FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

ビデオ三昧の日々

今日も感想をズラズラ書いていきまっす。
宿題くん、フレパ、9係


>宿題くん(相葉すごろくwithオグちん)
・4人でOP すんごくビックリしちゃった。やっぱり物足りないねぇ。
・タップの相葉ちゃん(トナカイ仕様)&ノリノリオグさん(サンタ仕様)&「やぁだぁー!」といいつつ楽しそうな4人
楽しげでいいねぇ(ほのぼの)
・トコトコって可愛いなぁ~二宮さんにピッタリ!
何で大野さんの時、ちょっとテンション低くなったの、相葉さん!?
・きりたんぽ当たってよかったねぇ、翔ちゃん。
「食べてていいからね」って二宮さんも優しくて、よかったねぇ、翔ちゃん(笑)
・松本さんって、結構運強いよね。「3出ろ!」とか言うと、ちゃんとその数字が出るもん。
・乳首Tシャツ、第一被害者相葉さん。ホント何番組!?これ!
そこに二宮さんの爆弾発言。

「感じんなよ、お前」

絶 句 。
いや、ちょ・・・ニ、ニノミヤさん!!?

・櫻井さんのTシャツ
着替えも映してくれていいの!?・・・・これ以上発言すると変態炸裂にるので、やめておきます(笑)

「NEWS ZEROです!本日のイチメンはこちらです!」

二宮さんの苦笑(餃子モグモグ中)

櫻井さんはテンション高いねぇ(笑)
二宮さんの横顔が素敵☆

・相葉さんカレー好きだったんですね~。
櫻井さん、ツッコミが冴えてるぅ☆
・二宮さんがストッキングに決まったあと、喜びすぎて大野さんテーブルに激突。
落ち着いて!(笑)
・ムキムキマンに凹むストッキング長男を、励ます次男。
「大丈夫だから、大丈夫だから・・・」
言われたーい☆(バカ)
・櫻井さんの鼻の穴周り黒塗り(?)
そんなにブサイク・・・かなぁ? と思ったのですが・・・テロップにも書かれちゃって(笑)
・松本さんの熱々蒸しタオル。
大暴れですね(笑)「何すんだよ!」ってキレちゃってますしね(笑)
逃げ腰でちょっと可愛い。
Welcome to the ストッキング world !(爆笑)
・櫻井さんの熱々蒸しタオル。
パニくりすぎ!(笑)
・櫻井さんのからし髭。
からし運いいねぇ(苦笑)赤くなってて、お肌荒れないか心配です。痛そお・・・。
・相葉さんよかったねえ!本当に豪華商品だ!


>フレパ
・失敗しても可愛いからOK!(本人すごく恥ずかしそうだったけどね。気持ち分かるよ)
・小栗くんって、ああいう人だと思いませんでしたよ。類+新一÷2みたいな感じかと思ってた・・・。可愛い人でした。
・花男メンバーを見た後、潤くんを見たら、何故かすっごく安心しました~。
・櫻井さんのキャッツみたいに、松本さんも花男メンバーの中だと、やっぱり嵐内とはちょっと違うよね。新鮮でした。


>9係SP
私、すっかり長野さんが犯人だと思っていたので、お亡くなりになった時はすんごく驚いたのですが、それよりも

きすしーんって・・・!!

でも、仕草とか見て惚れ惚れしちゃったよ(笑)
昔だったら確実に凹んでたけど(本命だったら、多少は凹んでたかも?)
いやぁ~、驚いたわぁ・・・。

それにしても、長野さんは一番かわいそうな役でしたね。
濡れ衣を着せられ、愛する人に裏切られ、それでもずっと信じてて・・・。
母と一緒に見てたのだけど、一人で見てたら確実に号泣してた。ずっとうるうるしてましたもの、最後のほうとか。

でもあの長野様の婚約者、どうして「倉庫」って分かってたのかしら?

