FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

愛と幸福と 孤独にHello

Vコン大阪3日間、お疲れ様でした。
ちょこちょこレポを見たり、ファンサをもらったー!という話を聞いて、幸せな気分になっています。
楽しかったんだろうなー!


さて、本日我が家にも会報が届きました。
表紙の坂本さんがカッコいい・・・!どっちも!
三宅さんのお顔が小さい、小さすぎる・・・羨ましい!(笑)
リハの様子もホクホクしながら読みました(・∪・*)
メンバーの言葉や想いが嬉しいなぁ~。
帰ってきて届いたのを見ると、今日も学校頑張ってよかったー!と疲労感も吹っ飛び、幸せな気分になりますね。


ガコイコ10周年企画、ファミマとコラボで給食を出すそうですね。
内容をイマイチ把握できてないけど(笑)幸い近所にファミマがあるので、できるだけ通ってチェックしたいです。


ルクスタとかDDDとか、見たいのですがまだ見に行けずー・・・いつ行けるかなぁ?
スポンサーサイト



夢の中で 愛したい?

松本さん、映画「隠し砦の三悪人」主演おめでとうございます!

私は映画の「え」の字も噂に聞いていなかったので、びっくりしました。
オリジナルキャラだそうで・・・”王子様キャラ払拭”ということが書かれていますが・・・松本さんは王子様キャラだったのか・・・(え、私だけ?/苦笑)

花男と隠し砦と、来年の映画がすでに2本決定し、ますます忙しくなると思いますが、どうかお体には気をつけて・・・。それだけが心配です。

昨日かな?夢に松本さんが出てきたんですよ。
『Vもいいけど、そろそろ嵐もガッツリ見てよ!』ってこと?AAA+見てないからなー?番長がわざわざいらしたんだからそろそろ見ないとねー、とか勝手に思い込んでいたんですが(笑)、そうか・・・映画の宣伝をしたかったのねぇ~(違)

そうそう。
先週の宿題くん、松本さんが「抜群にうまい」と言っている事に関してここではうっかりスルーしてしまいましたが、ふいに思い出したので書きます。
どんだけお兄ちゃんが好きなのよ君は・・・!!(かーわーいーいーっ)


バレーの特番は、録画をせず、ちょこっと見ただけです。ごめんね。でも、ナビしてる櫻井さんがカッコよかった!

けっきょく。

学祭に行って来ましたー。食べまくってしまいました・・・最近食べ過ぎてヤバスです。まぁ・・・秋ですからね(笑)


LIFE、購入しました~。
SP表紙&特集だし、坂長コンビだし、櫻井さんもいるし・・・で即決。
岡田さんに癒されましたー。笑顔がカワイイですよね。キリッとした顔もカッコよくて素敵だけど、笑った顔がかわいくて一番好きかも。
V連載は、坂本さんがカッチョよくて、閉じて(笑)
びっくりするくらい素敵で、にへにへ・キャッキャ。
隣の長野さんがカッコよくて、またキャッキャして。
文章にキャッキャして。
何気なくページ捲ったら櫻井さんで、ビックリして閉じて(笑)
まさか次のページに、あんなキラキラでキメキメな素敵櫻井さんがいるなんて~!

またも変人行動連発。
友達と一緒だったからいいのです(笑)←よくないです


テレステも見てきましたー。
井ノ原さんにガーベラ(かな?)が似合う。井ノ原さんっぽいなーと思います。明るくて元気な感じ、色もオレンジだったからかな?
坂本さんはバラで、大人な雰囲気ですよね。うん、すてきだもん(盲目ですか?笑)
森田さんは見逃してしまったぁー・・・。きっと森田さんっぽいお花だったはず。あぁー、何だったんだろう?
お花も変わるなんて素敵。次は誰が、どんな花束を持っているのかな?楽しみ楽しみ。

ちなみに・・・、
・ガーベラ(オレンジ)の花言葉は『我慢強さ・神秘』
・バラ(ピンク)の花言葉は『わが心・温かい心・満足』
だそうです。
(『さこっちのお花畑(さこっちさん)』より引用させていただきました)

ピエロさん

ようやく木曜日。今日はVシュの日ですね。楽しみ!

今週の土日は学園祭で、校内はお祭気分なのですが、私は模擬店とか出さないので冷めてます(笑)行かないかもしれませんし・・・学生生活損してる気はしますが、うん・・・どうなんでしょうねぇ。


+++

■ZERO(10/22)
お で こ が ・ ・ ・ !

取材にも出かけているのですね。そりゃあ、やまたろの集まりにも行けないし、二宮さんへのメールに「会ってないね」なんて恋人チックなP.S.もつけちゃいますよね(笑)
W杯バレーはもうすでについていけない気がするけど、なるべく頑張るよ!すぽるとはできる範囲で見るよ!でも月曜日宿題くんと被ってるんだよ・・・!ダブル録画可能機器ぷりーず。

■宿題くん(10/22)
・お料理しただけで汗だくな相葉さん。頑張りが伝わります(笑)一回食べて見たいです、相葉お手製実験料理。今回は、(奇跡的に)パフェお好み焼きが好評でしたね(最初材料聞いたときギョッとしたけど/笑)

・あ、マキシマム使われてますね!よかったね!(笑)

・お料理中の相葉さんにツッコむ二宮さんに愛を感じますね(笑)舞台も初日に行かれて、ベタ褒めでしたしね(@ニッキ)。さすが相葉っこ(笑)

