FC2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

庭、にわ、ワニ。・・・ワニ?

今日は嵐さんのお話。
まだ宿題くんが見れていないので、CMのこと。
えーゆーのCMキャラクターに決定したそうで!
WSは見逃しちゃったけど、さっき二宮さんかな?が緑のまりもみたいなのに乗っかってる仲間さんと喋ってるCMが流れてました(たぶん、あれえーゆーCM、のはず)
えーゆーユーザーなので、嬉しいな。
でも、この前機種変したばっかりだよ・・・。もう少し我慢してたら冊子もらったのになぁー。今度近くに行ったときに覗いてきたいと思います。パネルとかあるのかなー?あったら写メ撮っちゃいそう(笑)

あと、櫻井さんのエイブル。
まっっっっったく!見れません!!何故!?
母は見たらしいので、こっちでも流れているはずなのになぁ。
トヨタとは遭遇しますが、捕獲ができません。録画中にたまたま撮れてた~!というのが理想ですよね。

そういえば、IZOを観劇した二宮さんのニッキ。
「声が辛そうだった」ということが書かれた一文に、何故かすごーく泣きそうになってしまった。なぜかしら?森田さんの答えも男前っ。
「生で観たかったなぁ。」私のような思いの人が、この作品に触れることができますように!期待して待っています。
スポンサーサイト



がっかり。おちこみ。

昨日の2時っチャオ、坂本さんはちゃんとコーナーに出演したようですね。
関東では4時25分までの放送らしいのですが、うちの県では3時52分まで。だからブッツリ切れていたのねぇ。よーやく関東圏と同じ放送時間になった!と喜んで安心していた矢先だったのにぃー(前は3時で終ってました)。
ガコイコの余韻に浸っていたのに、こんな悲しい事実にがっかりしております。見たかったなぁ~。残念。知らない方がしあわせだったかも。知らぬが仏ってあるのね。


昨日のガコイコのリピが止まらず、レポートが手についてません(←関連性が見えません)
三宅さんが後輩ちゃんに「坂本くんに、好きって言ってあげて」って言った後の、坂本さんのフッて笑う表情がいいよね。あと、絵のコーナーでしずちゃんの発言に照れて(?)「だッ!?」て言っちゃう三宅さんが可愛いよね。・・・とか、新たなツボを発見してしまいまして(^^;)小窓のメンバーもカワユイし、どっちを見たらいいのー!?・・・なんて、やってる場合じゃないってば。レポート!レポート!モード切替しなきゃ。ダメダメ。

愛鳥の放鳥時間まであと1時間なので、それまでにレポート進めねば。
テスト期間中なのにいつもより更新してるなぁ(笑)。これは、勉強しようと思うと部屋の掃除をしたくなる心境に似ている、と思う(笑)


+++

拍手ありがとうございます!嬉しいです(^^*)

今 未来の扉を開けるとき

結局あのあと(下記事参照)、オビラジは全部見ました(笑)
でも音量は最小、勉強しながらの『ながら見』だったのであまり内容が分かりません(笑)ゲストの話を聞くのかと思ったら違いましたね~、ちょっと残念でした。
それより、坂本さんが細くて、いつもより小さく見えました。ちょっと心配しちゃいます。細すぎる~。でも素敵な笑顔に癒されました!ありがと。
それと、あの男子学生はやっぱり綺麗!美人!あの人を目指したい(笑)

朝ズバは、寝ぼけ眼で観賞。長野さんが白くてうつくしかった!井ノ原さんの笑顔には癒される~。思わずコチラもにこ~。
2時っチャオは録画して行ったのですが・・・出演してました?録画予約の時間を間違えたのかなー?とちょっと落ち込んでます。ご覧になった方、坂本さんが出演したのかどうか教えてくださると嬉しいです。

井ノ原さんのCMを見れておりません。見れてないので捕獲もできず。むむー。今日初めて櫻井さんのトヨタCMは見れましたが、エイブルは見たことがないです。うー、見たいよ~っ。


+++

■おしゃれ
・出た、イスタンブール!
・周りが盛り上がっている時に、部屋の隅で新聞読みながらコーヒーを飲んでいる姿を容易に想像できちゃいますね。
・うそつきって言われちゃってるよー、井ノ原さーん(笑)
出た、甘えん坊健くん!(何度聞いてもきゃわゆいッ)靴下脱がせてあげる岡田さん優しいなぁ。そりゃ甘えるわ、三宅さんも(笑)
・一般的なイメージには、”すぐ脱ぐ”がない井ノ原さん(そりゃそうか/笑)裸でほふく前進・・・ちょ、これテレビで言っても大丈夫なんですか?(笑)

・お部屋公開!わーい!はじめて見ました。オシャレなお部屋!
ビデオ回してる寝起きの岡田さんが可愛くてカッコよくて素敵。すんごいキュンっとした~。
絵も上手なんですね。ビックリ。多才だなぁー。名前には大笑い。
スケボーに乗って窓側でゆらゆら・・・岡田さんらしい(笑)
最後はトイレでカチューチャ。おちゃめチャンっ★
・北欧家具のやさしさ、なんとなーく分かるかも。

坂本暴露話炸裂。
虎のパンツのくだりはOKなんですか?(汗)(さすがに軽くショックだよ、あたしゃ)
社長も恐れるって、オイオイオーイ!(笑)

公開恋愛相談室(笑)
照れまくる岡田さんがかーわーいーいーっ。照れて口元に手を当てる仕草が好きです。
妙なハイテンションの岡田さんは、やっぱり違和感(笑)

んー、可愛かったし、コイバナも聞けたし、お部屋も寝起き顔も見れたし、大満足!ありがと!


