FC2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

幸せぶいろく週間。

ジャスミン発売おめでとうー!(パチパチ)
私は初回Aを購入しました。PVは買ってすぐ1時間くらいずーっとリピしてましたよ(笑)。あの雰囲気がたまらなく好きです。ふわふわ・透明感のある絵ってすごく癒されますね。PVについては、また次の機会に語りたいですー。


さて、ではこのぶいろく週間の感想をずらーっと。


▼HEY!×3
私も気になっていた”○○会” ずっと「Vさんの名前出なくない?」と思っていたので(笑)。
これを機に呼ばれるといいですね。でも6人だけで、ある意味孤立しながら仲良く自分たちの世界の中で楽しんでいるのも、それはそれで私としては可愛いというか、微笑ましいというか。
「一斉送信」という四文字熟語にキュンッ。一人一人に送っている姿にキュンッ。坂本氏かわゆすー(´∀`)

曲の最後に坂本氏の足元がアップになって、右足をかくっと曲げる仕草が好き。「気持ちの花束~」の踊ってる坂本氏も好き。坂本さん、黒ズボン・黒クツなので、余計足が長く見えて素敵でした。「Ah Say Hello~」の三宅さんの踊り方好き。皆さん、衣装が結構派手でビックリ(うたばんでもっとビックリしますけど/笑)。

▼音楽番付
一番変わってないのは、間違いなく井ノ原さんだと思いますよ(笑)。

▼うたばん
思ったよりカナリ短くてガッカリでした。しかも最初坂本氏ぢゃなかったし・・・(A^_^;)控え室でキョトンとしてるのは可愛かったのですけどね!

電流ビリリでは、みんな手を繋いでいるのにキューンッ!
嵐さんなら想像できるのですが(笑)、普段仲良しだけどベタベタはあまりしないVさんがしていたので、ビックリしつつとーっても微笑ましかったです。でも、人間の体って電気通すから、手繋いだらみんなビリビリなんじゃ・・・?
「おい3番高くねーか!電流」の声にビックリして飛び跳ねる三宅さん可愛い~(●´艸`)値段当て@ハンバーグでは、坂本さんが得意げに話しているのが可愛い~(●´艸`)
最後、電流流されて「当たったでしょお!?」と声を荒げている長野さん・・・相当痛かったんでしょうね。長野さんが大声出すのって、珍しい気がします。そうでもない?森田さんは2問とも正解でしたね、さすが!

曲のカメラはうたばんが一番好きです。バックも濃い青色で、画像が綺麗にくっきり見えて嬉しい。そう見えるのは、ウチがまだブラウン管だからでSKA?(笑)
坂本さんのアップ(「誰かの声に~」と「いつかハッピーに~」のとこ)は男前!!もう一回言っちゃうよ。男前!!ああいう顔、マジ好き。最初音外していた気がしますが(笑)。最後「胸のジャスミンへ」の坂本さんもべりーくーる!です。
トニで歌う「感情はどんなルールも~」も、うたばんが一番好きかな。特に、坂本さんが♪
井ノ原さんの外ハネ髪が可愛いっ。ピンクがよく合う!岡田さんの流し目も素敵でした(「誰かに届くかな~」のとこ)。長野・岡田で突つきあってるのも可愛かったですね~。森田さんが笑いながら踊っていたのも可愛い(「問題はやがてクールに~」かな?)。彼は本当に細くて・・・羨ましいわぁ。

▼Mステ
ミニステの剛健ちゃんと、さりげなくチェックする岡田さんと、芝居がかってるスター坂本が好きです。

曲は、前奏・間奏の踊りが増えていたり(どっちも好き!)、場所などなどが変わっていたので新鮮でした。
んで、やっぱり坂本さんのアップにキュンッ。
土曜日のイノなきを読んだ後に、井ノ原さんを見たらほろほろと涙が(ちょ、そこのお嬢さん!引かないでね!)。仲間はいませんか・・・!

スポンサーサイト



君の笑顔があるだけで

☆'*:.' 井ノ原さん お誕生日おめでとう .;*'.☆



井ノ原さんは、ファンになる前も後も、印象がほとんど変わっていません。
いつも笑顔で、楽しくて、賑やかで・・・細目(大笑)。
いいお兄さん ってイメージは、今も昔も変わりません。
ファンになってから知ったことは、『生き方』かな。
井ノ原さんの生き方は、私の理想です。
マジでよ!

顔もさることながら、性格も生き方も男前!な井ノ原さん。
いつもみんなにくれる幸せを、少しでもあなたに還元できたら・・・。
この新しい一年が、井ノ原さんにとってスーパーハッピーでありますように!