・二宮さんのキャッチボール姿、好きだなぁ。最後の大野さんも可愛かったですー。そして意外!
・一輪車の櫻井さんが、ピエロさんみたい!かわいい!おもちゃみたい!(笑)
・さすが大野さんは早いですね。大野さんが指名されちゃうってことは・・・櫻井さんの運動音痴は、あまり世間に知られてないみたいですね。よかったね(笑)(私はあんまり運動音痴だと思わないんだけどなー。まぁ、私が運動音痴ですからね。運動神経ZEROなんですよ/苦笑)


■舞台とかCMとか
忘れられない人、いよいよ始まりましたね。
WSは、ズムイン6時台に流れたのを後半の5秒くらい見ただけです・・・。火曜日の朝は忙しいんじゃあ!7時台では山口くん(トキオ)が出ていらしたので、ちょっと期待したのですが流れませんでしたー。

二宮さんのCMは、さっき見ました(笑)
ほほー、あんな感じなのねぇ。あぁ、冬だなぁ・・・(遠い目)温暖化の影響で、本来降雪量が少ない我が県も近年は大雪に見舞われていて大変でございます。しかも温度が高い!環境に優しいことしなきゃなー・・・って、コレ何の話?(苦笑)


+++

拍手・コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
以下、お返事です。
... 続きを読む ▼

年賀状の季節

二宮さんの年賀状CMのWSは、もちろん捕獲しておりません(泣)
普通にやふーのトピ見て気付きました。ちーん。袴見たかった・・・!
25日から放送開始のようなので、楽しみ♪
ていうか、もう年賀状の季節なんですか・・・は、早い。
私も最近は年賀状の枚数20枚前後だぜ!年々減っていくぜ!(・・・)
あと、とんがりCMも楽しみです。

相葉さんの舞台も明日からですね。
明日のWSで流れるかなー?どうかなー?明日は午後から授業なので、テレビの前で粘れそう。
難しいことがたくさんあるかと思います。どうか最後まで体に気をつけて、無事に演じきることが出来ますように・・・。

櫻井さん出演のすぽると!はまだ一回も見ておりません。録画して放置です・・・ごめん。かなり評判がいいようなので楽しみ!

ドームコンDVDも見れていません。まぁ、時間があってテンション上がってるときにでも見ます。
ぶつぶつ切るの嫌なので、全部と通してガッツリ見たいのです。今週見れるかな。どうかな。

アホな話を真面目にするトニセンが好き

Vコン@札幌お疲れ様でした!
MCがかなり長かったようですね(笑)羨ましいわぁ~。

ペンライト買えばよかったなー、と後悔しています。
でも高いんだよ!しかも、もう持ってるから買う気にならないのよねぇ・・・(いつだか嵐コンで買った、全グループ共通の丸いやつ)
でも、コン中にピンクが可愛くて「あ、欲しいな」って思った。一瞬(笑)
今回のコンに関する色んなこだわり話を聞いて、是非DVD化してほしいなぁ~、と。そして隅々まで見たいっ!期待は全くしてませんけどね・・・(;^_^A)


+++

ネクジェネ簡単感想3連発、いってみよー!

▼20日
マスオさんの話に大爆笑してました(笑)
それ以外覚えてないので(笑)、もう一回聞いて、ツボだったところを、またココに追加して書きたいです。

マスオは気が弱いけど波平がいなくなれば天下取れる。
でも名字は守ったからマスオは意外に気が強い(←途中までマスオさんは婿養子だと思って話を進めていた3人が、スタッフさんの言葉で婿養子ではないことに気付いた)
でもカツオが長男だから、カツオが家を継いだら追い出されるかもしれない。
タラオがキーパーソンかもしれない。
でもやっぱりマスオはやる男だ!

・・・という話を延々としてるの。もうおっかしくて、おかしくて!
井ノ原さんが真面目な声で「マスオが、」とか言うの。爆笑してましたよ、夜中に。


▼13日
・井ノ原さん結婚報告の時、坂本さんが「俺が切り出す!」と言ったそうで。それを聞いた私は『やーん男前!さすがリーダー!惚れ直しちゃうっ』と思っていたのですが・・・坂本さん、直前になって長野さんに「合図出して!」と頼んだらしい(笑)
やっぱり、長野さんには頼れるのよね。
そして本番、トニ3人共、同じタイミングで合図を出し合ったそうです。
そういう、長野さんに頼る坂本さんだったり、気持ちが通じ合えるトニだったり、メンバーだったり・・・、っていう話が聞けたのが、すごく嬉しかったです。
トニ(てか坂本さん)については、私の不安が確信に変わってしまったかも・・・うーん・・・。気持ちはすごく分かるけど・・・。

・坂本ママさんのお話もありました。
①「井ノ原さんおめでとう」
②「プロデューサーズ再演おめでとう」
③コンの関係者受付で「これ、昌行の保険証が入ってるから渡しておいて!」
等々・・・お母様すてき!(笑)

・それから、長野さんのお誕生日おめでとうコーナー。
いつも言ってるけど、35歳には見えない。33歳で止まっちゃってる、私の中で(笑)
『新しいことに挑戦』が、35歳の目標だそう。
新しい一面が見れることを、楽しみにしています。ちょっと考えてみたんだけど、なかなか難しくて思いつきません。んー。


▼600回記念
この回のことも、ずーっと書こうと思って書いていなかったのでこの機会に。
昔のラジオも聞けたので嬉しかったです(^∪^*)ホクホク。

・まさゆきこ先生(だっけ?)最高!好き!(裏声でハイテンションな坂本乙女バージョン(笑)お悩み解決のコーナーだったらしいです)またしてほしいなぁー。
・妹のじゅんこ(岡田)もかわいい!(坂本・井ノ原・岡田で収録時、まさゆきこ先生の妹としてじゅんこが登場)

