FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

かっとばせ To the top

一日遅れですが・・・
祝・プロデューサーズ千秋楽!
お疲れ様でした!楽しくて素晴らしい舞台、ぜひ生で観たかったです。観る人を幸せにする舞台、素敵ですね。
長野さんと井ノ原さんはトニコンがあるのでゆっくり休めないかもですが、少しでも体を休められるといいなーと思ってます。

今更ですが、Over Driveにハマっております。DVD見てたら大好きな曲になりました。
長野&森田コンビ曲だったことに驚きです(新米ちゃんなので…/^^;)
マルチアングルでも本編でもリピが止まりません~!頭の中でもぐるぐる~ぐるぐる~回っております。

PCで見ると画像がちょっと粗くなってしまうので、PCでの観賞は避けていたのですが、イヤホンつけて聞くと音が反響して聞こえるのね!その場にいるみたい!とはしゃいでおりました(笑)あと会場の声とか、細かい所も見えてなかなか面白かったです。肘を伝う汗とかね!(どこ見てんのよ)

久々にDVDを見たので、ちょこっと思ったこと。を続きに書きました。
スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

どーゆーこと!?

わたくし、Voyager~ボイジャー~がお気に入りのようです。
随分今更で、他人事のようですが(笑)やっぱりコンの印象が強いのかな~?聞くと、チラチラとメンバーの顔や逆光演出がフラッシュバックします(笑)。一日の始まりに聞くとやる気が出る。澄んだ青空の下で聞くとなおさら!
天気がいい日の方が好き。朝、カーテンをしていても分かる太陽の光を感じると、目が覚めます。やる気も出るし調子もいい。逆に曇りや雨だとテンションが下がってしまいます。それは単に、傘ささなきゃいけないからとか、汚れるからではなく。暗いのがダメなんだろうな、たぶん。井ノ原さんとは逆だね。私、雨の日のほうが頭痛くなったりするもの。

たまには、こんな雑談もよい?(笑)


+++

■ガコイコ
祝・三宅犬全国認定!(笑)やっぱり三宅さんのイメージはワンコなのねー!今度は飼い主さんもこのコーナー一緒にどうですか?ね?どうどう?(笑)
強制されたわけではなく、毎回絵を描いてくると決めた三宅さんが男前。まぁ、きっかけは強制だったかもしれませんが(^^;)製作過程も見れて嬉しい。真剣な横顔に釘付けです。絵も本当に凄く上手。作品に愛があるね。

愛してるゲームは絶対に出ないと思っていた森田さんがご出演で、ビックリ!相変わらず何故か自信満々の森田さんが好き(笑)てか「モッキー」て・・・(笑)愛してるという言葉より、あだ名に照れた感じでしたね。ちょっとコーナーの趣旨変わってくるよね?(笑)
岡田さんは毎回毎回言ってますが、ヤ バ イ 。画面越しだし、カメラ目線でもないのにすごい照れるわぁ~。あのボソボソ言う感じがいいよねb+
坂本さんは今回もまた、どえらい迫力で(笑)
てか、木下ちゃん・・・坂本さんの顔に耐えられないってどーゆーことかな?にこっ!(^ω^)
その後の、坂本さんのポケーッとした顔がかわゆかったです(笑)

決して掴めない事に承知している

ケータイ版のブログのテンプレも変えてみました。変えられる事を知らなかったのです(笑)ケータイ版は花柄です。

ドームコンのお知らせから結構凹んでいたのですが(色々考えてました…)今日、受け入れられた気がする(笑)何故だ?登校中、急にストンと。諦めも肝心よね、うん。というわけで、残念ながら今年は嵐に会えないです。はぁ~・・・悲しい。


+++

■宿題くん
ドS松本に熱々おでんとは・・・「大根がかぽってハマった」って言ってる松本さんが大変可愛かったです。
マキシマムが出なかったけど、辛い物だったからかなぁ?新陳代謝いいからね、櫻井さん(笑)
二宮さんの一本結い可愛かったです。
相葉さんがなんか、なんか素敵だったわぁ~。最近友達との間でじわじわと相葉ブームです。
今度5人でサイコロやればいいと思うヨ!絶対楽しくなると思いまーす★

そういえば、まだDVD見てないや・・・。

もぐもぐ。

変えよう変えようと思っていて変えていなかったので、テンプレ変えました!やっと変えれた~。今までのが写真だったので、今回はあったかイラスト。ドーナツと迷ってこちらにしました。くれよんイラストが可愛いvvアイコンに密かにいるクマちゃんもお気に入り。

最近調子に乗って食べ過ぎております。ヤバイ。
そして風邪が治りません。鼻はかみすぎて痛いです。声も喉も治らない~。薬飲んで暖かくしてるんだけどなぁ。皆さんもお気をつけ下さいませ!


