FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

KA・I・HO・U!!

入試が終わりました~。わーい。・・・ダメダメでしたヨ(T∀T)
結果がどうであれ、今年中にはどうにかなりそうです。よかった。

昨日は友達と遊んできました。プリクラにはしっかり「Happy Birthday」と書いてきました。お友達は話の通じる子だったので(笑)
カラオケフリーで6時間。嵐:V:他=5:4:1くらいの割合で(笑)大ちゃん誕生日記念にソロ曲歌ってきました。初。
やっぱり愛メロのPVは欲しい!

じゃにウェブ企画「男前しりとり」松本さんの番で気づいた私は、密かにニノちゃんにも回ってこないか待っています・・・。
そういえば最近のニッキが可愛すぎてどうしよう!なのですが。特にいつも最後の一文にやられます。胸に風穴。
韓国から帰国後の「ただいま[飛行機]"」とか、克実さんの話「明日おしえてあげる[ハート]」とか、忘れちゃってショック受けてるのとか、嵐5人のラブラブっぷり報告とか・・・!!
・・・これからもキュンキュンさせてください(笑)。
スポンサーサイト



遅ればせながら・・・(;^_^A

大ちゃん、誕生日おめでとうございます!

26日に26歳。おたおメール催促しちゃう我らがキャプテン、お誕生日おめでとうございます。
これからも大ちゃんペースで周りを巻き込んで下さいまし(笑)いつまでも大ちゃんは大ちゃんでいてね。舞台頑張ってください!
この一年が貴方にとって幸せな一年になりますように・・・たくさんのありがとうを込めて。

ずーん・・・orz

あれですか?
長野様のお怒りでSKA。それともZEROを撮りだめしているのに(しかも月曜日だけ)まだ一回も見ていないくせに間違って重ね撮りしてちょっと切れちゃったからでSKA。

17日のZERO見逃しました・・・。

何だか巷で大騒ぎだったので「何ぞや?」と思っていたらZEROで翔くんインタビューの硫黄島で監督とニノちゃんで、超おいしい!だったそうですね・・・(ショックすぎて日本語が変)
あ~あ・・・こればっかりは嵐ファンの友達も撮ってないだろうな・・・。
あれれ?なんだろう、目から水が出てきちゃった・・・(ザ・健ちゃん)

どなたか見た方、様子を詳しく教えてくだされば幸いです・・・。

ZEROも毎日見ます。もう撮りだめしないですぐ見ます。
そして長野様、本当にすみませんでした。(最後関係ない?)

祝26歳!

岡田さん、誕生日おめでとう御座います!


ファンになったら、今まで抱いてきた岡田さんへのイメージが徐々に変わってきました。今までは『大人っぽい』と思っていたけど、実は『おちゃめ』で『いじられキャラ』だったりもするんだなぁ~って。
私の中で岡田さん=ドラマ・末っ子長男~だったりします。たぶん、あれがはじめてキチンと見た、岡田さんの演技だったかも。あの時のお目当ては深津さんだったけど(笑)

とにかく、何が言いたいのかと申しますと。
この一年が岡田さんにとって幸せで素敵な一年になりますように、と言うことです。たくさんのありがとうを込めて。これからのご活躍を期待しています。

10月9日

長野様、お誕生日おめでとうございました!


どうしても、岡ちゃんの前にお祝いしたかったので、一ヶ月遅れてはありますが………長野さん、お誕生日おめでとう御座いました(過去形ですみません)。
忘れていたわけでは決して!ありません。ただ、こっちに書きに来る時間がなかったん…で、す…(モゴモゴ)
もうある意味「神」な長野様の誕生日をお祝いしていなかったので、受験落ちるんじゃないかと思っています。本当にすみません。

その笑顔と毒舌と腹黒とグルメっぷりが大好きです。今回は本当にすみませんでした。どうか、この一年が長野様と周りの方々にとって幸せな一年になりますように…。たくさんの「ありがとう」と「すみません」を込めて。

二ヶ月ぶり・・・

ブログ放置、申し訳ありませんでした。
相変わらず、ブイさんも嵐さんも大好きです。ブイ嵐生活絶賛継続中です。
レギュラー番組もチェックしてます。活躍ぶりについていけなくて悔しい限りですが(坂本パパ・岡ちゃん翔ちゃんの特集雑誌&ニノちゃん・大ちゃんなどのWS見逃しまくりです。Myojoなどの雑誌も読んでません…)。
今月末、いよいよ入試です。結果次第ではマメな更新は来年春までできません。すみません。ブログの今後もちょっと考えたいと思います。


11月1日 V6デビュー11周年

11月3日 嵐デビュー7周年

お め で と う ご ざ い ま す !


もう、『おめでとう』と『ありがとう』の気持ちで一杯です。
顔と名前が全く一致していなかった11年前、7年前。
今、彼らを好きでいることがすごく幸せで、すごく誇らしいです。

ブログを更新していなかったこの2ヶ月、いいことも悪い事もありました。
悪い事を聞いたときは、やっぱりちょっと辛いし、腹が立つし、凹みます。
それでも、好きな気持ちは変わりませんでした。

2つのグループを応援し始めたのはすごく最近です。
形も色も空気も全然違うのが、当たり前なんだけどすごく面白いのです。
ブイさんの、家族みたいな温かさが好きです。
嵐さんの、とびっきりな可愛さと仲良しさが好きです。

言いたいことがありすぎて、まとまらないなぁ…。
ただ『ずっと大好きだぁー!』というのは、大きな声で言っておきたいかな。
| HOME |