・舞台日程の関係で、一夜限りの坂本・井ノ原・岡田の3人ネクジェネがあったみたいです。ちょこっと放送してくれました。
坂本さんが岡田さんをいじめてるの、今じゃ逆なのに・・・!(笑)(岡田さんが喋らないから、坂本さんが話を振るんだけど、途中で遮るの。だから今逆襲されてるのかしら?/笑)

・第一回目がテンションの高い3人(特に坂本さん)戸惑いもあっただろうけど、嬉しかったんだろうなぁー。
・マジカル頭脳パワーに出てたんですね。知らなかったなー、ずっと見てたのに。懐かしいなぁ~。
・おたよりにマジギレする坂本さん。(「『まだまだ』、とか『頑張れ』って言われると、たまにカチンとくる」と言っているのですが、声が低いの(笑)井ノ原さんも、「あれはマジギレだね」と言っていました/苦笑)


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

そうさ唄うよ 何度だって

今日はVコン@札幌ですね!
今頃大盛り上がりだろうなー、何の曲歌ってるのかなぁー?、って気になってしょうがないです(笑)
先週は仙台だったのにね。時間って進んでるんだよね。
お祝い・・・じゃないけど、18時半に少クラのVoyager見てました。
最後の「そうさ唄うよ何度だって」の「そうさ」の部分の坂本さんがちょーカッコイイ!前髪が乱れて、目がキリッとしてるところ。とっても好き。
その前の、イノ准パート後に映る坂本さんもかっこいい。髪の乱れ具合とか(髪乱れてるの好きだなー私/笑)

そんなわけで(?)札幌のお話を早く聞きたいよー!楽しみ!
噂の坂本さんの肩はどうなったのかしら?私は直接見てないけど、心配。


+++

▼ガコイコ(10/16)
私こそ井ノ原さんのことしか書いてなかった・・・(苦笑)

Mr.マリックの超魔術を体験した坂本さんと森田さんは、すっごく可愛かったー!ビックリしたり緊張したり笑ったり。可愛くて癒されました。

6人のうだうだ会議好き。
一言で爆笑を誘う岡田さん好き。
私もソフト麺出たよ。でもJUMPに入れるよ、一応(笑)
井ノ原さんが「食べ物とかじゃなくて」(的なこと)を言ってるのを遮って「昔の給食とかね」って思いっきり食べ物の提案してるグルメさんが好き(笑)


▼Vシュ(10/18)
・坂本さんチーム紹介の時の、Wピース。さらりとやる仕草がかっこいい。

・「ソースくるよ!」と両手を口に当ててる三宅さん可愛い。
・山崎の「肉が倍!?」に対して、口をパクパクした後に「バカ!」という三宅さん可愛い。

・3軒目、坂本さんが食べたあとにやった『親指グー』と『OK』にくらくら~(笑)ひぃー!とか言うところだった・・・まだコンを引きずってるよ・・・(どんだけ)

・井ノ原さん、今週も食べれてよかったね!最近は井ノ原さんが試食できるか、に注目して見てる気がする(笑)

・三宅さんのキャラメルボイスは、あのガヤガヤした中でもよく聞こえるね!ガヤガヤの中で三宅さんの声が聞こえると、とっても嬉しくなる(笑)そしてどの言葉もかわいい!

・山崎が「寄ってく?セブンイレブン」と言ったあとに「ペヤングでしょ!」と、(姿は見えずとも)三宅さんの元気な声と指が見えて、かーわーいーいー。

・ランキング発表前に手を合わせてる坂本さんカワユス。
・みんなで罰ゲームも素敵!

・来週の三宅さんの「こんな大人になりたくありません!」に大笑い!
かーわいいなー健ちゃん☆(←井ノ原風)てか、あなたももう大人だよ・・・!気付いて、あと2年で三十路だよ・・・!(爆)でも、三十路になってもかーわいいんだろーなー健ちゃん☆(←井ノ原風)


+++

拍手ありがとうございます!励みになります♪

ぴりおど。

三宅さんの言葉に、ほっとした。

メンバーの中で、一人でもそう思っている人が、確実に居ると分かって。
よかった。

ごめん。
ありがとう。


あと、長野さんが可愛いな。どうしたのかな?(笑)
小学生の時から可愛がっている子が結婚、ってなるとやっぱり色んな思いがあるんだろうなぁー。
・・・アンハッピーでは無いと思うよ(笑)


あぁ。
そろそろココでも、この話題を終わりにしよう。




三宅健のラヂオ公式HPを読んで。

ティガ復活!

わーい!
ティガふっかーつ!!

J-web見てビックリ仰天。帰りのバスでうっかりニヤニヤ。
何年振りかしら?今年は本当に博yearだね!うれしい!
弟がかなりお世話になりまして、その弟も今ではすっかり大きくなりました。
もちろん私も、弟と一緒に見ていました。

あの頃の”ウルトラマンのお兄さん”を、今こうしてファンとして応援しているのが、何だかすごいなぁーと。不思議な気分です。
当時はV6というグループにも興味無しだったのにねぇ(野生児小学生でしたからね)(主題歌もVファンになってから知ったし・・・ずっと見てたのになぁー/苦笑)

そうそう。
この頃、私はよく怪獣役で、弟扮するウルトラマンに倒されていました(笑)

ぜひ観に行きたいなー!


