FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

俺の部長

書けるときに書いちゃおう、てことで。


■ガコイコ(11/27)
・坂本さんの衣装(グレーのロングニット)に可愛くて「んなー!」とヘンテコな言葉を発してしまった(笑)可愛いのにカッコいいのが不思議。 目が離せない~(笑)

・井ノ原さんが空に浮かぶバルーンを写メっていて、イノなきに載ってた写真はこの時撮ったのかなぁ? とちょっと嬉しくなりました。
・「ごめんな!俺の部長になっちゃうかもしれないけど」この森田節がたまらなく好き。
・バーナーの熱から逃げて隠れる森田さんカワユイ。
・森田さんの離陸直後の一言に、スタジオのメンバーがニコニコしてて、すごい微笑ましかった!
・トランシーバーを使う森田さんが可愛くて可愛くて可愛くて(えんどれす)

・来週は夫婦だねー、と友達に言われたけど次週予告を見ていなかったので知りませんでした(苦笑)うーん、楽しみっ☆

・ガコイコ給食はすごい売り上げですねぇ。あげぱんが一番売れてた?あれ、すごく美味しかった!ソフト麺は懐かしさを味わいたくて買ったものの、自分が給食で食べていたのとは味が違くて、懐かしさは味わえなかったです(笑)私が食べていたのは、うどんの方に麺が近いのかもしれないなー。今度はうどんを食べてみたい、と言いつつ気付いたら期間が終っていそうだわ(笑)
スポンサーサイト



食べちゃいたいvV

バイトは見事に落ちましたーヽ(T∀T)/新しいところ探さなければッ。

最近イライラしてしまうわぁ・・・と思い、二宮さんに習って心が広い人キャンペーンをしよう!・・・と思ってもどーしてもイライラしてしまう。・・・むずかしいねぇ。


+++

■ZERO(11/26)
・そういえば、いつかのZEROで櫻井さんが国会議員の方に密着取材した際、居酒屋さんでノーネクタイな櫻井さんにキュンキュンしました(笑)(今更な話題ですね)

・イチメンはタクシー規制緩和の話題。今とても話題になってるけど、難しいですよね。緩和するのが全ていい、って間違いなんだよなぁー。

・ヤッターマンの話題、やると思いました!櫻井さんが嬉しそうでしたね。ちょっと複雑だったけど、あの表情を見たらそんな気持ちが吹き飛びました。ヤッターマンだヤッターマンだ、と言われ「櫻井ヤッターマン翔です」って、おバカで可愛いなぁ~vv


■宿題くん(11/26)
・「爪楊枝を韓国語で」て言うのとか、屋台引いてるのとか、間違い通訳するのとか、大野さんがとっても可愛い!!

・ゴチュチィギムを食べた櫻井さん。辛いの好きなんだ?へぇー。そして 脱いだー!捲くったー!(笑)さすが櫻井さん。
・「リアクション失敗したー」→「辛っ!」な松本さんが可愛いです。彼は最近ホントに可愛すぎて困ります(笑)
・相葉さんは辛いの苦手なんだね。すんごい顔☆(可愛いけど/笑)

・トッポギを食べたがる松本さん。可愛すぎて困る(再)
・大野さんの食いマネは新しい!可愛い!(笑)二宮さんがチクるのも可愛い!大野さんは形があるのがダメなんだね。今回はみんなの好き・嫌いな食べ物が分かって「へぇー@トリビア」という感じです(笑)

・勝手にダンスを提案する 櫻井暴走翔(笑)櫻井一人ダンスに大野さんが大爆笑。大野さんって櫻井さんのヘタレな所 大好きですよね、きっと。いつも大笑いしてて、それがカワユイ。
・韓国風の告白に頭をガシガシしてる大野さんがかーわーいーいー!

・櫻井さんの韓国風告白に挑戦!のコーナー(笑)

マキシマムかわゆす。

なぁーんで日本語だとダメダメなのかなぁ?も~可愛すぎ。二宮さんは膝から崩れ落ちてるし(笑)

・それに対し、松本さんはさすがですね!さすが今 日本で一番モテてる男(二宮談)さらっと言うのがいいっ。ちょー可愛いのに こういう時はカッコよくキメちゃうんだからなぁー、なんか悔しいなぁー(何故/笑)
・で、何故相葉さんはカンペ係りに?(笑)

・韓国風合コンゲームで、マンセーがやりたい相葉さん
・相葉さんのはノリノリダンスなのかしら・・・?いや、櫻井さんのも だいぶ怪しいですけども(笑)

・二宮語録~イサキ的ツボ~
韓国風告白に対し→「フリとオチがしっかりしてる!」
韓国風告白に挑戦した櫻井さんは→「スキルアップだよね!」
韓国風告白に挑戦した二人を比較→「言った後にホォー!か失笑か」
・・・本日も鋭いキャンキャンツッコミ絶好調なり。


+++

タイトルは先日のニッキから。
W誌伝言板といいニッキといい・・・大宮最強。ていうか、プライベートでまで あんなこと言い合ってるのか君たちは・・・!(爆)

ヤッター・・・?

櫻井さん、映画「ヤッターマン」主演決定!


櫻井さんの活躍は嬉しいんですけど・・・ヤッターマン?? というところに引っかかりまして。
「何で今ヤッターマン?」と思ったら、12月からアニメが放送開始されるんですねー。今日コナン見て知りました(笑)(ていうか、コナン実写が激しく不安!コナン君はこうなったら長野さんでいいんじゃないだろうか。笑)
あの男の子が櫻井さんかぁ~・・・てことは茶色長髪になるのかしら?

”正義のヒーローらしい風貌が全身からにおっている人”ということで櫻井さんに決まったようですね。確かに正義のヒーローっぽい!なんだかコレを聞いたとき、太陽先生が浮かびました。

決め台詞「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」を言っている櫻井さんを想像したら、ちょっと面白かった(笑)(ごめんなさい)可愛いのかなぁ~可愛いだろうなぁ~(*´m`)

アクションシーンもあるようで!楽しみだなぁ~。そして、どこかの記事に”運動神経に自信を持っている”ってあったんですけど・・・あれ?(笑)


来年も始まりから全速力の予感ですね。どうか、体には気をつけてね。
今日はZEROだね。連日バレーもあって、移動だけでも疲れるのに、バレーやZEROの取材もして、レギュラー番組もあって・・・、きっと私が想像できないくらいにクタクタだと思うけど、頑張ってください。テレビの前で正座して見るからね。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

いつまでも星屑の隙間から

☆'*:.' 大ちゃん、お誕生日おめでとう .;*'.☆



温かい笑顔と空気を持っている大ちゃん。
それに、いつも癒されています。気付くとね、トゲがぽろぽろと取れていくんです。そんな癒しのパワーを持っていること、気付いてるかな?