■ガコイコ(1/29)
長くなっちゃったので、続きからどうぞ。


+++

拍手ありがとうございました!とーっても嬉しいです。


... 続きを読む ▼

いんぐりっしゅちゅう。

あと3分でオビラジ始まりまーす。
ちなみに今は、明日(もう今日ですが)の英語のテスト勉強中です。
でも来ちゃった★(笑/そんな暇はないでしょ!)

先週分の宿題くんが見れていないのに、もう月曜日になってしまいました。今週のもいつ見れるのだろう・・・(テスト早く終われ~)。菊池桃子さん好きなので楽しみ!
ちなみにZEROは先々週くらいから見てない気がする・・・。

今更ながら薬害肝炎のインタビュー、よかったです。
初めてすごく身近に感じました、この事件を。知らなかった側面も少し見れたし。櫻井さんがインタビューすることの意味は、絶対あるなと思った回でした。このことをずっと書きたくて・・・書けて良かったです。

今日のZEROの櫻井さんの髪型がすてきッ!とっても良かったです。切ったのかな?切ったんだよね?前髪はあれくらいが好きかも(私も前髪切らなきゃ~)。グレーのスーツとも合っていて、よりスマートで素敵でした♪


あ、はじまる!坂本さんを一目拝んでから、英語の世界に戻ります。

うえぇぇぇ

SP最終回、「うえぇぇ!?」と本当に言ってしまった(笑)
とりあえず、今までの部分で分からないこと箇条書き。

・20年前の事件について
 首相はナイフ男に何を依頼したのか。
 本当は誰を襲うつもりだったのか。
 それとも、はじめから井上の両親を狙っていたのか。
 襲われるor 誰かを襲うことによって、首相にはどんなメリットがあると考えていたのか。
・・・20年前の事件について消化不良のところが多すぎる~(え、私だけ…?/笑)

・尾形さんについて
 彼は正義感が強いと思うので、だからこそこの国を変えるためにテロと手を組んだ?
  ⇒20年前の首相を目撃したこと、警察内部に入って分かったこと(汚いこと、超縦社会、etc...)等が原因?
 でも西島が死んだ事について「大儀だから仕方がない」と言っていたってことは、尾形さんはテロと手を組んでいるのではなく、テロ組織の一員?もしくは黒幕?(こっちかなぁ~)

・テロ組織について
 彼らの目的は何か(国を変えること?)
 もしかしたら、警察内部だけじゃなく、政府内部までテロメンバーがいるかも?むしろ、黒幕はそっちとか。

・井上について
 あの子大丈夫なんですか・・・!?(心配)
 (能力の進行、尾形さん、新SPメンバー、etc...)


分からない事だらけなので、ラストを踏まえたうえで見返したいと思います。・・・うえぇぇ。4月までお預けですか。待てないよー!岡田さーん!
毎週ハラハラドキドキ楽しませていただきました。ありがとうございました。スペシャルも楽しみにしております!本当にお疲れさまでした(あれ?でもスペシャル分撮影中らしい?お疲れ様はもう少し先かな?)。

... 続きを読む ▼

陰日向とSP

岡田さん、昨日の映画宣伝活動お疲れさまでした。
ズムイン、スッキリ、ZEROを捕獲。あと先日のとくダネインタビューも捕獲。
朝早くから夜遅くまで・・・まさかZEROが0時からだとは思わなかったので驚きました。病み上がりらしいのでちょっと心配。
まぁ~、准ちゃん相変わらず声ちっちゃ!(笑)
だんだん声が小さくなるから、よく聞き取れなかったところが多数(笑)スタジオも聞き取ろうとしてシーン・・・(特にZERO/笑)
櫻井さんのお話も出ましたね(てか、わざわざ電話したのね、スタッフさん・・・)。仲良しさんなんだなぁ~、とほっこりしました。役名で呼んでるのがかわゆい。

陰日向は観に行きたいなぁー、と思ってます。9つの物語がどうシンクロするのか、新しい岡田さんの演技などなど・・・、色々気になる。
いつまでかなぁ?大体一ヶ月くらいですかね。来月はもう春休みなので、行けるといいな。
映画久しぶりだなぁ。映画館の雰囲気は好きなんですけどね。映画館が近くないので、なかなか・・・。年に一回必ず行くけど、それだけだなぁー。

SPは最終回ですが、スペシャルが決まったのであまり寂しくないです(笑)最終回前にスペシャルが決まることってあるんですね。驚いたけど、嬉しい!
まずは今日の最終回、心して見たいと思います。
どの辺で「うえぇぇ」って なるのかしら?(笑)


+++

拍手ありがとうございます!
※15日に拍手してくださった方、たくさんの拍手ありがとうございました!

26年と2年の日

○~*.' 翔ちゃん、お誕生日おめでとう +.*~○



去年の今日のブログに、私はこんな事を書いていました。
『今年も、翔くんの色んな顔が見れるといいなあ と思います。』
25歳は、新たな(おもしろ)櫻井翔がいっぱい見れました。
キャスターとしてもどんどん認められて、どんどん幅を広げていって・・・すごいね。嬉しいです。
さて、今年はどんな顔が見れるかな?
今年も変わらず、あなたの笑顔がたくさん咲くといいな、と思っています。

ニッキの「愛してるよ」に、眉毛を下げてニヘニヘと微笑んで喜んでいるかしら?(笑)
嵐を愛し、メンバーを愛し、そしていつもファンを想ってくれる優しいあなたに、たくさんの愛と幸せが訪れますように。
ありがとうと、だいすきの気持ちをこめて、お誕生日おめでとう。


... 続きを読む ▼

三宅健万歳☆

ミヤケンコ復活!

