FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

9月も終わり

ようやく、”普通”になってきました。
友達と語ったりメールしたり、色んな方のブログを見たりしているうちに、落ち着けました。

『カテゴリー:V6』の記念すべき100回目に、井ノ原さんの人生の門出について書けたのが、嬉しくて幸せで、ちょっぴり運命を感じました(笑)

そうそう。
28日に、ちゃんとVコン@仙台チケットが届きました。
あんまりにもいい席なんで、すんごいテンション上がって騒いでたら、その日の夜に結婚の話を聞いたので、この日は気持ちが忙しかったです(笑)
私も、一番最初にヤフーではなく井ノ原さんの言葉で聞きたかったな・・・なんて贅沢なことを思っています。
そんな余裕も出てきた30日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?イサキです(←前振りが長い)


・テレステ(祝!連載200回坂本、嵐)
・相葉さんもニューヘアー☆
・うらあらし@櫻井

などなど、色々話したいことがあるので、また更新にきます。
あと『ZEROの打ち合わせに向かう櫻井さん(ニッキ)』にキュンキュンした、という話もしたかったんですが・・・まぁ、キュンキュンしたんです(笑)


あ、ネクジェネはまだ聞いていないので今から聞きます。
600回おめでとう!これからもよろしくお願いします。


+++

以下、コメントのお返事です。
スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

Happy Voyager

昨日の夜、井ノ原さんの結婚の事をヤフーで見て、それはもうおったまげました。
受けた衝撃の大きさに、ただ動揺して、うまく頭が回りませんでした。

友達と話したり、コン初日の話を聞いたりしているうちに、少しずつ落ち着いてきたので、遅くなってしまったけど、今こうしてブログを書いています。



「いつか・・・」それは来ると思っていたけど、まさかこんなに早く来るなんて、まさかコン初日だなんて、予想もしていませんでした。
『なんでこのタイミング?』って最初にすごく思ったんです。
みんながみんな、心から祝福できるとは限らないから。

どうにか落ち着いてきた頃、『もしかしたら、私たちのために?』って、自惚れかも知れないけど、そんなことが頭に浮かびました。
記者会見で、本当に『ファンの皆さんに最初に伝えたかった』と、井ノ原さんの口から聞いたとき、最初に『なんで今日?』と思ったことを申し訳なく思いました。

眉をひそめてしまって、ごめんなさい。
そして、ありがとう。
1年も待って、正面から私たちに自分の言葉で報告してくれたこと、本当に嬉しいです。


記者会見、あんなに嬉しそうに微笑む瀬戸さんを初めて見ました。
この日をどんなに待ち望んだんだろう?私たちのために1年も待ってくれたんだな、って本当に感謝しています。
瀬戸さんファンは、どう思っているのか分からないので不安ですが・・・(苦笑)
よっちゃん、絶対、瀬戸さんを幸せにしてあげてね。
もちろん、よっちゃんも幸せになってね。


先輩のコメントも温かかったけど、やっぱりメンバーと、井ノ原さん本人のコメントは思い出すだけで涙が出てしまいます。
何の涙か、自分でもよく分からないんだけど、とにかく泣けるのです。

Vファンもあったかいと思いました。発表された場で、「ありがとう」の言葉が多かったと聞いたとき、本当に素敵だと思ったのです。「おめでとう」とは言えるけど「ありがとう」ってなかなか言えないと思うから。

井ノ原さん、いつまでだって『グダグダ』でいいよ。
『ここにいます』と言ってくれて、すごく嬉しかったです。ありがとう。
私も、変わりません。ずっとついて行くよ。


でも、正直少し複雑です。
悲しいとか、嫉妬とか、そういうのは全く無いんです。
でも、何故かスッキリしないんです。
やっぱり井ノ原ファンのことを考えると、複雑な気持ちもあります。
イチバンが井ノ原さんじゃない私も、丸一日かかって落ち着いたから、ファンの中には複雑な気持ちを抱えている人もたくさんいると思うのです。
それから、私自身、やっぱりまだ、あまりにもショック(=衝撃)が大きくて、受けきれていないのだと思います。
だってまだ、これは夢なんじゃないかと思うほど、現実味がないんです。
そんな風に、まだふわふわした状態だけど、二人には心から幸せになって欲しい。


貴方と、貴方の愛する人が、ずっとずっと幸せでありますように・・・。

遅くなってしまったけど、結婚おめでとう。

かわいい6人組

今月ホント雑誌の出費がすごい・・・Songsも結局買っちゃったし(;^_^A)
ポポロ、M誌も買うし・・・もうWu誌もd誌も買っちゃおうかなー。どーしようかな~。


+++

▼今更ですが、Mフェア
>ハニビー
・「♪笑って」は一人一人映して欲しかったなぁー。あの笑顔がいいよねぇ。
・間奏短縮で、”首くいっ”の振りがない・・・あの振りの坂本さんがすごい好きなんだけどなー。
・「♪その傷を下さい」の坂本さん。指さし!あの顔!ちょーすてき。

・イタズラは恒例の健准と、まさかの剛健!!
あの森田さんのポンッて仕草に、かーなーりときめきました。いやー男前ー!さーれーたーいー!(爆)

・後半キタキタ!ノリノリな坂本さん。
彼はどの曲も後半になるとめっちゃノリノリですよね。かわいい。
今日も赤いのがちょっと見えてますよーつって。

・長野&井ノ原が何かやってるぞー!かわいいぞー!この二人ってなんでこんなに可愛いんだろう。和む・・・( ̄ω ̄*)

・「♪君とふたり」の森田さんの伏せ目(ていうの?)すてきー!
・「♪君とふたりきりで」の坂本さんの笑顔がかわいい。笑いながら横向くのが好き。
・「♪今リスタート」の岡田さんがめっちゃカッコイイ!なんだろコレ!思わずリピしちゃった!
・決めポーズ、一人だけ拳を突き上げる坂本さん(笑)

>トーク1
・探りながら話す森田さん、目を合わせてにこにこ三宅さん(この二人やっぱり可愛い!)
・恵さんに「何を確かめたいの?」と言われた森田さんに、後ろから何か喋ってる坂本さんに何故かときめいた!何言ってたのかなぁ~?
・真面目な岡田さん、ボソボソ話すのがかわいいよー。

>ボイジャー
・これを初めに見たときの私の第一声
 「え、EXILE??」
・衣装すてき!でもコンだとキラッキラに変わるのかなぁ?
坂本さんは黒いスーツ似合うね!背も高いしスタイルいいし、とっても素敵。

・坂本ソロ。なーんか色っぽーい!シャツの崩れ具合とか目線とか!!ホンットかっこいいなぁーこの人。
・「♪新しいドアをさあ開けるんだ」の坂本&森田の手が、同じタイミングで同じような振りをしていて、何故か嬉しくなる。
・三宅ソロ。可愛い!口元が好き。

>トーク2
・「初めて買ったレコード」って質問する坂本さん・・・れ、レコード・・・。
・ソノシートの話題に、「うんうん」って頷く坂本さんがかわいすぎるー!!

・三宅「どこから苗字ですか?」
森田さんのツッコミ!いい音したね(笑)三宅さんもニコニコだし!あーもう。剛健好きになったのは絶対友達のせいだわー(笑)
井ノ原さんもツッコミ。席遠いのに、さすがです(笑)

・最後まで森田さん祭りで、楽しかったです!かわいい!

ぐるぐるーぐるぐるーぐるぐるー

今日はお買物に行って来ました。歩き回ったのでクタクタ。でもお目当てのものを見つけたのでハッピーです。でもでもまだ買い足りなーい。

井ノ原さんは、しゃべっちゃおのコーナーだったんですね。最後にちょこっと出るのかなー?と思っていたのですが、今見逃したことを激しく後悔中。出かける前までちゃんと覚えていたのに、気付いたらすっかり忘れて家を出ていましたよ・・・。


+++

▼J-webのVコンパンフレポ
・坂本&井ノ原で三宅さんの打ち合わせ実況中継。坂本さんも大はしゃぎだな!かわいい!ちょっとこの組み合わせ珍しいかも。

・坂本さん撮影時、スタッフさんが出した”ちょっぴりかわいらしい例”ってどんなの!?
「え~それ~?(照笑)」 って言う36歳・・・可愛すぎて、外出先でちょっと笑っちゃったよ。いつか変質者扱いされたら責任とってね☆(笑)

ぐるぐる回る剛健こんび。
なーにーそーれー!!(ジタバタ)
森田さんがぐるぐる!ぐるぐる!めずらしい!
三宅さんが抱きつく、ところまでは「まただーかわいいー」と平常心だったんですが、森田さんのぐるぐるでやられました。恐るべき剛健ちゃん・・・。
健ちゃん、よかったねぇ(しみじみ)
深い『絆』っていうか、『愛』だと思いまーす(笑)

・森田さんの撮影をしっかり見守る三宅さん。ほんっと、森田さんが大好きだね~あの子は。

・長野&岡田でお尻をぺちぺち叩き合ってるとか、微笑ましいわぁ~。可愛いわぁ~。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

ツナミのように押し寄せて

今までの分を取り戻すかのように、埋めるかのように、嵐さんにもエンジン全開です。
あの頃に似た感覚で。新鮮サランラップ、ジップロック(何)
Vとのバランスもよくて。小さなシーソー加減がたまらなく心地いい。

なーんて、呟いてみたりして。


+++

▼ZERO(9/24)
噂の髪型。聞いていた通り、最初は掘北@イケパラにしか見えませんでした(苦笑)
報道マン!って感じがする。ビシって。
でも見慣れると可愛い。やっぱり、村尾さんの方見てる角度が一番好き。
でも前髪がもっと短くてもいいと思うんだけど・・・。(今こういうのが流行ってるの?二宮さんもしようと思ったんでしょ?)
私的に髪型は、ZERO<宿題くんなので、今後の宿題くんに期待したい。


▼宿題くん(9/24)
・今週のVネック担当は櫻井さん?(笑)チラリズム的な?先週の相葉ファンの気持ちが分かった・・・(爆)あれ?私だけ?(なんだこの疎外感)
ホント痩せたね。いつも言ってるけど(笑)ビックリするくらい うっすいんだもん。
ピアスは今年の夏コンのウチワと同じピアス?ガイコツ(ドクロ?)のやつ?分かんないけど。当てずっぽうですけど。あってたら嬉しい。
時計は最近ZEROでしてるのと一緒?ベルトは同じに見えるけど、文字盤の淵がZEROだと白色、宿題くんだと銀色に見える。光の反射加減かしら?

