FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

輝いているあなたへ

☆'*:.' 潤くん、お誕生日おめでとう .;*'.☆



今日は浜松で、メンバーとたくさんのファンにお祝いしてもらったと思います。きっと素敵な誕生日になったんだろうなぁ~!

実は嵐で一番最初に覚えたのは、潤くんでした。金田一の頃かな。ドラも見てたし、髪も唯一黒かったし(笑)
あの頃と比べると、すごく柔らかい表情になったな~と思います。嵐メン、みんな表情が柔らかくなったけど、一番そう感じるのは潤くんだよ。
そして最近、『綺麗』という言葉が似合う!ますます男前になりましたよね。
毎年コンサートでは松本運が最強の私、今年も幸せにしていただきました。ありがとう。

かける情熱いつも抜群!ドS番長で俺様だけど、優しくて可愛くて・・・。そんな潤くんが大好きです。
この一年が潤くんにとって、幸せ一杯になりますように。
おめでとうと、たくさんのありがとうを込めて。
スポンサーサイト



嬉しい話題満載☆

まず。


岡田さん連ドラおめでとうー!そしてありがとうー!

嬉しいなぁー!「踊る」のノリになるのかなぁ?「踊る」好きなので嬉しいです。また色々リンクがありそうで、そちらも楽しみ。カエル急便とか絶対出そうー。
そして内容はシリアスで格好いいそうですね。あぁー楽しみっvv
やまたろが終わっちゃう~寂しい~と思っていたところに、この朗報!
体も鍛えているそうで(雑誌で言っていたのはこのこと?)新たな一面が見れそうな予感ですね。


それから。

アルバム発売に伴う雑誌・歌番組・ラジオ番組の出演!

アルバムだから歌番組はない!と思っていたので嬉しい誤算vv 楽しみだなァ♪地方のラジオ番組は聴けないことが多いので期待はしませんが、雑誌は楽しみだなぁ~。
アルバムはAとBでまだ迷い中です・・・。うーん、どうしようかなぁ。

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time - コトバノチカラ - in 仙台②

さて、いよいよ記憶も怪しくなってきましたが。
嵐コン26日公演1部のレポを書きましたので、「続きを読む」からどうぞ。


▼J-web
>Enjoy
久々の更新ですね~嬉しいー!
23歳最後の夜を楽しんでいるかなぁ?
松本さんを知ってからもう5年・・・そうか、5年かぁ・・・(遠い目)
Vとキンキが青春!と思うのは、嵐さんに共通なのかな?
Vの名前が出るだけで嬉しいですよ、あたしゃ。

>ニッキ
ハートが可愛い~vv 翔さん、羨ましいゾ☆(爆)
総集編楽しみだなぁー!未公開とかやるのかなぁ。
... 続きを読む ▼

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time - コトバノチカラ - in 仙台①

嵐コンin仙台に行って参りました~。
私の参戦は25日と26日1部で、初の2公演を体験してきました。
2日間も嵐さんに会うことができて、とっても幸せでした。
連れていってくれた親友に感謝!

Timeコン全体の感想としては、コトバを強く感じるコンサートだったと思います。このツアータイトルだったので、私も極力歌詞を噛みしめるように聞いていた事と、セットに文字がたくさん映っていた事もそう感じた要因だと思います。
Time曲が少ないと聞いていたので不安だったのですが、このタイトルに沿った内容だったので私的にはアリです。『コトバノチカラ』というタイトルを付けたのなら、Timeだけでは「うーん、ちょっと違うんじゃない?」と思ったと思うので。ただ、大好きなROCK YOUはやっぱり聞きたかったなぁ~。


簡単にレポ(と呼んでいいのかしら・・・;^_^A)を書きましたので、興味のある方はご覧下さい。
今回は、25日公演の分です。
... 続きを読む ▼

夏休み後編

▼ガコイコV6の夏休み後編(8/21)

宿題くんの感想もですが、時間がないのでnotリピ=あやふやで短いです。うーん、時間があればいっぱい語りたいのですが・・・!

【屋久島の夜】
・おにぎりの説明を活き活きとする長野ママ(笑)ちゃんと聞いてるカミっこがかわゆいっ。
・お兄さん2名はお風呂中でしたか。
井ノ原さんがまた実家に呼び出しくらわないことを祈ります(笑)
長野さんの「昌行!」にトキめいちゃった私は坂長コンビラバーなのか・・・!?おにぎりのために覗きをし、持って行かれそうになってめっちゃ焦る坂本氏が可愛いー。
・出た、准健イタズラコンビ!もう君たちは~グッジョブっ☆(・∀・)b(笑)
坂本氏のあの顔!!もう可愛いやら愛しいやら、ひぃーひぃー言いながら爆笑させていただきました(笑)
あと・・・あとは変態発言炸裂しちゃうので、自粛します(笑)
・夏帆ちゃんの一人芝居DVDには、「歳なんか関係ないぜぇー!!」でみんな食いついて見てましたね。井ノ原さんが夏帆ちゃんと会話を始めると「うるさい!」と森田さんの一言・・・なんかVの日常をまた見た気がします♪

【種子島の旅】
・ちょ、坂本&長野でサンダル交換しとるー!!
・いつ見ても、坂本さんの運転姿が超素敵っ。助手席乗りたーい!
・井ノ原さんに「(運転疲れ)大丈夫?坂本くん」って言われた時に「うん?」って返す坂本さんの声が!声が!坂本さんが!カッコよすぎてキュン死しそうでした。ドカベンで応援中の井ノ原さんをマネっこして歌う三宅さんラブ。
・ロケットにチューする森田さん、一斉に突っ込むメンバー、なんかあの一連の流れがすごく好き。
・森田さんのイタズラに嬉しそうな三宅さん(笑)どっちも可愛いなー。森田さんの「ぷぷぷっ」笑いも可愛いよね。
・森田さんの帽子、V6って書いてあると思ったら違った(笑)
・海でのシーンもっと見たーいッ!!足りーんッ!!
・花火出してるのって、噂の戸高さん?
海での長野・井ノ原・三宅による戸高さんイジリとか、坂本さんのシュノーケティングとかも見たかったなぁ~。
・やらせはイカンでしょ~(;^_^A)こういう所がごにょごにょ。
・最後の6人の感想・・・坂本さんの「し」が本当に下に流れてるね(@ネクジェネ)
・長野さんの写真用宇宙服パネルも放送してほしかったー!超気になるー!
・坂本さんに長野さんが「あーんv」未遂
この前書いた6人旅感想の私の願いがかなってた・・・!!(キャー!)
二人とも超可愛いっ。いいなー長野さん、場所変わって☆(笑)


来週はお休みで、もう通常営業なのかしら?どうせなら、3週目は未公開シーンとか放送してほしい・・・!ダ、ダメ?