そんな表情からは想像できないキレのあるダンスには、本当に惚れ惚れします。
スピード・キレ・細かな動き、それなのにフワリと音もなく着地する足、凛々しい表情・・・全てに一気に引き込まれました。ホンットにビックリした。今年のコンサートのソロも、すごく格好よかったです。

リーダーはあだ名だって自分でも言ってるし、真のリーダーは翔くんとか言い出してるけど(笑)嵐のリーダーは大ちゃん以外ありえなくて、大ちゃんだからこそ、今の嵐があるんだと思います。
表で引っ張ったり、まとめたり、してないかもしれないけど、きっとメンバーは大ちゃんに支えられていると思うよ。
でも、リーダーらしくない大ちゃん、好きだけどね(笑)

いつも、大ちゃんは大ちゃんで。そんな大ちゃんが私は大好きです。
この一年が、あなたにとって幸せ一杯になりますように。
たくさんのありがとうを込めて、お誕生日おめでとう。

天気のいい朝 連休最後の朝

ネクジェネで way of life 初O.A(しかもフル!)されましたー☆+。'*

まだ一回しか聞いていません、何だかもったいない気がして(笑)今、二回目を聞きながら書いています。
やっぱりドラマで放送されているのはドラマ用のようで、全部通して聞くと印象が変わります。すごくいい!
サビはメインを立てているのかな?最後のサビで6人の声が同じ大きさで合わさると、鳥肌もの。
やっぱり岡田さんソロパートがいつもより多いです。最後も岡田さんのソロで、そこがすごく好きです。素敵。
オーケストラの演奏で聞きたいなー。それくらいのスケールで聞いてもいい曲だと思う。
とっても素敵なので、歌番組が本当に楽しみ♪

あ。ガコイコ企画の給食は12月10日までだそうですよ。
皆さん、お食べ逃しなく!(笑/・・・って私がまだ4種類しか食べてないヨ)


+++

■Vシュ(11/22)
・ハリセンボンと一緒の坂本さん、やっぱりほとんど映らない・・・(泣)

・一件目へ向かう途中、いつものようにみんなの後ろで歩く坂本さんに、いつものようにキュンキュンしていたのですが(笑)、近藤さんが誰かに被って見えなかったことに気付いた坂本さん、ハリセンボンの二人を右の方に、映るように誘導してるのね(たぶん、そういうことだと思う)。もーう、どこまで男前なの この人ッ!!
ただ、誘導している途中で画面が切り替わっちゃったので、結局ハリセンボンがよく見えなかったんだけどね・・・(笑)そこはご愛嬌?(笑)

・一件目
焼いてあげて、取り分けてる坂本さん。ハリセンボンいいなー、とか男前だなー、とか思いながら見ていたのは言うまでもありません(笑)
近藤さんに「38歳でしょ?」と言う三宅さん・・・キタキタ、三宅健のフリーダム発言!(嬉)案の定、近藤さんにキレられる。でもきっとニコニコしてるんだろーなー、彼は(笑)

・二件目
「ヤバイッ」とか「プルプル」とか、三宅さんかーわーいーいー!!「プルプル」って!彼が言うと可愛さ3割増しvv
「コメントが江守徹」と言われた坂本さん・・・そんなの嫌(泣笑)でも本人それにのるし(苦笑)
と、ここでやっっっと!坂本さんのお食事シーンが出ました・・・☆もうずーっと、映らない映らない言ってましたから(苦笑)うれしーい!すてきー!
「三宅コノヤロー!」と近藤さんにキレられる三宅さん。最近彼の暴走はとどまる所を知りませんね!森田さん、ちゃんとつないでてー!(笑)

・三件目
坂本さん、6種類のお塩見すぎです・・・!(きゃわゆい)すごい身を乗り出して見てたけど(笑)
でね、坂本さんが横を見ながらタンスジ食べるところがあるんですが、「え、何コレ!」とか言いながらその場で3回リピしました(大笑)先に進まないんですけどコレ!(病)
ブラックソルトに「うわっ!」ってお目目を真ん丸くしてビックリする坂本さんが可愛いです。

・罰ゲーム
基本的に、芸人さんには容赦ない三宅さん(笑)
エプロン姿は可愛いのに、毒吐きまくりで小悪魔ちゃんだなぁー☆

・来週は的場の兄貴ー!!うれしいー!もう予告だけで大爆笑ですよ(笑)的場さん大好き!そしてやっぱりオソロのロンT・・・かわいすぎるー!的場さんには大人しく従っちゃう森田さんもかわゆい!!IKKOさんも出るし(しかも酔ってる/笑)、来週も楽しみー♪


+++

今日、短期バイトの面接に行ったんですが・・・た、たぶん落ちる(汗)あぁー、次のところ探さなきゃなぁ~。

生春巻きと20円

寝ても寝ても眠い。でも今日はSPなのでまた夜更かしかな?(笑)
M誌も買ってきたので感想を書きますが、その前に今更な櫻井さん出演番組感想です(やっとリピできたー!)


+++

■食わず嫌い
・「ちょっと緊張してます」って眉も目も口も下げて、へにゃって笑うのが櫻井さんらしい。なんだか安心する。
緊張をほぐすための顔面体操は・・・いいのか!?いいのかー!?(笑)そのあとの笑顔が爽やかだわ(笑)

・お土産はお気に入りのリーフパイ。
なんだか微妙なリアクションを頂いちゃうところも櫻井さんらしいというか・・・(笑)お気に入りの、とノーブランドなのは意外だったけど、なーんか可愛い。
・何故、優香さんのお土産にポカーンと口をあけていたのかしら?(笑)
・自分から罰ゲームの曲の話してるし・・・おーい!テンパりすぎです(笑)

・鴨せいろ
貴さんに「もう負けちゃうよ?」といわれ、ちょっとキョトンとしてから無言でお蕎麦をすする・・・かわいいなー。
食べた後、必ず口元に手を添えるよね。それは確かに礼儀としては当たり前だけど、その仕草がすごくツボなのです。そして品があるのよね~、さすがです。