+++

コメント・拍手ありがとうございます!とっても嬉しいですっ。
以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

二宮ママお誕生日おめでとうございます

今日は、二宮ママさんのお誕生日だそうで。おめでとうございます!
嵐さんからママさんのお話を聞くのが大好きなイサキです。

本日、我が家にもドームコンDVDが届きましたー。
でもいつ見るか分からないわ~。まとまった時間がないよー。無いはずないんですが・・・おかしいなぁ?
散々悩んでギリギリで予約した黄色い涙も未開封です(苦笑)


+++

▼ZERO(10/15)
イチメンは、続ドラッグ・ラグ
先週のイチメンが直接政府に届いたのかな?直接ってことは無いかもしれないけど、動きがあったのは嬉しいなぁ。


▼宿題くん(10/15)
未公開ってことで、ミラーマン雅木と、球体鏡に入りたがっていた松本さんがカワユスでしたー。松本さんはお兄ちゃんのマネしたがる弟にしか見えないでーす(末期)
相葉さんは可愛すぎてツッコむのも忘れます。カウントした後に「ごめん、トイレ行ってた☆」って・・・博士さすがです・・・!
あと・・・ほっときお疲れ様でした(笑)でもすごい楽しかったですー!これこそ予測不可能で楽しい!

櫻井さんの髪型は何故あんなにぺっちゃんこなのー?もっとふわふわにしようよー。
二宮さんは髪の毛が伸びて素敵!かっこよいわぁー。


▼実験の嵐3(10/11)
・無重力実験
無重力初体験の松本さん、テンションが高くて、無重力中も、予想する時も、実験結果を説明・分析する時も、きゃ~わ~い~い~~~!マキシマムーーー!
ラーメンを一口といわず、何度も食べて頑張ってた潤くんがちょーかわゆい!卵を食べようとして、結局転がって食べれなかった相葉さんもちょーかわゆい!

・大宮恒例ほっとき実験
今回も大宮さんが可愛かった!所々ちょっとテンション上がる二人がギザカワユス。
あと梨花も可愛かった!

・葉っぱの船実験
船実験は、いつも櫻井さんのテンションがマキシマム高い(笑)
今回最初に櫻井さんが船の作り方を考案したわけですが(さすが大卒アイドル☆)
・・・なんってカッコいいのッ!!
白衣で素敵度5割増し☆
櫻井さんの言葉を聞いて、早々とその通りに作業を進めていた大宮もカワユス。
出来たイカダには「ちょっと無理じゃないの、コレ?」と思ったけど・・・案の定・・・(笑)
結果もやっぱり案の定・・・(それでこそ船実験!)

・水とんの術実験
松本さん本当にお疲れ様でした・・・!本当に命がけね。
パイプに吸われて、口の周りが赤くなってたのが痛そうでした。
「無理」とか「伝わってない?」とかマキシマムカワユスでした。
水中での「無理」は口がすごい事になっちゃってたけど(笑)水中で伝えようとする潤くんがカワエエ・・・!

・鏡実験
球体鏡の中の櫻井ワールドに入りたい(アホ)
一生懸命伝えようとする櫻井さんと、周りの温度差がかわいい・・・(笑)

・透明人間相葉
おバカすぎて超笑ったー!さっすが本家☆(笑)超かわいい!
失笑しつつちゃんと見守る二宮さん・・・宣言通りね@仙台コン
森の中では本当に見えなくてビックリ。奇跡の成功ですね相葉博士!よかったですね相葉博士!
周りに同化しようと、本気でじっとしてる相葉博士が可愛くてしょーがないッ!最後に頭の部分が取れちゃったのも、さすがは相葉博士です。

・竹馬実験
しなる度にギャーギャー騒いでましたよ・・・怖くて怖くて。
無事に生還、なによりです・・・!

10月16日

☆'*:.' ガコイコ10周年おめでとう .;*'.☆



未成年の主張とか軟式とか・・・懐かしかったなぁー。あの頃はガッツリ見てました。歴史のラップがすごく好きで録画とかしてました(笑)
それから長い空白を経て、現在があるわけですが・・・すごいよね、10年って。小学生が大学生になっちゃってますからね。
これからも末永く、続けてください。許されるのなら、年に一度・・・いや二度くらい、6人旅をお願いします(笑)


そんな記念すべき10年。
正直、複雑な気持ちもなきにしもあらず、です。
(一番複雑なのは、何故Mr.マリック?ってことかな/笑)
でもあの映像は見たかったから、見れて嬉しいのも本音。
泣いて笑って、やっぱり私はV6が好きだなー、と思ったから。
井ノ原さんの、ファンを思ってくれるその気持ちが、やっぱりすごくすごく嬉しいから。
だから、書かない事にしました。

坂本さん、売れ残っているというのなら、いただいちゃいますけど・・・いい?(うふふっ☆)


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

にんげんのえご

Vコンの余韻を引きずりまくり~です。
幸せすぎて、まだほわほわしてます(笑)
でも記憶がだいぶあやふやになってきて、寂しい。
夢でも見ていたみたいに、ぼんやりしてるのです。
あれは本当にあった出来事?目の前で起きたのは真実?・・・記憶力が弱いので、そんな風に心配してしまいます(笑)現実だよね?って(笑)
すっごく幸せだったよ。ありがとう。


でも、目の前で起こった席移動にすごく泣きたくなった。
本当は詳細を書くつもりでした。でも、色々考えてやめました。

ただ、言いたいことは、「自分だけなら」という安易な考え方で起こすマナー違反は、一人がやれば「私も!」と次々同じように行動する人もでてきます。
今回私が体験した席移動は、悲しい事に2回あって、1回目より2回目の方が人数が増えていました。すごくショックでした。

