の話しかしてないね(笑)。でも楽しそうだった。万里の長城でグリコ、どこかで聞いたことが……雑誌かな?その時の様子を話す櫻井氏がものすごく楽しそうに見えた。実際、楽しかったんだろうなぁ。
休みが3日あればアジア行き…改めてすごいよ。私だったらグテッとゴロゴロしてます、家で。「スケジュールに空白があるとダメ」って何かで言ってたし(たぶん雑誌)常に行動していたい人なのかな?
アンケートは残念ながら5人。「うわぁー!」とショックを受けてしゃがみこむ櫻井氏。赤いパンツが見えてたらしいです。……あとでチェックしよ♪(←変態)

アナウンサーにはあまり話を振って欲しくなかったなぁ、と嫉妬心丸出し。それよか櫻井氏映してください…!

んん、明日の増刊号も忘れずにチェックします。うふ!


ワタクシ、髪型にばかり目が行っていたような……。茶色にしたのね~。似合う似合う!母上は「やっぱり言う事が違うよ~。賢そうだもん。」と仰っておられた。櫻井氏株、アップで御座います(笑)。ちなみに母上はニノ君押しです。

染まってます

私が嵐とブイにハマってから、家族も嵐とブイの番組を半強制的に見なければいけなくなった為(一家にテレビは一台です…)、家族が嵐とブイ染まりつつあります。今日も家族でガコイコを見ました。平和です。ビバ2は父も結構進んで見ています。気づくと母と一緒にG嵐を見ていたりします。平和です。

今日もガコイコは面白かったです。坂長剛……子ども(ごーちゃん)を見守ってる親(坂本・長野)にしか見えませんでした(爆)。特にスタートレバーの時。
坂本氏が練習用器具に乗ってぎゃーぎゃー言ってたところ、可愛いよね(笑顔)。「暴れん坊さん」とか言っちゃって!かーわいいー。馬に乗ってるときの顔は今夜夢に出てきそうです。降りた後のよろけ具合はまさにおじいちゃんでした。34歳って連呼されてましたが、来週からは35歳になるね~早いわ!
マジックですごい驚いている長野様がキューティクル(相葉語)でした。もちろん「怖ぇ!!」て言ってるごーちゃんもベリーキューティクル。「すごい失敗して欲しい」って黒長野様今夜も降臨です。絶好調ですね。最初にごーちゃんがやったテントウ虫のマジック、解説されても分からないのですが…orz

それより井ノ原さんの風邪がそんなに酷くなってるなんて思わなくて(辛そうだなー大丈夫かなーとは思ってましたが)驚きました。早く完治してくださいね!

暑いよーん

夏ですねぇ。もう毎日暑くて溶けそうです。さて、早いもので嵐コン参戦まであと一ヶ月。うはー楽しみです♪
そういえば『ハチクロ』上映が拡大したそうですね。おぉ!すごいなぁ。観てみたくなりました。お財布に余裕があったら行っちゃおうかな~。舞台挨拶の櫻井氏は見れず……忘れていましたわー。NEWヘアーがまだ拝めません~。

▼シュラン2
「今日はスウィーツ」と言うナレーションと、甘そうなスウィーツを映し出すうちのテレビちゃん。
「あれ?坂本くん、食べれるの?コレ?」
心配しつつも見続けると、画面に映ったのは長野様の笑顔。
黒髪坂本氏じゃない……!?
何故~~??と思いよく見ると、『内容を変更してお送りします』の文字。カムバック黒髪ぃー!またいつの日か…トホ。

「まあまあだね」と黒長野様降臨!ひぃ、出たよー!!(笑)そしてごーちゃんが可愛いかったでふ。スウィーツとごーちゃんて何かいい感じに可愛いな。

▼Gの嵐!(6/21放送分)
204回記念相葉すごろく!
櫻丼さんのストッキングに軽く泣きたくなりました……(遠い目)。ストッキングに「運動音痴」Tシャツに…結局あたりはなかったねぇ~。
二宮さんのTシャツは視聴者まで恥ずかしくなります。え、何これ!
見ていて本当に仲良しだなーと思いました。今回も超爆笑!ありがとう相葉さん!