・すっぽん鍋
「いただけるんですか?」とか「結構です」とか、自然に敬語が出るのが彼らしい。そして、やっぱりどこか上品さを感じる。まー、当たり前といえばそうなんですが・・・なんだろうなぁ?すごく印象的だったので。あ、私が櫻井さんの敬語が好きなのかしら?(←その確率が高い)

・生春巻き
ガッツリ、ガブーッと食べる姿がなぜかとーってもツボでした!モグモグしてるのは可愛い。
んで、「好きだから」と一言・・・負けず嫌いちゃんめ(笑)

・ネギトロ巻き
ハワイデビューの映像が流れて嬉しい。あの映像はすごく覚えている。当時、全く興味がなかった私でも覚えてるんだから、本当に衝撃的でインパクト大だよね~、と改めて思います。

・カクテキ
私、最初これだと思ったんですよね~(生春巻きにパクチーが入っていることを知らなかった)
「別にいてもらっても相手できないし・・・」ってツ ボ !なんか黒い!黒櫻井ラブ!あーカッコイイ。
汗がガンガン流れちゃって逆に怪しまれるという・・・ミラクルですね(笑)

・カツオのたたき
小学校の修学旅行が四国!?関東だとそうなんですか?なんだか随分リッチだなーと思いました。
「美味しいです」と微笑むのがよい。そして手を添えるのもよい。この一連の流れがよい。
「よい?」と言われて「よい」と低音で言うのもよい。
唇に異常発生でまたも怪しまれる・・・心をカバーする体の働き、すごいね!(笑)

・嫌いなものを、どれだけ嫌いか確認するために食べるって普通ないよ?(笑)この人も、結構面白い思考回路ですね。相葉さんに劣らず(笑)
・「パクチーじゃない!」って言ってるけど、本当に目線向けてたし・・・正直者なのよね、かわいいな~(←結局)せっかく体が精神をカバーして異常反応してくれたのにね(違います)

・実食
色紙は上の方に小さく並べて書いて・・・もっと大きく使えばいいのになぁ~(笑)
「当たってないですもん・・・」って、か わ い い 。
「ホント嫌だ!パクチー」って、さっき意外に大丈夫かもって言ってたのに(笑)
「嫌です!嵐です!!」って、か わ い い 。
「一人はちょっと寂しいです」って、か わ い い 。
もう、きゅん死しそう・・・。

・罰ゲーム
曲紹介から始める所が、なんとも彼らしい(笑)
二宮さんともバッチリ合ってたね!お辞儀まで一緒でビックリ。
ぜひ5人の完成版を作っていただきたい!(笑)


■はねトビ
・ゴミ箱見てる姿がやっぱり素敵・・・!
・ピンセットって、全部斜めになってるんじゃないの?と素朴な疑問です。

・櫻井さん1回目
「よし!」と気合を入れたものの それは「次は何を見ようかな?」の気合だとか、「いかない」とかもーう可愛すぎるッ。
金の匂いって・・・嗅ぐ人はじめて見ました(笑)
絵のことはあまり言わない方が・・・!(爆)棚に置いてみたり、やっぱり面白い思考を持ってるわ~。
レジはビビリすぎ!(大笑)「自信満々だったんでしょ?」と言われ、「びっ・・・いや、そうですよね」って(笑)ホーント可愛い人だわぁ。

・塚地の奥様1回目
茶こしを「絶対安いですよ!」と豪語するも、持ってみると「あ、重いっスね・・・」って、かわいいんですけど!
柄頭が安くて、ぽかーんとしすぎです、可愛いけど(笑)

・ブルさん1回目
「ブルみしたドクし」のくだりが大好き!もう大爆笑ですよ。はねトビメンバー最高です(笑)
「何も言ってないよ俺!」って素になっちゃってるのとか、「ブルさんやりましょうよ」って言うのとか、可愛いし、もう大笑いでした。
値段が出るまでの写真、手を組んでるのが可愛かったー。

・馬場の奥様1回目
「すごいけど、馬場さんのくだりすごい短くないですか?」って言っちゃダメ!(笑)

・梶原の奥様2回目
「バレーのバッチ、翔くんだなー」と言われ「あ、でも僕それいかないっスよ」「それとこれとは別ですよ!だってこれぜぇーったい高いもん!」
もうムキになるなる(笑)

・櫻井さん2回目
値段が出るまでの写真がすごいよ?(笑)目も口もガバッと大きく開けちゃって・・・ヒヤヒヤするよ~(笑)
「???」が出て、手がぐわぁって変なりながら(笑)悔しがるも結果は20円・・・こういうの多いですね、彼は(笑)
「5人家族なんで5つ頂きます」と、さらりと家族分購入する櫻井さんが男前!家族愛に溢れてて、素敵だなーと思う。
ぽかーん顔も、「え、何か?」みたいな顔も、「やってないです」って言う所とかも、か わ い い !(……)

・馬場の奥様2回目
「???」が出ると、「もうちょい巻いてもよかったんじゃないかなぁ?」って、出 ま し た 黒 櫻 井 ☆

・梶原の奥様3回目
「これ私が成功したら翔くんに回さず終れる」と言ってもらい、うん、と頷くのが好きです。特に口元が好きです(……)



というわけで、食わず嫌いは罰ゲームでしたが、はねトビはパーフェクトおめでとでした☆20円だった、っていうのがらしくて好きです(笑)

ほろリ、ほろリ。

この2~3日で一気に冬になった・・・一面銀世界です。おかしい。去年はもっと温かかったし、雪もこんなに降らなかったのに。
今日は雪って言うか、もう吹雪でした。なんだったのあれ。
最近「眠い・疲れた・帰りたい」が口癖です・・・おぉ、ちょーマイナス。来週は授業が大変そうですが、頑張ってこの3つを封印したい。


+++

■Vコンオーラスレポ@J-web
盛りだくさんな内容で、これが見れると思うとすごく幸せ。
僕と僕らの曲紹介@三宅さんに、うるうる→最後の6人の挨拶にホロホロしてしまいました。あっはっは、涙腺弱すぎ!(苦笑)
オフショットが入るのかな?てことは、やっぱり3種類が濃厚なのかぁー。いやーお金ないー。
way of life も3種類ですが、私はまたAのみかな。DVD入ってるし(コン映像が本当に見れるなんて~♪)、ジャケ写がすごく好み!ああいう雰囲気の大好きです。特に森田さんとか、バックに合ってていい感じだなぁ~。
てか、今回はいつもにまして売り方が・・・(苦笑)