+++

先日、トニ新曲を密林で予約しました。AとBにしました。シングル2種類予約は私にしては珍しい(笑)ネクジェネ気になるんだもの~。初の3種類制覇しちゃおうかなー?と思ったのですが、通常版はいつでもどこでも買えるので予約するのはやめました。発売後、余裕があったら買っちゃうかもしれない。
借りに行くのも面倒だし、借りると欲しくなっちゃうから(笑)買った方がいいかもなー、と思ってるこの頃。ジャスミンのBと通常から・・・違うな、ベリベス2通常版も、Voyager通常版も借りてないや。あとway ofも借りに行かなきゃ(借りてばかりでごめんなさい…^^;)

今日のガコイコ番宣、頑張って起きたのだけど撮るの失敗しました。すごい久々に番宣見た(笑)長野さんと三宅さんのみアップだったのでアレレ~?な感じでしたが、井ノ原さんの最後の一言もなくてアレレ~?でしたが、朝からみんな可愛かったのでホクホクです。


+++

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

いつもすぐ側にある

誕生日のケーキは今日食べました!美味でございました。
2種類の小さいケーキと、今流行り(?)のビンに入ったプリンを買って来てくれたので、あと2個残っております。楽しみ♪どんだけ食べるんだ、って話ですが(笑)デザートは別腹なのだよ!


+++

嵐5大ドームコンサート決定!

・・・今日ニッキで知った浦島です。
おめでとう!5人が今まで積み重ねてきたことの成果ですね。
でも、正直寂しい。
例年通りの夏コンツアーはないってことかしら?まだ決まったわけじゃないけど、スケジュール厳しいみたいだし・・・残念だなぁ。
東北にドームはないので(^^;)、今年は嵐に会えないかもしれん。東京も6月っていう微妙な時期だし。その頃は中間試験があるんだよなぁ~。

とにもかくにも!嵐らしいコンサートを作ってくれることでしょう。どんなアイディアが飛び出すのか楽しみだなぁ。

じゅうく。

今日ゎバイト3連勤の最終日。
ミスって怒られました。
そのうえ最悪なことに泣いてしまいました。
最後1時間くらいは、兎目&赤鼻で接客してきましたよ・・・。しかも運悪く風邪で鼻声だったので、それに拍車がかかって凄い声に。
お客さんには申し訳ないことをしました。
店の人にもミスって迷惑かけただけでなく、気も使わせてしまいました。

あぁ・・・誕生日に何やってんだか。
苦い誕生日になっちゃった。

でも井ノ原流に前向きに考えたい。
リスタートしよう、誕生日の今日から。
また頑張ります。
よし。

とりあえず今日のところはオヤスミ。

じゅうはち。

テレライ連載が一人になってる?しかも担当が坂本さん!?
・・・と気付いたのは先週末で、急いで近所の本屋さんに行ったものの雑誌はなく・・・(泣)
うーん、運良く巡り合えるといいなぁ。

今日のイノなきとクルグルは、内容がリンクしていて面白かったですね!
同じお店の話でも視点が違っていて、そこにも二人らしさが濃く表れてて、それが面白い!
お店の人のことも、お料理のことも同時に知ることができました。
プロデューサーズ、大阪でも弾けてきてね★

そういえば、J-webで注文したペンライトが届きました!早くコンサートに行きたいなぁ(*´艸`)

大嵐警報発令中

大野さんの個展は大大大盛況!のようですね。
WSは母が2時っチャオを撮ってくれましたが、それのみです。
櫻井さんも記者会見に参加したんですね。大野さんの横で腕組んで話してるときの手がすごい好き!(笑)あの程よいゴツさ加減が良いわぁ。
個展&新曲発売の会見だったんですね。個展のみかと思ってた。今回タイアップ曲じゃないからか、やたらプロモに力入れてますな。
それが実ってオリコン1位だそうで、おめっと★!なんか爆発的な売り上げって聞いたんですが・・・怖いわぁ~(笑)

ようやく昨日、私も予約していたCDを取りに行って来ました~!
まだDVDは見てませんが、楽しみです(*´ω`*)


+++

■歌番組思い出し感想
リピできる時間があまりないため、出演歌番組総括感想です(^^;)
ちなみに、私が見たのはうたばん、Mステ、HEY! です。

うたばんでの演技する松本さん、さすがです。手の抜いてない所とか、さすが松本潤。松本さんもカッコよかったのですが、つれない智にトキめいてしまいました(笑)女の子に向かって冷たい台詞と動作と表情!普段の大野さんからは考えられない(であろう)言動にトキメキです。乙女はギャップに弱し。「あとは中居を殺せ・・・」には大笑い。大野さん、最高ですb