・相葉「ハリセンボンの近藤さんのためにですね」→キレられて、キョトン顔(役者だねぇ~/笑)
・割れない割り箸に竹山さんが気付いた瞬間、隣の櫻井さんがちょこっと笑う、その笑い方が素敵でリピリピ。最初はヘの字に曲げてるの、笑うの我慢してたのかなー?とか、思って。
・キレられた大野さんが、くしゃっと笑うのが可愛かった。
・「やる気出せ!」って言われてたけど、今回大野さん結構喋ってましたよね~?
・嵐さんって、移動の車中退屈な時ってあるの?・・・って思った。たまにはあるのかなぁ~。
・マイナースポーツは番長じゃないのー!?
櫻井さんは1点になっちゃうし、ハラハラですよ。罰ゲームしてほしいようで、頑張って欲しい!という葛藤(笑)


▼ニッキ(やまたろ打ち上げ)
櫻井さんの合いの手、目に浮かぶわぁ~(苦笑)
たぶんね、誰もついていけなかったと思うのね。
そして一番楽しんでたのは、櫻井さんだと思うのよ。
(しかも途中で帰ったようで・・・コラコラコラ!)
二宮さん、20曲お疲れ様でした。


▼オリスタ(9/21号)
櫻井さんの県民性インタビュー
お人よしは岩手ですよー。岩手に来てくれてすごい嬉しくて泣いたのに(痛い子)、誤って重ねて録画しちゃったので途中からブッツリ切れてます。悲しくてそれ以来、県民性1は見てない・・・。再放送してほしい・・・。

『仙台はいつも盛り上がって~・・・』
この一文を読んだら、色々思い出したり、嬉しかったり、色々思って、
泣きそうでした。本屋で。(怪しすぎる)


+++

京セラドームお疲れ様でした!
始まった瞬間、この夏のコンWSを見てました。一人で歌って踊ってましたよー(笑)

感動のステージだったようで、羨ましいです。うぅー、行きたかった!
スケッチ、私はこの曲を聞いた事もないし、できた過程も知りません。でも、嵐と嵐ファンにとっては思い入れのある曲、のようで。すごく聞きたかったなぁ。still...も聞きたかった。サクラップ・・・。

あと2公演でTimeも終わりかぁー、と思うと寂しいなぁ。

リピが止まらない

もうすぐ学校です。夏休み長すぎてもアレですね、本気で行きたくなくなりますね。ビデオリピリピする幸せな時間も削られちゃうわぁ・・・。
リピしてレポできるのは、たぶん今のうちだけだと思うので、ガツガツ書きたいと思いますー。

新しい順にどぞ。
あ、Mフェアはリピしてないので、後日。・・・できたらいいなぁー(弱気)


+++

▼新ユニットお披露目
そういえば、今日のWSに井ノ原さんの姿が・・・!
何だろう?と思ったら、昨日の新ユニットお披露目会場に行かれたようで。
「喋り倒し」とめざましで紹介されておりました(笑)「後ろの人もう少し腕下げてくれると、おじさん嬉しいなー」という感じのことを言っていたのですが、井ノ原さんが自分の事を「おじさん」って言うのが好き(笑)
ズムインでは、井ノ原さんの横にピッタリくっついてカメラを向けていて、「ありがとう、俺なんか映してくれて」って言ってました。

井ノ原節満載で朝から幸せ気分でしたー♪
(でも2時ッチャオは録画し忘れました、ごめんね)


▼HEY HEY HEY
・長野さんのモノマネとか、5人でバック転とか、結構扱いが良かった気がして嬉しい。ていうか、井ノ原さんはホンットに長野さん大好きだねぇー(笑)そんな井ノ原さんが好き。
ダウンタウンさんが言いたい放題言ってましたけど、坂本さんのバック転で惚れた人もいるんだぞー!(私です)
三宅さんは9時頃からの出演で残念。まぁ、しょうがないんだけど・・・ずっと一人だったのかなぁ・・・。

・メイン→センター→メイン
コンでもこうなのかなぁ。アルバム聞きながらコン構成を妄想するのが最近のブーム(笑)

・昌剛の手の振りがサビで一致していて、親子だと思った(だってMフェアでも一致してたんだもの~)

・快准パートの時に、後ろで踊ってる坂本さんの首が動いてた様に見えたんですけど(笑)・・・インドっぽい感じで。「デ・ポン!@N○K」みたいな感じで。気のせい??

井ノ原さんまさかのズッコケ!!(爆笑)
左手足が伸びて、『Kの字』みたいにこけてる井ノ原さんが可愛くて可愛くてしょーがないっ!テンション上がってジャンプして階段に気付かなくてこけちゃったんだろうなぁー、ホント可愛いっ。何度見ても笑えるし、キュンキュンする(笑)

・「♪瞬きもせず 今」

坂本さんが最高でした。

リピが止まらない・・・!

・最後、深々とお辞儀をする三宅さん・・・の隣で噴出す長野さん(我慢してたんだね/笑)
たぶん井ノ原さんから聞いたのかな?直後に坂本さんも爆笑(かわいい)トニセンが仲良ししてるのが可愛いっ。メンバー一人一人が映ってる時の、坂本さんの微笑みがすき。やさしくてやわらかい。


▼ちゃんねるa
・「ほっしゃん。がいいよ!」小悪魔ぶいしっくす(かわいい)
・坂本さんが本当に黒い。ていうか、赤黒い。森田さんも焼けた気がする(あれ?地黒?)

・長野「こういうのってファンの子の方が分かる」
ごめん、全部分からなかったよ博・・・。
・長野「一億円っていうと現実味が無い・・・」>目がマジ(笑)
・問題全部外した私が言うのもあれなんですけど・・・music mindとseVenは分かって欲しかったな・・・(一番分かりやすくない?)

・烏骨鶏のカステラ試食中
三宅さんが「烏骨鶏の玉子焼き!?」って言ってるの、おしい!と思って。
・夫婦とエレカのやり取りが可愛い(夫婦「チラッと見てきて!」→エレカ「わからなかった」)

・森田さんの根拠の無い「大丈夫」が大好き(笑)
引き算ができなかった坂本昌行(36)
森田さんにも「引き算ができないのかな!」とか言われてるよー(可愛い←結局それなの?)
長野さんが坂本さんの頭をパフッと叩くのにときめいた!
一番可愛いのはやっぱり、本気で恥ずかしがって、たぶんちょっと自己嫌悪してる坂本さん!(愛が歪んでる?/笑)

・健准いたずらコンビ始動(笑)そして珍しく森田さんがお兄さん!こういうカミセンも好き。
・健准vs井ノ原お兄ちゃんの図、も好き。兄弟じゃれあいケンカにしか見えないです。可愛いなぁ。

・プリン見学許可が出た後の、剛健の勢いのよさ(笑)ほんっと、可愛い!三宅さんは上に登ったらテンション上がっちゃったのか、一人でベラベラしゃべってるし(笑)可愛いんだよー。
・坂本→岡田の順で階段に向かったのに、上に着いたのは岡田→坂本の順で、坂本さんはやっぱりいつものように後ろで笑ってて。その光景がすごく好き。んでやっぱり、後ろから見てる坂本さんがめっちゃカッコイイ。ポケットに手入れる仕草とかすてき。

・ゲームで勝った後の岡田さんの笑顔が幼く見えて、かわいい。Vだと”准ちゃん”になる岡田さんに、和んじゃう。何故か幸せを感じる(笑)
・ゲームの間も、やっぱり一歩引いたところで見てる坂本さん。何故だか、この人のこういうところが好きなんだよなぁ。
・三宅さんは終始ホワイトボードをいじってたねぇ。
・最後は森田節で。ナイスパーマネント☆


▼Vシュ(9/20)
・坂本さんの髪型、ちょこっと跳ねてるのが可愛い(でも跳ねてるの最初だけだったなぁ・・・崩れた?)今日は後ろがちょっと絶壁気味かな☆(笑)
・井ノ原さんの傘を自然に受け取る坂本さんと、自然に渡す井ノ原さんが素敵でした。
・ロールケーキ・・・美味しそうだったけど、井ノ原さんが今週も食べれて嬉しいけど、坂本さんは大丈夫だったのかなぁ?(苦笑)
一応口には入れていたけど、あの部分って思い切り生クリームだよねぇ。あそこまで食べて、残したのかしら?ベローンってやってたし(笑)食べる気ZEROだな(笑)
・Vシュスペシャルは3対3??楽しみー!!