しょーにのだぶりゅーW

7月スタート金曜ドラマ
二宮主演・櫻井助演!



な、なんて素敵なの・・・(クラッ)役がまたツボ過ぎるよ~(≧艸≦)゜。
そしてまだ高校生役ができる彼らに乾杯!完敗!羨ましい!(笑)
嵐さんは3クール連続でドラマに出演しているそうで、すごいっ。
そしてまたもや漫画原作、すごいっ(笑)

ていうか何より。

櫻井さん、久々の連ドラ出演じゃないですかィ??

あぁ・・・嬉しい。嬉しいわァ~!
櫻井さんは正真正銘の御曹司で、二宮さんの親友役だそうで。
絶対かっこいいよね・・・トキメクよね・・・。

お昼休みにやふーニュースを見て知ったのですが、2時ッチャオを即録画お願いしました~(新聞記事だけでしたが)。
ていうか、嵐の王子様キャラって・・・(笑)>やふー
思わず笑っちゃいましたよ、パソコン室で(怪しいってば!)
今からドキドキ~楽しみです(*^^*)


+++

今週のZERO
OPでビックリ!櫻井さんの顔色が悪い・・・?
くまがクッキリ見えますよね。顔も青白く見えるんですが・・・ネクタイの色のせいかなぁ?
んー、何だか心配です。゜(´_`)゜。


+++

以下コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

カッコよすぎると涙が出そうになる。

昨日のガコイコMAX・・・

まず学校訪問。
合唱部のミュージカルソングを披露中、小窓の坂本さんが口ずさんでいて、何かきゅんっ。

んで、本題。

坂本氏コスプレCM

最高でしたよね
(*´艸`)



え?違う?(笑)

だって、スーツに駅員さんなんて!彼だけ衣装替えなんて!
あぁ、スタッフさんありがとう!鉄道マニアのマネさんありがとう!
坂本氏に対する愛を感じますわ(笑)

スーツ好きーなわたくし、坂本さんのスーツ姿にきゅんきゅんっ。トキメキMAXです。
坂本さんはスーツが似合いますよねvv あの背中が好きだわぁ。抱きつきたくなる背中ですね(>∀・)b ←変態
坂本さんのスーツ姿大好き!嵐では相葉さんがスーツが一番似合うと思います(・∀・)
スーツは背広着てないとトキメキ半減するなぁー、と気づいた今日この頃です(笑)(要らない情報ですね)。

そしてラストの駅員さん・・・だぁーーー!!!素敵っ。
演技細かいし(笑)(さすがミュージカルスター)いい味出してますね。小窓の本人もちょっと満足げ?(笑)

坂本さんは、かちっとした服が似合うなぁ~。そして一人二役なのね(笑)(ex.ジャッキーチェン)。
三宅さんのダンスがなんか・・・エロく見えたのって私だけですか?(笑)05年ソロみたいな感じで。
大好きな深津さんのCMもゲッチューできちゃったし♪
最後の最後にテンションMAXになった、昨日のガコイコMAXでした。


+++

雑誌。LIFEとぴあを立ち読みしてきました~。素敵だったわぁ。LIFEは6人で、坂本さんがセンターでしたが、2ページだし・・・。ぴあも写真が私的にイマイチだったし・・・。経済的余裕がないので、どちらも置いてきちゃいました~。
写真はテレステがなかなか好きなのですよね~。ていうか、基本テレビ雑誌は見ないんですけどね(A^_^;){気づくとなくなってる・・・]


+++

コメントお返事は次の記事で。いつもありがとうございます!

成せば成る

▼新曲他
レンタルしてきました☆(邪道ですみません)
We can~と、Love so~を(あとVのハニビーも借りました)。
Love so~のシークレットトークは、CDに傷があったため最後まで聞けず。しかも、お店に通常版が1枚しかないらしく交換も出来ませんでした・・・(;_;){返金して頂きました]

We can~に入っている3曲は、どのラップも好きです。
あと、相葉さんの歌い方が可愛くて相葉さんブーム加速中。特にFutureと、ファイトソング!
We can、Di-Li-Li、Future、ファイトソングは、憂鬱な朝に聞きまくって、一日を乗り切っております。

いつまでも、がバンビ~ノの伴ちゃん・恵理ちゃんを歌っているようで、切なくなります。この曲はバンビ~ノの前に作られた曲ですが、なんか・・・リンクして聞こえてしまいます。


▼昨日のMステ
二宮さんの髪が・・・!髪が・・・!
確かに、結果ですね(笑)>ニッキ
最初の大野さんと、ラップ前の相葉さんが、普通に口ぱくに見えますごめんなさい(笑)。
櫻井さんがラップの時(go go~のところかな?)に、手のひらをこちらに向ける動作がむちゃくちゃツボです。手のひらが大きい人好き(坂本さん含む)←手フェチなもので