▼コンの抽選結果
昨日からチラホラ「確認できたー」という話を聞いていたのですが、公式には表示されていなかったので今日まで大人しく待ってました(笑)
初めての確認電話でドキドキしながらかけた結果、一発で繋がり、見事仙台取れておりましたー!よかったよかった!
初Vコンです。生身の(笑)メンバーも初。ドキドキです。
VoyagerはAとB購入の為に、色々調節してます。
新しく発表された、半分は当たるクジ・・・あれちょっと微妙かも。2枚買っても全滅ってこともありえるわけだし。イサキはクジ運ないので、当たる気がしませ~ん( ̄_ ̄;)2枚買って2枚当たれば、FLASHとソロ画(たぶん坂本氏だろうな)ゲットしたいんだけどね~。FLASHは3種類かぁ~、むむむ。あぁ、応募期間短いなぁ・・・。

かえる×5

今日で夏の高校野球が終りましたね。
佐賀北のみなさん、おめでとう!広陵のみなさんも、ありがとう!とっても感動しました。
今年は本当に大波乱でしたね~。いつも最終回までドキドキわくわく、させてもらいました。全ての高校球児にありがとぉ~!
今年の球児は「翔」くんが多かった気がします。その度に反応しちゃいました~(笑)
あぁ~、夏が終る~・・・寂しい~・・・。

でもまだ嵐コンがあるので、夏は終らせないぜぇ~。
あ、今日ウチワが完成しました☆
超シンプル。やっぱ、シンプル!(笑)(←Vの曲ね)


▼宿題くん(8/20)
おバカ運動会イエーイ!
櫻井さんの二の腕筋イエーイ!(笑)
「運動音痴」→「それテレビで言うなって!」は、「チェリーパイ」→「欧米か!」のような感じ?あ、違う?櫻井さんの高速ツッコミが最高です。

喜ぶカエル5匹・・・怖いよ(笑)それをやっちゃう嵐さんは可愛い!


▼ニッキ
何だか最近暑さもあってお疲れ気味ですか?ちょっと心配。
ゲームはたくさんしているようなので、エネルギー充電はしているようですね。

追加公演

Vコンはやっぱり追加で、追加公演がオーラスで、オーラスが岡田さんの誕生日で、あらあらあら・・・。
ていうか、横アリどこいったの?

なんか、外れそうな気がしてきました。
仙台一本なのですが、去年東北なかったし集中してるのではないかと。
まぁ、今回1公演会場が多いので、皆さん同じだとは思いますが、なんか外れそうな気がして怖いです。
ん、いや!マイナス思考はよくないね!うん。やめようやめよう。


あと、皆さん仰ってますが、坂本さんの舞台が心配です。
どうか体を壊しませんように・・・。
終った後にドッと疲れが出て、とか怖いですしね。

3人かィ

待ってるよー!>「待っててちょ」の大野さんにお返事(笑)
もう月曜日なんですね~。早いなぁ。
今週仙台の嵐コンに行って来ます。楽しみー!
Timeもいっぱい聞いてます。ROCK YOUが好き。虹も好き。でも歌詞とメロディーとタイトルがまだ覚えられません。一致しません。ま、何とかなるよね☆(お気楽)
今からウチワも作りたいと思いま~す。←何事もギリギリまで始めない人


▼24時間テレビ
「日曜日のお昼頃出るらしい」と聞いたのでそこだけ見ました。
「二宮さんが登場」と聞いたのですが、大野さん・相葉さん・松本さんの3人でしたね。思わず「えっ!?」と言ってしまいました(;^_^A)やまたろ組は撮影かな~?
24時間テレビの番宣でも流れたらしい、コン後の再会映像も見れたのでホクホク。歌は3人で物足りなかったけど、タキツバとの男前コラボ見れたからいいかーって感じです。でもやっぱりいづいネ。違和感にむずむず。
それ以降も出たようなのですが、見てません(;^_^A)
翼くんって超カッコイイね!んで超可愛いね!お手紙で思わずうるうるです。タッキーは結構ケロッとしてたけど・・・(笑)

ZARDの泉さんの特集をすごく楽しみにしていたのに、思ったより短くて残念でした。ダメだ。やっぱりまだ涙が出てくる。歌っても、歌を聞いても、顔を見ると涙が止まりません。そんなに熱烈なファン!ってわけではなく、曲も少ししか知らないしCDもそんなにありません。でも、ずっと好きで、憧れてて、思い出があって・・・とても大切な人です。今も。


▼やまたろ7話
あと3話なの!?ショック。この至福の時間もあと少しかぁー・・・。

太郎ちゃんは毎回私服が同じ服ですが、託ちゃんも毎回同じような服ですね(笑)お金持ちなのに・・・!黒はカッコいいんだけどね。それはホントに素敵なんだけどね。
隆子ちゃんが告白しようとするシーンの、太郎ちゃんにキュン死しそうになりました。何あの表情ー!見たことないよー!男前ー!(ギャアギャア)ヤ、ヤバイよ二宮さん・・・!夕日の逆光効果もいいよね・・・!ナイス演出!
多部ちゃん髪長いなぁー。

あ、2時っチャオの世界陸上応援メッセジ@やまたろ組も見ました。
料理作ったりするのは、もう終わりなのかなぁ?

間違いは笑い飛ばしてほしい

▼ネクジェネ(8/18)
『Voyager~ボイジャー~』をかけてくれました。
旅・・・この曲を聴いて、私が思い浮かべたのは『航海』
聞いた時に、海がぶわぁ~って思い浮かんだの。

・坂本ジングル
「署長いつもお仕事お疲れ様です。急いでいたのは分かりますが、鞄ではなく缶のなんてんのど飴を脇に抱えて、自信満々に出て行く姿を見て大爆笑してしまいました。ごめんなさい。でも、鞄とのど飴、どう考えても大きさ違うんですけど・・・!署長、しっかりしてね」

(↑ちなみに、井ノ原さんが読み担当です)
一同「(笑)」
井「疲れてたんだね~。」
坂「相当疲れてたね。」
長「なるほどね~。」
井「あーあーあーあー、分かります分かります。」
坂「分かります。本当に分かります、そういうのは。」
井「もう相当疲れてたんでしょうね。」
坂「えぇ。」
井「そうじゃないとコレはありえないやつですからね。」
坂「僕もね、最近ね衝撃映像を見てしまいました。」
井「何ですか?」
坂「あの、僕の一つ下の男性がですね、ペットボトルを、お茶かなんか飲んでたんです。」
長「(ちょっと笑ってる)」
坂「んで、飲んで、蓋を閉めたあとに、蓋閉めたまんま飲んでたんです」
井「あぁ~いますね、そういうヤツ。」
坂「あれ衝撃でしたね。」
長「誰ですか?」
坂「あ、僕の一個下の男性なんですけど・・・」
長「あぁ~そうですか。」
井「今の『誰ですか?』で大体分かりましたけどね」
長「(笑)あ、僕ですよ。」←開き直った(笑)
井「あはははは(笑)」
坂「自然な流れで口に運んでましたからね(笑)」
長「ちょうど見てましたよね、坂本さんね。」