いや、

野 坂 健 一 万 歳 ! ! (大笑)


ありがとう、スタッフさん!
ありがとう、メイクさん!
そして ありがとう、健ちゃん!
この企画の募集が始まった時から「健ちゃんがすればいいのにー。ミヤケンコ!ミヤケンコ!」と言っていたので嬉しかったぁ。思わず絶叫(笑)

次回はJKで、ミヤケンコで、お願いします(笑)(ミヤケンコ好きなんです~)


携帯から書いているので、ちゃんとなってるか不安だわぁ・・・。

お久しぶりです

2日連続の飲み会やらバイトやら何やらで、すっかり放置しておりました~(汗)
以前言っていたネクジェネ一部レポ、すっかり遅くなってしまいましたが下に書いておりますので、よろしかったらどうぞ。今週のフリートーク(坂本さんのハワイの話)もレポしたいのですが・・・時間がなさそうなので、無理かもしれないです。

今週の木曜日からテストが始まります。来週はびっしり・・・(泣)なのでまたしばらく潜ります~。


■先日のイノなき。
LIFEって言葉が、すごく嬉しかった。
そして、Vコン(って思ってもOKだよね?)楽しみにしてます♪おぉー、頬が緩むぅー。←

■SP
手を外した瞬間の、井上の目。目が、とても凄くて。岡田さん、すごい。すごい、しか言葉が出ませんでした。きっと、テロより誰より、総理を憎んでいるのは井上なんだろうなぁ。だから能力が鈍っていたのかな、と。
笹本さんの撃たれた肩ってすみれさんが撃たれた部分と一緒?そして、井上が刺されたのは背中で、青島くんが撃たれたのも背中・・・微妙にリンク?
あれは現実・・・だよなぁ(泣)誰も犠牲にならないでほしい。


+++

■ネクジェネ(1/12)
ふつおた。
『トニセンの皆さんが思う、オタクの基準って何ですか?私の友達はペンライトを持ってコンサートに行ったらオタクと言っています。私はウチワを作って行ったらオタクだと思います。』

井「あぁ~」
坂「あぁ~なるほど、そうですかぁ」
井「まぁ~でもウチワ、ウチワくらいからなんじゃないですかねぇ?」
長「ウチワ・・・その辺かなぁ?コンサートはありでしょ!」
井「ありでしょ!全然!」
長「だってまず見てみないと分かんないっていうので来てる人もいるし」
井「そうですね~。オタクとかって、やっぱアニメ系いっちゃうような気がするんですよねぇ」
長「あぁ~そっちねぇ」
坂「なんかイコール秋葉系みたく今なってるけどもね」
井「あぁ~はいはいはい」
坂「でもオタクって日本の文化みたくなってるじゃないですか?」
井「まぁね~。ただ、だから日本人がオタクになりうるっていうか、まぁ性格的に、日本人の性格がオタク向きなんじゃないの?」
長「物作りとかね」
井「細かいじゃない」
長「じゃないとあそこまでね~」
井「物を集めたりとかっていうのもそうだし、細か~いことが好きじゃないですか。だからね、まぁこういったウチワを自分で、お手製で作って、持って行くっていうのは、分かんないですよ?もしかしたらこう・・・経費削減じゃないですけども(笑)」
坂長「(笑)」
井「ねぇ?で、なおかつ目立つ、みたいなのがあって作る人もいますしね」
長「いますね~。見つけてもらおうとね」
井「まぁ、どうなんでしょ?これはだから、アイドルオタクとかっていう事に関してのお話ですけどね」
長「そういうことですよね」
坂「うん」
井「何か基準はありますか?」
長「なんでしょねぇ?必要以上な情報を持ってる人はオタクですよね」
井「そうだね」
坂「あぁ~」
長「例えばキャラクターがいて、誰の、名前とかは分かるじゃん?でもその人の誕生日とかまでは分からないじゃん?」
井「うんうんうん」
長「その辺知ってたりとかさ」
坂「あぁ」
井「そうだねぇ。あ!でもさ単純にコンサートでいえばさ、2回観に行くって結構なオタクぶりじゃないですか?2回以上」
長「それはーなかなかね」
井「結構頑張らないと見れないですよ」
長「はい」
井「1回だったらもしかしたら新聞屋さんにチケットもらうってこともありますからね」