櫻井さんの衣装が、何ていうんだろう?B系?違うか・・・HIP HOPみたいな感じで、似合うわぁ~。ラップもあるし、うん、いい感じです。キャップ被るのも久々じゃないかい?今回の曲のフリも櫻井さんの衣装と、彼の踊り方に合ってる感じがしました。

ジャケ写の話になりますが、相葉さんがカッコよい・・・!スカーフがネクタイに見える(笑)相葉さんはスーツがとっても似合うと思います。スーツというか、割とカチッとした服。だからYシャツ着てる時点でもう・・・、スタイリストさんGJ★(笑)
松本さんが赤、大野さんが青って新鮮。
大野さんのアイメイクが濃く見える・・・。

ぐるナイはまだ見てません。今日見れるかな?見れるといいな。

― your voice ―

風邪ひいちゃいましたぁ(by.健太郎ちゃん)
健太郎ちゃんは、どうして風邪を引いてあんなにキュートな声になるの?(笑)

朝目が覚めたら喉がすごく痛くて、カラッカラで、辛くて起きました。二度寝しなかったので、珍しく午前中に起きれて良かった(笑)
うがいして、薬を飲んでみるものの違和感は治らず・・・。
どうしよう、今日バイトなのに。終る頃にはガラガラ声になってるだろうなぁ(苦笑)。でも今日は3時間だからよかった。


最近、授業のプレゼン準備と実委(大学祭実行委員会)のミーティングで学校に行くことが多いです。出不精なのでちょっと辛い(笑)
でもプレゼンは来週の月曜日なのでもうすぐ終る!うれしい!何度この授業を取ったことを後悔したか・・・!

実委に関しては納得できないことが多いなー。
時期外れに入った私は まだココに染まってないようで、客観的に見れているらしい。納得できない部分があるのは、これが原因かも。
自分でもそれは思う。部外者的な気分だし、まだ若干そういう扱いも受けてるし。これから何年ココにいるか分からないけど、染まりたくないなと思う。誰かがそういう立ち位置にいる必要はあると思うし、あと単純に染まるのが嫌(笑)
てか、先輩の圧力が強すぎる。会社みたいなの。そのプレッシャーとか重圧で、TOPについてる子は「辛い」を繰り返すから、なんて言葉をかけて良いのか分からない。

ミーティングをするたび、「こうやってコンサートを作っているのかな?」とダブらせてみていたりしてます(あの人たちが私の”LIFE”ですから/笑)。
ただ、彼らと決定的に違う所は「楽しんでない」ところだと思う。
ミーティング中、よく「楽しもう」「Enjoy」の言葉を思い出します。そして強く感じるのは彼らの凄さ。尊敬しますよ、ホントに。
プロと比べるのは間違いかもしれないけど、楽しいものを作りたいなら、それなりに楽しむことが必要で、それはプロアマ関係ないんじゃないかな。もちろん、メリハリをしっかりつけた上でね。
それをちょこっと言ってみたら『目から鱗』みたいな反応をされたんで、ビックリしました。頭固すぎだろ!

という感じの日々を過ごしております。
結局感想とか、書きたいことが書けなかったわ・・・(^^;)
そろそろバイトの準備をしてきまーす。

甘いCandy 1つだけの

○.。'*.+ ごーちゃん、お誕生日おめでとう +.*。.○


まずはIZOお疲れさまでした!
とってもいい舞台だったようですね。そんな噂を聞くたびに凄く嬉しくなりました。
劇場で見て、肌で感じたかったと心から思います。
森田剛という人間にとっても、役者・森田剛にとっても、得られるものが大きかったのではないかな?と勝手に感じています(笑)
本当にお疲れさま。ゆっくり体を休めてね。

ごーちゃんも29歳ですか・・・早~い!信じられない!ごーちゃん29なの?!(笑)
ごーちゃんは、自分のスタイルを確立してて、それが凄く格好いいなぁーと常々思っています。
これからも真っ直ぐ、ごーちゃんらしく進んでくださいな。
私は何故か、ごーちゃんが嬉しそうに笑ってたり、テンション上がっている様子を見ると、すごーく嬉しくなるのです。今年は今まで以上に、そんな楽しそうな姿をいっぱい見れるといいなぁ。

29歳のごーちゃんがとびきり幸せでありますように、ごーちゃんの可愛い笑顔がたくさん見れますように。
たくさんのありがとうを込めて、お誕生日おめでとう。

揺らぐ心をかばって

今日はバイトもお休みで、学校に行く用事もなかったので、早起きして掃除してVコンDVDずーっと見てよ♪・・・と思ったのに、起きたら12時でした(^^;)朝ズバも見逃してしまったぁ~。
でもちゃんと掃除もして、ちゃんとVコンDVD見てました!予定通り!(笑)