(中略)

長「こういうのって言ってほしいですか?」
井「え?」
長「あのー、言わないと『あ、アイツ間違えてる』って思われたままで・・・」
井「いや、言った方がいいでしょう!」
長「言われた方がいいでしょう?」
坂「うんうん。」
井「言ったことで救われる!」
長「あの、流されると嫌だよね。」
井「だから、それ気付いたでしょ?昔さぁ~コンサートとかでね、坂本くんとか長野くんによく言われてましたよ。」
長「はいはい。」
井「『井ノ原は、すぐ人が噛んだことをすぐ指摘する』って。」
長「あぁ、言ってましたね(笑)」
井「あれ救われるでしょ!?噛んだ時って。」
長「まぁ~ねぇ~。流されるとね~。例えばチャック開いてるとか、言われた方が弁解もある意味できるしね。」
井「そう、弁解できるし、噛んだのも何かしらの弁解できるじゃないですか。」
坂「そっから展開があるしね。」
井「そうそうそうそう!でも本当に噛んだの流して、100人くらい、例えばコンサート会場だったら1万人いて、100人くらいがざわつくとか、一番嫌でしょ?」
長「嫌だね、一番嫌なパターンだよね(笑)」
井「『噛んだんだよ、今日』つって。『私たち気づいたの』みたなさ。」
坂「それと同じくらいですよね。」
井「あぁ~・・・・・・・何が?」
坂「閉まってるのにもかかわらず、飲んでしまったと。」←引っ張るねぇ
井「あぁ~、ペットボトルね。」
長「で僕、坂本くん見てるのわかって自分から言ったんですよ。『今、見た?』つって(笑)」
井「あぁ~。」
長「そのまんまにされんの恥ずかしかったんで。自分から言いましたけどね(笑)」

長野さん可愛い!可愛いなー彼はっ!最近長野さんが可愛くてしょーがないです。その場面見たかったなぁ~。ていうか、坂本さんはリアクションしてあげなかったってことかしら?鬼だわぁ~(笑)

この話から、自分達(Vさん)はそんなに先輩だと思ってないけど、ジュニアから見たら10年選手だから、間違いを笑ったり指摘したりできないらしい・・・、という話に(そりゃーそうですよ、お兄さん方)

長「NEWSとかでもやっぱり恥ずかしい、恥ずかしいじゃない、緊張する・・・みたいなのを周りから聞いてさ。」
井「えっ、全然!みたいな。」
長「俺たちはもう全然話しかけて、とか思うんだけど。この前仕事で増田くんと一緒になって」←新CMかな?
井「はいはいはい。」
長「んで、まぁ~仕事の中でご飯の話をしてて、帰り際に帰ろうとしたらさ、僕らについてるヘアメイクさんが呼ぶんですよ。『ちょちょちょ!』とか言って。んで、『増田くんが言いたいことあるって』とか言って。んで、増田はそのヘアメイクさんに『いや、言えないっス!言ってください!言ってください!』あの、『長野くんに伝えてください』ってことを言ってるの。んで俺戻って、『なぁに?』って言ったら『あ、いやあの・・・今度、ご飯、連れてって、下さい・・・』とか言って、言ってんのよ!(笑)」
井坂「(笑)」
坂「すっげー可愛い~」
長「『いいよいいよ、全然!』って話になってさぁ~。で、電話番号交換したんだけど。『あぁ、そっか。全然そういうこと言ってよ~』って話になったんだけど。」
坂「あぁ~いいね~」
井「いいなぁ、NEWSの電話番号知ってるっていいなぁ~」
坂「いいなぁ~」
長「井ノ原、山Pとか知ってるんでしょ?」
井「いや、山P知ってるけどー。何かいいともか何かに山Pがゲストで出たときに、すっごい面白いこと言ってたの。」
坂長「うん。」
井「ほんで、『お前面白かったよ、今日』ってメール出したら、何か、エラーみたいな・・・」
長「あら、あらら?」
井「iモードなんとかセンターみたいなから、帰ってきちゃった・・・」
坂「あぁあぁあぁ。」
井「で、『山P、あの、アドレス変えたかな?』って言ったら『はい、変えました!』って、言われた。」
長「以上?以上?(笑)」
井「(笑)」
坂「まぁまぁ、」
井「まぁまぁまぁ、恥ずかしいんですよ!」
坂「そうです、そうです。」
長「わざわざ先輩に送るのも、アレかな?って思っちゃうのかもしれませんよ、変えたことをね。」
坂「そうだよ、俺もタッキーにさ、おめでとうコメントの中で言われたじゃん。『坂本くん、あの、携帯変えたので』・・・だけだったからね。」
長井「(笑)」
井「ままままま!」
坂「まぁまぁまぁ!」
井「確かにでもそんな頻繁にね、」
坂「そうそうそう、」
井「しないですから。」
長「そうですそうです」
井「まぁまぁ、そう思っておきましょうよ。今のままだとしょーもないグループになっちゃいますから、俺たち。」
坂長「(笑)」
井「3人中2人が、みたいなね。」
長「来週あたり俺がそういう話題を出してたらちょっと面白いですけど。」
井「面白いですけどね。」
坂「その前にご飯行っちゃいなさいよ。」
長「そうですね!一回ね。」
井「とりあえず俺たちも、頑張ってるんだ!ってことで、ちょっとアルバムの話しましょうよ。」

で、アルバムの話になったのですが省略しますね。

山Pとタッキーへ。
井ノ原さんと坂本さんに変更後のアドレスを教えてあげてください・・・!
増田くんへ。
アド変するときは、長野さんにも送ってね・・・!
長野さんへ。
一回と言わず増田くんをはじめ後輩と交流しちゃいなよ!
トニ兄さんへ。
頑張れ先輩!!
(ていうか、先輩にはアド変送るんじゃないのかしら?先輩に送らない、なんてこと私には怖くてできないもん・・・!だから山Pも、送ったつもりになっちゃってるんじゃないのかなぁ?タッキーは、ちゃんと坂本さんに教えてあげてくださいね/笑)


今週、坂本さんが咳をしてたので心配です。舞台前後も結構多くしていたのですが・・・最近またちょっと増えた気がします。風邪かなぁ?大丈夫かなぁ?