長「えぇ。そしたらウチの姉ちゃんオタクでしたよ。しぶがき隊オタクですよ」
井「何回くらい行ってました?」
長「えぇー、全部コンサートは行ってますし、取れるチケットは取ってましたよ。MCが違うからって言ってました」
井「えぇ~!?」
坂「(笑)す、」
井「トモコ?」
長「トモコ」
坂「すっごいなぁ~」
長「で、解隊コンサート、あったじゃないですか」
井「解隊、あの最後の、一番最後のね」
長「一番最後の。代々木でやった。あれをチケット3枚くらいとれてて、それで行ってましたけどね」
井「行ったんですか」
長「それで、ウチ神奈川なんですよ。あれ東京じゃないですか。通いますと1時間ちょっとですよ。」
井「うん」
長「なのに、渋谷の近辺にホテルとって一泊してましたから」
井「えぇー!」
坂「あぁ~、それもうタクですねぇ」←タクっていう?ヲタじゃない?(笑)
長「オタクですよねぇ(笑)」
坂「タクですねぇ」
長「前日に行って」
井「タクですねぇ。相当なワンフーじゃないですか!(笑)」
長「ははは!(笑)」
井「アンタのお姉さん(笑)」
長「でも追っかけたりとかは」
井「あ、してないんですね」
長「してなかったですよ。純粋にこう、レコード買ったりとか」
井「なるほど」
長「そういう楽しむタイプでしたね」
井「たぶん東京に泊まったのも、しぶがきと一緒に居られる時間を大事にしたかったんじゃないですか?同じ東京という場所で」
長「えぇ」
井「それワンフーですよ!」
長「(笑)」
井「長野さん」
長「ねぇ~」
井「トモコ、ワンフーだったんだね」
坂「ねぇ」
長「すごいですよ、全てレコード持ってますよ、しぶがき隊の」
坂井「えぇー!」
井「それはオタクですよ!」
長「ですね。でもそれが無ければ僕事務所入ってないですから」
井「だって全く興味なかったわけでしょ?」
長「全く興味なかったです」
坂「あ、そうですね」
井「あ、そうだよね。お姉ちゃんに送ってもらう・・・例えば、自分の身内の履歴書をジャニーズに出すっていうのも結構オタクですよね」
長「オタクですよね。入れたいとね」
井「だからその、長野くん的には、長野くんのお姉ちゃん的には、弟がジャニーズに入った事により、ワンフー仲間の中ではかなりな優位に立ってたんじゃないですか?」
長「ワンフーではなかったなぁ。ホント単純にコンサート観に行って・・・全部、地方までは行ってなかったなぁ」
井「なるほどね。じゃあその、友達関係でしぶがき隊好きなんだー、っていう人達はいたはずじゃないですか」
長「はい」
井「その中では結構・・・『弟が・・・入ったんだぁ』みたいな」
長「あぁ~、そういうのあったみたいですよ」
井「あったんですか」
長「それでも、しぶがき隊ファンじゃなくて、少年隊ファンの友達がやっぱりいて」
井「あぁ、あぁ」
長「その辺の、こう、何て言うの?かけ合いみたいなのはあったみたいですけどね」
井「『ちょっと何?』みたいな」
長「『入ったんだぁ~、ふ~ん』」
井「『へぇ~、ふ~ん、まぁでも どこまで行けるか分かんないし・・・』」
長「分かんないし、みたいな(笑)」
坂「(笑)」
長「でもその方は今、僕らのコンサート本当毎回来てくれてる」
井「えぇ~!」
長「方ですよ。ウチの姉と同い年なんですけど」
坂「へぇー」
長「すんごい有難いです。舞台も来てくれるし」
井「へぇー、すごいですねぇ。嬉しいですね!」
長「はい。今でもそういう付き合いがあるっていうのはね、有難いです」

井「やっぱり日本人ならではですよ。ここまでやっぱね、オタクって何か、ちょっと何かイメージ悪い感じがするじゃないですか。デヘヘ、みたいな」
坂長「うん」
井「ねぇ。あの、秋葉系とか」
長「はい」
井「でもそれって凄い能力ですからね」
長「そうですね」
坂「でも不思議だよね。オタクはさぁ、色んなマニアックなこと知ってるからオタクって言われてるんでしょ?じゃあ通は?って」
井「あぁ~」
坂「通も同じじゃん」
井「通も専門家もそうだよね」
坂「ねぇ?」
井「ねぇ」
坂「ブランドをよく知ってる人とかさ」
井「はいはいはい」
長「あれかな?通はあまりその知識を表に出そうとしない」
井「あぁ~」
長「実は知ってるんだけど、聞かれた時はパーって言えるけど、何かカッコイイ感じで」
井「それか逆じゃない!?通は、言いたいのよ!女の子とかに」
長「女の子ね(笑)」
坂「(笑)」
井「女の子とかに『このワインはさぁ~』とかっていうのは言いたいんだけど、オタクは逆に自分の知識をあまり出さずに」
坂「あ!」
井「出してしまうと手の内を明かす、みたいな感じで」
長「(笑)」
坂「なんかオタクのイメージってさ、すごい知識を仲間内で喋り合うって感じじゃん?」
井「あぁ~そうそうそう、それある!」
坂「ね?」
井「それはある。だから通は、単独行動なんだよ」
坂「そうだそうだ」
長「ごとを組まないかもね」
井「そそ。憩いの場で、ただただ語る、みたいな」
長「うん」