+++

▼ぽてと
「ごーちゃんが坂本氏のことをしゃべってるよー」と聞いて立ち読み。バレエ楽しそうにしてたものね。それだけ頑張れば、ドクターストップもかかりますね(笑)

▼きっと大丈夫・グッデイ!!
やぁぁぁっと聞きました~。「NA!NA!NA!!」がすごくいい!テンションが上がりますね。これコンで聞きたいな。すごく好き!「春風スニーカー」もいい!最初の歌詞が素敵だなーと思います。
「JUSTICE」すごく好き!いっぱい聞いてます。「旅立ちの翼」アレンジバージョンは3種類とも最後まで聞くと印象が変わりますね。BALLADは鳥肌!


↓以下はコメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

ザ・若葉マーク

フィルムフェスタが開催されるそうですが…それは一体なんぞや?
PC版の「詳細」ページには入れないし…さ(インストールしたのにッ!)。


▼ガコイコ@いにょはらサン祭り!
つけまつげイノハラさんには友達(notジャニファン)も大爆笑していました。この友達とは私が嵐・ブイファンということを隠しているので、スリル感を味わいながらの会話です(笑)。
私、イノごー二人の手~腕のごつごつ感がすごく好きなので、それが見れて天国でしたわ~v
給食だけちゃっかり参加のNaganoと、子供の中にいるお兄ちゃんないのっちには胸キュン。

アラシック・スタート!

嵐コンスタートしましたね♪怪我なく、楽しく、無事に終了することを祈っています。
管理人は来月16日参加です。申し訳ありませんが、それまでは我がブログネタバレ禁止ですのでご了承下さい。参加後もツアーが終了するまで、ネタバレは反転文字にする等の工夫をしていきます。


そして、嵐アジア進出おめでとう!もちろん行けませんが(笑)シークレットトーク@WISHが叶ってよかったなぁ、と思います。
あぁ~もうすぐ嵐くんに会えると思うとドッキドキ!今年は手作りウチワ作戦をする予定なので、楽しみ倍増☆です。昨日縮毛をかけたので髪はいいとして…今から来て行く服、カバン、靴などを考えるのがとっても楽しいです♪友達と相談するのもすごい楽しい!ワクワクします。
ARASHIC、早く聞きたい…(まだなの…)

ふぅ~

今、友達と嵐コンのことで盛り上がっております。うちわとか!初うちわが作れるかどうか!?今年一番の問題です(笑)調べ方研究中~♪その前にアルバムを手にして下さい、イサキさん(…はい)

昨日のシュラン2は、次回の黒髪坂本氏にトキメキ(黒でしたよね!?)。
G嵐はオナラでござんした。どっちもタイムアップって…!!そして今週も爆発☆櫻井氏でちょっと凹みました(笑)

さて今日は七夕ですね。天気がよかったので星と月が輝いていますよ!天の川はどこ……?(笑)願い事がたくさんあって困ります(欲張り・笑)
大好きな11人が元気で幸せに過ごせるように…かな?
あ、あとこっそり来年はブイコン行けますように…(笑)

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

今日もよい日でございました。

朝、起きたときからまたも体の調子が悪くてちょっと困ったのですが、徐々に回復し、カラオケに行って参りました♪
ぶいしっくす祭りの開催です(笑)。PVをたくさん見て、たくさん歌ってきました。PVを見ながら歌っていて、つい頬が緩んでしまった時(坂本氏がカメラ目線…とか)友達に笑われました(笑)。
残念ながら嵐のPVは一個もなく(何故だー!?)気づけば一曲も歌わず……「きっと大丈夫」歌おうと思ってたのに~。早速「ARASHIC」の曲が配信されていましたよ~。最近のカラオケは早いのですね~驚きです。もうすぐコンサートがスタートですね!楽しみだぁvv 何より、本人方が楽しみにしてくれている事が、一番嬉しいです。松本さんの髪型のも注目しなきゃッ。

ねぇ、どうして?

どうして君はそんなに可愛いの?リーダー?(※管理人は『初見の時は坂本氏しか視界に入らない』という特殊な目を持っています・笑)

昨日のガコイコ。死んじゃいそうなのは、私でした(真顔)。
名前を間違えられて凹むまー、バレエ基本挨拶の時のミュージカル坂本(笑顔が素敵☆)、ボサボサ髪でドクターストップかかるまで頑張るまー(あのボサ髪好き!)、ぴょんぴょんジャンプしながらごーちゃんに反応するまー、etc……。「あの腕組んだ時の腕の筋?筋肉?がいいの~!」と友達に言ったら「細かい」と言われました。
ごーちゃんも可愛いっ。声出して頑張るごーちゃん可愛いっ。前半、英語を分かった振りして頷くイノごーも可愛いっ。可愛い可愛い、ぶいしっくす、可愛いっ!(笑)
もう、ありがとう。ホント、昨日・今日と元気なかったけどお陰様で元気100パーセントでっせ。


そういえば今日は『ARASHIC』の日??フライングゲッチュ☆した方々から、ちらほら感想が……。やっぱりDVD、素敵なんですね!完成版をモゴモゴモゴ…。


今日は「まー」と呼んでみました。ブログでは初めて呼んだ……かも?