「つゆ」と「TO YOU」をかけてるらしいヨ

長野さんが、じゃにーず金八メンバーとユニット「TU→YU」を結成して、「赤いきつね」「緑のたぬき」の新CMに出るそうですね。放送は20日から。アイドルの成長を描くようで、一年の長期シリーズを予定しているそうです~。
今年はマジでヒロシyearかなぁ~(*^^*)嬉しいな!
この話を聞いたあとに(金曜日だったんですけど)、2時っチャオを張っていたら、WSが流れたので捕獲♪CMと、メイキングも少し流れました。赤と緑のキラキラ衣装も素敵に着こなし、爽やか博スマイルも全開。後輩と混じっても違和感がなかったです。さすが!明日からですね、捕獲頑張らなきゃ~。

あ、昨日はじめて「勉強していたい」のCM見れました。
思わず「あぁあー!」と叫んじゃったよ(笑)
昨日は出かけていたので、まだドラマを見れていません。
時間のあるときにゆっくり見ます♪

そういえば、今週のクルグルには脱帽というか、本気で「凄いなぁ」と思いました。日帰りでよくあれだけ食べれるなぁ・・・計画性も抜群だし。しかも甘いもの多くない?(笑)長野さんがそんなに甘いもの好きだとは知らなかったわぁ~。・・・可愛い(結局そこ?/笑)


+++

▼Vシュ(8/17)
坂本さんが当番だと思っていなかったのでビックリしました。録画しておいて良かった~。髪が茶色だったけど(黒から戻したのか、黒の前なのか・・・戻したのかな?)、ツンツンしてて可愛いです。てか、ちょっとファンデ濃くないかい?

・「20歳で俺が子供作ってたら・・・」
なんかエロいしリアルだし・・・なんか嫌(笑)
・OL2人組みでケンコ出たぁー!(笑)やっぱりミヤケンコ復活求む!
・辛くて涙目な三宅さんが可愛い!熱くてあふあふってしてる三宅さんも可愛い!髪も少年っぽくて好きだよ。
よっちゃん食べれてよかったねぇー!!(感涙)
むかーしのワンスプーンとか、復活させればいいのになぁ。
・今週は坂本氏のお口元アップもいっぱいで嬉しいー!ペロッてやるのも素敵ー!
・ランキング正解発表を待ってるときの坂本さんの待ち方がカッコイイ。手に顎乗せてる仕草が。
・舞台の先行発売のバック画は先週と同じでしたね。製作発表のじゃなかったかぁ~。んー、残念。ぴあに載ってるらしいので、今度見てきます~。

パジャマ。

▼宿題くん(8/13)

ぱじゃまでうだうだすぺしゃるー!!(拍手)
私もずっと笑ってたけど、嵐もオグさんもキャイ~ンも、みんなずっと笑って楽しそうにしていましたね。

「あんたも地味に何やってんだよ!」
櫻井さんから大野さんへのツッコミって珍しい気がするなぁ。ツッコんでもいつもはもっと柔らかい感じだし。
・相葉さんとウドちゃんの新コンビ発掘。
「ウドりん」とか言っちゃう相葉さんが、ぴょんぴょん飛び跳ねる相葉さんが、可愛くてしょーがないッ!
・あ、大野さんネックレスしてる!
・HOTスイカに慌ててかぶりつく櫻井さん・・・そんなに急がなくてもいいのに!(いや、相葉さんが急かしたんだけど/笑)
・「今ウマイウマイウマイ!」と飛び跳ねる相葉さんが好き。
・HOTプリン待ちの櫻井さん、腕組してるんだけど、その腕の筋が抜群にヤバイ。素敵。
んで、そのHOTプリンを食べた後に「うわぁ~うまいわこれ~」と言いながら口元に持っていく手が素敵!櫻井さんって、食べた後絶対手を口元に持ってくよね。まぁ、しゃべるから当たり前なんだけど、そんな仕草も素敵ー!好きー!んで、その後ニッコリ笑うのも好きー!

・イラスト対決
小倉「やる前から勝負あるじゃん」
二宮「わかんない、ミラクルが起こるかもしれないじゃん!」
・・・酷くない?(笑)
・櫻井さん、コンサートを瞑想中・・・(わたし爆笑した)
・絵待ち時間、ホント自由だなぁー!
・松本「ものまねか 俺無ぇなぁ・・・」
 ポーン!
さすが、引きが強いね!(いい意味でも悪い意味でも)
・二宮さんの手品見たかったなぁー。>公式サイト

・Uの嵐ポーズをどうするかウドちゃんが考案「ひっきたいになるかも」に爆笑!転がって笑いました。
・椅子実験。
二宮さんにされるがまま引っ張ってもらう大野さんが、可愛いー!ぴくりとも動かないの!小動物みたいでかわいいー!
櫻井・松本のたぶんもう見られないであろう神映像が・・・!!ひぃー!松本さんそこ変わって!(笑)
・ちょっと寂しそうな相葉さんにキュン。
・相葉さんの腰パン・・・超似合う!
・「サラダバー」これから使い続けなよ!可愛いから!(笑)
・最後の松本さんの寝顔!スタッフさんありがとぉ!


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

屋久島編

▼V6の夏休み前編

待ちに待った6人旅!すごくすごく楽しくて幸せでした。
前編の感想を長く長く綴りました。・・・引かないで下さい(苦笑)


【校庭で】
・校庭で並んで座っている(しかも体育座りな)6人が可愛い。この時点でドキドキしすぎてどーにかなりそうでした、楽しみすぎて(笑)。
・点呼「山田!」と言われて「俺岡田・・・」とツッコむ岡田さんに、病棟時代「関西人なのにツッコミが下手!」とメンバーに言われていたことを思い出しました(笑)

【出発進行!】
左 ハ ン ド ル ! ! 
カッコイイなー。カーブの時の腕とか、ガタガタいじってるのとか、全てが素敵に見えるんですけど(恋は盲目)男の人の運転してる仕草って、本当に素敵。なんでこんなにトキめくんだろうか?
・井ノ原さんの「ナビノ君」呼びが超好き(笑)
・森田さんのが突如お腹を捲り始めた・・・!何で!?ファンサービス!?(笑)
・米良さんのマネを真顔でした後に「ふふっ」って笑う坂本さんがカッコよくて(ああいう笑い方好きだぁー)、そのあと井ノ原さんお得意の美輪さんが登場して、ここだけでテンション上げられる。

【もののけの森を目指して】
森田さんのカチューシャ!可愛い可愛い!女の子みたい!(・・・って言うと嫌がりそうだな)
・二代大杉の大きさ比較のため、木の前で手を振る健ちゃん・・・ホント、あなた可愛いよッ。
・ヒメシャラに抱きつく三宅さんに・・・
森田「離れろ健!嫌がってる!木が嫌がってるよ!」
剛健コンビ大好きな友達の影響で、森田さんが「健」って言うだけで嬉しくなっちゃう(笑)
井ノ原「木が絡みづらいって言ってるよ」・・・ここでも!?(笑)
・水をぐびぐび飲む岡田さんが可愛いな。やっぱりVの中だと、末っ子だな~ってこういう時に感じます。
坂本さんの、飲み方すらもカッコいいんですけど、どうしたらいいの。
・「ホップ!ステップ!ジャンプ!」→長渕剛をイントロから歌いだす→「中に入ったと思ったら外だった」→「ウチの犬みたーい」
井ノ原ワールド全開ッ!(笑) たまに「無理して元気してるんじゃないかな?」って思うんだけど、旅は本当に嬉しいんだろうなー楽しんだろうなーって伝わったよ。
・七本杉での記念写真、「はい、チーズ」と言われた瞬間に、サッと両腕バンザイする坂本さんが可愛くてしょーがない。