■LIFE(森田・三宅)
二人が真面目に話してると、くすぐったくなってしまう(笑)
コンは本当にC&Rを増やして欲しい!!結構そこが寂しかったです、「あれ?」って。「私だけノリノリで微妙に浮いてる?」みたいな(笑)
背中合わせなのが、二人らしい。とっても可愛いお写真でした!美人さん。

■テレステ(三宅)
ゆりの花束、あぁ~っぽいなぁーと思いました。ピンクで可愛くて、すごく似合ってる。ちなみに花言葉は『威厳・純潔・無垢』・・・う~ん、三宅さんっぽい!残念ながら『自由』はなかったねぇ(笑)


+++

M誌がコンレポのようなので今度ゲットしてきまーす。
あと月刊ミュージカルとカラットもダメもとで探してきます。
テレビ誌もチェックしてこよう~♪
W誌も買えたら買っちゃおう~♪

泣かないっこね

はねとびの櫻井さんに癒されておりました。ちょーかっこいい!
これ見てたら、なんか・・・やっぱり櫻井さん好きだなぁ~、カッコいいなぁ~と思いました。うん。彼は全ての原点だしね。やっぱり離せませんね。
はねとび と食わず嫌いのことは、この連休中に語りたいです。

あ。タイトルは、はねとびCMで しゃがみこんだ櫻井さんが、ブルさんに「泣いてんの!?」と言われているのを見て、思わず言ってしまったのです(笑)


+++

■ZERO(11/19)
・嵐でインフルエンザの予防接種受けるの?5人まとまって行くの?・・・だとしたら、相当可愛いね☆

・「バレーと言えば櫻井さん」と言われて、とても嬉しそうに語る櫻井さん。毎日取材に行ってるんですね、すごいなぁ・・・。で、「明日もいけると思いますよ(ニヤ)」ってのがすごく可愛かったー!
村尾さんに「プロ並みの解説ですね」とか言われて、ちょっと照れたような 嬉しそうな声が聞こえて微笑ましいなーと。
あの手帳、私も「ん?嵐グッズ?」と思ったら・・・本日ニッキで問題が解決されましたね。櫻井さんプロデュースの手帳だったのねぇ~。いや~、よかったですね二宮さん(笑)でも本当にすごいわね、櫻井さん家の翔ちゃんは!奢って!!(違笑)


■宿題くん(11/19)
・二宮さんの髪型がすてき!05年頃っぽい。
・あと櫻井さんの髪型もすてき!バレー番宣でとくダネに出たとき辺りから、ちょっとふわふわセットになって嬉しい!ふわふわの方がいいなぁ~。
・とんかつ味噌ラーメンのお店、思いっきり地元でビックリした(笑)

・優しい・・・大野さん(きゅん)
・櫻井さんが堤下さん(ブルさん…/笑)にあーんv してもらう時に、客席から中途半端に声が上がって、ちょっと面白かった(笑)あーん可愛いなーもう!そのあと口元に手を添える櫻井さんの、腕の筋がきれいに出ていて、好き(笑)

・「女の子が大好きなデザート」っていう二宮さんが何だかツボです。何だか好きだわ(笑)

・オーバーオール二人三脚で、インパルスを起こす相葉さんにときめいてしまった・・・不覚にも(おーい!)
・ジェスチャー。技名まで分かる相葉さんに、普通にすごいと思った(笑)弟さんとプロレスごっことかしてたのかしら?
・マネキンはみんなおバカ!(爆)男の子だねぇー。そして空振りして「今のは練習」ってゆう松本さんが可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
・後ろ向き走り幅跳び。泣き虫さんが本気で作戦会議しててかわいかったです。てか足なが!!

・堤下さんにキレる櫻井さん。たぶん、本当にああいう顔でキレるんだろうなぁ~、とトキめいたり。「やりますよ!」ってちょっとブーッて顔してたのも可愛いし(口元とかね)、「テンパんねぇよ!」って既にテンパり気味なのも可愛いし、結果が中途半端なのも可愛いし・・・ほくほく。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

はじまり

Voyager ― 僕と僕らの明日へ ― 無事終了、お疲れさまでした!



メンバー6人へ、お疲れ様でした。ありがとう。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとう。

今年は、初日に結婚報告がありましたね。
今、あの時の自分のブログ記事を読み返すと、結構無理して書いてるなー と感じてしまいました。混乱もあり、でも毒は吐かないようにと、ちょっと背伸びして書いてました。あの言葉や気持ちは嘘ではないけど、本当の部分は少し隠して書いてしまったなぁー と。
私はもう「おめでとう」を言えるけど、やっぱりファンの前ではアイドルでいてほしいと思っている。まだまだ、そこまでは受け入れられていないみたいです。そしてきっと、今もまだ複雑な気持ちの人も多いはず。だから井ノ原さんには、待っていてもらいたいです。申し訳ないけど・・・。

長野さんの誕生日もありましたね。
福岡かな?長野祭りだったようで、お祝いムードでとっても楽しかったんだろうなぁ。私は、35歳ほやほやの長野さんを見れました(笑)

V6の誕生日も迎えましたね。
新しい13年目のV6、期待しています。これからも、よろしくね。

そして結びが岡田さんの誕生日。
WSは、めざまし7時台を見て、スッキリを捕獲。
バースデーソングあり、ケーキあり、お祝いメッセージあり、そして本物ナポリタンあり(健太君は来なかったんだね/笑)と、本当に楽しそうで、幸せそうで、お祝いムード満点で、朝からほくほくでした。よかったね、准ちゃん。

私事ですが、私にとって初Vコンで「人間って、極度の興奮とパニック状態になると、こうなるんだー」ということを、身をもって体験できました(大笑)生の6人が登場した時、思わず「本物だ・・・」と言ってしまったり、あまりにも実感がなくてテレビを見ているように感じたりしたけど、自分の目で見たメンバーは、本当に素敵でした。
とっても楽しくて、とっても幸せな時間を過ごせました。本当にありがとう。

本当に忘れられないコンサートになりました。
私にとっても、きっとファンの皆さんにとっても、きっとメンバーにとっても。


DVD発売も来春に決定しましたね。ホンットに嬉しい!ビデオ撮りはいつだったのかな?
新曲のホスト昌行が見れそうなので楽しみです(笑)
DVDはまた3種類なのかしら?CDは許せるけど、DVDは無理!1種類で十分です。1種類にぎゅっと詰め込んでいただきたいです。