井「いや~、でもこの間、言ったっけ?ウチの弟が秋葉系だっつって」
長「聞いた(笑)」
井「最近」
長「あれはオタクですか?」
井「オタクです!相当なオタクですよ」
坂「(笑)」
長「どんな感じですか?」
井「ヤバイです!!あの~、姉ちゃんがアメリカから帰ってきて、一緒に秋葉原行こうって言われたんだって」
長「はい」
坂「(笑)」
井「んじゃあ、面白いから行ってみようか、って行ったんだって。そしたら、冷やかしは困るから、入り口で1分くらいかかる、何かキャラクターの名前があるらしいんだわ(笑)。言うのに1分くらいかかる」
長「はい」
井「それを40秒くらいで言ったって、ウチの弟が(笑)」
坂長「(笑)」
井「それで見事入れたって、言ってました(笑)」
長「もうオタクですね~」
井「オタクですね」
坂「はぁ~」←感心?
井「ヤバイですね!」
長「40秒・・・それ記録的なことですよね」
井「ゲームと、アニメと、あとペン回し。これ相当なオタクですね」
長「(笑)」
井「大会出るって言ってました」
坂「ペン回し・・・(笑)」
長「アニメも、どういうアニメなんですか?」
井「アニメもー、何かちょっと『お兄ちゃん、大好きッ』みたいなやつなんですよぉ(笑)」
長「あはは!(笑)」
坂「えっ!?あれ、そっちなんですか?(笑)」
井「そっちなんです。ただ、それを物凄くドライに研究してる感じなんですよ」
長「あの、何だっけ、頭文字」
井「AAAとかね」
長「AAAだ!」
井「KKKとかね」
長「KKKって何ですか?」
井「KKKって、ちょっとアレなんじゃないの?ってさ」
坂「一瞬なんかドキッとしますよね」
井「ドキッとするじゃないですか。『きっと きっと 楓ちゃん』(笑)」
長「あははは!(笑)」
坂「楓ちゃん?(笑)」
長「くだらねぇ~(笑)」
坂「楓ちゃんだけですか?」
井「アイは、あ『A』は、AAAは『アイ アイ アイちゃん』とかな、そんな・・・(笑)」
長「『アイ アイ アイちゃん』なんだ(笑)なるほどね(笑)」
井「一応、姉ちゃんから電話かかってきて、『お前ヤバイよ』つって。『アイツ半端じゃねぇ』で、『今一番色んな人に話したい時だから、話聞いてやった方がいい』って言うから電話したんですよ」
長「えぇ」
井「で、電話したら『あぁ、お兄ちゃんどうしたの?』とかって。『いや、ちょっとお前、最近何にハマってんの?』とか言ったら『あぁ、いいこと聞いてくれたね。ちょっと今 目の前にパソコンある?』とか言って。パソコンに何とかってのを入れてくれって言って、入れてバッてしたら『えぇー!?』みたいな(笑)。ちょっと引くくらいアニメなんですよ(笑)」
坂長「(笑)」
井「柄が。『これが何!?これが何なの!?お前』って言ったら『いや、これ僕今ハマってるんだけど。そこにKKKって書いてあるじゃない?』とかって。『あ、あぁ』みたいな。それ全ッ部説明されて」
長「へぇ~」
井「ホント、50分くらい・・・電話、ずーっと話してましたね」
長「それで井ノ原さんもハマってしまったと」
井「ハマってしまったと。ハマってねぇよ」
坂「いやぁ~、おめでとうございます」
井「勘弁して下さいよ」
長「ノリツッコミいいですね(笑)」

... 続きを読む ▼

まどろみ更新

課題終った・・・。でもまだやることある・・・。気晴らしというか、ちょっと休みに来ました。あぁ、もうこのまま寝ようかなぁ。・・・うん、寝よう。そうしよう(えぇー)


ウチの地域では、火曜日の深夜(午前1時40分~)百識を放送しています。今現在、放送中です。で、今少し見ているのですが、画面の向こうの季節は夏のようです(笑)毎回見ているわけではないので、今日気づきました。
みーんな半袖です。夏休みのトークから、今日の百識は昆虫になった模様。
だからW杯のときもバレーの事やってなかったのね~、と納得。・・・いくらなんでも遅すぎじゃないかしら?(苦笑)
でもまぁ、やっとレポートを仕上げ終わり(合ってるかどうかなんて関係ないぜー!/←)睡魔と格闘中のところにイノッチ先生に遭遇できたことは、かなり癒しになりました。ありがと、イノッチ先生!


以下、ずっと書きたかったことを、ずらっと書いておきまーす。


■うふふのぷ
めざどからの流れで、毎週見ているこの番組。実は番組開始からしばらくするまで、長野さんがゲストで出ていることを全く知りませんでした(^^;)わたくし、コンタクトを装着しておらず、なおかつコタツで寝ていたからです(笑)
耳でテレビを聞きながら、うとうとしていました。「ゲストは○○さんです!」と、肝心のゲストの名前が聞き取れなくて、「やっぱテレビをラジオみたいに聞くのは無理だよねー」とか思っていました(この時点でまだ気付いていない)
テレビから伝わる、モナコの人々のゴージャスな暮らしが気になり「どれどれ・・・」と起き上がって、その辺にあった眼鏡をつけた時、はじめて長野さんの存在を確認(笑)「え!?なっ、え?な、なんで??」と混乱状態で、大慌てでコンタクトを装着したことは言うまでもありません。

前置きが長くなりましたが、長野さん、なんだか目に元気がなかった気がします~。眠いのか、疲れなのかは分からないけど、ちょっと心配になってしまいました。

■SP
ひさびさ!緊張の中にある笑いに、助けられました。
というか、園児にひっつかれてる井上が素敵すぎました。

■今日のめざまし
古田新田さんが、妖精が見える某タレントの話をしておりました。
あれは間違いなく、我らが准ちゃんだと思う(笑)
つがいの妖精の、コンセントを抜こうとしていた例の話だったし。あと、水道におじさんがぶら下がっていた・・・とか(笑)
古田さんは「名前を言うと、僕が芸能界から追放されるんで言いません!」と言って、名前は伏せていましたが、あれは間違いなく准ちゃん!朝から笑顔になれました。ありがと!