+++

■ガコイコ感想
三 宅 さ ん の 髪 型 が !
女装パラダイスの時はカッコイイとか可愛いとか騒いでいたのですが、スタジオだと・・・あれれ~?(笑)すごい仕組みになってますね。さすが三宅さん、予想も付かない髪型ですよ。これがまた似合うからすごい。

女装パラダイス、坂本さんの暴走は少なかった・・・かな?でも変態になってたからなぁ~(泣笑)つばさちゃんがこの前とは別人みたいでした。モデルってすごいなぁ。
東京ガールズコレクションの話をしにいった坂本さんがカッコよかった!けどやっぱり変態だった!(笑)

岡田准一の休日。
何をやらせてるんだよ、リーダー・・・(脱力大笑)
「尾藤さんでしょ!」って、引っ張るねぇ~(笑)好き好き、そーゆーの!大笑いしてしまいました。岡田さん、尾藤さん大好きだね。
でも岡田さん、何をさせてもどの角度でも、お と こ ま え ッ!
岡田贔屓の母も大興奮(笑)
写真もドル誌に載ってるみたいで凄かったです。すごいなぁ、あの子たち!普通にあの写真ほしいわぁ。

休日@朝
まず坂本さんの妄想演出がヒドイ(笑)『コーヒーはブラック』はまだ分かる。『トーストにバターはつけない』だの『英新聞を読む』だの『太陽に挨拶』だの・・・細かいし、ミュージカル見すぎ!(笑)
でもそこはドS岡田、やられてばかりではない。黒酢トーストを食べさせ(素直にパクつく坂本さんと食べさせる岡田さんのやりとりが可愛い・・・きゅん)(でも出すなよォォ)、クッションを思い切り投げつけ・・・そんな岡田さんが好き★(笑)

休日@人助け
ってことで、井上が登場(違)久々のアクションにすごい!すごい!を連発。毎週見ていたはずなのに、見惚れっぱなしでした。あの短時間であそこまで!やっぱり全部岡田さんが考えたんですよね?
最後、スーツ姿に機関銃を持って登場した坂本さん。
え~っ!?
カッコいい、すっごいカッコイイ、すんごくカッコいいんですけど・・・ソレがやりたかっただけでしょ~?(笑)

写真に度々映ってはお茶目な姿を披露するし(でも寝顔可愛かったvv)、ビールは飲んじゃうし、無理難題押し付けるし、おバカ炸裂だったけど、それでも可愛くてしょーがないと思ってしまう私は、坂本さんに甘いのか、それとも病気なのか・・・(笑)

久々のロケだった岡田さん。本人もそれを楽しみにしていたんだなぁ~、と分かると嬉しくなりました。興奮して寝れなかったって・・・遠足前の子どもみたいだわ(笑)

最年長&最年少コンビも だいすき!最後の写真にはほっこりしました。また是非是非★

器用な人

ヤバイ、風邪引いたかも・・・。
歌番組に関していろいろ感想がある!
けれど、時間がないので色々ちまちま書きます。

+++

■ZERO
ラップを詠む櫻井さんの発音が綺麗で、聞き惚れてました。
そしてあの誇らしげで、満足げで、嬉しそうな顔!こっちまで嬉しくなる表情で好き。
本当にデビューしてすぐの頃から、プロに自分で修行を頼んでいたんですね。知っていたけど「17歳の頃から~」と具体的な数字を聞いて、そんなに前から、と改めて脱帽。
ラップ詞ってすごいなぁーと常々感じています。韻を踏まなきゃいけなくて、でも妥協して言葉を選んではいけない。努力と時間と頭脳が必要だと思うのです。
うまく文章におこせないけど、櫻井さんの今までを考えたら(たくさん努力しただろうし、自分自身や対事務所と衝突や葛藤とかもあったのかなぁ?と思ったら)彼の書いた嵐のラップ詞を、もっと大切にしたい、もっと読み込んで作者の気持ちや意図を汲み取りたいと思いました。もちろん、嵐のラップ詞だけでなく嵐の曲も大切にして。

■宿題くん
なんかもう、ヒドイコトになってましたけど(笑)スタジオはどんな臭いに包まれてたんだろうか・・・。
ZEROで感じたあの感動を返してくれ、さくらいー!(大笑)あなたアイドルだから、一応!(いちおう?/笑)
大宮がずーっとひっついてて可愛かったです。
松本さんが「うまい!」って食べてたお豆、大野さん的には美味しくなかったのね~。珍しいなぁ。てか、松本さんが「うまい!」て言うときにお目目がまん丸になるのが可愛くて可愛くて可愛くて。
そういえば、TV雑誌で大野&松本がペアになって足ツボしてたのが可愛かったです。最年長&最年少の組み合わせ、好きなんだよなぁー、Vも嵐も。