【おにぎりない人だぁ~れ?】
・おにぎり食べるみんなの美味しそうな顔に、こっちまでニコ~っとしてしまうのは私だけ?(笑)
・たくあんはボケだと思ったら、マジだったんですね(笑)一体どこで落としたの~?と気になって探してみたら、水飲み休憩の時はポーチはあって、くぐり杉ではなかったから、その間だろうなぁ。ションボリたくあんを食べてるのも可愛いなーもうっ(そっとしておいてあげて下さい・・・)
「落とした?」って聞きながらおにぎりポーチをごそごそしてる長野さん、さすがです。さすが夫婦。「長野さん優しい~」と思わず言っちゃったもの。パパ、ちゃんとお礼言ったかな?(笑)
・DVD観賞中、小窓に映った岡田さんに、フラッシュ!戸高さぁ~ん(笑)

【下山後】
・車の中でぐったり気味の剛健コンビ・・・お疲れ様です。
・猿めっちゃ可愛い!鹿も可愛い!車をちゃんと止める坂本さんが素敵だぁー。

【川遊びをしよう!】
・車のカギも坂本さんが閉めるんだね(笑)
・一番乗りで岩に乗る井ノ原さんと、それに続く岡田さん、三宅さん。兄弟みたい!(キャッキャッ)
・2人で並んで子供たち(笑)を見守るパパとママ。いいわぁ~、Vのこういう光景が本当に大好き。
・ビビリ剛ちゃんに・・・
子供達「肝っ玉小っちぇんじゃねぇの!」
森田 「誰が言わしてんだよ!」
三宅さんだと思いまーす!子供たちに何かこそこそ言ってたもん(笑)
・子供たちに水をかけられて かけ返す坂本さん。「大人げない」って言われてたけど、たぶんあれが彼が子供と接するときのスタンスなんじゃないかなぁ?・・・っと、前から思っていたので呟いてみる。男の子相手だと余計そうな気がするなぁ。・・・って、美化しすぎ?(笑)

【緊急事態!車が故障!】
・みんなでワイワイ押して、坂本さんが運転。こういうの楽しいー!んで、その時のハンドルさばきがステキ。手のひらでハンドルをぐるぐるやる仕草好きかもー。
・おにぎりを配る三宅さん、森田さんも岡田さんも井ノ原さんも「ありがとう」って言っていて、当たり前のことなんだけどイイなって思います。
三宅「はい坂本く・・・あっ食べれねぇや!」
小 悪 魔 登 場 ☆
絶対そう言おうと決めてたでしょ~?狙ってたでしょ~?(笑)
・長野さんはさすが、カメラにもお弁当を向けてくれる!
運転手さんには助手席の人が食べさせてあげればいいと思いまーす!(・∀・)/

【レンタカーを借りに行こう!】
坂本「TBSさんで借りた方がいい?」
 岡田「いや坂本くん・・・」
あなたどんだけ最年長いじり好きなの!?(笑)
・達筆ー!とか、イチイチ騒ぐ私。
・財布を持ってくる長野氏。免許書をカメラに向ける長野氏。
可愛い・・・!!
初めて長野さんをこんなに、とてつもなく可愛いと感じました(笑)そうかそうか、そんなに坂本さんが好きなのね!構ってほしいのね!(笑)
・免許書を覗きに来る井ノ原・三宅コンビ・・・の後ろで、首を伸ばして見てる岡田さんが可愛いっ。
・ちょうどお財布を変えたいなー、と思っていたのですが、今度買うときは白の長財布にしようと思いました☆(笑)
・お札を握りながら払うのを少し躊躇い・・・→払い→ボー然と財布を眺める坂本氏・・・ご苦労様ですリーダー(笑)

【走行再開!目指すはせんだんの木】
今度は、右 ハ ン ド ル ! !
両方のハンドルで運転できるなんて、惚れるー!
・車通す係な坂本さん。気付いたんですが、坂本さんの靴が黄色!
・ビデオ見終わった後
森田「終わり!?」
三宅「終わりなの??」
マネっこ健ちゃん。

【ウミガメの産卵】
・暗くしたらベタベタしてる剛健コンビ。森田さん逃げてたけど(笑)
・待ってる途中で坂本さんがオヤスミ・・・運転お疲れ様です。森田さんも眠そうでしたね、ヘン顔してくれたけど(笑)。みんなもお疲れ様です。


+++

長々と書きましたが・・・ここまで読んでくださった方いらっしゃるのかな?
ありがとうございます。
相変わらず、坂本氏の行動・仕草・言葉にイチイチときめいておりました(;^_^A)もちろん!他5人の言動にもウキャウキャしてました。
みんな大好き!
来週の種子島編も楽しみですね。


+++

コメントのお返事は次回させていただきます。
いつもコメントありがとうございます!

ボイジャー

今日もバイトが疲れたけど、明日は初の7時間労働だけど、それを吹っ飛ばすくらい、今日は本当に嬉しかった。幸せだった。
今日を頑張ってよかった。明日も頑張れるよ。

そのひとつは、下の記事参照。


もうひとつは、待ちに待った6人旅!!

幸せ。

もうこの一言に尽きます。
幸せすぎて、苦しかったよ。
一時間、ずっと笑ってたよ(怪しいですヨ)
Vや嵐を見ているときと、愛鳥に接している時は人格変わってるみたいです、私。可愛いオンナノコになるらしいです(笑)
時間があるときに詳しい感想とか、ずらずら並べられるといいなぁ~、と思っています。
ボイジャーもED曲になってましたね。アルバム楽しみィー!
来週まで、また頑張れるっ。
坂本氏の虫パニック&おカラダも来週拝見できるしねぇーvv(変態)

嵐ファンのブログに綴られたあなたの言葉が、すごくすごく力強かったです。

「ニノちゃんが幸せならいい」って思っていたのは本当。それは間違いないよ。
でも、不安で複雑でTimeすら聞く気になれず、モヤモヤが晴れなかったのも、本当。

直接あなたの言葉を聞いたわけじゃないのに、直接あなたが綴った文章じゃないのに。

涙が止まりませんでした。

どーしてくれるのよぉ。
私ホントに、あなたから、嵐から、離れられなくなったじゃないか!
ていうか、離さないからね!覚悟してね?