そのことによって、他のお客さんだけでなく、メンバーも迷惑する。

改めて、感じました。

席移動を見たのは初めてでした。ビックリしました。幸せに浸っていたのを、引き裂かれた気分でした。
同じように思われたくなくて、ただ見送ってしまいました。せっかく1列目で、目の前に来てくれたのに。
違反に対するメンバーの反応も、間近で見ました。泣きそうでした。泣かなかったけど。今も脳裏に焼きついて離れません。

今までだってマナーは絶対守ろうと思っていたし、マナー違反もした事は無いけど、今回の事で改めて気が引き締まりました。

どうか、今後の公演ではこんな違反が起こりませんように・・・。


+++

コメント、拍手ありがとうございます!
次回更新時にお返事させていただきたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください。

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager ― 僕と僕らのあしたへ ― in 仙台

「行って来ます」、も無しに「ただいま!」(笑)
Vコン@仙台に行って来ましたー!
行く前にネットする暇がなかったので、「行って来ます」を言えませんでした・・・。


初Vコン、最初は夢のようで放心状態。泣くかも~、とか言っていたのですが、それどころじゃありませんでした(笑)。
メンバーが、坂本さんが遠くても、ファンサが無くても、彼らがそこにいるだけで幸せで嬉しくて・・・今回その気持ちがすごく強かったです。こんな気持ちになったのは、たぶん初めて。
ファンサをしている坂本さんの笑顔にすごく幸せになったり、楽しそうに飛び回るメンバーに笑みがこぼれたりしました。


でも、私の周りの席ではマナーが、席移動が酷かったのです。
眉間に皺を寄せたメンバーを見て、すごく申し訳なくなりました。
それでも笑顔でいてくれたメンバーに、すごく申し訳なくなりました。
すごく泣きたくなりました。
すごくショックでした。
この事については、次回書きたいです。


今、幸せで胸が一杯で、ちょっと涙が出そうです。
時間が経つにつれて、幸せな気持ちがいっぱいになって、どうしようもないのです。

素敵な時間をありがとう。また来年、ね。



以下、ネタバレです。
MCの内容を書いています。
メモを取っていないので、いつものようにあやふやな点が多いのですが、少しでも伝わるといいな、と思います。
... 続きを読む ▼

My life is ...

Timeツアー全公演無事終了、お疲れさまでした!



今年の夏は本当に長く感じました。
期間も長かったけど、中身も濃かったから・・・余計そう感じるのかなぁ。
色んなことがあった夏だった。
色んなことがあったけど、いつも嵐はファンの事を考えてくれて、それが嬉しかったです。
ありがとう。

今年は2公演も一緒に遊ぶことができて、すごく楽しかったです。嬉しかったです。
コンに行って、嵐に会えて、気持ちをハッキリ確認できた。
コンに行って、嵐に会えて、「まだやれるかも」って思えた。
会場でLIFEを聞いて、今までは全く気にしていなかったサビの歌詞が、吸い込まれるように耳に入ってきたのを、今でも鮮明に思い出せる。
その時、私は今より学校が嫌いで、苦しかったし、ただ流すように毎日を過ごしていた。
そんな日々の中にある、日と日を繋いでいる『輝き』は、『嵐、V、目標、etc...』のことだ、って瞬時に思った。
そこから、歌詞をよく噛み締めて、耳を傾けて聞いたら、全部背中を押してくれて。
「もう少し頑張れる」って思った。
糧をもらったのは、私のほうです。

「辛い時、苦しい時、みんなもあると思うけど、俺らが支えになっていればいいなと思います。ここでは全部忘れて思い切り楽しんで、また頑張ろうね」
嵐のコトバに、今日も支えられています。
ありがとう。

また是非、一緒に遊んで騒いで歌って踊って、楽しみたいな。
二宮さんや櫻井さんの言うとおり、お互い成長して、いつもの笑顔で会えるといいね。
嵐に負けないように、頑張らなきゃ!

今年の夏も本当に楽しかったです。ありがとう。


+++

▼宿題くん(10/1)
松本さんの 「オイシス」 目がまん丸でキラキラでかわいい・・・!

それを吹き飛ばすほどの威力を持った、今回の櫻井さん。

「これはマキシマムうまい」

ど う し た の ! ? (笑)
でも若干照れてるのが可愛い。
見事に無かったことにされてる上、松本さんに「翔さん」とご指名される(翔さんて!翔さんて!翔さん・・・!)

「ウマント」

ウ ・ ・ ・ ! ?
やっぱり若干照れてるのが可愛い。
・・・翔さん、最近パワーアップしたね☆

・櫻井「オグさん、かまって~」
 小倉「ウマントでしょ?」

櫻井さん、こんなこと言う人でしたっけ?可愛くてどーしよう。
オグさん、子供をなだめるお母さんのよう!(笑)
このあと苦笑する櫻井さんも素敵ー!・・・だけど目の下が黒い。ビックリした。まさかメイクじゃあるまい・・・やっぱクマ?忙しいからなぁ・・・心配です。

・二宮「ちょっとマリオっぺぇ
っぺぇ!(爆笑)可愛いかわいいカワイイー!!これから使おう、「~っぺぇ」
・一人でマリオBGMを歌い続ける櫻井さんかわいいー(でもゲームオーバー/笑)

・櫻井「一見毒キノコっぽい色身だけどね」(色身って普段使わない…)
 二宮「みんなそれさっきから言ってるよ」
 櫻井「テテンテ テテンテ テン!」

この表情!絶対決まったって思ってる。ちょーかわいい!ちょーいとしい!(結局/笑)

・マリオジャーンプ@櫻井・・・もうどーしたらいいのこの人。愛しいんだけど!
・しょこたんの絵を絶賛した後、声張りすぎてゲホッと咳した櫻井さん・・・どんだけ力んだの。やっぱり喉の調子悪いのかなぁー・・・。
んで、やっぱり絵の話題に食いつく大野さん。

等身大人形の顎にかかる相葉さんの手が色っぽいヨ・・・!!