とにもかくにも、無事に終って本当に良かったです。ありがとう。


+++

坂本さんの腕は、あまりよくなっていないという話を聞いたんですが・・・。これから舞台もあって、ゆっくり休めないと思うけど、怪我が一日も早く治りますように・・・。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

花が空に伸びゆくように

☆'*:.' 准ちゃん、お誕生日おめでとう .;*'.☆



今日はメンバーとたくさんのファンにお祝いしてもらえるね。きっと素敵な誕生日になると思います。楽しんできてね。

ドラマ撮影、お疲れ様です。昨日もリアルタイムで、ハラハラしながら楽しく見ていました。
今のドラマでは、役を演じるだけではなく、自分でアクションの演出もしていて、新しいドアを開いているなぁ~ と尊敬すると同時に、嬉しく思っています。
いい意味でこれからも変わらず、でもどんどん開拓して行ってください。
ドラマの撮影は、これからどんどん寒くなるし、怪我も多いと思うけど、頑張ってください。

カッコよくて、寡黙で大人、でもとっても可愛くて、いらずらっこで、末っ子な岡田さん。そんなあなたが大好きです。
この一年も、あなたの可愛い笑顔がたくさん見れますように。
あなたにとって、充実した、幸せが溢れる年でありますように。
たくさんのありがとうを込めて。

記念日?

Vコン@仙台から一ヶ月・・・早い、早すぎる。
世間はすっかりクリスマスモード、新聞折込チラシには年賀状の予約受付・・・2007年ももう終ってしまうのね。早いなぁ~。

Vコンのレポ(オフで書いてる自分用のやつ)(まぁー早い話がニッキです)がまだ書き終わらないんですけどコレ。もう記憶がだいぶ薄れてるんですけど。コン終了から二週間後に書き始めたんですけど(開始も遅かったね)
毎月13日を記念日にして祝ってそうで怖いわ~(笑)
あ、来月の13日は織田ゆうじさんのお誕生日です(織田さん好きなんです)


+++

■ガコイコ(11/13)
朝ズバの坂本さんが格好よすぎて(髪型とか髪型とか髪型とか)その場で3回リピしました。
今週のカミカミ王子は森田さんだったのかな?(本人がすごい頑張ってたし、お客さんがちょっと笑ってたし、終ったあとガッツポーズしてたから)

・OP、坂本さんが長野さんの肩に手を置いて笑ってたけど、どーしたのかしら?かわいかったけど!
・三宅さんのほっぺに何か黒い点がついてたのが気になりました。お昼食べてたときに気付いたので、ご飯ついちゃったのかな?と思ったら違いました。お疲れモードなのかなぁ?
・井ノ原さんって爆笑するとき、体全体を使って笑うよね(笑)口は大きく開けるし、足は上がるし、手はバシバシ叩くし・・・かわいいなー(結局結論はこうなのよねェ)


■ガコイコ(11/6)
一週間前の感想です。これは書かなきゃー!と思いつつ早一週間・・・(時の流れは早いね@二宮)

まず口笛。
・坂本さんが格好よくて格好よくて格好よくて(以下略)
前半は坂本さんばかり見て にへにへしてました(笑)
タキシード(先週からかなり楽しみにしていました)に、あの髪型!前髪が真っ直ぐで・・アイロン?ストパー?(そこなの?)いつもより つやつや・きゅるるん 髪が潤って見えました。
そんな頬緩めまくり要素が揃っているから、ホント溶けすぎて大変でしたー(笑)

・坂本さんのことばかり言ってますが、もちろん森田さんもミラクル素敵でした!(情熱大陸とか/大笑)森田節も絶好調。可愛いってずっと言ってました(最近家族に恥ずかしげもなく壊れっぷりを披露しているイサキです・・・/汗)

・スライド式ドアを開けられなかった坂本さんと、開け方を教えない森田さん・・・この二人本当にかわいい!かわいくてしょうがない!
・口笛少女と話すとき、どの言葉だったか(ハリウッドスターと対面前かな?)坂本さんがすーごく優しい口調だったのが素敵でした。
・二人の口笛もちゃんと聞きたかったなー。

次にフェンシング。
・細目王子と天然王子はもう・・・可愛いからOKです(笑)30歳になっても40歳になっても、何歳になってもそうやってじゃれあっててね。私が幸せだから(笑)
・「俺がメンバーから何て呼ばれてるか知ってる?」と三宅さん・・・リアルに『絡みづらいアイドル』だと思ってしまいました、すみません(汗笑)
・天然王子は暴走するよどこまでも!曙ってか天然ってか、間違いなく自由王子(笑)。勝っちゃうし・・・ちょ、空気読も?(笑)


+++

ファミマ企画はまだ あげぱんのみです(笑)
ガッツリプレート(でしたっけ?)が気になる所。明日は午後の授業がないので、お昼に買っちゃおうかな♪

強くなれ もっと

うーん、何か弱ってます。精神の方が(A^_^;)
今日天気悪いからかなー?天気悪いと調子が悪いのですよ(笑)晴れだと気持ちもスカッとするけど、雨降りだとズーン・・・みたいな。
もう、つかれちゃったよ(苦笑)


+++

そんな暗い話はさておき!(ノ ̄0 ̄)ノ=■ポイッ

「way of life」12月12日発売決定しましたね!
わーい!あと一ヵ月後か~。年末の歌番組はコレなのかな?く、暗っ(笑)。

またまた3形態ですが(汗)、たぶんAのみだろうなー。
でも近所のレンタルショップにVoyagerの通常盤がなかったので(だからまだ、グッデイ!!とシークレット曲聞いてない…)、もしかしたらway of lifeもBだけだったりして・・・。

早くフルで聞きたいなぁ~♪ドラマEDでは坂本・岡田・井ノ原の声しか聞こえないので、誰がどこを歌っているのか、早く知りたいな。


+++

今更な感想をポツぽつポツと。

■SP番宣
>めざまし
「今日も一日頑張ってくださ~い」の笑顔で手を振る岡田さんに、「がんばるー!!」と答えたのは私だけではあるまいっ。
その日は一日、あの可愛い岡田さんを脳内でリピして頑張りました(笑)

>いいとも
誰が岡田さんの話をしているのかを当てるコーナー
みんなの話を「うんうん」って頷きながら聞いたり 口の片端を上げて笑うのが、可愛かったり 男前だったりして画面に釘付けでした(笑)ピーコさんが話してるときに、ちょっと口がヒクヒクしてたのが可愛かったわ~。
妖精の話を本人(岡田さん)がするを見たのは初めてだったので(話は聞いてたけど)、それが可愛くて可愛くてっ。
言いたいけど言えないこと、がテーマの時のパネルも可愛いし、さつまチャンも可愛いし、可愛い言いまくり~でした(笑)
中国のことわざを当てるコーナーは、ポツッと いきなり照れながらボケる岡田さんが可愛くてにへにへしてましたー(笑)

>めざましどようび
ちゃんと起きて見ておりました。まぁ、録画手動ですからね、テープ節約よ(笑)
『SPは恋人に仕事のことをどこまで言ってよいか』という問題に、『全部ダメ』と答えた岡田さん。不正解だったけど、何となく岡田さんらしいなーと思ってみておりました。
SP道具をガチャガチャしてるのも可愛かったです!