9係のメンバーも、懐かしくて、掛け合いとか。楽しかったです♪
またSPあるといいなぁ~。


県民性3はまた後日。

あと2日で2006年も終わりなんて、信じられませんわぁ。
昨日、年賀状を出してきました。
年賀状書くの好き。もらうのはもっと好き(笑)
もう最近は、年式も分からなくなってきてしまい・・・(苦笑)
来年って2007年なのねぇ~~時の流れは早いね!(笑)
カウコンももうすぐ。楽しみです♪(テレビで見るのだけどね)

あぁ~、そろそろ勉強しないとなぁ。来年に向けてね。
英語とか、頑張りたいです。
その前に、レポートだぁ!頑張ります。
スポンサーサイト



初購入~duet♪

昨日、遅ればせながらd誌1月号購入いたしました。
嵐IZMが櫻井さんだと聞いてから、買いたいなーと思っていたのですが機会がなくて・・・。

買いに行った時、d誌やらP誌やらがあるコーナーに、中学生くらいの女の子が3人いて、見えない!取れない!状態。
しばらく店内を歩いて時間を潰し、彼女たちがいなくなってから雑誌を手に取りました(時間潰して戻ってきた時もまだいたので、ファッション誌を読みながら「早く帰って」オーラを出していたのですが・・・笑)
でも私の隣に、ファッション誌を読んでいる女性がいらして、じっくり立ち読みできなくて、d誌は輪ゴムがかかっていて読めないし、ポ/ポロはないし(←購入予定でした)・・・。
いつも雑誌は、中身を見てから買うかどうかを決めるのですが、出来なかったので、d誌をレジへ。
しかも汗だく(笑)
ホント、この恥ずかしさには慣れません(表紙でっかく山/Pだし)。

嵐連載の翔ちゃん、素敵でしたわ(右ページの「おー」顔はあれですが・笑)(かわいいけどね♪)
左ページ一番右上の、喉押さえているあの手が!!
激ツボですわぁ。お顔も素敵
先生にいっぱい褒められていて、何故か嬉しくなりました・・・私が(笑)

嵐のページは、5人ショットの櫻井さんが!
キュルルン☆な感じが素敵。
肌綺麗でいいなぁー、絶対すべすべだろうなぁー。いいなぁー・・・。
あと潤君もすっごい美人さんですよねぇ!すんごく綺麗。
相葉さん・大野さんがお疲れのように見えるのは気のせいかなぁ?ん~。

潤くんと和くんのオンリー写真がお気に入りです。
特に、潤君の手が!!(再)
指長いし、手は大きいし、何より血管が!嵐5人は結構みんな手が綺麗だなァ、と思います。
ニノちゃんにあんな微笑まれたら堕ちます(恋に)

テキストの写真は、み~んな素敵!
誰が一番?って聞かれたら、櫻井さんって答えますけど(笑)でもみんな綺麗だなァ、って。

ハムスター死んじゃったのかぁ・・・我が家でも以前飼っていたので、ウチの子とセンちゃんと、お友達になって仲良く遊んでいるといいなぁ~。センちゃん、ウチの子よろしくね。
フットサル大流行ですね~。フットサルってそもそも何?(笑)
サッカーのミニバージョン、というイメージなのですが・・・。
イブは、相葉さんのお誕生日、お祝いしたのかな?
大ちゃんは大阪だけど、メール送っていそうだなァ。ていうか、ニッキ見る限りだとみんな送ってるみたいですよね?


カミせんは、まず健ちゃんの昔話に大爆笑です。
やーっぱり剛健だよね~!イタズラっ子は。
最近は岡ちゃんもですが、リーダーもですよねぇ。ラジオの原稿隠すから、あの人(笑)
ごーちゃんのおじいちゃんの話、感動しちゃいました。
岡田さんは相変わらずお綺麗でございますね。でもあのセーターのチョイスは・・・ちょっと(苦笑)

そういえば、末っ子長男のビデオを発見しまして、ちょこっと見ていました。
途中からなのですが、エミちゃんが出るちょっと前から入ってました。
んまぁ~、深っちゃんの可愛いことっ!!
岡田さんも男前でした。でもあれ、もう3年前なんですねぇ。
当時は深っちゃんラブ!で岡田さんが目に入っていませんでしたが(爆)今、岡田さんの動作一つ一つ見ると、すんごくトキメク!
ちょーカッコイイ!って思いますもの。
しかし、何故あの当時岡田さんにハマらなかったのか・・・不思議で仕方がありません(笑)
リモートの光一くんとか、よい子の翔ちゃんにはバッチリハマったのになぁ・・・やっぱり深っちゃん一筋だったから?(笑)


↓以下、コメントのお返事です
... 続きを読む ▼

とぅえんてぃーふぉー

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます!