櫻井翔子の件

「おかえりなさいませ、ご主人様」
ウチにいらっしゃーーーーい!!!(爆)
でも私の第一声「足ほっそ・・・」でしたから(KY)
後ろのファスナーはさすがに全部閉まらないよね~。
前開きすぎだヨ!
あーあ・・・顔がリアルに「気に入ってます」って顔だよ・・・。

・この回の宿題くんは、おかしくってすぐリピしちゃいました。お気に入りです。(そいうえば、学校の某先生(男性)がマキシマムって言ってたけど・・・まさか櫻井ファン!?/笑)


▼ZERO(10/8)
今回のネクタイも素敵!結構好きかも。てか、基本スーツフェチだからなー私(苦笑)
ドーム公演直後だったこともあり、声かすれてたね。そしてコン終了からZERO本番まで2時間も無かったはず・・・ちょっと今日出るよね?って心配しちゃったもの(;^_^A)お疲れ様です。
オーラスに行った友達が月曜恒例「いってらっしゃーい!」をしたらしく、羨ましいィーーー!


▼宿題くん(10/8)
今回は、実験SP収録前なのね。後は疲れちゃうからね。
櫻井さんの髪型は、まぁーMステで見事に期待を裏切られてしまったわけですが、宿題くんでもほぼアレンジは無く・・・。
でも慣れちゃったのかなぁ?もうバラエティで見ても普通に可愛いわ~(笑)


+++

本日放送の実験SP3については、また後日。
(・・・こうやってズレてしまうのよねぇ・・・)


+++

拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです♪
以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

グルメ王子へ

☆'*:.' 長野くん、お誕生日おめでとう .;*'.☆



いつも柔らかい笑顔で、メンバーもファンも見守ってくれてありがとう。
柔らかな笑顔の下に、かなりの男らしさを持っていて。
どーん!と構えてる、何がきても冷静で動じない感じ。
そして、長野くんのお母さんのような包容力は、V6にとって欠かせない。
メンバーが長野くんだけに見せる顔が、ある気がします。

ビビリな姿とかへっぴり腰な姿も、素敵スマイルを見せながら問答無用での毒舌も・・・もう博ワールドから抜け出せません(笑)
本当に魅力たっぷりな方だなー、と思っています。

この一年も存分にグルメを楽しんでね。
またグルメなお話を聞けることを楽しみにしています。

お誕生日おめでとう!いつもありがとう。
この一年が、長野くんにとって幸せであるように祈っています。

あと6日

Vコン福岡公演、お疲れ様でした!
そして嵐さんもドーム公演、お疲れ様です!ラスト1日ですね、楽しんでください。

代々木MCネタバレはチラチラ見てたんだけど、今週末は待ちに待った仙台公演なので、それまで見ない。何か変に意地張ってみたりします(笑)

Vさんに会うときまでに痩せるー!と言っていたのに、結局あんまり変わってない・・・。しかも最近ちょっと食べすぎてる・・・あれか?学校始まったからか?ストレス解消?(爆)
美容院も行ってないよ。うわー・・・最低だなわたし(苦笑)
美容院苦手なんですよね~。クセが出てきたからパーマもかけたいけど、ストパーか巻くか、迷ってる。特にしたい髪型もないし・・・コテ買おうと思ったんだけど・・・うーん。
行くなら10日かな。ホンット直前だー(笑)

ウチワも一個もできてないという・・・(苦笑)。文字が決まらないよ~!どうしよう。


+++

▼テレステ(21号)
開く→閉じる→開く→閉じる→壊れる

↑本屋で私がした、最新の怪しい行動(笑)
壊れたのは、友達も一緒だったので。いつも一人だと抑えてる衝動が、ちらっと出ちゃったのです(笑)

スーツ着てる。花束持ってる。どーする?って(笑)
ちょこっと噂で、『スーツと花束が云々・・・』と聞いたのですが、想像以上だったので、うっかりパニくりました。
もう、迎えに来てくれた王子様にしか見えないんですけど・・・(爆笑)

カッコイイ表情も好きだけど、ちょーっと微笑みも見たかったかな~。やっぱり、笑ってる顔好きだもん。
だから、最後のページの坂本写真館の、頬杖ついて微笑んでる写真とか、素敵なお庭(の背景)の中で優雅に座って微笑んでる写真が好き!
・・・等々、テンションが上がってしまった私が隣の友達に言ったところ、「待ち受けにしちゃえば?」となんとも冷静な返事が返ってきたのでした。・・・いつも、話を聞いてくれてありがとう(笑)

写真がいっぱいで幸せです。
連載200回おめでとうございます!