▼H~嵐の卒業旅行~
実は買う予定は全くなかったのですが、学校の売店で残り一冊なのを見つけ、パラパラ捲ってみるとページ数も多いし、嵐さんが可愛いので購入しました~!(しかも売店で買うと10%オフv)
パイナップルマンが可愛すぎる・・・!(立ち読みで思わず微笑んでしまった怪しい人)
櫻井さんはナチュラルに素敵でした。表紙から光って見えるよ櫻井さん。
あとゴロンしてる相葉さんがカッコよすぎて困ります。あんな人が起きたら横にいたらいいなー、と理想ばかり追いかけてしまう・・・(ティーンエイジャーだから許して!)

▼夏コン
今年も仙台に来てくれてありがとう!
というわけで、今年は仙台2公演連れて行ってもらいますッ(*・∀・){いつもは1公演なので]
夏まで頑張るー!!

愛しのジャスミン

坂本さんのNO MAN'S LANDのWSはなかったのですか?

8日のお昼に、じゃにwebから「製作発表レポUP」のメールを受け取って、慌てて2時ッチャオの録画を頼んだのですが映っていませんでした。朝のWSをチェックしていなかったので、見逃したぁ~~~!と凹んでいたのですが・・・映らなかったみたい?
レポ読む限り、絶対カッコイイよなぁー・・・。何かの雑誌に載っていることを祈って。
初日のWSは張り込みますわッp(`・ω・)q


▼ガコイコ
今週もレイちゃんにメロメロな坂本氏にメロメロでした(人´∀`*)
彼は完全に親目線のような気がします(笑)。

▼雑誌
トップステージは立ち読みで。ページも写真も少ないし、この前も買ったし、お財布ピンチだし(最後が一番の理由かな/笑)。
新連載のTV LIFEと、坂本氏のTVぴあは、明日にでも立ち読みしてきます。新連載は6人なのね~。しかも対談で坂本さんがセンター!んんー、欲しいけど写真次第かな。ぴあは残ってるかが不安。
新曲の予約もしなくちゃ~。

▼その他
コンは、嵐さんが代々木使わないからやるかなぁ?と思っているのですが、未だ情報が出ておりませんね~。んー。
会報も届きましたv 堪能してますー(*´∀`*)

週末にまとめ書き。

お久しぶりでございます。
どーにも平日はPCを開けられないので(ネットをすると何時間もPCの前に座ってしまう悪い癖がありまして・・・A^_^;)、週末にまとめて更新です。

そろそろ何教科か中間試験が迫っております・・・どーしよう。
ノートもまとめなければ・・・んー、結構やることあるなぁ。
バイトも始めたいし、サークルも入りたい。
Vも嵐も楽しみたい。
欲張って生きたいわけです。

ブログの更新も頑張りますp(`・ω・´)q

迷惑メール  From … S

こういう ふ とした時に、しみじみと、思い出したように。


あぁ、好きだなァ。こういうところ。


と思うのです。

それは、その人に慣れすぎて、その人のホントの顔を忘れてしまうから?
なのかしら。
なんて、ちょっと自分を嫌いになったりして。
改めて、じんわり、ホントの気持ちを思い出して、温かくなったりして。


遠い街から届いたのは、一通のメールでした。

凱旋記念最終公演

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME


29日公演、行って参りました。
すごく感動しました。気を抜くとうるうる(笑)。
終った直後は、終ってしまった寂しさと、大声上げた疲れと、前日の寝不足で(笑)、放心状態になってしまって、楽しかった気持ちより疲れが上回っていたのですが・・・日にちが経つほどに、WSを見るたびに、じわじわと「あぁ、楽しかったなぁ」と思い出しています。
ホント、楽しかったです。
次から次へと曲・曲・曲で嵐の曲を思う存分楽しめました。嵐の歴史が詰まってました。

嵐さんは予想通り小さくて、追うのが大変でした。今回も櫻井onlyで追いまくっていたのですが(近くの他メンより遠くの櫻井・・・私って一途!/笑)、バクステ近くの席だったのでメインステの嵐さんはリアルに豆粒。誰が誰かも分かりませんでした(それでも必死に櫻井を追う私・・・一途!/笑)。でもバクステにも頻繁に来てくれたので、全く見えないということはありませんでした。


以下、ネタバレありありありまくり~の、レポと言うには程遠い、自己満足の感想です。興味がある方はどうぞ。
... 続きを読む ▼
| HOME |