■本日d誌確認
トニコン告知と夢について語るカワユス三宅さん無事発見☆
三宅さんの夢の内容が面白すぎて、必死に笑いを堪えていました。でも、どんなに口元に力を入れても、口角が上がっちゃって大変でしたわ~(笑)だってだって、ゾンビな長野さんって!(爆笑)歯が抜けるとか、おませさんとか、森田さんのこととか、ホント楽しかったです。写真も可愛かったし、癒されました。ありがとう!
トニは凝視してきました、思わず(笑)めちゃめちゃガン見してたので、怪しい人になっていたかもー(^^;)


+++

それでは、オヤスミなさい。皆様、いい夢を・・・☆

氷点下

早いもので3連休も終ってしまい、残ったのは課題です(泣)
毎度の事ながら、ホント何やってたんだろ!?(夜はバイトでしたが)予定していたことの半分も終っていないという、この有様。
今やってます。英語の予習(これは終った)とレポート1つ。あと課題が2つ(これは木曜日までなので何とかなる・・・ハズ)
削るは睡眠時間。うおーん、明日朝一なのにぃー。なんて言っても後のフェスティバル(ルー語)

そういえば、今日の県内某所では最低気温マイナス22.8度とか、マキシマムな数字を叩き出していました。全国一寒かったらしいです。恐ろしい!明日の朝、私の住んでるところも最低気温マイナス8度、最高気温0度です。そして今週はとうとう、マイナス10度いっちゃいます。マキシマムです。・・・2月、どうなっちゃうんだろう。

ではでは、途中になってるレポート片付けてきます。


+++

更新ZEROでも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
久しぶりに、一部ネクジェネレポしまーす!兄さん達の話が長いのでまだ途中ですが(笑)気長に待っててね。

ふりーすたいる

大野さーん、個展開催おめでとう!!

朝WSで知ってびっくりしました。といっても、めざどの7時台で『嵐・大野 初個展開催』のテロップを見ただけで、映像は見ていないのですが。
嬉しいなぁ。テンションがぐわぁー!って急上昇するような喜び方じゃなく、じわじわと喜びが広がるような、そんな気分です(笑)
大野さんだからかなぁ?
嬉しくて、ちょっと幸せな気分で、ふわふわする感じ。近い友達からのお知らせみたい。

私も昔から絵を描くのが好きなんです。でも、大野さんのようにリアルなものでも、本格的なものでもなくて。シャーペンでラクガキする程度で、色なんて塗れないし、絵の具も使えないし、美術の点数も良くなかったけど。
だから大野さんの美術センスには惹かれるし、すごく憧れるし、羨ましいとも思う。好きと得意は違うからね。大野さんの絵や作り出すものは、私の好みとはかけ離れているけど、その才能には惹かれるんだよね、やっぱり。

入場料は無料。そんなところにも大野さんの空気を感じてしまうのは、さすがに大げさかしら?(笑)
行きたいけど、やっぱり無理かなぁ~。2月は出費が多いし、期間も短いみたいだし。写真集も出るようだけど生で見たいからなぁ。

やふーで見た大野さんのコメントが、これまたいいなぁ~と。
「可能性はある」ってコトバが、印象的でした。
私にも、あるのかな?頑張ろうかな?って思わせてくれる。二宮さんの言葉を借りれば、現在”種まき中”なので。

とにかく、朝から嬉しいお知らせでした。

大野さんの空気って、なんでこんなに伝わってくるんだろう?彼の姿を見ていないのにすごく癒される、優しい気持ちになれる、穏やかでいられる。


+++

拍手、ありがとうございます。すごく嬉しいです!

真っ直ぐに進もう

今日からIZO、始まりましたね。

WSはズムイン・めざまし6時台を視聴。めざましは撮れたけど、ズムインは わたわたとテープ探していたら始まってしまい、撮れませんでした。長かったので残念っ。でも、めざましでもカワユイ「思っちゅうけんのぉ」が見れたのでよし!

森田さんの顔を見た瞬間、何か違う!と思いました。
眉間の皺がなくなったような気がする→それほど痩せたってことかしら?→そういえば、顎がめちゃくちゃシャープ!
でも痩せただけじゃなく、衣装だけじゃなく、何か・・・あるんだろうな。充実してるってことかな?
殺陣がすごいね。迫力がある。もっと見たかったです。土佐弁も、もっと聞きたかったな。
すごい迫力で殺陣したあと、おミツの前で急ブレーキかけるのが可愛かったです。ふふvv

一ヶ月間、私なんかが思うよりずっとずっとハードだと思いますが、頑張ってください。いっぱい食べて体力つけて乗り切ってね。風邪には気をつけてくださいね。去年の今頃「風邪コンビ!ゴホゴホッ」ってしてたからね。観に行けないし、頑張れ!しか言えないけど、応援してます。
またチラチラ時計を見ながらの生活だわ~(笑)


+++

あれ?あと何か書こうと思ったのに・・・何を書こうとしていたのか忘れちゃいました(汗)

最期のときも、側に

2008年第一弾シングル「Step and Go」発売決定!

初回版にはDVD付!・・・なのですが、2月20日でしょ?VコンDVDも2月なので、厳しいかも。
(タイトルがGoで、発売日が2/20・・・誕生日記念?と一瞬頭に浮かんでしまった/笑)
そして私、嵐に対しては物欲(という言い方が適切なのかどうか・・・)が薄いんです。「嵐ファンの友達に見せてもらおー」っていう思いもあったからなんですが。黄色い涙もAAA+も買ったけど見てないし。DVDは見たいけど、迷っております。
とにもかくにも、早速歌って踊る嵐さんがTVで見れそうですね♪


+++

■宿題くん(1/7)
総集編、とっても楽しかった~。
はっ!そういえばZEROはまだ見てない・・・。

・櫻井さんの衣装が久々の赤で嬉しい。何故かそれだけで嬉しいです(笑)あと、彼が赤着てると、なーんか安心するんですよねぇ。
・あぁー、ここにもいたのね・・・絡みづらいアイドル(2号)(笑)
・ホワイトクリスマスで映像に合わせてカタカタ震えるマネをする松本さんが「あのコ本当にSなの!?」と思ってしまうほど可愛いです(S関係ない?/笑)
・マネキン選びから、脱がすのから、も~うナニアレ?(笑)しかも櫻井さんの脱がし方が滅茶苦茶でハラハラしました。制服破れるカラ・・・!