あー、ダメですね。夜に文章書いちゃ。
何かもう本当にアホ丸出し・・・。


▼VシュSP番宣
両番組、時間が長くて嬉しかったです~。

>ハピふる
次はCMなのに、「こちらのVTRをご覧下さい」と言ってしまい、後ろから「お知らせの後でーす」と言われた二人の照れ笑いが可愛すぎ!
そしてこの日も長野さんをチラチラ見て、何かを確認している森田さん。可愛い!(笑)

アナ: 「こんなに美味しいもの食べてると、ガールフレンドとか料理上手じゃなきゃ嫌でしょう?」
森田: 「嫌ですね!」

森田節、炸裂☆

森田さんがちゃんとコメントしていたので、なんだか妙に安心(笑)。「抹茶スウィーツが一番美味しかった」と言っていたのが意外。
長野さん、忘れていたけどそういえば髪切ったんですよね。大半が長野さんが喋っていたわけですが、ホンットに嬉しそうだからこっちまでニコニコしちゃう!


>いいとも
三宅さんも絵がすごくうまいのね!一瞬、坂本さんが描いたのかな?と思っちゃった。この方も、年上キラーなのよね~。可愛がられてるんだろうな。
三宅さんのみが登場したので、あれれ?と思ったら、後ろからひょっこりシラ~っと坂本さんが登場して・・・、みんなに「何で!?」って言われてるし(笑)三宅さんとおすぎさんに引っ張られてるし。コンビって!まぁ・・・弾丸ボケバカコンビよね?(笑)おすぎさんにピッタリくっつかれている坂本さんがツボでした(笑)なんか嬉しかったよ。「カッコイイでしょ、うちのリーダー!」という気分になった(笑)

で。
ネックレスがいつもとちがーう!!
ど、どどどどうしたの!?いつも、どんな時も、タイでも、体育着でもスーツでもつけていたのに!
いやぁ・・・ビックリした。

脳内メーカーみたいなコーナーは、3文字目で分かりました。お好み焼き食べたい。『大』がよく分からなくて、『焼』って名前に入ってるけどいいの?と思った。
三宅さんもだけど、坂本さんも髪型がマキシマムですわ。
青木さんが正解して、ホッとしたらしい彼女が坂本さんに確認した時に、拍手しながら頷いてたのがマキシマムラブ。


哀川さんに、岡田さんと櫻井さんからお花が届いていましたね。
名前見つけるだけで幸せ!しかも櫻井さんは「翔グループ」とか言われてたね。幸せ!


+++

拍手ありがとうございました!嬉しいですっ。
以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

・・・ X

なにそれーーーー!!!

これが、今日の午後6時過ぎに私が発した言葉です(笑)
思わず大笑いしてしまいました。
いやーん、よかったぁー!ホンットよかった!

『ゲームニッキX』
今日から新連載スタートってことで。
さすが二宮さん。あなたのそういうところが好きですよ。

私はあまりゲームをしませんが、クリアしたら寂しさより達成感に満ち溢れるよ(笑)
唯一クリアしたのは・・・RPGだとFF7かなー?あとポケモン!ポケモンはクリスタルくらいまで持ってたけど、全種類のポケモンはさすがに集められなかったわ~。むかーし、ゲームボーイカラーが出た頃ドラクエとかもしてたけどね。途中で飽きてやめました。

って、何の話これ?
あ、そうそう。
ちょうど「一日一日大切に過ごさなきゃなー」と今日突然思ったので、二宮さんが同じようなことを言っていてほっこりしました。

これからもどうぞよろしくお願いしまーすm(__)m


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

お手紙

あの日から、何度、細目のあの人に泣かされたんだろう?(笑)

2日、井ノ原さんから報告のお手紙が届きました。
帰宅したら、母に「すごい手紙が来てるよ!」と言われ・・・見たら、井ノ原さん直筆のおハガキ。
読んでいくうちに、またウルウル。

自分の字で、自分の言葉で、一人一人に向けて書いてくれたその手紙。
いつもの井ノ原さんの、温かい言葉たち。ふと、彼のいつもの笑顔が浮かぶ。

『私も、一番最初にヤフーではなく井ノ原さんの言葉で聞きたかったな・・・』
そんな気持ちを察したかのように届いた手紙。
井ノ原さんには、そんな個人のワガママな気持ちもお見通しだったのですか?
・・・この人はどこまでやさしいのだろう。
お手紙、ありがとう。本当に嬉しかったです。
私も、井ノ原さんの幸せを願っています。
これからも、よろしくね。





でも。
今更、どうこう言いたくなかったけど・・・。

―― 5行目、酷じゃない?
発表された時から少しだけ思っていた。
”ファンの全員が祝福できるわけじゃないんだよ”
井ノ原さんの「ファンに一番に報告したい」っていう気持ちは、本当に本当に嬉しかった。
手書きでお手紙をくれたことも、本当にすごく嬉しかったし、幸せだと思った。これは絶対嘘じゃない。
発表するまで、きっとすごく悩んだんだろうなと思います。私なんかが容易に想像できないくらい。
でも、”ファンの全員が祝福してくれるのは当たり前”っていう風に思わないでね。
もちろん、井ノ原さんやメンバーがそんな風に思っているとは思いません。思いたくもないし。
でも、私はたまに不安になってしまうんです。

あと、これは彼らの問題ではなく、彼らを取り巻く周りのことなんだけど。
確かに、結婚はおめでたいです。でも、それを番組名にもってくる必要は無いと思う。
これからもそんなことが続くのは、正直イヤ。
公私を混同しすぎるのはいかがなものかな、と思います。
井ノ原さんやメンバーはあまり変わらないと思うけどね。そうであって欲しい。

嘘だといって笑ってください

学校が始まった途端、留守にしてしまいました(;^_^A)
自分のパソコン開くのも久しぶりです。3日振りかな?