やっぱり大好きだよ。心から。愛してるよ。
だから、どうかこれからもよろしくね。

インコ講座

井ノ原さんの舞台WSは、すっかり忘れていて(井ノ原さん、本当にごめんなさい)見逃しました・・・。今日のイノなきは、最初「??」だったんだけど、なるほどね。イノなき舞台中は毎日舞台上で書くのかなぁ?


▼ネクジェネ(8/11)
インコの話題が出たのでトニ兄さんの質問に答えてみたいと思います。一応、うちにもインコがいるのでね。

井「インコにもそんな野菜とかいっぱいあげるんだね」
坂「普通のエサじゃないんだね」


インコのエサは、穀物の種子がブレンドされた『シード』と、インコに必要な栄養素がバランスよく配分された『ペレット』があります。ペレットはドックフードの小鳥版、と考えると分かりやすいかも。
シードを主食にしている時は、それだけでは栄養不足なので必ず副食をあげます(ペレットが主食の場合も副食を与えてもOK)。
野菜とボレー粉(カキ殻を焼いて粉にしたもの。カルシウム補給に不可欠)は大切なので、必ずあげます。

井「エサとなんかほら、レタスとかさ、あげたりとかした事はあるけど・・・」

野菜にもあげて良いもの・悪いものがあります。
良いのは、緑黄色野菜。小松菜、チンゲンサイ、豆苗など色の濃い青菜を中心に。ニンジン、ブロッコリー、サツマイモなどを少量あげてもOK。
悪いのは、ホウレンソウ、キャベツ、そしてレタスも好ましくありません。レタスは水分が多いため、軟便になりやすいのであげないほうがいいそうです。他にも色々ありますので、小鳥飼う時は注意してくださいね。

井「インコってどれくらい生きるんだろうね?」

小鳥の中でも飼いやすく人気がある種類は、小型~中型のインコやブンチョウ。その種類や個人差はありますが、小型~中型のインコの寿命は10~15年、又は20年と言われています。でも前に読んだ雑誌では25歳の子もいたので、一概には言えません。

以上、イサキのプチインコ講座でした~(笑)
参考書:小鳥の気持ちが100%わかる本(←100%はわからないけど/笑 ;^_^A)


▼てれびらいふ
立ち読み中、ニヤけるのを押さえるのが大変で大変で!(笑)あのインタビューを映像化して欲しい~~~!(笑)
坂本さん黒髪短髪+なびいてるぅー!
最年長・最年少コンビいいわぁ~。岡田さんにイヂられる坂本さん の図が好き。もう「准」って呼んじゃえばいいと思うヨ。

▼ぴあ
黒髪前だね!坂本氏、この連載の時「モテ」について語ってる気がします(笑)私が見るときはいつも「モテ」の話が入ってるなぁー、と思って。
6人旅は前編・後編なのね。SPで一気に見たかったけど、楽しみが増えるってことで。
あ、噂の戸高さん(ネクジェネ8/4参考)の写真も、今回はしっっかり見てきましたよ(笑)

▼テレステ
舞台と映画と・・・あれ、あとなんだっけ?(;^_^A)
今回はみんなゴージャスな椅子に座ってトークなのかなぁ?
テレステさんの写真は好きだなぁ~、質とか好きです。


+++

てれびらいふは買おうかと思ったけど、金欠なのでやめました。トホホ。

ビリブってたの

▼Vシュ
ゲストが2人組みだから、最初のカット思いっきり坂本氏外れてる・・・。と、ちょっとしゅんとしたのですが、坂本さんの姿に即KOされました。く、黒髪短髪・・・バタ。きゅん死しちゃう!もうっ、罪な人!( ※今回も壊れております

今回坂本氏側のゲストが2人だったこともあり、そして早朝だったこともあり(笑)坂本氏のコメントが超少なかったので残念(そして、今思ったのですが、食べるシーンってもしかしてZERO?口元アップもZERO?)ですが、そのお姿が超素敵だったので、そんなことを感じさせないくらいふわふわと幸せ気分満喫してました。だってほんとうにかっこよかった。
お粥出たとき、坂本さんマジで嬉しそうだったなぁ~。それが印象的でした。あと、一番初めのお店では指輪してたのにそれ以降は外してた?私物かね?ん?ていうか、あの指のアップの後に口元アップ期待してたのにな・・・。

そして舞台のお知らせ。
ノー・マンズ・ランドの時も、製作発表の様子を流しつつお知らせしてくれたので、今回も信じて待ってました~。
あの坂本氏が映った瞬間


「んな゛ぁーーーーーーーー!!!」


わたくし、こんなヘンテコな声をあげてしまいました(色気も何もZERO/苦笑)一人でうきゃうきゃしてました。あれが噂のオールバック??やっぱり似合う~!
2番目に流れた表情が一番好き!でも最初にどーんと映った表情も好き!最後のポーズの曲がり具合が気になる(笑/でも素敵)それとあのポップな星たちもいい感じでした。あのミスマッチさがたまらない(笑)
製作発表の映像は流れなかったけど(来週流れるかなぁ?)満足満足大満足!(←たっち?)

あと三宅さんの可愛いこと可愛いことっ!その笑顔こっちがとろけちゃう!最近の三宅さんが、可愛いし男前だしで困るわ(笑)。
井ノ原さんの舞台はもう明後日始まるのね。1週間という短い期間ですが、そのぶん濃い舞台になるのだろうな、と思います。どうぞ、お体に気をつけて頑張ってくださいね。


+++

アルバム正式発表されましたね。
井ノ原さんのソロは自作だそうで。タイトルの秘密も気になる所。他メンバーのも早く知りたいわぁ。
あ、下の記事でうだうだ言ってますが、アルバム発売は純粋に嬉しいのですよ~。

旅人。

来週のガコイコは待ちに待った6人旅ー!イエーイ!
昆虫の悪夢再び??(笑)あんな・・・あんな、タオルあけっぴろにして大丈夫?(笑)あと川での長野さん待ちとか(笑)さすがだわぁ~グルメキング!
みんなとーっても楽しそうだったので、予告しか見てないけどニコニコしちゃいました(ん?ニヤニヤかしら?/笑)とーっても楽しみ。


そして、アルバムの話もちらほら聞こえてきましたね。
ま、また3種類か・・・。「やっぱり」の気持ちのほうが強かったです、ちょっと期待してたんだけど。
AとBは購入したい・・・けど、嵐のTimeも初回欲しいと言いつつ結局購入できなくて、通常版だけでも買おうと思ったけど今月出費が多くて、とりあえず録音してもらう事にしたし(Timeは今後余裕があるときに買いたい予定)。Vも2種類はキツイかもしれないなぁー。Happinessも9月だし・・・Happinessはやっぱ諦めるしかないかなぁー。



とか、色々すでに考えています。バイトを明日から始めるのですが、お給料もすぐに頂けるわけではないし、正直きっつーい。
これじゃあ、当分ミュージカルや舞台なんて行けるわけないよねぇ(苦笑)