・地球滅亡前3日間の過ごし方
相葉さんのサイコロステーキが魚肉だった瞬間、雷に打たれたような衝撃が(爆笑)
二宮さんはゲームゲームゲーム。私が思っている以上に、彼はゲーム大好き人間でした。でもドラクエじゃないんだねー?櫻井さんがゲームの話についていけているのに驚いたヨ。
櫻井さんには、嵐コンがソロコンになってしまってもステージに立って欲しいと思いました(笑)(松本さん、その頃パリだし/笑)『嵐が一番』な考え方がうれしいね。ZEROで中継するなら、私はそれを見ながら滅亡を待つんだろうなー(笑)

・小さな目標と大きな目標
櫻井さんの、字。かみそうな字(ツボでした)
来年はマグロ釣ってください、大野さん。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

な~んてね。少しは元気でた?

放置ごめんなさい!


トニコンの振込みは早ければ明日、行って来ます。FC更新ってどうやるのかイマイチ分からないのでギリギリまで放って置きます(笑)
ReplayをMDに詰め込んで、今日から登下校中に聞いております。買ってから1回くらいしかフルで聞いていないので、「ほぉー、こんな曲もあったのね~」と思いながら聞いております。
Shelter@坂本ソロはattentionにも入ってるんですね。今一番attentionが欲しい。あとアニバコンで話題だった”三太郎”(だっけ?)あれも分からぬまま・・・。トニセンべんきょーします。カミコンに備えてカミセンもべんきょーしなきゃあ(←あると思いこんでます)

バイト先で有線が流れてるので、リクエストしようかなー?と思ったのですが、リクエストの仕方が面倒で難しいのでやめました(笑)


+++

■ネクジェネ(1/8)
新年なので(?)スペシャル企画満載でした!夜中に一人で大爆笑。
ぐたぐた新年の目標語ったり(長野さん的には、四川には旅行ではなく、ご飯を食べに行っているらしい。今年は四川に行けなかったので、海外にご飯を食べに行きたいそうです/笑)、ラジオなのにエアー(音声付)(←この時点でエアーじゃないよね/笑)したり、3人で答えを合わせるゲームをしたり(ヒント出し合って答えを合わせようとしてるのに、合わない/笑)

ちなみに、3人の今年の誓いはこちら。
坂本→番組600回記念の曲を作る。
長野→井ノ原さんのジム解約に付き合う。
井ノ原→ジムを解約せずに、近所のジムに入会する。

その時の坂本さんが可愛かったので、ちょっと紹介。
井ノ原さんに「いつまでに作る?」と言われたので、新学期が始まる前=3月までに、と期間を設けました。

坂本「3月までに作ることを誓います。な~んてね♪ってことですよね」
な~んてね♪って・・・な~んてね、って・・・
か わ い い ! ! !
思わず巻き戻し。

長野さんに「なんてね っていらなかったよね、今」と言われれば「ふふふ、くふふふ」って笑うし!かわいいし!(萌´艸`)

新年から可愛さまんてーん☆
あと、ずーっと続いていた咳がなかった!気がします。よかったです。
長野さんは、自分で新年の目標をアレにしたくせに「めんどくせー」とボソリ(笑)新年から毒舌ちゃんです。
井ノ原さんも絶好調で、なーんか彼の発言でたくさん笑ったんだけど、何で笑ったのか忘れてしまいました(苦笑)


■WU
ごーさま・・・!!
1ページ目でやられました。
女の人の手が膝にかかってるページも素敵でした。
あれ、買うかも。買っちゃうかも。


■そういえば、坂本さんの成田空港でのインタビューWSを見れました。諦めてたら昨日偶然見れました、わーい!ゆっくりできたのかな?

ひみつのまほう

ぬおーん。
今書いていた文章を間違って消してしまったぁ!
もう一回書き直しまぁす・・・。


【年賀】印つきで届いた青い紙(笑)
嬉しい直筆メッセジつき。
坂本さんの横文字を見れたことがなんだか嬉しく、長野さんの携帯絵文字を頑張って真似たような記号が文末についているのがとってもプリチーで、井ノ原さんの文章が優しくて、ほっこりしています。

激戦予想がされていますが、私は地元1公演のみなので落選は無いかな~、と気楽に構えています・・・甘いですか?(笑)

5年ぶりかぁ~。
2003年。その頃はVのことなんて、ちっとも頭に無かった時代です。彼らが何をしていたのかも、分からない。犬夜叉主題歌はもう少し前、かな?ていうか、そのころ私自身何をしていたのかもう記憶が・・・(えぇ!?)

バイト用のメモ帳の、新しいページの隅っこに『トニコンまで頑張ろうッ』と書いた(笑)メモ帳を使うときに目に入ると、そのたびにモリモリ元気が出てくる!魔法のおまじないでーす(笑)

さぁ、トニコンまでに曲覚えなきゃな。アルバム欲しいな。ROADも、!-attention-も持って無いし。でも一番欲しいのはReplay ~Best of 20th Century~(通常盤)!!Shelter@坂本ソロが目当てです(笑)う~ん、ほぼ全部だねぇ。今度買ってきます。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

幸せな元旦2

この文章は下の記事に書いていたのですが、長いので分けましたー。


+++

今日は福袋を買いに、初めて初売りに繰り出しました!
午後に行ったので好きなお店の福袋は買えませんでしたが、いいなーと思っていたお店の福袋をゲット!内容もなかなか良くて、いい感じに08年がスタートできました♪

それと、すごく嬉しいニュース!