この一週間は、VシュSPあり、県民性5あり、MステSPあり・・・さらに録画を頼んでいた少クラ(V6)もいただき、書きたいことも山ほどあるのですが、とりあえず


.:*'☆ ニッキ1000回おめでとう ☆'*:.



でも、終っちゃうの!?
いつもの二宮さんの、ほんの冗談だと思いたいんですが・・・マジなの??
わ、私の毎日の楽しみがまた減ってしまうんだろうか・・・。
二宮さん、明日また6時に「まだ続くからよろぴくね」って言ってくれることを信じてるからねー!!

そんな二宮さん、風邪だったんですね。
Mステは体調万全!・・・だったのか心配。ニッキを見ると、微妙だったんじゃないかなぁ?と思います。めっちゃ喋ってましたが(Vさんの話ありがとう!好きなグループが、好きなグループの話をしてるのって、すごい幸せ)
期待した櫻井さんの髪型は、特にZEROと変わらず・・・あれれ(・∀・)?もう少し襟足が伸びたらもっと素敵になりそうだなー。
そんなMステ感想は後日また。


+++

▼ワールドカップバレー2007
櫻井さん、メインキャスター就任おめでとう!
キャスターの仕事も、報道だけでなくスポーツにも広がりましたね。
これからこうやって、どんどん広がっていくのかな。今後が楽しみです。
忙しくなると思います。ZEROも生放送だけど、バレーも生放送でしょう?あれ、違うかな?(;^_^A)
どうか体調には気をつけて・・・ホントにそれだけです。最近疲れた顔もしているので、ちょっと心配しておりますよ。

一ヶ月頻繁に櫻井さんに会えるのは嬉しいけど、ビデオテープの消費も半端ない様な気がしています・・・DVDプレーヤーぷりーず。

WSはめざまし7時台捕獲♪
最初、ちょっと遠くから(朝食のパンを齧りつつ)眺めていました。
「あ、堀北真希」と思ったら、我らが櫻井さんではありませんか!
慌ててテレビに近づき録画ボタンをポチッ。後半しか撮れなかったけど、満足。
友達に「堀北にしか見えない」と言っていたら、本当に見間違えてしまいましたよ・・・(爆)


+++

拍手ありがとうございました!励みになりますっ。

にゅ~☆

先日は急遽出かける予定ができたので、更新します!と言っておきながらできませんでした。すみません。
色々色々、書きたいことがあるのですが、今日はとりあえずこのこと。


+++

▼今更ながら・・・の相葉ヘアー。
ストレートが久々だったので(ていうか、パーマに見慣れたのかな?)・・・正直違和感が・・・(笑)
伸ばすとあんなに長かったんですね~。舞台仕様なのかなぁ?
舞台観にいけないけど、ポスターもカッコイイし、内容もカッコイイ(というか、シリアス?)なので、とっても楽しみ!
・・・のわりに、雑誌チェックしてないんですが(苦笑)

あ。話がそれた。
んで、髪の毛の話。
毛先が内側にくるんってなってるのが、何故かツボです。
あと、着ぐるみ相葉犬ー!!きゃー、かわいいっ。相葉さんは大型犬って感じがするのは私だけですか?(笑)
SPだったのにあまり映らなくて残念。次回に期待。


▼うらあらし@櫻井さん
これも今更ですよね・・・もうすぐドームだし(苦笑)
でも嬉しかったので、その気持ちを残しておきたくて。

行った人、行けなかった人、両方にメッセージをくれる櫻井さん。
その配慮は当たり前の事かもしれないのだけど、毎回そうなので嬉しいのです。
『うれしい』?・・・『やさしい』?・・・なんだろう、どれにも微妙に当てはまらない気がする・・・『うれやさしい』←造ってみた(笑)

もうすぐ今年の嵐の夏も終わりですね。
今年も楽しかったです、ありがとう。
楽しんでくれて、ありがとう。
また来年、一緒に遊びたいな。
最後まで、怪我なく無事に、楽しんで、楽しませて、はじけて来てくださいね。


▼ZERO(10/1)
一周年、おめでとうございます。

そうだわ~、去年の今頃。
キャスター櫻井にワクワクドキドキしてて、宿題くんには不安や複雑な気持ちがあったなー。

友達に「櫻井さんのニューヘアーは掘北ちゃんっぽい」と言ったら、「堀北ちゃんにしか見えなかった」と言われた(笑)。
慣れたのか、私はホクホクと、かわいいなーと見ておりました。かわいいし、かっこいい。

イチメンはやっぱり、緊急地震速報のこと。
声が低くて、落ち着いて話していたので、それは聞きやすさを意識したのかな?と思ったのですが、宿題くんで咳してたので・・・風邪??
(しかも宿題くんで、目の下のくまがすごくなかったですか?黒いっていうか・・・疲れてるんだろうなぁ・・・)
だ、大丈夫なのかしら・・・どーしよう(いや、どーにもできないんですけども)。
しっかり栄養と睡眠をとって下さい。ビタミン重要ですよ。


▼宿題くんは、また後日・・・。


+++

明日は黄色い涙発売日ですね。はじめてジェイ・ストームのCMを見ました。宿題くんの時に入ってたのです。田舎にもついに進出した・・・!うれしい!

あ。
そういえば、まごまごも変わるみたいですね。
5人じゃなくなるようで・・・寂しいな。
5人だけの番組って、もしかして・・・なくなっちゃった??
| HOME |