■へいへいへい(←面倒なので平仮名/笑)
たくさんお話聞けて楽しかった!大野さんはお土産を持って帰ってくれたのか否か・・・(笑)相変わらず、どこかに行くと必ずお土産を買う嵐が可愛すぎる。櫻井さんのプライベート写真(たぶん)もありがとうございまーす★
必死に否定する松本さんが可愛くて可愛くて可愛くて(2回目)
櫻井さんの髪型好き!あのふわふわ感がよい。あとハートのTシャツ可愛かったから、今度マネして買いたいな。

歓声も行き過ぎるとただの雑音。今回凄い気になった。トークも歌も。いつもこんな感じでしたっけ?

あわわっ!

嬉しいお知らせが続々届いて、とーっても嬉しい★!
書きたいことがありすぎるので、長くなっちゃうかも。


■9係シリーズ第三弾
もうもう、9係好きだから純粋に嬉しい!新曲もVさんのハズ、なので喜び倍増!どんな曲かなぁー?(気が早すぎ)
ただ、井ノ原さんの体が本当に心配。すんごい忙しくなりますよね。彼はそれでも、楽しく過ごそうとするんだろうな。疲れも笑顔に変えるんだろうな。無理はしないでね、ホントに。

■平家派同窓会@少クラ
うっそーん!マジでぇ!?・・・って、本当に声をあげてしまいました(笑)
遂に実現しちゃうのね!私は平家派ってよく分からないし、複雑な仕組みだなーとか思っているのですが、でもすごく楽しみ!
トニセンでもプレミアムショーがあるようで・・・こりゃ何が何でも録画頼まなきゃ!
もう、楽しみすぎて文章でうまく表現できないわぁ~(物書き失格…^^;)

■TPP
戸高さんがガコイコ卒業だとイノなきで知って、何故かすごいショックを受けていました。なんだろうねぇ?思わずボー然としてしまいました。メンバーから愛されているTPP(笑)だからかなぁ?だから自然と愛着が沸いたのかもしれません。かなしい~っ。
ガコイコ、お疲れさまでした。

悲しいときは素直に「悲しい」でいいんじゃないかな?それは悪い事じゃないよ。考え方は本当に素晴らしいと思う。でもたまに無理をしているようで心配になるときがあります。


+++

以下、VコンDVD 思い出し呟き。
本気でVoyager 依存症です(笑)
... 続きを読む ▼

ち・よ・こ・れ・い・と!

昨日はバレンタインでしたね。みなさんゎどう過ごされましたか?
私は当日になって大急ぎでチョコを9人分(男女込)用意し、委員会の人達に配りました。本命チョコなんぞあげたことがない悲しい乙女です。できるなら松本さんにあげたいと思いました(@うたばん)

そんなことより。
転生薫風DVD化って・・・!
しかもトニ新曲と発売日被ってるしッ。IZOも発売するなら転生薫風は無理かも・・・。
でも超見たいっ!!
んんー!悩むぅ。


宿題くんとか歌番組の感想はまた後ほど。
携帯からの更新は慣れてないから大変なので(><;)
えーゆーCM(庭庭庭ワニ庭)無事捕獲★!

永遠のアイドル

VoyagerコンDVD発売おめでとう★!

もう14日になってしまったけれど・・・(苦笑)(現在午前1時過ぎです)
10月13日、初めてVコンに行った記念日から早4ヶ月。ちょうど4ヶ月。まさかこんなに早くDVDで見れるとは思っていませんでした。ホント嬉しいです。
もう、見てないと落ち着かないくらい中毒症状が出ております(笑)
本編は、ちょうど今2回目を流してます。おまけはまだ全部見れてないです。
平気で一ヶ月くらい毎日見れそう、これ(笑)

それから、トニセン新曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」発売決定★
嬉しいなぁ~。コンはこれを引っさげて、って事よね?
7年半ぶりって・・・小学校卒業できますね(笑)
早く詳細を知りたいわぁー!

■健ちゃんからのメール。
健ちゃん、ありがとう。すごく温かいメールでした。
うんうん、て頷きながら読みました。『紐緩めるのはファンだけど』の所とか(笑)いやいや、それは半分冗談で。
私も健ちゃんに、6人にすごーく会いたくなったよ。
『トニセンいいなぁ~』ってその可愛い喋り口調が健ちゃんらしくて、でも健ちゃんの気持ちが強く強く表れてて、すごくズシッときました。カミコンもしたいね。嘆願書、やっぱり書くべきですか、三宅隊長?(笑)『後ろに続けぇー』ていうのは、『カミコンやり隊部隊、動き出せー!』て意味に捉えていいですか?(笑)(いや、でも割と本気で)
今度6人に会えることを楽しみにしています。


+++

続きはDVDの感想。
ちょこちょこ思い出したことを、ちまちま書く予定なので、たぶん当分続きます・・・(笑)
... 続きを読む ▼

いい仕事してます★

VコンDVDが早くも届きそうですー★!