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

こころ。

ブランチは映りません。
チャンネルロックも映りません。
ちなみに、メレンゲも映りません。
ドラマの特集もほとんどスルーされます。
この前はZEROの特番も映りませんでした。

でも、一番見たいのはマゴです。

田舎なんて・・・田舎なんて・・・!(泣)

でも、あまり都会に住みたいと思わないのは、根っからの田舎娘だからなんだろうなぁ。


+++

▼マラソン
予告見た時点で思っていたんだけど、”二宮和也”ではない、”彰太郎”なのが凄い。
演技する、ってそういうことなんだろうけど・・・たぶん、並大抵にはできないことなんじゃないかな。

彰太郎くんは素直で優しくて、それが周りを変えていく。
彼の心は、ずっときれいなままなんだね。
たぶん、人の気持ちに敏感なんだろうなぁ。
お母さんの胸に絆創膏を貼るシーンは泣けました。

最後、彼がお母さんの手を離した瞬間、二宮さんの中で「ゴールした」って言ってたけど、すごく納得できた。

号泣、って感じでは泣いていない。ほろほろ、って感じで泣けた。
心が洗われました。

うーん・・・うまくまとめられないです(苦笑)


この原作の翻訳って蓮池さんなんですね。知らなかったわぁ。


▼Tokyo Walker
かーなーり今更ですが、やまたろコンビが載っていたWalkerの感想。
ページは少なかったのですが、写真が満載で買おうか迷っていました(結局買ってないけど)。

御村くんは不敵な笑みを集めた写真が小さく載っていて、ひい~!・・・だから本屋さんで怪しい人になっちゃうんだよね、私(笑)
太郎ちゃんはコスプレだったかな?櫻井さんはチャイナ姿の二宮さんに惚れたって(笑)なんか、あんまりジョーダンに聞こえないので怖いんですけど・・・(爆)(色んな所で言ってるもんなぁー)

櫻井さんが白バラ(かな?)に口を寄せてる写真があったのですが。
こういう表情って普段あんまりツボにこないんですが(ごめんなさい)、これはヤバイ!
きゅんきゅんして、口元ゆるんじゃうんだよねぇ~(苦笑)
本人もちょっと照れてる気がして・・・それがまた可愛くて!


という話を、ずっと書こうと思っていて書き忘れていました(;^_^A)


+++

今日から嵐さんはドーム公演の始まりですね!
いいなー、行きたかったなぁ。
あと3時間後・・・ドキドキしちゃう(笑)

迷う迷う。

Vコン@仙台のチケット配達日が、今月の28日に決まっていました。
うわー、今月中に座席が分かっちゃうのね・・・クジ運ないから心配です・・・。
28日か・・・たぶん成績表もその頃に届くんだよなぁー。いらないー(苦笑)

グッズも見ましたー。
パンフとうちわは絶対買っておこうと思っています。
嵐コンではいつもうちわだけ(しかも櫻井さんのみ)なんですが、今更ながらパンフ買えばよかったー、とかバッグ可愛いなー買えばよかったなー、とか思っています。
来年はもう少し自由が利くと思うので、いっぱい買えるといいなー。

私いっつもそうなんですよね、基本的に。後悔する派(苦笑)
だから黄色い涙も迷っているわけです。
嵐コンで若干後悔しているので、Vコンでは後悔しないようにパンフは買おう!と・・・(笑)

Songsも迷ってます。
坂本さんがめっちゃカッコよくて、彼のソロページでまた破顔しちゃった☆(爆)ああいう顔すき。
でも次号のポポロとM誌も欲しいので、迷ってますー。んー。

▼マラソン番宣のこと。
また朝ズバ見逃したんですよ~。もうショック。
はなまるも見逃しまして・・・はぁ。
ピンポンは、「どーせまた最初でしょ?」と思っていたので(苦笑)準備していなかったのですが、たまたま1時ごろチャンネル変えたら映っていて・・・慌てて録画しました。ちょこっとだけど、撮れてよかったわ~。

あ、2時ッチャオはちゃんと録画しました!
ちょーかわいいニノちゃんっ。熱く語るニノちゃんがだいすき。いつもクールな感じなので、熱くなってる彼を見るのが好きなのです。
黒か・・・った?でも、確かに前より色がついた気はします(色がついたて)。

最近、番宣捕獲が失敗続きです(涙)


+++

今日は呟きをお送りしましたー(笑)

おめっと☆

☆.:*' オリコン1000作目の1位 おめでとうございます.:*'☆



すごいですね。もうビックリ!
じっくり聴いています。
通常版のグッデイ!!とシークレット曲が素敵なようなので、今度借りてきます☆(買えなくてごめんね!)
ていうか、グッデイ!!の「シェケラッ!@坂本バージョン」が超聞きたいです。ハイテンションで歌って、絶対使われないだろーと思ったら使われたらしいね(笑)

そろそろ学校が始まるので憂鬱なんですが、これ聴いて頑張りますー。
ありがとう。


+++

▼Vシュラン(9/13)

・一軒目のオムライス
井「ちなみに亀戸にはあります?」
(この後「ん?」って頬張ってる坂本さんがちょー可愛い)
坂「いちいち聞くな

あー、もうちょーかわいい!!

・二軒目
ハチクロ・・・!そういえば、まだ見てないわ・・・(櫻井さんごめん)

おじやにテンションが上がる”カフェ似合わないチーム”
坂本さんが完食したのはじめてみたわ。相当美味しかったのね♪
てかテロップ『36歳 完食』って、歳いらないよね?

森さんの納豆茶漬け。
岡田さん、出された直後に匂いかいで顔しかめたでしょ?(笑)
・・・と、思ったら食べた後に異常反応を起こす岡田准一(爆笑)
かわいいなーもうっ。
生のニンジンってすごいマズイよ。昔食べたことあるけど、もう二度と生ニンジンは食べないって思ったもの(笑)

・ジザベルちゃんをなでる岡田さん、日常を垣間見た気がしてきゅん。

・フレンチトースト、よっちゃん食べれてよかったね!!最近は井ノ原さんが結構食べれているので嬉しいです。この調子で毎週何かしら美味しいものが食べれるといいな♪

・フレンチトースト甘そうだ~坂本さん食べれるのかな?と思ったら、ブルーベリーだけフォークに刺して食べてるし(苦笑)

・何だかまたスペシャルやるみたいですね!可愛いメンバーが見れるといいなぁ。


▼ガコイコ(9/18)
・森田さんが可愛くて可愛くて・・・!ピーマン嫌いなのも可愛いからOK☆(笑)
たぶん今週の注目すべき所は

過去VTRに出てきた岡田さん

・・・ではなく(だって最近ホンットにロケないんだもんー)

ポニー王子!!

もう神が降りてきてるね!

・長野さんは、コメントがアイドルの枠を超えてる(真顔)
いつものことなんだけど、ガコイコで聞くとちょっと違和感があるのよ~(笑)

・エアロビックは、二人とも頑張ってましたね☆可愛かったなぁー!坂本森田コンビ好きだわ~。

硬直筋肉男。

▼ZERO(9/17)
・水玉ネクタイってあんまり見たことないなぁ。
・最後、村尾さんに話を振って「はい」って相槌打ってる口元がなんか好き(*´艸`)


▼宿題くん(9/17)
・最近の宿題くんは櫻井スペシャル??たっぷり楽しませていただきましたっ。

・「山さん」ではなく「山ちゃん」と呼んだ相葉さんを座らせてお説教する末っ子。なんかココ好き。泣き虫さんすきー!

・食べた後くらって(笑)テンション上がってる櫻井さん。目を輝かせて(それはもうランランと輝かせて)大野さんを呼ぶ彼がちょーかわいい。そしてやっぱり引っ付く(好きだねー/笑)

・ヨーグルトスープ(だっけ?)の櫻井さんのコメントはさすが。
その後、大野さんが試食してる時に隣で櫻井さんが笑ってるんですけど、その格好がすごい好き(左腕は腕組むときみたいに前にもってきて、右手はグーにして口元にあてて笑ってるの)

きーんーにーくー!!(爆)
改めて見るとすっごいですね・・・本当硬そう。この時点で切れないかちょっと心配しちゃうわ(笑)

んで。ニノちゃんの
にーのーうーでー!!

筋肉ついた?って思ってたけど、全然ついてないね(笑)ふにふに健在ですね。

・櫻井「常にこの状態だから」
の時の、ヤバイと思う。惚れちゃう。

・二宮さんに「あいつはキン肉マンの歌しか歌ったことがない!」と言われた相葉さん。「英語かぁー!」と言いながらソファの背もたれに反るのが、すんごい可愛い。

・じゃにーず事務所の上下関係について。
オグさん「先輩でも○○くんって呼ぶよな」って言ってますけど・・・小山くんとかヨコちゃんって「坂本さん」って呼ぶよね・・・。

・ヨガ
魚のポーズ
目が怖い!櫻井さんは目が大きくて目力があるので、すんごく怖い!
笑うと怖さも倍増で・・・夢に出そう・・・!!