実は、私の中で相葉ちゃんって、ちょっとよくわからない。
いつも笑顔で、天然で、発言がたまにおバカで、すぐ人と打ち解けられて、優しくて・・・。
でも、もっと深いような・・・んー、うまく言えないや。
私はそんな相葉ちゃんがすごく好きです。
これからもっと応援して、少しでも相葉ちゃんに近づけるようになりたいな。

これからも、キラキラスーパーアイドル相葉ちゃんでいてください。
寒いので、風邪など引かないように、ご自愛くださいね。

この一年が相葉ちゃんにとって、幸せな一年になりますように。
たくさんのありがとうを込めて。

楽しかったよ!MステSP

というわけで、Mステ感想。
相葉さん誕生日の前にこれだけ書かせてください~。

>嵐
あれは今度のコン衣装?とか?
母曰く、「二宮くん、ブラウン似合うね。松潤が黒で、相葉くんが白だとよかったなぁ・・・」だそうです(笑)
嵐病、広がってます(うふふ)

トーク、大ちゃんのピロピロ~が可愛かったです。
今年もお祝いしてもらった相葉さん。
何でか、私が嬉しいよ(笑)テレビの前で、一緒に拍手しました(痛い子!)
12月24日生まれの人は、キリストの生まれ変わりらしいですよ(笑)

「いわゆる、もう24歳です」

「いわゆる」の使い方ちょっと違くない?(笑)

カメラに向かってピースをいっぱいくれたニノちゃん、ものすっごく嬉しかったです。
潤くんと握手、羨ましいなぁ。潤くんは終始楽しそうで、こっちまでニコニコしてしまいます。

やっぱり、みんなのダンス見てると私が一番好きなのは櫻井さんのダンスだなぁ~、って思う。
何がどう好きって上手く言えないんですけれど。
「朝まで」とか、「八分目」とか、「わるくない!~」とか、特に。
ちょっと振りが小さくて、でもピキピキしてる所とか好きです。
「新世界」の両手も好き。
「きっと大丈夫」で、ちょっと微笑んで、指を大ちゃんに向けるのも好き。
間奏後のラップを言う、ほんの少し前に口を「きゅっ」って結ぶのも好き。
歩きながらサビ歌う時とか、「夢はでっかく~」の時の仕草も好き。

・・・あぁ、私マジで病気じゃん(笑)

潤くんソロのピースは、めためた可愛かった!

>ブイ
髪型が!!

マフラーが!!

カッコよすぎて、OPの登場シーンからすでに坂本氏に目が釘付け。
ついこの前の長い前髪も、愛メロ辺りの長髪も好きだけど、この髪型が一番好きかも!(変えるたび言ってる気がする・・・)
色も長さも丁度いい!あー、もうカッコイイ。
そしてマフラーを気にしてるのも可愛くて好き。

いつでるの?いつでるの?と思いながら見ていました。
心配しちゃいました(絶対出るって分かってるのに・笑)

トーク、坂本さんに振っていただけて嬉しいです。
舞台終って12月。悪い事続き・・・かぁ。
私もです!(笑)
悪い事続きなのが、早く終るといいね。
ていうか、奥歯かけたって・・・。
何があったのかしら?目指せ8020だよ!まーくん頑張って!(笑)
タクシーで2万円払ってまで行ったんだね、ゴルフ。すっごい行きたかったんですね(笑)