”届きそう”というのは、お昼まで寝ていたため不在連絡票が入っていたのです。急いで電話をしたものの、「4時半頃のお届けになります」と言われました(泣)
寝すぎで朝ズバも見れませんでしたが、岡田さんの陰日向WSも逃しましたが、DVDも逃しました。【早起きは三文の徳】ってホントなのねぇ~、と我が身で体験しております(笑)
今、ようやく3時です。もうすぐやってくるぞぉー!
密林だと到着が遅れるって聞いていたので、まさかのフライングに驚きです。J-web で頼んでたペンライトより早いよ(笑)(ペンライトは14日以降に届くそうです…伸びすぎ~/苦笑)
密林さん、ぐっじょぶ!マジいい仕事してます!大好き!ありがとう!

今日は早く寝ようと思ったんだけど、夜更かしかな!(←さっき早起きは云々って言ってたじゃないか~!)

スタイル★

大野さんからの迷惑メールは、本当に嬉しいんだなぁ~、というのが伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました。本当によかった!
作品集はやっぱり入手困難な様子で・・・私もできればほしいなぁ、と思うのですが・・・。欲しいと思う人みんなが、手に入れることができればいいなぁ、と思ってます。

あと、新曲予約してきました!できないかなぁ?と思ったのですが無事にできました。よかったぁ。ネクジェネでもStep and Go をかけてくれました。サクラップを聞くと、やっぱり安心するなぁ。

エイブルのCM、あんなに見れないー見れないーと言っていたのに、最近よく見かけます♪どれも合格編なのですが、1回だけ就職編も見れました。スーツも素敵!「ここにしますっ」の櫻井さんがカワユイです。

4月までに、

トニコン当落確認したところ、当選してました!よかったわ~。というわけで、1公演のみですが行ってきます。初トニコン、楽しみです♪当面の目標は、4月までに女装男子学生のように可愛くなること(何か間違ってる気がするね?)


+++

■Vシュ
おデブさんコンビ、次なる参加者は三宅さん!確かに「いくら食べても太らないんだよねー」と言ってるしね・・・と思ったけど、さすがに無理でしたねぇ(笑)。最後のお腹ぽんぽんは可愛かったです。可愛すぎです。あんなナチュラルに「触ってー!」とか言ってお腹差し出す28歳いません。可愛すぎです(再)
いつも思うのですが、長野さんは大丈夫なの?(笑)いつも驚いてます。
それから今回は井ノ原さんも食べれてたので嬉しかったです。久々ですよね?よかったね、井ノ原さん。

■-196℃
ゼローゼローゼローゼロー♪と、何故かウルトラマンのテーマソングと共に登場する、押し売りスマイル・井ノ原(黒着用がカッコイイ!)
最後の「ウマッチ★」もよく意味が分からないのですが、ウルトラマン曲というのがさらに謎(笑)
でもあの「うまぁ~い」という押し売り笑顔にはすんごい癒されます。もう曲が聞こえていただけで、にこぉ~ってしちゃいますもの。

■ネクジェネ
まず、この前のネクジェネの話。
「松阪牛」の読み方が「まつさかぎゅう」であることに関して、坂本さんが「俺、長野の連載のやつで知った」と言ってて、ちゃんと読んでるんだね!なんて可愛いのこの人!・・・と思ったんです(それだけなんですけど/笑)
それから、新婚スタッフが海外で挙式した時に、ホテルのスウィートルームを坂本さんが密かに予約していたらしい(男前!)ただ、ドンペリとか食べ物とかも部屋にあったらしいのですが、それはホテル側がやったそうです(笑)

今週のネクジェネは、悦楽の花園で大爆笑してました、兄さん達が。
どのメールも素朴で可愛いネタだったので、かわいいーかわいいー言いながら笑ってましたよ。あと、長野さんの「超気持ちいい~」の言い方で(笑)。その大笑いしてる様子が可愛くてっ。たまに、何かがツボに嵌って大笑いしてテンション上がっちゃって、どんな事も可笑しく感じて笑っちゃう・・・みたいな雰囲気でした。可愛かったです。

ぱっつん…。

昨日長くなった前髪を自分で切ったら、思い切り失敗した。
ぱっつんになってしまった。
丸顔だからパッツンにすると子供っぽくなるし、丸顔が目立つから駄目なのにぃ~!(泣)だから前髪はいつも分けてるのですが・・・分けれない・・・!