・リズム縄跳び
松本さんのカウント「5・6、5・6、7・8」って、コンの時も思ったんだけど、ちょっと「え!?」って思う(笑)特徴的というか・・・コンの時は間違えたのかと思ったんだけど、違った(笑)

渚ちゃんに「いくよ?」って言う潤くん、らぶりー!
「わかった!」を連発してお目目まん丸な潤くん、らぶりー!
失敗して笑いながら走る潤くん、らぶりー!

大宮2人で合わせれて、ちょー嬉しそうだね、二宮さん♪

・その他、可愛いところ
相葉さんにツッコまれ(OP)、教えてもらう(リズム縄跳び)櫻井さん。
食が絡むと途端にテンションMAXな櫻井さん。
カタコトで料理紹介する相葉さん。
泣き虫さんでリズム縄跳び挑戦中。
その横でまだぴょんぴょんやってる櫻井さん。


+++

今日はアオゾラABを買ってきましたー(今更な話なんですけども)
メイキングが思ったより長くてビックリ。
たった1年前なのに、みんなすごく若く感じる。二宮さんが茶髪だわ~。そしてやっぱり櫻井さんは痩せたね!


+++

以下、コメントの返信です。
... 続きを読む ▼

たぶん本屋さんで『怪しい人リスト』に載ってると思う。

今更ながら、雑誌感想です。
嵐もVもごっちゃ混ぜです。


▼LIFE
・まず、表紙。
6人でいるだけで、にへーってなる(怪しい怪しい/笑)
坂本さんの柔らかい可愛い微笑みがすき。
いつも彼にばかり目が行くので、今はじめて他のメンバーちゃんと見たかも(笑)
三宅さんの髪型ちょー可愛い。茶色もいいけど、黒色も似合うなぁー。最近”和”に凝ってるんでしたっけ?お着物も似合うと思います。
井ノ原さんの笑い方が男前!

・1ページ目
坂本さんの柔らかい可愛い微笑み再び(きゅん…!)ネックレス裏じゃないですか?(笑)違うかなぁ?
森田さんもすごい可愛い。最近柔らかい可愛い表情も、雑誌でたくさん見れるので(今月号のP誌とか)、とっても幸せ。

・プチ座談会
身長が、井ノ原>坂本に見える・・・!立ち方かな?
剛健ちゃんのネックレスがおそろいかと思いました(笑)ちぇー、違うのかよぉ~(笑)

何かの雑誌でも言ってたけど、このアルバムってメンバーみんなが音楽に向き合ってるって。このインタビューを読んでも、それを強く感じました。

森田さんのソロ、すごく好き!Charaワールド全開って感じがします、歌詞も歌い方も。すごく好き。
三宅さんのソロは、今までと全然違う、じゃにーず風が感じられないなーって、それが素敵だなと思う。”インディーズバンド!”って印象を受けたんだけど、本当にインディーズバンドからの曲提供だったんですね。
坂本さんは、あのバラードで踊るんですか?(笑)


▼オリスタ(9/17号)
・表紙は、やっぱり5人で並んでいるだけで、にへーってなります(笑)
不適に笑う櫻井さんがカッコイイ・・・!ひぃー!本屋さんで私を怪しい人物にしないで・・・!そろそろブラックリスト載っちゃうよ(何の)
よく手すりに乗れたね。なんか怖がりそうなのに(笑)

・15ページ
松本さんが、「ほっほーい」って感じでぶれちゃってるんですけど・・・(笑)テンション高かったのかな?なんか可愛いです。

・山コンビはカッコよく、風コンビは可愛く映ってますね。

・18~19ページ
私はこのページの櫻井さんを見た瞬間、

とうとう破顔し、店内でよろめきました。

それだけの破壊力。立ち方から微笑み方から衣装から何から・・・はぁ(幸)
てか結構肌色白いのね~。

ワンコな二宮さんは、分かっていても「にへにへー」としてしまうわぁ(危)。
あと、モデルな相葉さん。彼がカッコイイと心臓が壊れそうです(真顔)

・21~22ページ
この2ページの、二宮さんの腕組している腕の筋がちょーカッコイイ。
こういう所にふと、二宮さんの男っぽさを感じるのです。

・24~25ページ
松本さんの大笑いしてる顔って、何でこんなに可愛いんだろうか。
みんなが笑顔の中、一人カッコイイ智さん・・・!男前!

・櫻井さんは最後までカッコよかった・・・(動悸息切れ眩暈)


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

うそーん

櫻井さんがバック転だか、バック宙したってマジですか。

あんっびりーばぼぉー!!

あの櫻井さんが??
カエル投げつけたようなバック転しかできないあの櫻井さんが??
昔じゃにーず内でABCではなく「論外(自称)」なバック転の櫻井さんが??
「できないんじゃなく、しない」と言ってメンバーに散々絞られていた櫻井さんが??
「じゃにーず革命」とか言ってた櫻井さんが??


彼は今、無事ですか・・・・!?(心配)


ビックリしたわー。
C1000東京(だっけ?)羨ましいー!!見たかったわ、その超貴重映像!!

C1000レポを漁っております。てか、福岡って去年あったっけ?C1000については相当疎いわ、私(てか、まぁ・・・全体的に疎いけども)


+++

黄色い涙初回を買おうか買わないか、迷っています。

見たいけど、「超見たい!」って程でもないのです。
それにVコンあるし、ドームコン予約しちゃったし。
でも買わなきゃ、また後で後悔しそうなのです。
本編も見たいし、メイキングも見たいけど・・・どうしよう?と。

昨日もあとボタン一つ押せば完了☆の手前で、1時間くらい悩んで「いいや、明日決めよう・・・」と思って寝ました(苦笑)

あああ、どうしよう。

皆さんは、黄色い涙初回、予約されましたかー?


+++

なんか、今すぐ嵐ファンクラブに入りたい。
会報めっちゃ見たい。やまたろ・・・!

しあわせをありがとう

▼やまたろ 最終話

・大野さんの出番は少なかったけど、最高にインパクト大でしたね(笑)
んでんで、

めためたカワユスっ!!

太郎ちゃんスマイルに「おぉっ」ってなる顔とか、んもう大野さん最高。
しかも身内ネタキター!(爆笑)スタッフさんありがとうございます。

・隆子で遊ぶ託ちゃん・・・あぁ、この人ちょーすき。遊ばれたい(…)
しかし「はははっ」と笑う声が、どーにも嘘くさい(爆)

・隆子の「あんっびりーばぼぉー!」が最高(爆笑)

・磯貝は最終回まで可愛かったな・・・(きゅん)

・屋上での太郎ちゃん、託ちゃんの会話
御村くんの性格がホンットに変わったよね。
あぁー「お前に出会えてよかった」って言われたーい、御村さんに(病)

・福引後、二宮さんの涙、兄弟の涙・・・

その後ろの御村のあんちゃんの涙!!!(驚)

あれは、マジ泣きですよね!?

ここはたぶん泣くべき所だけど、「櫻井さんの涙見たの初めて・・・」ってビックリして逆に泣けなかった(苦笑)

・永原さんと鳥居ちゃんは、ハッピーエンドでよかったね☆
永原さんがホントに終始ツボでした。吉沢さん最高です。

・無事に卒業、そして入学。
二宮さんのスーツがカッコよかったわ。似合う!
毎週見ているはずなのに、何故か櫻井さんのスーツにはトキめくんだよなぁー。しかも赤ネクタイ!やーっぱスーツには赤ネクタイが好き!
大学行っても仲良しな3人なのね。隆子は託ちゃんに遊ばれ続けるのかなー?いいなー(……)


+++

「号泣間違いなし!」と二宮さん(だったかな?)が話していた気がするのですが、あまり泣きませんでした。
福引が外れてしまった後の、太郎ちゃんと兄弟の会話でポロポロ泣いたくらいかな。
これは自分でもビックリなんです。もっと本編で泣きたかった・・・(笑)

本編の感動よりも、終ってしまうことの寂しさの方が上回っているのかな。
寝る前にHappinessをリピしていたら、「あぁー、もう終っちゃったんだなぁ」という気持ちが押し寄せてきて、OPの映像がフラッシュバックしてきて、託ちゃんの笑顔が蘇ってきて、大号泣でした(どんだけー)

あとね、(下記事に書いたような)色んな気持ちが晴れた後だったので「走り出せ」「明日を迎えに行こう」「遠くまで」「どこまでも続く道」「全部感じているよ」とかの歌詞に、やられてしまいまして。涙が止まらず。うーうー。


やっぱり、原作があるものから、別の人が新しく物を作るのは、色々大変だったと思います。キツイ意見もあったかもしれません。
厳しいスケジュールや暑い中の撮影も、きっとすごく大変だったと思います。
でも、私の中で二宮さんや櫻井さんの大変そうな顔が浮かばなくて。
忙しくて大変だった中でも、きっと楽しんで撮影をしていたんじゃないかな?と感じます。
彼らはそういう人で、それが本当にすごいと思う。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当に、お疲れ様でした。
そして、ありがとうござました。

もうね、久々のヒットドラマでした。
それは、二宮さんと櫻井さんが出ているからってこともあるけど内容も笑ったり泣けたりすごく楽しかった。
一週間の癒しだったし、楽しみだったし、あの時間は本当に幸せでした。

「今日はどんな御村くんが見れるのかなー?」とかね(笑)
最後の方はもう、そこにいるだけでカッコよくて騒いでた(爆)(ドラマを見ましょう)


だから、終っちゃうのが寂しくて寂しくてしょうがないんです~~~(泣)


DVD-BOXは買っちゃうだろうなぁ。一応、ハガキは送ってみますけど。


というわけで。
やまたろに関わる全ての方へ、ありがとうございました!