NANAが歌う前、「頑張って!」って言うイノハラさんが好き。

歌はね、みんな結構カメラにポーズしてくれたのが嬉しかったです。
「So So So Cool」の長野様とか、すんごいカッコよかった!
ひぃ!ってなりました。

でもね、坂本氏がやると涙が出てくるのは、何で?(笑)
「目覚めた時~」の坂本氏アップ、すごい楽しそうに歌ってて、カメラも見てくれて、
号泣です。

今見てても涙出てくる(笑)
翔くんでも、たぶん泣いたことはない・・・ハズ(ちょっと自信ない)
櫻井さんの時は主に、心拍数急上昇→呼吸困難です(笑)

あとね~、「自然に」で横向いて、手をかざす感じも好き。
あー。もう全部だね(笑)

岡ちゃんのイタズラ、ニューバージョンで大爆笑しました。可愛いなぁ、もう。

+++

そんな感じでMステSP楽しみました。
感想書きながら、自分本格的にヤバイなと思ったのは内緒です。
これ、本人には絶対見られたくないなぁ・・・。
大野さん辺りネサフしてるっぽいし。
いつか、ちょっと感想が減ってるかもしれません(苦笑)
次はカウコンだぁ!

いのししせぶん・・・

今年のカウコンで計画されている、07年の年男7人による『年男ユニット』
その名も・・・

“ いのししセブン ”

「嵐の末っコンビが入ってるよ~」、と嵐好きさんのブログで拝見したので、ニュース記事に飛んで詳細を見てみました。

そうでした。忘れていました、あの方を・・・。

坂本昌行氏を!!

テンション急上昇~~~☆
だってだって!“いのししセブン”に坂本氏って可愛すぎない!?
もう超可愛い!激可愛い!
しかも、末っコンビと同じユニット・・・つまり大好きな3ショットが拝めるということでしょ?
幸せな年越しが出来るわ、私!そして幸せに新年を迎えられるわ、私!
今からワクワク・ドキドキです。うふー(頬緩むわぁ)


雑誌がすごいたくさん出ていて、付いて行けません(泣)
今出ているドル誌は、ほぼ全部購入したいなぁ(笑)
特にポポロ!立ち読みして、ざっとチェックしたのですが、一番多く当てはまったのがニノちゃん・・・かも。「価値観が同じ」という項目などは、メンバーの価値観がどんなものか分からないから外して・・・。
まぁ、詳しい感想は購入してからココに書きたいです。

テレビ系も立ち読みしたい。でもすぐ無くなっちゃうのが難点。
今ちょっと金欠なので、購入はもう少し先になりそうです。


そういえば、ブイさんのDVD届きましたか?
ウチはさっぱり来る気配がないのですが・・・もう下旬・・・だよね?
気長に待ちます。

ビデオの整理

初回から撮りだめしていたZERO、この土日で全部見ました。やっと見ましたよ~。

北緯38度線と、嵐のいじめを語る、この2つを見て泣きそうになりました。何でだろう?分からないけれど。
いじめのやつはね、二宮さんのメッセージにすごく共感できました。そういう世の中になるといいなぁ、本当に。
韓国のコン映像も、見れて良かったです。彼らがアジアに羽ばたいて、嬉しいけど、やっぱり少し寂しい・・・かな。ダメだね、こゆこと言ってちゃ。自分の事しか考えてないってことだからね。もっと、人の事を自分の事のように考えられる人になりたい。

あと前に放送したZERO特番もやっと見れました。また特番があるみたいですね。そちらも楽しみ。

硫黄島、鉄コン共に賞を受賞されたそうですね!おめでとうございます。めでたいね!

こんあいば

まず、下に三つの感想をアップしました。全部嵐です。ブイのは後ほど・・・できるといいな(苦笑)

さて、私・・・実は合格しちゃってました。
これ、本人が一番ビックリです(笑)。絶対無理だと思ってたもんなぁ~。無事に受験が終りました。これからはもう少しマメに更新できるといいな~、と思っています。

今日から硫黄島ですね~。私これかなり見たいのです!あぁ~、でも行く人いないし、どうかなぁ?見たいんだけどなぁ~。・・・と言いつつ、結局ハチクロ行けなかったし、今回もこのまま流れちゃうかも(苦笑)。僕妹は潤くんファンの友達に微妙に誘われたので、一応OKしました。本当に行くかは不明(汗)。

あ!そういえばHという雑誌も立ち読みしましたわ。鉄コンの対談と、相葉さん。
ニノちゃんは、ウィンクとリンゴページがイチオシ!テキストは愛に溢れてました。私は原作を知らないので「?」な部分が多かったのですが、熱く語ってる二宮さんってあまり見たことなかったので印象的でした。
相葉さんは、本当にモデルさんみたいですよね!テキストは途中までしか読めませんでした。残念。そして次回は誰~?