誤魔化しながらバイト行ってきました。気にしてるのは自分だけだろうけどね。
あぁ~美容院に行こう・・・。

そんな携帯からの近況報告(笑)

やっぱり、あいしてる

レポートもテストも終わり、一番心配だった教科も単位が取れているようで、なんとか無事に春休みを迎えられました!私は今日から春休みでございます。学校の予定表では来月中旬からなのですが、授業もテストもないので実際は2月から休みなのです。
・・・バイト頑張るぞっ。明日の夜もバイトです。テスト中は休んでいたので久々!緊張するなぁー・・・。

今、Mステ見てたらVコンDVDのことをやってました!
実際の映像を見たらテンション上がっちゃいました。もうもう、楽しみで楽しみで仕方がないッ!
ナポリタンも映りましたよ。12歳の健太役を36歳の坂本さんがやった時のがメインで映りまして・・・いいもの見たッ!(笑)その後井ノ原さんに「いやぁー坂本くんひどかったね!」て言われてるの。ジャンケンも映ってたし、そういう所(役決めジャンケン~曲終了後)まで入ってるって期待してもいいのかな?・・・いや、手元に来るまで期待はやめます(笑)


+++

■ガコイコMAX
・女装パラダイス
プリ撮る井ノ原さんが可愛くて可愛くてっ。あなたが一番ノリノリだったじゃないか!とベタなツッコミさせていただきます(笑)。長野さんも撮ればよかったのになぁー。井ノ原さんと2ショとか★(←コーナーの趣旨が変わる)

・愛してるゲーム
えぇーっと、あの制服(?)は一体・・・(^^;)
坂本さんはボタン全部しめてるし、ズボン短いから座ると靴下見えるし、カンフーする人みたいだったヨ(笑)
三宅さんと岡田さんはボタンあけてたし靴下も見えなかったから良かったのですが、色がねぇ~。何故あの色?黒でよくね?・・・って思ったんですが、私だけかしら?
女子の制服も微妙・・・。今までの制服でいいのになぁ。

で、本題。
坂本さん「先輩」に弱すぎっ。そしてあの短時間であの妄想・・・あれには妄想族イサキも完敗です(笑)(でも後輩になりたい ←)
笑わないように頑張ってるから顔は怖いし、相変わらずミュージカルでちょっと恥ずかしいけど、イサキ的にツボな「愛してる」も何回かありました。表情と言い方が柔らかい時とか。うーん、女性軍、よくあれに耐えられるなぁ。私なら倒れる(笑)そこ以外は殆ど、大笑いしながら見てたんですけどね。

岡田さんは、ガコイコに久々の登場でしたね!もうそれだけで嬉しい!新聞見て大喜びです。
でも彼は、「愛してる」とか公共の電波使って言っちゃいけない人だと思うの(真顔)。心臓が止まるから・・・!さすがに私もひぃー!てなりました。恐るべし、岡田准一。カッコよすぎて笑いまくってました(何故)。
あとね、三宅さんが失敗した後の岡田さんね。あんなに大笑いしてる岡田さんはじめてみました。あんな風にも笑うのねー、かわいいなぁー、て。最後の「やってやりやした」もカワユかった!

三宅さんはいつも『カワイイ三宅健』だから、あんな真剣な表情で言われるとイカンですね。少女漫画に出てくる男の子みたい、三宅さんって。いつかの「(馬刺しを)愛してる。」みたいな言い方も可愛いけど、真剣なのもまた良し。ぎゃっぷ!それにしても三宅さん、結構強かったですねー。

と、こんなに語っておいてなんですが。ついでに見てる間もぎゃーぎゃー大笑いしながら見ていたのですが。
このゲーム、ぶっちゃけどうなの?と思うところも無きにしも非ず。
でもこんなに語った人が言っても、説得力ZEROだけどね(^^;)

本日は晴天なり!

こんばんは!イサキです。元気です。・・・でも今日はずっと頭が痛かったので、元気ではないか?
頭痛の原因は寝不足か風邪です、たぶん。いつも頭痛薬を飲むのですが(じゃなきゃ治らない;)今日は頑張って自然治癒力に頼ってみました(笑)。まだ若干痛いけど、ピークは過ぎたハズ。
というわけで、更新しに来ました。お久しぶりです。

いろいろいろいろ、書きたいことがあるのですが、まずは嵐ゴト。


■新番組決定おめでとう!
新しく作ったバラエティ枠に嵐さんが抜擢されたことは本当に嬉しいことですよね。
GRAが見れないので、もう一つ嵐さんを見れる機会が増えるのは嬉しいわぁ♪ビデオ消費量が心配ではありますが(^^;)楽しみです。
木曜日は嵐もVも見れるのねぇ~♪