遠くまで どこまでも続く道

☆'*:.' 嵐さん、お誕生日おめでとう .;*'.☆



一日遅れになっちゃったけど(でも時差があるから今日でもギリギリOKなのか?)、8歳のお誕生日おめでとう。

前々からコンに行ったり、櫻井さんファンだったりしたのですが。
私がきちんと嵐さんの番組を見たり、歌番組をチェックするようになったのは、ちょうど2年程前からで。
その辺りから急速に走り出した嵐さんと、嵐ファンについていけずに、ひとり立ち止まっていた期間が長くありました。

止まっては歩き、また止まっては歩き・・・。
そんなことを、繰り返していました。
気付いたら、嵐さんのグッズは何も手元に無い状態で。
(まぁ、リアルな話、金銭的な問題もあったんですけど)
グッズの数の問題じゃなく、気持ちの問題だって分かってはいるんだけど・・・。
『こんな私は、ファンって名乗っていいのかしら?』
そう思っていた時期もありました。


「”go go and goでon and on” ”頂上方向へ俺と” ということで、頂上から一緒に景色を見ましょう」
今年のコンサートで、櫻井さんはそう言ってくれたよね。
あの時は気付かなかったけど、今、意味を噛み締めてみると、『一緒に』って言ってくれてるなぁ、って。


嵐がファンをすごく大切にしてくれているのは、前から分かっているつもりだったけど。

私、ちゃんと嵐を、5人一人一人を、見ているようで見ていなかったのかもしれません。
だから、これから、もう一度5人をきちんと見ていきたい。


嬉しくて、申し訳なくて。
嵐は、こんなにいつもファンを想って行動したり、発言してくれているのに。
どんな時も、5人で力を合わせて乗り越えて行っているのに。
弱すぎるファンで、ごめんなさい。


私は不器用だから、2つのグループを応援していると、どうしてもシーソーのようにテンションが不安定になってしまうけど。
でも、嵐さんもVさんも、好きな気持ちは100%から絶対に下がらない。


歩くスピードは、人より遅いかもしれない。
でも、きちんと視界には嵐を捉えて、見失わないように、しがみついて行きたい。
頂上に、一緒に行きたい。


8歳おめでとう。
いつも、ありがとう。
大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんが嵐で本当によかった。
それだけで、今、すごく幸せです。
ずっとずっと、大好き。

非合理的

朝ズバ 見逃した・・・

目覚まし代わりの携帯アラームに、何故か今日は全然気がつかなくて、起きたら8時でした(死ーん)
まぁ、寝たの1時だからね。もっと早く寝ればよかったんだけど、何故か自信満々だったんだよね、昨夜・・・。
奇跡を願って8時半まで見ていましたが、出てきたのは包帯クラブの二人・・・。地面にめり込むかと思うくらいショックでした。

そして今、ピンポンを待ってます。
うちの地方では11時半から放送なのです。だから現在は通販の番組が流れてます。
前のやまたろ番宣@ピンポンは、11時~11時半の間に行なわれたようで、見れませんでした。今日も映らないような気がしますが・・・諦めないもんっ(というか、諦めきれないというか)。


今日は、朝ズバ見て、はなまるまでの間にお風呂入って掃除して、ピンポン見て、2時ッチャオ見て、眼科行って(笑)・・・という、井ノ原さんのように合理的に過ごすつもりだ っ た の に 。
初っ端から挫けるなんて・・・なんて非合理的!

ピンポンで映らなかったら、今日は生やまたろコンビ見れないなー。
2時ッチャオはVTRみたいだし・・・。
うわーん!最終回の電波ジャックなのにー!夕方のやまたろ特集も見れないのにー!
朝から超憂鬱です。

めーる

昨日、下の記事で『岡田さんは一人メールかな。』とか言ってますが

井ノ原さんがいたじゃない・・・!!

今日メール来るまで気づきませんでした。
「女子萌」の部分読むまで気付きませんでした。

もう本当に申し訳ないです・・・>井ノ原さん

言い訳するならば、イノなき毎日更新してるからメールってあまり来ないじゃないですか。それで・・・それで・・・すみません。
井ノ原さんに本気で土下座したい。


+++

▼TVライフ買って来ました。
ガイドと悩んだんですが(1時間半くらい←悩みすぎ)お写真がライフの方が私好みで、プチ座談会だったのでライフにしました。
表紙&1ページ目の坂本さんの微笑みが好き。この、ほほえみ王子ッ☆(←隆子調で)


▼今、わたしが本気で悩んでいること。
d誌とWu誌とP誌、どれを買うか(どーん)。
今週ずっと悩んでますよ(どんだけ)。
できれば3冊お持ち帰りしたいのですが、高いから・・・。(i_i)。
しかも今度のM誌は仙台コンが載るだろうから、それは絶対ほしいっ。・・・となると、買うならやっぱり1冊なのです。うーむ。
まぁ、M誌見てから決めても遅くは無いのですが・・・みんながあんまりにも素敵なのでいっぱい会いに行ってます(笑)

嵐さんのお写真はWu誌がすき。
櫻井さんが男前すぎて本屋でよろけました(爆笑)。セクシー松本の破壊力も相当なものですが、私はやっぱり櫻井さんみたいだよ(他人事?)。あと二宮さんにもひぃー!ってなった。ワンコな笑顔はよく見るから慣れたけど(笑)彼のああいう顔はイカンです。弱いです。
カミセンのお写真も好きなのです。特に森田さんとか森田さんとか森田さんとか(爆)。岡田さんがうっかりメルヘンで、どーしたんだろうと思った(笑)

Wu誌はALL SHOOK UPの舞台挨拶写真+舞台イノなき+TU→YU+SPの記事がカラーで載っているのよね~。坂本さんのオールバックが念願のカラー!!それから、やまたろ特集もWu誌が一番すき。

でもd誌は嵐IZMが櫻井さんで、その写真がめっちゃすてきなのよ~。しかもコン画も満載で、ソロ写真も多いのよねー。櫻井ソロ写真が・・・!(お約束なので以下略)

P誌はカミセンのお写真がダントツでいい!すごい好き!特に森田さん。あまりの可愛さにうっかり足がレジに向かう所だった(爆)。ポメラニアンも可愛いしさー(犬かい)ワンコと戯れる三宅さんの可愛さったら最高ですよね~。

P誌は嵐のお写真も好みのほう。ただ、やまたろが少ない(あれ?それとも無かったかな?)


そんなわけで、迷っています。果たして結末は!?次回を待て!(なんじゃそりゃ)


+++

拍手ありがとうございます!ものすごく嬉しいですっ。

ボイジャー発売じゃー☆(寒)

Voyager発売おめでとうー☆
坂本・森田コンビと、長野・三宅コンビからメールが届きましたね。しあわせ~(*´艸`)岡田さんは1人メールかな。ていうか、来るかな・・・(不安)

今日のお昼に密林さんからAとBが届きました。
まだ聞いてないのですが(;^_^A)これからじっくり聞く予定です♪
クジはどっちもアタリだったのですが(←奇跡)、私の携帯が古くてFlash未対応・・・(ちーん)坂本さんと森田さんの待ち受けをDLしました。
てかね、アルバムの坂本さんのお写真・・・好みなのが無い・・・(苦笑)井ノ原さんと三宅さんのお写真がツボだったかな~(と言いつつ、待ち受けDLしなかったけど/笑)

DVDは見ました。思っていたより内容が濃くてホクホク(*^_^)メイキングもPVもすてきでした。6人ともカッコよい。
アルバムの写真もPVも、みんな真剣な顔で、それはカッコいいんだけど、私はどーにも笑顔が好きらしく、メイキングのみんなの笑い顔に安心(というか、何と言うか)しました。
井ノ原さんのスケボーがあれだけで残念・・・もっと見たかったー!(PVにスケボー入ってないやんけ)
坂本さんのネックレス焼けをイジってる岡田さんが可愛い~。
あと剛健ちゃんが終始じゃれあってたり(PV中にもじゃれあってたよね)、岡田カメラの井ノ原さんがハイテンションだったり、坂本さんが素敵な微笑みだったり(みんなで何かの乗り物に乗ってて、坂本さんだけ前に居るとき)、たっぷり楽しみました。予想以上!うれしい!
たぶんじっくり語れないので、思い出したところだけ書いてみた。

TVライフが本屋さんになかったんですが・・・あ、あれ?売り切れ?(((´Д`;)


+++

▼ガコイコ(9/11)― むしろ森田剛スペシャル☆ ―
もうもうっ、

森田さん男前ッ!!