>W杯バレー
櫻井さんと岡田さんのツーショ・・・!!もちろん録画、手動で(笑)(録画したのは冒頭だけですが…)
ぶっさんとバンビだよー。櫻井さんが嬉しそうに岡田さんを見ていた(ように見えるよ、私の目には!)のが可愛かったな。
「ガンバレ日本!」にちょっと慣れてない風な岡田さんも可愛かったな。

■Right-on
あの新CMには母娘そろって うっとり~しております(笑)
いいよねー、岡田さんがクリスマスに来てくれたら・・・!サンタさんいらないよ?岡田がサンタクロ~ス~♪ だよ(笑)


+++

明日の朝、SP番宣岡田さんの「今日も一日頑張ってくださ~い」を見てから学校に行こうかな?(笑)


拍手ありがとうございました!嬉しいです。

末っコンビと耳すま談議がしたい

落ち込みニッキが上にあるのもあれなので。

ていうか私、県民性5の感想書いてない・・・?メモは取ってるのですが。でも今更だよなー、う~ん。


+++


■宿題くん
本当はリピして書きたいんだけど、できそうにないので印象に残っている所だけ。

(10/29)
「料理長だろ」 ブラック櫻井ー!!だいすき!
・末っコンビで料理の試食、松本さんが両手で頬杖してるのが一瞬見えたんですけど・・・可愛すぎるからッ!

(11/5)
相葉さんがワイルドだ・・・!
舞台仕様ですか?とってもステキっ!

・二宮さんが櫻井さんの真の姿VTR見せて「逆効果!?」って言ってましたけど、麻央さんは幼稚園児コスにしか「可愛いv」は言ってなかったですよね(笑)。 あとの2つは微妙な顔してましたよね(笑)

・はいはいはーい!私も 耳すま派っ!!
末っコンビが耳すま推薦だったので嬉しかったー!
まさか耳すまの名前が出るなんて・・・!(あんまり出ないからさー・・・)
耳すまは小学校の時から大好きで、10年位前に金曜ロードショーで放送した耳すまを録画したビデオテープを何度も見てるのです、今でも(DVD買えよ って話なんですけど、どーにもそのビデオに愛着があって・・・A^__^;)
何が好きかって、言っちゃえば全部なんですけど、あの作品全体の雰囲気が一番好きなのかなぁー。もちろん、話の内容も大好き!きゅんきゅんする!
サントラも大好き!すごく素敵で、延々と聞いていられる。あれを聞きながら散歩をしたら、帰ってこないかもしれない(笑)カントリーロードも大好き!本名さんの歌も素敵です。

・・・って、語りすぎ(苦笑)
松本さんが耳すまって言うのは何となく分かるけど(好きそうだなーって)、二宮さんも耳すま推しだなんて、意外でした。二人と一緒に耳すま見ながら耳すま談議をしたい!(笑)

今ちょっと調べてみたら、聖司くん役の高橋一生さんは岡田さんと同級生で仲良しさんらしいです。そして少恩にも出演してるらしい。気付かなかった・・・!見返してみなきゃっ。
そして映画公開当時、本名さんは高校1年、高橋さんは中学3年だったんですねー。びっくり。知らなかった!

・・・って、だから語りすぎだって(苦笑)
あぁ~、耳すま観たくなっちゃった!

・そして一番に「俺、トトロ」っていう櫻井さんが可愛すぎる。


■バレーの話
昨日からは、試合前の櫻井さんが映る部分だけを撮ってます(笑)
すぽると!は水曜日だけなんですねぇ。毎日撮っても一向にお出にならないので、先週はスルーしちゃったよ(汗)しかも昨日はご出演なさったそうで・・・よし、今週からまた毎日撮ろ!
バレーが始まる前は「どーしよう、いっぱい出るから ついていけないかも・・・」とか、そんな不安ばっかりだったのですが(苦笑)もうすぐ女子バレーが終わりなんだなー、と思うと急に寂しくなっちゃいました。
特番も撮らず、バレーも撮らず、すぽると さえ撮ってないけど・・・(苦笑)でも毎日バレーは少しでも見ているからOKかしら?(笑)

昨日も言ったけど、やっぱりちょっと顔色が悪く見える。ファンデのせいかなぁ?
画面の前ですこし心配してますが、頑張っている人に心配ばかりするのも失礼だと思うので、応援します。
平井アナも、早く声が出るようになるといいな。
JUMPも頑張れ!日本チームも頑張れ!櫻井さんも頑張って!


■C1000
今回のメインは松本さんなのかな?(ある意味大野さんだけど/笑)
まだじっくり見れていませんが、今日は遭遇率がいいです。
雪の中で仲良くパタパタ・・・かーわーいーいーvv
相葉さんのくしゃっと笑っている顔が、なぜか脳裏に残っています(笑)かーわいいもんね~♪

待ってました!

今から、県民性SPの再放送です!

もう一回言っちゃう。


再 放 送 ☆


以前もここに書きましたが、1は録画したのですが誤って上からG嵐を録画してしまい、途中でブッツリ切ってしまったのです(汗)

だからもう嬉しくて、朝からルンルン♪

パート5まで続くのだから大人気なはず!じゃあ、そろそろ再放送を・・・!と、あの悪夢の日から再放送を待ち望んでいたのです~!キャー!うれしいっ!

今からガッツリ見ちゃいます♪録画準備もバッチリです。
え?レポート?なぁーにそれ、おいしいの?