+++

ドームって何ですか?

え、えっと・・・春コンってだけでもビックニュース。しかも会場がドームって・・・。
一瞬、マジで思考回路停止。
すごいこと、なんだよね?嬉しいこと、なんだよね?だって、嵐さんも大喜びしてるもの。
でも、あぁ・・・よく分からないの。それが悔しいような、寂しいような気持ちにさせる。
でもドーム用の新兵器を導入させるとか、広くなった分の対策をきちんと考えてくれる彼らが好き。それは嬉しい気持ちになりました。
たぶん行けません。今回もお留守番です。寂しいィ~!
でもでも!今年も年初めからぶっ飛ばしな嵐さんですねぇ。いいね!嬉しい!あぁ、本当に体にだけは気をつけて頂きたいです・・・。それだけが心配。

+++

そうそう!

☆県民性SP第3弾決定☆

ってことで。嬉しいわァ!9係と日にち被っちゃってるけど!忙しい日になりそうです♪
まぁーた、こっち来ないかなぁ・・・翔ちゃん・・・。

今更③:ポポロ

ポポロは「みんな素敵よ!」という情報を聞いて、立ち読みしに行ったのです。読んでみて良かったら買おうかな~?と思って。

まぁ、まず嵐ページの表紙。うん、「まずまずかな?」って、特に普通でした。
次ページからは個人の写真がドーン!(ビックリ)

・優しく微笑むニノちゃん・・・キューン☆(でも平常心)

・見返り美人の潤くん・・・キューン☆(でも平常心)

・みんなと雰囲気が違う、王子様みたいな相葉ちゃん・・・キューン☆
(やっぱり平常心)

・この笑顔は安心するわぁ~大ちゃん・・・キューン☆(ここまで平常心)

・傘を差しながら覗き込んで笑う櫻井氏・・・

ひぃ・・・・!!!!(呼吸困難)


これを見た瞬間、買おうと決めました(真顔)。
この人、こーゆー顔もするんですね。ずっと見てたら知らない人みたいに思えて、でもインタビューの所の小さい写真は見慣れた笑顔で、ちょっと安心したりして。
人の顔って角度とか光加減によって、結構違う風に見えませんか?
というか、この構図あれですよね、「彼女気分☆」みたいなあれですよね?(あれ!違う!?)でも何となく、私の中で「彼女に声をかける」ではなく「迷子の子に声をかける」というイメージが浮かぶこの写真(夢見れないじゃん)。

うん、ただ櫻井氏オンリーページについて語りたかっただけです(爆)

今更②:FNS祭

こちらもズラーっと全体の感想を。

・蛍 光 ピ ン ク ! !
 私この衣装すごく好きなのですよ!嬉しいわァ、この衣装でまたこの曲が聞けるなんて!

・ここでも代表は松本さんなのね(笑)。キャプテンの顔には影かかってるし・・・(苦笑)。後ろでラブラブしないで下さーい、大宮さん!

・一列になって登場!これ好きかも。

・あ、あれ?CDなの?去年は歌ってたのに?
 でも去年は正直見てるの辛かったな・・・(苦笑)

・「いつも同じメンバーで」の櫻井さんと大野さん(特に櫻井さん)が楽しそうでちょっと微笑んじゃったりして。

・間奏の松本さん、上着バホバホしすぎ!(笑)
 それから、今度は大野さんも確認できました(笑)。

・何だか今日はラップお疲れ気味?いつもより辛そうな気がします。

・「回り道~ナイナイ」まで全体で映したなら、最後まで全体で映してくれ~~~!
 いつも3人アップなので、他の人たちの動きを見たかったのに・・・。特に「力抜いて~」のしゃがむのは、コンで見てからもう一回見たかったから(特に櫻井氏のを・・・コンではあんまり見れなかったの。探すのに時間がかかって/苦笑)全体画がよかったなぁ~・・・。