私、できないんじゃないかな?と思ったんです。結構ビビリだしー、なんて思っていたんです。
でも全部やりきってましたね。恐れ入りました。
森田剛を、甘く見ていました。申し訳ございません(笑)←笑ってるじゃん

2週続けて、手を祈るように組んで見ていました。も、ホント見ててツライわ・・・。
森田さん、本当にお疲れ様でした!マジでカッコよかったです。

坂本さんは、制服似合ってた!さすがに続けて体張ったりはしなかったね。今回は高い所での訓練が多かったしね。かなり他人事でしたね(笑)

民謡は大爆笑でしたっ。ヒロシもごーちゃんもおっかしいー!可愛いったらありゃしないわ~。

山コンビがすき。

昨日テレガイを買って来ました。
4ページだけだし(贅沢言い過ぎ?)、私的にピン!とくるお写真がなかったのですが(こういう場合、主に櫻井さんの写真。私、雑誌類はほぼ全て櫻井さんの写真で購入を決めているので…)、連載最終回なので買っちゃいました。
5人トークだったしね♪やっぱり仲良く5人でトークしてるの、好きだなぁ。


+++

▼ZERO(9/10)
いつもは金属のシンプルな腕時計だけど、この日は結構ゴツめだった気がします。珍しいな~、と思って。
どうしてあのネクタイ、シャツ、時計を選んだのかなぁ?・・・と、最近そうやって考えながら(というか妄想しながら/笑)見ています。
イチメンはテロ対策特措法について。6年で221億の数字にクラッ・・・。村尾さんのコメントの後に言った「そうですね…」の言い方にうっかりときめきました。(←作文?)

▼宿題くん(9/10)
・櫻井さんのTシャツがピンマイクに引っ張られてて気になった(笑)
・ゲストボックス(勝手に命名)の上で仲良く笑ってる大野・松本コンビが可愛すぎる。
・松本さんのマジプロポーズににしおかすみこ大興奮!(爆笑)でも、あんな至近距離で言われたらYabaiですよね・・・。
・カレーの試食、くっついてる山コンビが可愛いvv そんで対照的な二人が可愛いvv
櫻井さん、苦味で顔がすごいことになってますよ!首の筋がすごいですよ!そんな苦味にも負けず、大野さんの肩にはしっかり指を置いている櫻井さん・・・かわいいよ!(何気にスキンシップ好き?ていうか、彼がスキンシップするとちょっとえろいと思う。仕草とかが)

・櫻井「ルーだけ食べた?」
 大野(頷く)
 櫻井「そっか・・・」
この後に笑う大野さんがめっちゃ大人!!めっちゃ男前!!

・松本さんが「これニゲー!」と言ってる時に映った大野さん。あれ?もしや・・・と思ったけど。
 小倉「リーダー苦くないの?」
 大野(頷く)
や っ ぱ り ・ ・ ・ ! !(爆笑)

・櫻井「大野さんが本気で悩み始めてる。『俺おかしいのかなぁ?』」
もうめっちゃ可愛いなー大野さん(*´U`)
その後、ニガナの白和えを食べる大野さんの背中をポンポンして
 櫻井「大丈夫、おかしくないよ」
って言ってる櫻井さんがすごい好き。
・大野さんムチ体験には爆笑。ていうか、細い。あれ、背伸びた?
・ふかわさんにはドSな末っコンビ。
・驚きの嵐SP3決定しましたね!わくわく。


+++

拍手ありがとうございます!励みになっています。

やまたろクランクアップ

ニッキでも、ドラマ公式サイトでも発表されていましたが、『山田太郎ものがたり』の全撮影が終了したそうです。

ものすごーく寂しい。
あぁ、終っちゃうんだなぁーって、現実を突きつけられた感じがする。
コンサートのアンコールちょっと前、みたいな気分です。


今日ね、本屋さんで原作の漫画を読んできたんです。
あんまり面白いから、4巻くらいまでしか読めませんでしたけど・・・(しかも軽く飛ばして)。笑い堪えるのが大変だったんですよ(笑)
原作ファンの方々が言うように、確かに漫画とドラマではイメージが違うと思いました。
前に、大好きな漫画が一回だけ実写ドラマになったことがあるんですが、始めにその話を聞いたときはすごく複雑でした。キャスト合わない!とか色々思ったけど、いざ見てみると結構面白くて、確かに「え!?」と思うところも多々あるけど、何より原作のことを考えてくれていることが嬉しかった。
ま、気持ち的にはドラマと原作は別物として見たんですけど・・・(笑)

だからずっと、やまたろ原作ファンはどう思っているんだろう?って気になっていました。
・・・・どう思っているんだろう?(いや、ここで聞いてもあれなんですけど/笑)


そんなことも思いつつ。
最終回、早く見たいようで、見たくない(笑)。
あ、最終回は大野さんが出ますね!楽しみだなぁ~。
私はドラマやまたろが大好き。
二宮さんの太郎ちゃんが、櫻井さんの託ちゃんが、あのキャストのやまたろドラマが好きなのです。

それだけです(なんじゃそりゃ!)

10年前

昨日まで、私の住んでいる地域では「ひとつ屋根の下2」が夕方に再放送されていました。

そう!我らが森田さんご出演の、あの超人気ドラマ!

・・・と言っても、森田さんが出ているのを知ったのは最終回の前の回(全12話なので、つまり11話で知った)。新聞のテレビ欄に名前が載っていて、そこで初めて知ったのです。でもその回(11話)は見逃し、結局最終回だけ見ました~(録画はバッチリ☆)
あとで調べたら、森田さんは7話から出ていたそうですね。だいぶ見逃してしまったわ~(;^_^A)

私、このドラマってきちんと見たことが無くて、今回だって最終回しか見てない(しかも目的は森田さん)のに、もうずーっとウルウル!涙がとまらーん!!
小雪はなんであの家にいたのー?何で雅也と結婚できるのー?・・・とか、ドラマの設定すら全然分からないのに、あんなに泣けるなんて!ビックリですよ。
でもハッピーエンドでよかった~(*^^)
最後、藤原紀香さんが出たときは母と「ノリカぁーーー!?」と大騒ぎ(笑)松さんも出ていたんですね~。10年も前だとさすがに皆さん若い!今だって十分若い福山さんも、こうして見るとやっぱり歳はとっていらっしゃるのね~(当たり前)

で、肝心の剛さま。

めちゃくちゃ可愛いっ!!

今とは違う可愛さがありますね。18歳だもんなぁー。わ、同い年(ちーん…)。
あの笑顔はまさにプラチナ級!ホントかわいい~いやされる~。
ただ、出演時間がかなり短い・・・(´^`;)もっと見たかったなー。なんで早く気付かなかったの、わたし!

10年前にタイムスリップしたイサキでしたー。


+++

拍手ありがとうございます!すごく嬉しいですっ。励みになります(*^^)

あのはなし。

▼Mステ
・not紫だったけど・・・パンツがパッツンパッツンですね(;^_^A)櫻井さんのが一番気になったデス。黄色だからかなぁ?相葉さんは比較的気になりませんでした。でも彼は全体的にスラ~っとしてるからなぁ~。
・トークは櫻井さんのいびき&歯ぎしり。仙台公演MC再びvv
相葉さんのいびきマネがまた聞けたことが嬉しい♪大野さんの「ウィーン」も聞きたかったなぁ~。全国ネットでこの話・・・櫻井さん、大丈夫ですか?(笑)(でもそんな櫻井さんがすき/結局)
・曲中は、みんな楽しそうだったな~(*^^)という印象が強い。そしてみんな可愛い~。櫻井さんは振り間違い継続中?(笑)今回もお手振り櫻井さん、んー すてき(*´∪`)゜。*


+++

あ、オリスタは珍しく購入~。嵐が盛りだくさんだし、翔ちゃんがすてき過ぎるので(幸)。
豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ のCMの記事もありましたね。
あとでじ~~~っくり読んだら、感想書きたいです。

ガイドとananも見たかったけど無かった・・・。
3誌もチェックしなきゃ~。

通販と台風と拍手

嵐のドームコンDVD、楽天で無事予約できました。しかもお得♪
VoyagerのAとBも、あまぞんで予約しちゃいました。だってお得♪

ネット通販は、代引料がありますが、それでも店頭で買うより安くていい!
「節約中だけど、金欠だけど、どーしても嵐Vグッズが欲しいの・・・!」という、ド貧乏学生イサキには大助かりです。あんなに割引しているとは思いませんでした。
今まであまりネットでお買物をした事がなかったのですが、これから利用していきたいな~。


台風がすごいですが、皆さん大丈夫でしょうか?大きい被害が出ていないといいのですが・・・。
こちらは、明日30度を越える晴天だそうです。まさに台風一過。
雑誌チェックして来よっと♪

あ、web拍手を設置してみました。宜しかったらポチポチと押してくださると嬉しいです。

レッドは、ピンクが好き

月曜日から木曜日までの嵐さん。


+++

▼ZERO(9/3)
櫻井さんが、めっちゃカッコイイ。いや、いつもですけれども。
やっぱり赤ネクタイがいい!わたくし、黒スーツ×赤ネクタイが一番好きです。青島くんの影響もあるかなぁ~?(笑)(@踊る)
席に座って、村尾さんの方を向きながら、手を組んで話す姿が、一番すき。
髪伸びたね。ドラマ終ったら切るのかなぁ。もう少し短い方が好き。

▼宿題くん(9/3)
櫻井さんが可愛すぎた今週の宿題くん。
可愛すぎて、どーしようかと思った(真顔)
特に困って泣きそうな顔がちょー可愛い☆(Sでごめん)

・困り果てて泣きそうな翔ちゃん、変に自信がある翔ちゃん、自覚のない翔ちゃん、怒られてしゅんとしてる翔ちゃん、自分では「決まった」と思っている顔の翔ちゃん・・・・色んな可愛い翔ちゃんが見れました。
おなかいっぱい。櫻井ラブメーターが振り切れました。ちーん。
翔ちゃんがしゃべりだすと、途端に爆笑の大野さんが可愛いったら。

そしてわたくし、このコーナー初かもしれない!櫻井さんの台詞でときめいたの!