暗くなったので明るい話題を!(笑)
TVLIFEとぴあが坂本さんなので見に行かなきゃ!3誌発売したし見に行かなきゃ!・・・というわけで、明日・明後日中に行って来ます。早く行かなきゃなくなっちゃうしね。
・・・うーん、特に明るい話題でもなかったですね(A^_^;)

あいどるスマイル

今更な感想をつらつら~。


▼宿題くん(8/6)
大宮さんがかーわーいーいーvv
『クエスチョン』の剛健コンビといい勝負な、彼氏彼女ごっこ♪(笑)
恋バナに興味津々の嵐さんが可愛いわぁ~。バスタブの大きさを素で聞く雅紀さん、あなた天才!(大笑)
大野さんが食べる時に、嬉しそうに顔を覗き込む櫻井さんにきゅんッ!かーわーいーいーvv

最近ZEROは撮り溜めしていて、2週間分くらい見れてません。今度時間見つけて見なきゃ。

▼とんがりCM
櫻井バージョンも、相葉バーションも、どっちもゲット致しました~。よかったよかった。
「どうも~、嵐でーす!」のアイドルスマイル櫻井さんが可愛くて好き。実はくしゃみよりキュンとくる(笑)。「総立ちだね、ペンギンだけど」の真顔相葉さんも可愛い。
歌っておどけるアイドル・雅紀もとーっても可愛い。手足伸ばして一生懸命で可愛いです。「そりゃ好感度アップだわ!」の大野さんも好き。なぁにーあの顔!(愛)

+++

もうすぐ嵐コンです。仙台に参戦します。ウチワ作らなきゃ~。ウチワの材料(文字の蛍光画用紙)が売っていたお店に、材料がなくなっていたので残念。一体どこで手に入れれば・・・!今年はまだ残ってるからいいけどね。

たいみんぐ

坂本さんの舞台製作発表(オールバックでロック風)・・・見逃しちゃいました(ノ_・。)

やふーニュースで気付いたのが午前10時、既に学校。しかも今日は5限(18時終わり)まで。今日に限って家の人は帰宅が遅いので録画も頼めずぅぅぅ。
朝のWSでやってなかったから全く気付きませんでした(凹)(ちなみに相葉さんの関ジャニinドームWSも朝バタバタしていて見逃しました・・・バタバタしてたら母が「相葉ちゃん映ってたよ」と教えてくれた・・・既に過去形・・・)

うわぁーん!オールバックぅー!絶対カッコイイだろうなぁ。
「足長い」とか「気さく」とか共演者さんに褒められたそうで(@J-web)それを読みながらニヤニヤ(←オイオイ)。嬉しいな嬉しいな!「足長い」に共感したり、「気さく!?初対面の人と話すの苦手って言ってたのに?あ、気さくなんだそうなんだ・・・」とか驚いたり喜んだり。

ていうか、ってなんじゃ、ってェェ!み、見たいよぅ・・・!!(泣)

なんだか毎回毎回終ってから嘆いてるなぁ・・・(苦笑)というか、皆さんどこでそういう情報(製作発表とか)を得ていらっしゃるの?すごい気になる。

坂本氏WSも相葉さんWSも、今日はタイミングが合わなかったなぁ~。
というか、今日は朝から大変でした・・・(げっそり)今日は色んなタイミングが合わなかったってことで。明日は今日よりいいことがありますように☆


そういえば、アルバムの話って一体どこに・・・??


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

連勝記録も作っちゃう!?

▼Vシュラン(8/2)
そういえば、先週の長野さんは真っ黒でしたね。今回もこんがり。クルグル読むと、お店に並んでできた日焼けですか?(笑)髪の毛もさっぱりして、ヒロシ夏バージョンですね~。
さて、今回は「苦情が来ています」という杉田姐さんも登場。私は暴走杉田さんも嫌いではないのですが・・・(ヘロヘロな岡田さんも可愛いし/笑)
長野語録に合わせて岡田語録も作っちゃえばいいと思いました。(笑)(あと森田語録とか)
カレーで「うまいわ!!」と絶賛していた岡田さん、ちょっぴり関西訛りなのにキュンッ。最近苦しそう~に食べてる姿が多かったので、美味しそうに食べているのを見ると嬉しいわぁ。
姐さんにさらわれる岡田さん・・・悪いお兄さん達だこと~!岡田さんは可愛かったけどね(笑)

ていうか、グルメキングに勝っちゃったね!連勝記録も作っちゃいなヨ!

来週は坂本さんで嬉しいな!弾丸コンビで嬉しいな!三宅さんと貴理ちゃんは伊東家ですね。貴理ちゃん好き!


▼ネクジェネ(8/4)
先々週の嫌いな食べ物の話の延長で、パクチー嫌いな坂本さんが、今回から『V6のリーダー』ではなく『V6のパクチー』になってしまいました(笑)そういえば坂本さん、昔はキムチを洗って食べていたそうで・・・つい最近まで私もやっていたので思わず苦笑してしまいました(A^_^;)

6人旅についても話してくれました。

井「楽しかったですね~、ハードでしたけど」
坂「でも今回は、すっげー楽しかった、全編に渡って楽しかったっていう思い出があるな」
井「ね~」
長「いい意味でちょっと自由な感じだったからね」
坂井「そうだね」
長「全部詰め詰めじゃなかったじゃないですか」
井「うんうんうん」
長「移動もそんな距離なかったし」
坂「そうそうそう」
井「あとねもう一つあったのは、前やったのは学生の力しか借りちゃいけないとか言ってて。」
坂「あ~、はいはいはい」
井「学生探すのが大変で、学生の家に泊めてくれとか、言うのもなんだなぁ~みたいな感じで。そこが結構きつかったんですよ。」
坂「きつかった!」
長「そうだね」
井「食事もだってさ、学生になんか、頂いてさ」
坂長「(笑)」
井「みんなで弁当突きあったりとかしてたじゃないですか」
坂「そうだよ」
長「してたねー」
井「ねー」
坂「ま、今回それはなかったですからね」
井「ね。まぁ、でもそういう感じでね、ちょっと、6人のね意外な一面も見れたりとかするんで」
坂「ね~」
長「面白かったですね」
井「裏話的なところで言うと、なんですかね?」
長「なんですかね~?」
井「やっぱね、プロデューサーが今回ちょっとね、面白かったですよまた」
長「はいはい、面白かったですねぇ~」

(中略)