あ。今C1000の新CM見れた。


+++


パート1じゃなく、パート4だった・・・。


ぬかよろこびだよ・・・がっかりだよ・・・。

ネ、ねむい・・・

本日は待ちに待ったSP2話放送~(o´∀`o)ノ☆
バレーで延長になってしまいましたが(日本勝ちましたね、よかった!しかし・・・櫻井さんの顔色が悪い+平井アナ声が出ないの!?)、ちゃーんと起きて見ておりました。

そのあとレポートを書いていたので、気付けばこんな時間なのです。
レポート締め切りやらテストやらが迫っているので・・・トホ。

携帯にポチポチ書き溜めていた感想を一気にアップします。どぞ。


+++


■イノなき
11/1には素敵な言葉、11/4には素敵なおすそわけ。ありがとう。

1日の言葉には衝撃を受けました。そっか!自分次第だよねぇ~ って。最近またちょっと落ち込み気味だったので、すごく楽になったし元気が出ました。『大丈夫!いい日になる!』の言葉には泣きそうになってしまったよ。ありがとう。

4日の写真はキレイで感動した。ジブリみたい!特に水面に写った空が とっても素敵。キレイもスゴイも、どの言葉も当てはめるのが難しい。どの言葉もしっくりこない。
『おすそわけ』って言うのが、井ノ原さんらしくて可愛い。


■ルクスタ
発売後すぐの辺りに一回見に行って、その時は置いてきたのですが、今日また行ったらあったので、そして忘れていた商品券もあったので買ってきました。
本が私に「買って!」って言っているようにみえたので(アホか/笑)

・森田さん
記者会見でもこの衣装だったのかな?思っていたよりボサボサ頭で長髪だったので驚き。でも似合ってると思う。
青木さんも仰っていましたが、本当に目が印象的。ページ捲った瞬間、ちょっとビックリしました。ちょっと怖かったもん(笑) ”人斬り”って言葉がすぐに頭に浮かんだ。「あぁ、この人は人斬りなんだよなぁー」って。

・坂本さん
ピンク背景に美人さんが・・・!開いた瞬間ドキドキです。
下唇に何か違和感あったけども(何の違和感か分からない・・・)
P.111の下にある写真、うつ向き気味で微笑んでるのが ちょー美人サンっ!!
その次のページの横顔は、一瞬長野さんに見えるのですが・・・私だけ?優しい目をしている(気がする)。雰囲気がほんわかしてる。発している空気が、ふわふわ優しい空気のように見えました。
最後のページはピンク背景ではなく、カッコよく加工されていて素敵でした。


■トプステ
眩しそうですね(笑)
外で、結構素っぽい坂本さんが素敵です。口開けて笑ってるのが好き。
でも、眩しそうですね(笑)


■DDD
無いだろうなー、と全く期待せずに行ったらありました。びっくり。
すごく男前!!手が滑っちゃったもん(笑)
1ページ目は本当にカッコよくて。
2ページ目は飛んでますけど(笑)
3ページ目は少年っぽい笑みがかわいい。目がくりっとしてて、可愛いです。
映画と本紹介もしてましたね。ターザンが入ってるよー(笑)実はまだ見たことがないので(お姫様系とかアリスが好きだったので)今度見てみたいです。

てか、やっぱり今回『腰使い』がポイントなんですねッ☆練習のしすぎで壊さないようにね・・・(笑)


■演劇ぶっく
爽やかカワユイ森田さんに癒されてきましたー!(笑)
緑が似合う・・・あの ほんわかな表情が好きです。最近、森田さんは結構ああいう写真が多い気がします。うれしい。そしてかわいい。
でも置いてきちゃいました。ごめんなさい。


■月間ミュージカル
こちらはDDDと違い、あると思って行ったら全くなくて。
表紙なのにー!と公式HPを見たら、県内で2箇所でしか販売してないってよ・・・うそーん。
でも確かに、この前(ノー・マンズ・ランドの時だったかな?)もなかったんですよね。てっきり売り切れだと思ったら違いました。
今度行って来ます。それまであるといいなー。


■給食
とりあえず、あげぱんは購入♪新聞も頂戴しました♪
美味でした!あっさりしてて食べやすかったです。あまり きなこの味はしなかったような気が・・・。もう一回食べたいなぁー。
そして新メニューにも挑戦したい!でも買うのがすごく恥ずかしいのですが・・・この前も買うまでに30分くらいかかった気が(苦笑)・・・私だけでしょうか?


+++


ひとまずココまで。

最近嵐エントリ書いてませんが、宿題くんもちゃーんと見てますよ。
バレーも録画はしていないけど見ています。
あ、W誌は直視できなくて よく見ずに置いてきちゃった(笑)買おうか迷い中。

Not ビリーブ自分

ご無沙汰しておりました、イサキでございます~。
たくさんのコメントを頂いておりながら、約一週間の放置すみませんでしたっ!

実は昨日小テストだったのですが、わたくし、まっっったく!勉強していなかったので頑張ってPCに触らないようにしていたのです。

・・・しかし。

結局エンジンが掛かったのは前日で(汗)結構頑張ったのに、当日大バカなミスをしてしまいまして(あの日ほど自分のアホさを呪ったことはありません)小テストを本日受ける事になったので、今日まで更新できませんでした。
すみません!


もう書きたいことがありすぎて、どこから書けばいいのか・・・。


あ、SP初回視聴率が深夜ドラマ過去最高だったそうですね。おめでとう!!でも2話からが勝負だと思うので、まだちょっと気が抜けないかな?周りの評判はいいので、大丈夫だと思います。岡田さん、旅に出なくてもいいみたいですよ?(笑)


+++

コメントありがとうございます!
そして、拍手もありがとうございました!
以下、お返事です。
... 続きを読む ▼

いよいよ始動!