「まーくん」と呼べないのが悩み。

(タイトルから続いてます)どちらかといえば「まー」の方が呼びやすい、ちょっと恥ずかしいけど。おこがましい様な気もするし、恥ずかしいし、というのが呼べない理由だったりします。
他のメンバー(嵐もブイも)は普通に色々(笑)呼べるんだけどなぁ……。

今週のネクジェネ、またもや坂本氏(やっぱりこれ?笑)が鼻声で、2割ほど(当社比)可愛くなりますね。相槌とか可愛いのよ~。咳してるのは辛そうだけど、可愛いなーとも思ってしまうわ(笑)。

そのネクジェネでアラシックの何とかという曲(忘れちゃった;)をかけてくれました。ダンスかっこいいだろうな~…早く見たいわ!
少クラは映らないので(泣)見てません。
そうえば松本さんの髪型が変わったそうですね。それで全国回るとか!?うぉ!楽しみ!櫻井さんのアノ髪型を生で見たいとか思ってますが、やっぱり美容院行くのかしら?

若~い!

健ちゃん、ハッピーバースデー!

27歳、おめでとうございます。いつまでもその笑顔を見せていて下さいね。明日も舞台、頑張ってください。この一年が貴方にとって幸せ一杯の一年になりますように……。たくさんの、ありがとうを込めて。

もう7月!

早いもので一年の半分が終ってしまいましたね。嵐コンももうすぐ始まりますし……。まだまだ梅雨が続くようですが、気分はスカッと夏気分です♪
今回も感想やらをダァーっと呟きます。

▼Gの嵐(6/7放送、マイナースポーツ・フィーエルヤッペン)
タイトルコールのドアップ櫻井氏。

そ の 風 貌 は 一 体 ・ ・ ・ ! ?

爆発頭にお髭。日々すごいコトになっている丼ちゃん……驚いてひっくり返りました。ワ、ワカメですかその頭は!増えてる!確実に成長してるよ!(笑)
まぁ、それはさて置き(置いていいのか?)
マイナー番長・松本がいないロケ。二日酔い大野氏とワカメ髪爆発櫻井氏……初っ端から不安。寝癖付き大野くんは可愛かったけどね!
今回のGでうっかり大野君にトキめいてしまったわよ~。真剣な表情に変わってドッキリ!坂本氏の時もだったけど、ワタクシこーゆーのに弱いみたい?ギャップっていうのかな。いつものほんわか大野さんも好きですけどね。
一方櫻井さん。水にぬれた髪の長いこと長いこと!(笑)あんなに長いなんて思わなかったわ~。でもまぁ、日々成長してるからあれくらいでもおかしくは無いか……。軽く毒吐きながらも真剣な表情だったり、負けず嫌い丸出しだったり、成功した後の笑顔だったりには、やっぱり…ねぇ?グラッときちゃいます。ふふふ!

▼弁護士のくず
あの……見ていて恥ずかしくなってしまったのは私だけですか?(笑)
何でだろう?やっぱりバラエティーと歌手の姿しか見てないから、かなぁ…?
公園で子供と遊ぶ九頭先生を見つけてたたずむ笹野さんの、ロンTの袖を捲くって買い物袋を持ってる姿にトキメキました。その後アップだし!
髪の毛、黒というより焦げ茶色っぽい?もっと真っ黒かと思ったの。
スーツ似合う~!初っ端からスーツ(黒)でもうもうっ。ピチッとしたTシャツも素敵。やっぱ、ガタイいいなぁ。
九頭先生にもトキめいちゃった私って……足長くて手が綺麗。素敵!
その日あったイヤ~な授業を頑張ってよかった!すごい幸せな時間でした。

▼ホールド↑↓
DVD借りました。内容の意味は追求しちゃいけないんですよね、きっと(笑)。後半ゾンビ続出で怖かった…(涙)
生身の(笑)岡田さんがあまり出てないのね…ほとんど凍っているのね……。
エンドロールの娘に囲まれてサンドウィッチの長野様にきゅーん。一番好きな場面です(笑)
| HOME |