■今週のZERO
うっかり録画し忘れてお風呂に入り、上がったらちょうどイチメンやってました・・・(T_T)イチメン、ちょっとだったけど見れてよかったです。櫻井さんが今週も男前でした。前髪あるほうが、いいなぁ~。
イチメンはメガチューズデーについて。アメリカの大統領は国民の投票が大きく影響する。そういう制度はいいなーと思います。日本も取り入れるべき所はあるはずだと思います。全部、とは言わないけど。


■今週の宿題くん
最後のOの嵐が嬉しかったなぁー!本気で買いたい松本さんに対し、「億でも?(真顔)」な大野さんのやり取りが可愛かったです。大ちゃんかわゆいー★作品集も欲しくなりました、ますます。入手困難だそうで・・・落ち着いてから買いに行こうかなぁ、と思っています。
大野画伯&櫻井画伯の個展、是非やってください(真顔)>公式サイト
本当に実現したら、どんなに忙しくても絶対行くわ。
雑学王子・相葉雅紀!ミラクル!でも問題を次々出して、次々玉砕する様子も可愛くて好きです(笑)。相葉さんらしくて。

えっと・・・、リアルタイムで勉強しながら見ていたので(←)結構記憶が飛んでます(笑)リピしてツボがあったら書き足しまーす。


■新曲J-net限定盤
なんとなくそんな気はしていたのですが・・・気付いたら締め切りすぎてました(^^;)
お友達が予約したらしいので、C&Lは聞かせていただく事になりました(いつもありがとう!)
なので、初回盤は買おうかなー?と思ってます。DVD付くしね。でも今月出費が本当にビックリするくらいヤバイので、まだ悩んでおります。むむむっ。

一攫千金

プロデューサーズ、いよいよ始まりましたね!
楽しい舞台なんだろうなぁ。いいなー。本当に行きたかった!
怪我と風邪には気をつけて、千秋楽まで元気に楽しく乗り切ってほしいです。
長野さんと井ノ原さんは、舞台後すぐトニコンなので打ち合わせも平行で行なうのかな?頑張ってくださいっ。あ、”顔晴って”だわね。

そしてIZO 東京公演お疲れさまでした。大阪公演も顔晴ってくださいね。森田さんの岡田以蔵を待ってる人が、まだたくさんいるものね。大阪にもIZO 旋風を巻き起こしてくださいまし。


あ、そうだ。VoyagerコンDVDの詳細が出ましたね。
「6音声お楽しみ頂けます」というツアードキュメント特典の意味がよく分かっておりませんが(笑)楽しみ!
ROCK THE HOUSE は評判がいいのにほとんど覚えていないので(森田さんがフード被ってたのと、一部の手フリしか覚えてない…)(まぁメインステが遠くてよく見えなかった、ていうのもあるのですが…)楽しみですっ。森田さんのはだけ具合とか←
通常版のハニビーも捨てがたいけど・・・!我慢しまふ。
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE と、夕暮れオレンジももちろん嬉しいけど、ハジマリのOriginal Photo Movie がすごーく嬉しいっ!メンバーとスクリーンを交互に見ていたため、色々美味しい所を見逃したようで・・・だからうれしい~♪
ますます楽しみになりました。早く届いて欲しいなぁー。


+++

月火曜日、テストがあるのに、やることもいっぱいあるのに、土日は結局なにもしなかった・・・。大丈夫か、わたし(汗)
今から頑張ります。これは”顔晴る”じゃなく、”頑張る”なのです。だって頑なに張らないとヤバイから(笑)
たはー。まぁ、自業自得ですからね。


+++

以下、コメントのお返事です。

... 続きを読む ▼

3年分くださーい!

今日の新聞に、櫻井トヨタ翔さんが居たので捕獲。わーい★うれしす!

でも相変わらずえいぶるは見れません。えーゆーも見れません。母はどっちも見たらしいのですが・・・。

以下、母娘の会話。
母「えーゆーのCM知ってる?」
私「知ってるよ。えッ、見たの!?」
母「うん、さっき見た」
私「最後って、ニノちゃんがまりもみたいなのに乗ってる仲間由紀恵と話してるやつだよね?」
母「え?大野くんがカツラかぶってたよ?」
私「・・・あれ?」

じゃあ私が見たアレ(下記事参照)は、夢だったのか・・・?


+++

J-netの件。
えぇー!?って感じです。
はぁ!?って感じです。
だって皆さん、もう予約されていらっしゃるのに・・・。
でもCOOL&SOUL2007は聞きたい。すごーく聞きたいッ。
でもなぁ・・・。
もう少しで締切だけど、締切ギリギリまで悩んでみます(^^;)
| HOME |