SPがいよいよ始まりましたね!
バレー延長で開始時間が遅れてしまったけど、ちゃんと起きて見てましたよ~。
特殊能力があるからか、ちょっとファンタスティックな感じもしました。アクションは本当にハラハラドキドキ!でもCMで見た、井上のニヤリ笑いがなかったような・・・?見落としたのかもしれませんが。あのニヤリが大好きです(笑)
木曜日のVシュから岡田熱が熱いイサキは、岡田さんの仕草ひとつひとつにキュンキュン!(笑)演技がホンットに自然で、引き込まれてしまいます。今週はタンク、来週はメガネ??楽しみーvv(笑)
それから、早速”踊るリンク”もありましたねー。次は何かしら!?(笑)
「視聴率が欲しい」と岡田さんが言われていたので、普段視聴率って全く気にしないのですが、SP初回の視聴率が気になって仕方がありませんヨ・・・。

今更ながらTVライフのSP特集を読んで、絶賛されている岡田さんに嬉しくなり、「V6(ウチ)の岡田です!」と街中に言いふらしたい衝動に駆られました(危笑)
相当熱が入っている様子の岡田さん。今後もハードなアクションシーンが多いかと思いますが、大きな怪我がなく、無事に撮影できるように祈ってます。

それから、主題歌!予想通りでしたー(笑)落ち着いていて。歌番組出るのかなぁ?出たら嬉しいな。


+++

■ガコイコ(10/30)
ごーけんちゃんロケ!とっても可愛かったです。
・「VTR、おっぱっぴー」な森田さんと、画面の端でポーズしてる三宅さんが可愛すぎる。
・小島よしおがネタ披露中、指さして笑っていたあの二人は、果たしてネタを聞いていたのかいないのか・・・(後者に一票)
・三宅さんが突然前掛けをしている謎。
・生徒に話をする森田さんがすごい素敵!口調が心なしか穏やかでやさしい。しかも2年生には「みんな」、4年生には「みなさん」と話しかけてて、ちゃんと分けてる・・・!ってすごくツボでした。
・職員室や廊下で、そんなの関係ねぇ!をするごーけんちゃんも、指揮をするごーけんちゃんもギザカワユス。でした。


■Vシュ(11/1)
・髪がはねてて可愛い井ノ原さん、「坂本昌行」をかんだね・・・(笑)

1件目
・「柔らか~!(低音)(ハニカミ)」な岡田さんがちょー可愛い!井ノ原さんが腕を伸ばして突っ込んでるよ。さすがです(笑)
・坂本チームが試食中、岡田チームが笑っていたのは何でー??

2件目
・「岡田お前どうなりたいんだ?」
柳原さんの岡田さんへのラブラブ光線にあまり笑っていなかった(ように見える)坂本さん、息子を心配するお父さんですね(末期)
・一口食べて、顔を上げてパクパク口を動かしている坂本さんが可愛いー!可愛いよー
・そして坂本さんが食べるところを横から!カメラさんGJ☆口元が最高です。可愛いです。
・カメラ目線でパク、パク、とカツを食べる岡田さん・・・お腹いっぱいになってきちゃった?食べる気ZEROじゃない?(笑)

3件目
・みつばの値段に驚く小窓の坂本さんが可愛いー。そして小窓に映らなかった岡田さんはきっと反応が薄かったんだろうなー、と思ったらホントに薄かった(笑)
・2800円のカツ丼に「これだけのものだったら食べたいって人がいっぱいいるんですよ!」と井ノ原さん。・・・長野さんとか?
・坂本さん試食後、あまりの美味しさに手を口元に。その手がすてき!もっと言うと、手を口元に持っていくまでの動きと、角度が好き(笑)
・「あーん してもらいな」って坂本さんが言うと可愛い!てか「あーん」って言う坂本さんが可愛い(笑)
・最初はしいたけで遊んでいたけど、次に自然にカツを差し出してアーンしてあげる岡田さんが激男前!!したあと照れてて、それがまたカワユスvv
・「元気に食べるし」と柳原さんを褒めてる時の、岡田さんの目がマキシマム!
伏せ目とも違うし・・・うーん、何て言えばいいのかしら?瞼が上がってて、視線が下向いてる感じ?あの・・・是非確認してみてください(笑)
そしてお腹をさすり始めた岡田さん・・・3件目ですし、満腹?(笑)

4件目
・井「おろしとかたまんないんじゃ?」
 坂「本当にありがたいね(ニコッ)」
この、無理矢理笑ってる感じがかわいいなーとか、思ってるのですけども・・・(私だけ?)自らオジサンキャラになってきてるね(笑)

・これで私の中の岡田熱が上昇しました。

あーんするジュンジュン ちょーかわいいッ☆

もうもう何度リピしてもとまらーん!小さくモグモグしてから、パカッって口をあけるのがもうもうもうッ!
どうやら、アーンしてもらう方が照れるみたいですね、彼は。うわぁ~、し た い ☆(故障)

・ランキング待ち中の岡田さんは男前でございましたー。


+++

ひとまずこんな感じで。

・SP番宣(めざまし、いいとも、めざまし土曜日、ハッケン、バレー)
・Right-onの新CM
・イノなき
・雑誌(トプステ、ルクスタ、DDD)

書きたいことがありすぎて大変!今週小テストなので時間がないよー!でも書くよー!

... 続きを読む ▼

まだ見ないあの場所へ 辿り着くために

++++++ 嵐 デビュー8周年おめでとう ++++



デビュー8周年、おめでとう。

W杯のJUMPちゃんを見ていると、すごくハラハラしてしまいます。
私より年下ばかりだから、ってこともあるのでしょうけど、見ていて危なっかしい。
嵐も、8年前はこんな風だったのかな?・・・って最近よく思うのです。

8年ってすごいなーと改めて思います。
8年も5人で活動を続けられていること。
8年で大きく成長し、そして今も成長し続けていること。
8年も5人の空気を変わらず持ち続けていること。

アイドルとしてのプロ意識が高い5人だと、思っています。素敵です。

これからも、嵐のよさは変わらずに、どんどん前進してください。
5人のスピードについていけないこともあるけど、見失わないように、視界には必ず5人を捉えています。

いつも、ありがとう。
ファンが支えだと言ってくれて、嬉しかったよ。
5人は、私の支えです。
これからもよろしくね。
ずっと大好きです。

ありがとう、あなたがすきです。

******Happy Birthday V6******



デビュー12周年、おめでとう。

この日を祝うのは、3回目です。
あの時は、Vファンになるなんて・・・思ってもいませんでした。
最初は、なんてことない話題のひとつだったのに。
いつの間にか、それが大きくなって、今では私の中心にあります。
たぶん、もう関わらずに過ごすことが困難なくらい、私の生活の一部であり、支えです。

家族のような兄弟のような、不思議な雰囲気を持っていて、それがとっても微笑ましくて、温かくて、ホッとさせてくれて、幸せな気分にさせてくれる。

6人の言葉に、元気や勇気をもらったり、幸せな気持ちになったり、衝撃を受けたり・・・きっと6人のそういう言葉に少なからず影響されて、”今のわたし”がいるんだろうな、と思います。


いつも、ありがとう。
これからも、どうぞよろしくね。
12周年、おめでとう。
ずっとずっと、大好きです。
| HOME |