「レッドは、ピンクが好き」

私はレッドが好きー!(……)

・ヘッドホンとアイマスクでのA・RA・SHIには大爆笑!
松本さんは最近どえらい可愛いですね。「完璧だったでしょ?」って可愛すぎる。あなただけ合ってなかったよ☆(ドS)
大野櫻井で激突して、かなりキョドってる櫻井さんが可愛すぎる。

・なんか今週、可愛いしか言ってないですね、わたし。

▼HEY!のテレフォンボックス
・松本さんのダーッシュ。めっちゃ可愛い。どうしよう(何)
・二宮さん、座るの早すぎですから!(笑)
・テレフォンちゃんにもキレる松本さん、落ち着いて・・・!(笑)
・相葉さんのズボンが下げられた話。そりゃヒキますがな(笑)
・二宮さん、二の腕筋肉ついてるね~。ちょっとビックリした。前まですっごく細かったのに・・・。
・櫻井さんは問題児だったの?(あれ?今更?)
電話持って寄りかかって立ってる姿が、すんごいすんごいカッコイイ。
櫻井さんの小島よしお・・・!(貴重)そしてちょっと照れ気味なのがカーワーイーイー。
・相葉さんの「おっぱっぴー☆」・・・可愛すぎる。

▼音楽番付
・結構長くて、色々VTRも流してくれて、嬉しかった~(^^*)
・「デレレレ~♪」と、みんなにイエイイエイイエイ!を振る櫻井さんですが、松本さんには振らないんですか!?そこは振って?たまに思うけど、櫻井さんは松本さんに対してたまにSだよね(笑)
・小5の友達がいる松本さんが可愛くて可愛くて可愛くて(えんどれす)
・大野さんには乾杯☆究極だよね、彼は(笑)
・最後、おっきく口を開けて笑ってる相葉さんが可愛いっ。
・バイバーイって手を振っている、櫻井さんの手のひら超素敵。

・キンキさん
スエットの値段について熱弁する光一さんと、それを冷静に説得する剛さんがすごい面白かった。光一さんがめっちゃ可愛い!

▼うたばん
・横アリ後の収録だったそうで、お疲れ様でした。
・大野「俺だって一生懸命やってんすよ!」
キレた・・・!(驚)そうだよね、まごまごは大野さんがずーっと出てたんだもんね。こっちでは映らないけど・・・(T_T)
・「大野といると気まずい」に、大ちゃんが本気で泣き出すのではないかとハラハラ。んで、きゅんきゅん。母性本能くすぐられる!彼の方が年上だけど(笑)
・みんな大ちゃんが可愛くて仕方がないんだよね。好きな子ほどイジメたくなっちゃうんだよね。
・てか、櫻井さんの衣装・・・どーなの?(;^_^A)あの色は、何?腰に巻かなくても、よくない?
・1万円均一、当たってビックリしてる櫻井さんがめちゃかわ。
・五万円均一、棚が壊れてビックリしてる松本さんがめちゃかわ。
・罰ゲーム2回見れて嬉しいです☆(笑)
・大野さんのカウントが、あんなに素敵だとは思わなかったー!(イサキ的にツボ)

・Happiness衣装は、アレで決定なんですね・・・。
・カメラがたまに遠すぎてメンバーが映らん・・・。
・前奏のダンスの全体図が見れて嬉しい♪
・今回のイチオシ櫻井さんは「♪向かい風の中で」のとき。後ろにキラキラが見えました(笑)
・サビの部分、噂の櫻井さんのフリ間違い発見☆
・今回もギターで体を動かす櫻井さん。何故かコレが好きなのです。
・櫻井さんのマイクの持ち方ちょー好き。

▼豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ
捕獲はできていませんが、結構遭遇します。
・「おいしいー!」……めっちゃ可愛い
・「ヘルシー」……せくしー!!ギャー!いやー!どーしよー!(笑)
・「出たよ!」……めっちゃ可愛い(再)
・あの歌を一回聞くと、ずっと歌っちゃう(笑)

舞台いっぱい!

プロデューサーズ再演決定!


プロデューサーズ、すごく行きたかったのですが。すごく観たいのですが。
い、行けるわけがない・・・orz

観 た か っ た ぁ ! !

坂本さん、森田さんと来て、長野さん・井ノ原さんの舞台も決定・・・
嬉しいけど観れないのがツライ(。・_ヾ)
今年Vさんは舞台が多いですね。観に行けないけど応援してるし、楽しみ♪


▼というわけで、Vシュ
・健ちゃんがめためた可愛いーvv あの髪型はツボ過ぎる。
・井ノ原さんのS顔、分かる分かるっ!似すぎてて大爆笑。たまーにSな井ノ原さんが好き(爆)
・長野語録に嬉しそうな健ちゃんが可愛い。
・よっちゃん食べれてよかったね!(^^*)最近ちょこちょこ食べているので嬉しいわ。
・長野さんも踊るほどの美味しさ♪まぁ~じ可愛いっ。

・あんまりにも美味しそうだったので、今日の我が家の晩ご飯は餃子です☆(満場一致で)

たちよみだお。

バイトのシフト減らされて一週間ひまじんです。でも夏休みにしかできないことをあまりできていないので、この一週間に何かしたいな。読書もだけど、映画見たい。マリー・アントワネット見たかった・・・DVD出てるかなぁ?今はポターが見たいです。すごく大変な人生を歩んだ人、いつも孤独だった人、それゆえ心がとても綺麗な人・・・だと思う。

一週間が早すぎて、宿題くんをまだリピれていません。勉強していたいの最終話見れてません。友達に借りたDVDも見れてません。テレビ誌チェックもできてない。テレガイの嵐連載終わりとか聞いてなーい!
ぬーん、結局春夏秋冬、嵐とVかい。


+++

Wuを読んで参りましたー。


▼嵐
・櫻井さんの背景がピンクで可愛い。イメージカラーが赤だからかなぁ?背景ピンクって多い気がする・・・気のせいかなぁ。
というか、オレンジの花柄の水着って・・・(笑)どんな水着!?すごい見たい(笑)オレンジとか選ぶんですね~。意外かも。モノクロ系選びそうなイメージだから。あとは青とか。赤は見慣れてるけど、オレンジ・・・。まぁ、買ったのは随分前のようですけどね。
寝るときパンツ変えるんだ・・・新事実発覚ですね(笑)自分と他人の習慣の違いって面白いな~って思った。

・二宮さんの記事がおっかしくて、おかしくて!立ち読みしながら大笑いしそうでしたよ。必死に押さえてたけど、肩ぷるぷる震えてたと思う(笑)手元に雑誌がないので、どこで笑ったのかはあやふやですが、「ゴーストハウス」とか噴出しそうだった。二宮さんが手をつけながら話してる絵が浮かぶんです。家だったら絶対爆笑だー。

・伝言板、二宮さんから大野さんへ。
直接言った方が早いと思う。と思いつつ、そんな二宮さんが、というか二人がすごく好き。


▼カミセン
・岡田さんめっちゃセクシー!泣いてたね。大人な雰囲気漂ってましたね。
・森田さんの記事にも思わず笑ってしまい・・・同じように肩がぷるぷる(笑)。あとね、柔らかい写真の撮り方と、柔らかいごーちゃんの笑顔に、ページ捲った瞬間きゅんっとしました。

・伝言板、三宅さんから山田太郎くんへ。三宅さんは、やまたろ見てるんだもんね。あえて太郎ちゃんに送るのも、内容も、めっちゃ可愛い。
横山くんから坂本さんへ、小山くんから舞台を観に行った方(坂本さん、長野さん、井ノ原さん、三宅さん・・・だったかな?)への伝言もありましたね。
・裏話、やっぱり28歳には見えないよね!・・・って、すごい共感した(笑)


+++

そうそう、前に友達の家でM誌を見せてもらったのだけど、櫻井さんは役作りのためにダイエットしてたんですね。
ただ単に、忙しくて痩せたんじゃないって分かってホッとしました。

みんながカレーのところを、自分はサラダ。櫻井さんがこんな風に頑張っているなら、私もやらなくちゃ!と思える。なんて単純(笑)
今日のお昼は、ちょこっとのパンとサラダです。
来年、櫻井さんに会うときまでに、素敵女子になってるように頑張りま~す。

ゆうじゅうふだん

ドームコンDVDのネット予約は、お約束どおり乗り遅れました~(;^_^A)予約受付再開のときはメールが来るように設定しましたが、通常、予約の再開ってされるの?あんまり期待できない気がする・・・(つ―`)

ドームコンにはカーニバル入ってないんですよね・・・と言っていた人がいた。そうだっけ?すっかり忘れてしまってますわ~。
最近めっちゃカーニバル見たい!踊りたい!って思うんですけど、でもAAA の初回にしかないわけで。
今、嵐すごい人気だから、中古も全くと言っていいほど無いのね(AAAは新しいからってのもありますが。でも嵐コンDVDの中古って見たことない)。だからAAA 買うなら高い値段出して買わなきゃいけないみたいで・・・(あまぞん だと)。それなら、何年か待つ?(;^_^A)

ドームコンも見たいけど、Timeコンも見たい。というか、Oneから夏コンDVDって出てないから・・・そっから見たい(笑)


あ、Happinessは4日にフラゲしましたー。
Snowflake がお気に入りです。サビのメロディーが、なんとなく『和(カズ、ではなく、ワ/笑)』って感じがする。それがすごく好き。イメージ的にはTime After Time(倉木麻衣)。この曲好きなのです。コニャコニャ!
櫻井さんのソロが私好みの歌い方なので思わずリピリピ。いつもこういう感じだと嬉しいな。
相葉さんが歌いだしって珍しいですよね(初めてかな?分からないけど…)相葉さんの低音すごく好き!