坂「あといっぱいしゃべりたいことあるんですよね~」
井「あるんですけど~。海で遊んだ時、俺と、俺と長野くんだっけ?パンツ脱がせようと思って(笑)」
長「そう!」
井「潜水してパンツ脱がせようとしたんだよ(笑)」
坂「何?○○さん?」
井「うん、そうそう(笑)」
坂「(笑)」
長「みんな泳いでる時ですよ、カメラ確実にその辺も映すわけじゃないですか。」
坂井「うんうん」
長「俺たち、まぁ、泳ぎましたよね。」
坂井「うんうん」
長「泳ぐじゃないですか。その中に混じってプロデューサーが泳いでるんですよ。」
井「(笑)で、またもうディレクターも『ふざけんなよ』みたいな感じになっちゃって」
坂「そう、そう、そう、そう!(笑)」
井「仕事中なのに!みたいな」
長「水着持ってなかったんだよね」
井「うん、持ってない」
長「どっかでゲットして、泳いでるんですよ(笑)」
坂「俺もそう。俺もあの~シュノーケティング借りてやろうと思ってやってて、まぁいいやと思って、終って上がろうとしたら、まさに笑顔で俺んとこ来て、『それ貸して!』(笑)」
一同「(笑)」
坂「普通にやり始めたからね」
井「で、みんなもうピリピリきてっから、『何であの人泳いでんだ?』みたいな感じになってっから」
長「(笑)」
井「俺と長野君でもう、からかおうぜみたいな感じで、パンツ脱がそうとしたら、もう大暴れし始めて!(笑)」
井「『やめろ~!』」
長「『使えねーって!』とか言って」
井「『これは使えねーって!』って。じゃあ使われるつもりだったのか、みたいな感じで。ほんで大暴れしたもんだから、俺延髄蹴りくらって。」
坂長「(笑)」
井「頭バコーン!とか蹴られて!超痛くなっちゃってさぁ~!」
坂長「(笑)」
井「なんだよこの人、と思って」
坂「あの人なんなんだろう?」
長「二人がかりで脱がせなかったんだよね。」
井「うんうん」
長「でそこに、それを見た健が来たんですよ」
井「うん」
坂「あぁ、来た!?」
長「それで健が、今度一人で脱がせようとしたら、健にはちょっと危険な匂いを感じたらしくて。」
井「(笑)」
長「必要以上に塩水を飲んじゃったって。」
井「(笑)」
長「一番怖かったっていうね」
井「そう、アイツはやりかねねぇー、みたいな感じで(笑)」
坂「アイツはやるからね!」
井「やるからね~。まぁ、とりあえずオンエアをね、皆さんチェックして頂けたら!」
坂「えぇ、色んなハプニングあり~の」
井「その今話題になった人も出てくると思いますんで(笑)」


楽しみですね~6人旅♪早くみたいなァ~!


+++

以下、あいちんさんから頂いた『○○と結婚?バトン』です。お相手は坂本さんで走っております。
... 続きを読む ▼

みじんぎり

実は、今日初めて2時ッチャオのやまたろー企画を見ました。4回も見逃してるわ(^^;)
やっぱり櫻井さんの黒、好きだわぁー。
お料理は「全くしない」そうで・・・うん、やっぱりな(笑)でもみじんぎりは家庭科で習いますよね~?(笑)一平ちゃんはさすがだわぁ~、私より全然上手いわぁ~(苦笑)私は櫻井さん側です、料理(汗)あぁ、頑張って料理しなきゃ!!
盛りつけのセンスも「ない」と二宮さんに言われてしまった櫻井さんですが、個性的で悪くはないと思いました(笑)
今日はおバカさん櫻井氏満載(こりゃ失敬!)で可愛かったです。
今日のやまたろーも託ちゃんにいっぱいトキめくぞー!(笑)


+++

あいちんさんからバトンを頂きました。ありがとうございます!
お相手には坂本氏か櫻井氏ということでしたので、両方で走らせて頂きます!(笑)
今日はまず、櫻井さんで走ります。


『○○と結婚?ばとん』

1.ある日、チャイムが鳴って外に出ると[櫻井翔]が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
どうするって・・・普通にパニックですよね、まずドッキリを疑いますよね。カメラ回ってるの?って確認しますよね。
確認してから、お茶でも出して話し合います(リアルー!/爆)
たぶん即行市役所行くでしょうけど(笑)

2.[櫻井翔]が結婚の印に…とある物をくれました。それは?
櫻井さんはこういうのちゃんとするんじゃないかなぁー?というわけで、私の期待も込めつつ(笑)指輪で。

~彼との新婚生活が始まりました~
3.[櫻井翔]を起こします。どうやって起こしますか?

朝だよー起きてー!って普通に起こしますよ(笑)
あ、寝顔チェックは忘れない☆(笑)

4.[櫻井翔]が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
何だろう・・・「今から帰ります」とか?
すごい憧れるんです、帰宅コール!

5.[櫻井翔]が仕事から帰ってきました。どうしますか?
おかえりー、って笑顔で迎えますよ。どんなに遅くても起きて待ってますよ。ぎゅーって・・・できるならしたい(小心者)

6.[櫻井翔]と晩ご飯を食べます。何を食べますか?
んー、筑前煮オムレツ?(笑)>2時ッチャオ
それか、暑いので冷やし中華とかおそうめんとか(料理できないのが丸分かりだコレ/苦笑)

7.[櫻井翔]が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
入りません。
ていうか、入 れ ま せ ん 。
もっとシェイプアップしたらご一緒させていただきます・・・。

8.就寝時間です。さぁ、どうしますか?
一緒に寝たいなぁー・・・ぎゅーってしたいなー・・・(小声)
でも私寝相良くないし、起きたら絶対髪の毛爆発してるから怖いわぁ(笑)

9.新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。
アンカーでお願いしますー。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

8月だぁー!

31日の嵐コンにお友達が行きまして、メールで『記者会見&三宅さん参上』のお話を聞けたので、WSもゲットできたしウハウハしております。
美輪さん効果かな?(笑)


▼宿題くん(7/30)
フェイクは二宮さん担当なのね。やっぱり似合うわぁvv
櫻井さんは2回連続で食べれてよかったよかった!相葉さんがちょっと気の毒かな(笑)。

それにしても、コン→ZERO→コン→ZEROとお疲れ様でした、櫻井さん。
ニッキ見て、じーんとしてしまったよ。嵐の愛がホンとに好きだ。


+++

ドームの追加公演のこと。
色んな方がコメントしていらして、私なんかが言わなくてもいい事なんだろうけど・・・。
まさか横アリ消滅でドーム追加なんてことを知らなかったので、唖然としました。その日を楽しみにしていた人が、どれだけいると思ってるんだ。ファンの気持ちを踏みにじるようなマネしないで。Vの振込みの件と合わせて、おかしいよ。
ドームは行けないです。無理無理。

あ、今度Time買ってきます(まだだったので)。通常版しかないと思いますが、それでもいいの。Happinessも予約してこようかな。Happiness大好きな曲です、なんだかちょっと泣けてきちゃう。


今日は、何だか色々吹っ切れて、再確認できました。
やっぱりあたしは、嵐が大好きだー!って。
| HOME |