・くるりん相葉ちゃん☆
 可愛いよ、あなた・・・。

・曲終了後、後ろを向いてカメラを探している(ように見える)大ちゃんが大好き!カメラが近くにあったら、何かしようとしてくれたのかな?って思うの。私の思い込みかも知れないけど・・・。

・TRFさんの時にノリノリな櫻井氏発見☆みんなノリノリだったけど、特に櫻井さんと松本さんがノリノリだった気がします。

・衣装が蛍光ピンクで、とっても探しやすかったです。来年も是非、目立つ格好でお願いします(笑)。

今更①:ベストアーティスト2006

今回は気分で、嵐さん登場シーン全部の感想を並べたいと思います。
激長です。

・シャキーン!な櫻井さんにキュン。
 相葉さんの髪の色に驚きトキメキ(空前の相葉ブーム到来中)

 ・ ・ ・ に の み や さ ん ! ?
 ニューヘアー初お披露目ですね。前髪がジャギン!となっているのが気になります。

・母「(櫻井氏を見つつ)太った?」
 私「違う、朝と夜は顔がむくむんだって!
 ・・・あんまりフォローになってなかったね。ごめんなさい。

・何故代表が松本さんなのかしら?昔(03年)のも松本さんでした・・・なんでだろう?潤くんで不服とかではないですよ。全く無いです。ただ、本当に不思議なだけ(笑)

・生放送なのに・・・5人分のコメント♪嬉しい!
 動物園ってちょっと!(苦笑)そして「海外出張」って・・・(さすがですね)
 櫻井さんの「皆さんどうぞ、」の言い方が好き。

・「楽しもう!」の一言がすごく温かく感じます。彼らのこーゆー所が大好きです。
 あと大野さんが松本さんの背中をピコピコやってる所。可愛いよねぇ。和みます。

・「気付けばまだ確かに~」のカメラアングル最高です。グッジョブ・カメラさん。
 そして会場からの掛け声に、櫻井氏嬉しそうですね♪

・会場みんな振り完璧なの!?ビックリです。嵐さんすごいねぇ。

・「君が笑ってる」の後の振りが、やっぱりすごく好き!

・大野さんソロのアップが素敵です。大ちゃんの、眉を下げて笑う笑い方が結構好き・・・だと最近気がつきました。

・一列になる振り(ラップの前)大野さんの姿が確認できません!(笑)
 ニノちゃんのバック転は最後まで見せてほしかったなぁ。
 櫻井さんは絶好調超かな?ラップの最後、めっちゃ高音でしたけど(笑)

・二宮さんの「ナイナイ」の後の「次は潤くんだよ!」みたいな振りが好き。「きっと大丈夫(@リーダー)」の時に櫻井さんがやる同じような振りも、すごく好き。

・ラストラップの前、「ヘイ!後ろ行くぞ!」にしか聞こえないのだけど・・・たぶん「みんな行くぞ!」だよねぇ?

・で、ココですよ奥さん。

ウ ィ ン ク ・ ・ ・ ! ! !

ひぃ~~~っ!!!さ、櫻井氏のウィンク・・・!!一瞬見間違えかと思ったのだけど、ビデオ見たら間違ってなかったよお!!しかもその後のちょっと「してやったぞ」みたいな顔!!んもー!!そこまで全部可愛いしカッコイイしズルイし何だよもぉー!!・・・という心境(笑)。
も、もう大分見ちゃってます・・・(照)。

・その後「朝まで」で会場の声を聞くような仕草をする潤くんが、好き。

・二宮さんの最後のお辞儀も好き。

・相葉さんはすごいカッコよかった~!丁度最近相葉さんブームもあり、素敵でしたわぁ。振りが全体的に「足開きすぎなんじゃないかな!?(笑)」と思ったのですが・・・らしさが出てて好きです。髪の毛はすごい明るくて、でも似合ってるんだからすごいわぁ。
| HOME |