Still...はラップが長いですね。こんなに長いことって、今まであったのかな?今回も素敵なリリックありがとう。「これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり」の一文にぐっときた。
「先の見えない~しまっておこう」までの歌い方がなんか好き。特に「暗い道路も/迂回路でも」がツボ(*´―`*)
Still...は切ない歌詞に爽やかな曲調ですが、そういう曲が嵐には結構多い気がします。

カップリング曲の歌詞はどっちも切ないなぁ~。どちらかというと、甘い幸せな歌詞の方が好きなので(身長差のない恋人とか、二人の記念日とか)。Happinessが明るいからかなぁ?

新しいドアの前で

私、いつも考えてるばっかりで、実行に移さないんです。
でも、とりあえずやってみよう!って、思いました。とりあえず、いいと思ったものは買ってみる。挑戦してみる。
今日友達と話してて、突然そう決心したのは、昨日のガコイコの影響もあるのかなぁ~?って、ちょっと思った。


坂本さんが飛んだとき、うっかり泣いた。
思わず「頑張ったねぇ~!」って拍手までした(笑)

あの健ちゃんも怖がっていたのに、極度の高所恐怖症の坂本さんにとって、10mの高さから飛び降りるなんて、どれほど怖かったんだろう?
私は高所恐怖症ではないけど、ビルの3階の高さから飛び降りるのは怖いです。想像できない、坂本さんが感じていた恐怖。
飛び込み台に登って、兄弟が飛び込むのを間近で見ていた坂本さんの叫び声がだんだん「キャー!!」になってたし(笑)、乙女ポーズまでしてるし、最終的には泣いちゃうし。

ずっとね、手を合わせて祈るように見ていました(末期?/笑)
だからもう、飛び込んだ瞬間は感動しましたよ。ホンットに安心した。

「やるだけやってみる」と言った坂本さん。
めっちゃカッコイイと思う。
本当に飛び込んだ坂本さん。
めっちゃ凄いと思う。
本気で惚れ直しましたよ。


だから私も「とりあえずやってみる」
うん。今年下半期の目標は、コレです。


ただね、もうあんな無理はしなくていいよ、と言いたい。
というか、無理はさせないで、と言いたい。
虫くっつけるのとは、ちょっと違いますでしょ。
・・・・見てて、ツライんだもん。


健ちゃん、すごいなぁー。根性あるな、って本当に思った。それと、彼はやっぱりあの水着なんですね☆(笑)あと、朝ズバ番宣の時の髪がサラサラでめっちゃ可愛かった・・・!きゅるるんって感じ☆(どんなだ)
スタジオで剛ちゃんがめっちゃ笑ってたけど、次にふと小窓を見ると、じっと見守ってて、「あぁ、V6っていいな」って改めて思った。メンバーみんな、それは同じで。そういうVさんが、Vさんらしくてすごく好きです。
体操の長野さんの跳馬が・・・!神だわ!(爆笑)すんごい面白かったー!反省して静かになっちゃうのも可愛いっ。最初にキラキラと「あのクルクルで集合してもらってもいいですか?」とか聞いてるのも、めっちゃ可愛かったです。


あーもうホント、坂本さんめっちゃカッコイイわぁ~。お疲れ様でした。健ちゃんも、お疲れ様でした。ありがとう。

走り出せ!

先日、ネクジェネでHappinessをかけてくれました。2週連続かな?しかも今回はフル!夜中に一人で踊りまくり(爆)(手の振りだけですが)どんだけ。


▼Mステ(曲中の感想)
・最初の♪イエーイエーイエーの二宮さん。手も振り、首も振り・・・可愛さ120点満点☆
・相葉さんのくしゃっと笑う顔がすてき。
相葉さんが一番大きく動いていた気がします。最後髪乱れちゃってるからね(笑)
・大野さんはお疲れ気味だったみたいですね。今年のコンでも、疲れてるのかな~?ってチラッと思っていたのですが。体調が心配。
・最後の決めポーズ、大野さんはやっぱり決めていなくて(笑)それを見て楽しそうな櫻井さんが可愛くて。相葉さんだけめっちゃカッコよく決めていて(笑)すごく可愛かったです、5人とも。
・大宮はついに、全国に交際宣言しちゃったね☆

・今回の櫻井さんは、櫻井さんっぽい仕草が多くて・・・いや、本人だから当たり前なんですけど(笑)
「♪想像すれば」の時とか、風っ子パートの時に画面の端っこに映る櫻井さんのダンスの足とか(あのキピキピな感じが超好き)、サビ前の山コンビパートの時の手の動きとか、「♪遠くまで」でギターに合わせて体動かすのとか・・・・あと、最後のほうにアヒル口っぽくしてたのも可愛い・・・まぁ、挙げたらキリがなくてキーモイ・ウーザイ人になっちゃうんですけど(え、今更ですか?)。
何と言ってもあれですよ。


サビの部分のお手振りッ!!!


キーモイこと言っちゃいますが、ちょっと泣きそうでした☆(笑)
コンで手振られたらきっとこんな感じなんだろうなー、なんて思ってみてました。お手振りほしいけど、もらったら私どーなってしまうんだろう?って不安もある。
コンサートで櫻井さんが近くに来たときや、自分のいる側に来たとき、表面上はペンライト振ってるくらいで、たまに名前呼ぶ感じなのですが(いや、本当は顔が必死すぎて阿修羅みたいかもしれませんけどね・・・)、頭の中では自分が思っている以上に興奮&パニックになっているらしく、櫻井さんが来た時の記憶がほっとんどない・・・ということに参戦4年目になって初めて気付きました(爆)
だからね、コンで何かしてもらったら、それこそ気絶するんじゃないかと。気付いたら終ってました、という展開もなきにしもあらずではないかと。


まーそんなことはさて置き(笑)

10月17日、ドームコンDVD発売決定!

私は29日の参戦だったから、30日って聞いてちょっとガッカリ~(;^_^A)5千円でリーズナブルだと思うようになってしまったのは、事務所のせいだと思う・・・。

あぁ・・・ショーパン、スキニー、パンプス、ブーツ、鞄、そのほか秋服は、いつになったら買えるんだろう・・・。

はぴねす買っちゃるー!!

お久しぶりになってしまいました。
この土日は珍しく外に出ました(笑)。2日連続カラオケです。どんだけぇー。Mステ後だったこともあり、いつもより嵐を多く歌ってきましたー。誰も知らないと分かりつつ、Timeもちょびちょびと。太陽の世界は私だけが楽しかったに違いない(笑)
Happinessの分のお金は確保♪4日か5日にショップにダッシュしちゃいますー。うふふ!だってやっぱりHappiness大好きなんですもの。記念すべき20枚目ですしね。Vアルバム前でちょっと迷ったけどね。

急に寒くなり、いきなり秋が到来した東北地方。バイト疲れ+寝不足+寒さで、先週はずっと頭痛が続いておりました・・・また明日からバイトなのでまた頭痛かなぁ・・・うぅ~。


+++

▼宿題くん(8/27)
・二宮さんタンクー!櫻井さんとは別のトキメキが・・・!
・困惑とか、「うっ」ってキュンキュンする仕草とか、ギロリ睨みとか、全体的に松本さんが可愛くてどーしよう。
特に「うっ」って!「うっ」って!!あの仕草めっちゃ可愛いっ!!ホントに24歳!?(笑)
・櫻井さん、「僕もちょっとぬいてもらっていいですか?」の前に、「口の中でジュワっと、ジュワっと」って2回言ってたのね(笑)しかも2回目の「ジュワっと」はちょっと声が大きくなってる(愛)
・松本さん、メロンケーキ試食して、「うわー」って目がまん丸になってるー!!ギザかわゆすー!!(←最近しょこたん語がお気に入りです/笑)
・二品目の値段を聞いて目を見開いてビックリしてる二宮さん、めっちゃ可愛いー!リアル太郎ちゃんじゃーん!
・今夜もブラック智降臨☆(まちゃまちゃさんが砂糖菓子を折って食べた事に対して→「最低だよ」)
・大野さんの「コーヒーにもってこいですね!」がすごいツボった。
・キャプテン、工作系には興味津々。
・「A・RA・SHI」もっとバリバリ踊ってよ~!相葉さんが一番頑張ってた気がする。そんな相葉さんが好きだー!


+++

Mステについては、また後日ゆっくり語りたいです。
とりあえず、これだけ叫びたい。

嵐さん、めっちゃ可愛い。
櫻井さん、めっちゃ男前。
Yabai-Yabai-Yabai(笑)



+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼
| HOME |