トニコン決定ッ!!
(これ、書いていいのかなぁ・・・?悩んだのですが公式からお知らせ来たのでいいかな~?と思って書いてます。ヤバい?ヤバかったら消しますね)

カウコンで井ノ原さんがそんな発言をしていたので「マジで?」と思ってたのですが。
「そしたらVコンは無しなの?」ってカウコンの時点ではあまり嬉しくなかったのですが。
今 は テ ン シ ョ ン 上 が り っ ぱ な し で す 。(単細胞)
しかもうちの県に来る・・・!マイナーな県なのに来てくれて有難う!(号泣)トニカミコンでは割とウチの県にも来てくれているようで、本当に有難いです。

テンション振り切れて飛び跳ねて喜んでいたら、キモチワルくなりました・・・(アホ)

あぁ~明日もバイト8時間労働だけど、頑張れる!
春に会える(かもしれない)とは・・・しあわせ!
2年生も頑張るし、テストも頑張るし、バイトも頑張る!
明日バイト中、思い出してはニヤニヤしてそうで怖いです(笑)
締め切りが今月の28日なので、青紙もそろそろ届くかなぁ?

あ、あと坂本さん、ありがとうです。嬉しかったです。


幸せたっぷりな2008年の幕開けです。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

幸せな元旦

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


+++

では、今年初の語り~の いきます!(笑)
例年通り、カウコンで幕開けした2008年。
「イサキ(仮)の声、風呂場まで聞こえてたぞ」と父に言われたほど一人で大盛り上がりでした(笑)
家族がお正月テレビ番組に釘付けでじっくりリピしていないので、覚えている範囲で印象に残っている点を語りまーす。


■Vちゃん
・黒スーツでway of・・・坂本さんが映った瞬間「いやぁー!小さくなったァァァ!うっすーい!」と騒いでしまいました。肩の所がガバガバじゃないですか、坂本さんっ!顔の輪郭がくっきりしたし、心なしかひと回り小さくなったような気がするのは、心配フィルターかかりまくりだから?

・楽しそうにカウントするピンクな6人が可愛くて可愛くて・・・!
・はつうた、岡田さんだけ手のフリしてなかったね(笑)森田さんが一生懸命やってて可愛かったです。

・Be Yourselfの坂本さんの指さし。家族がいたので絶叫こそしませんでしたが、心の中ではパニック状態、ギャーギャーウハウハでリピしたくてたまりませんでした(笑)

・愛メロはいつもイントロだけでは分からない・・・(大好きな曲なのにー)Vコンでもそうだったのですが、カウコンでもメロディー聞いて初めて「あああ!愛、愛メロ!ぎゃー!」となりました。テンション上がりすぎて家族がいる中 一人でフリやりました(笑)あぁーあの曲もフリもVちゃんも大好きっ。

・PIKA☆NCHIは剛健。森田さんはすごく楽しそうに踊ってますが、歌ってないですね!(笑)
・アンビシャスはイノ准。今すぐボーンボヤージュ!じゃなくて残念でした(笑)でもあのネタがあったから二人でTOKIOなのかなー?と思ったり。
・ミソスープ、母の歌にはやっぱり坂本さん!(笑)最後の指揮者もカワユスでした。

シーサイド・バイバイは嵐とVのコラボレーションっ♪(@ナポリタン)ありがとう構成考えてくれた方!そして最後の坂本さんのバイバイ♪には うひーっ☆(故障)

・Venusは皆フリがめちゃくちゃ!(爆笑)井ノ原さんがヒドイ!(笑)三宅さんはヒゲダンスし始めるし・・・(さすがフリーダム)イノ博健が一番飛び跳ねてましたね。可愛かったです。坂本さんはリズムとりだけ。しかも若干アメリカンちっく☆(チャド残ってる?とか思ったよ)最後の決めポーズずーっとやってたけど、間違ってるよ!かわいいよ!(結局)

ナポリタンのバックがまさかのV5!
テンションMAXです。振り切れた。大絶叫で大興奮で、母親に「Vコンで変わりばんこに踊ったからみんな踊れるんだよ!岡田くんが一番踊ってたの!だからうまいの!」と早口で捲くし立てるイサキ(痛い娘でごめんね、お母さん・・・)坂本さん、こけてたね!(可愛いケド大丈夫かな・・・!?)

・今年も食べて食べて食べまくって下さい!>年男の長野さん


■嵐さん
・黄色で登場、今年の司会の嵐さん。約一名メガネ・・・!さすが潤さま、わかってらっしゃる!萌えー(笑)

・Love soは長かったね。最初の大野・松本ソロのとき、櫻井・相葉が顔見合わせてて可愛かったー!
・ARASHIのラップは客席以上にノリノリの二宮さん(そんなあなたが大好きよ!)そして私も一緒にイエー!ザッツオーライ!とか言ってました(注:周りでは家族が普通にお蕎麦をすすっています)
・SUNRISE日本は、恐怖のS二人が・・・!(注:某松本氏と某錦戸氏)
・カナシミブルーの松本・亀梨は美しかったですね。アイドルオーラがキラキラ☆松本さんメガネ外しちゃうし!さすが潤さま、わかってらっしゃる!萌え!

・シーサイドでは岡田さんと肩を組んで楽しそうな櫻井さん。手がちゃんとキャッツ!ぬかりない☆

・ラストは大野さんの2008メガネで無事に(?)幕を下ろしたカウコン!嵐さん司会お疲れさまでした!大体進行は櫻井さんだったけどね~(笑)


+++

今年も感想長くてすみません(;^_^A)

こんな『ふわりかぜ』を今年もよろしくです。
| HOME |