FC2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

ダサいけど、憧れの人

最近甘いものを食べまくってるイサキです。こんなんじゃ痩せれないよね・・・。もうすぐ夏が来ちゃうよ・・・!

そういえば、コンレポに書くの忘れてましたが、アンコールの井ノ原さんの「仙台最高!」は、私には全く聞こえませんでした(^^;)なので、幕がもう一度上がって、坂本さんと長野さん、バンドメンバー、M.A.Dに囲まれて中心で小さくなっている井ノ原さんを見たとき、怒られている彼を見たとき、途中まで普通に演出だと思ってみていました(笑)「元気モリモリ盛岡です・・・」も実はマイクが反響して聞けませんでした(;_;)

あ、蝶の詳細が出たので密林で予約しました。DVDが見たいのでAとBにしました。そこまで買ったら通常盤も買っちゃえよ、と思うのですが、さすがに3種はキツかった・・・。ジャケ写はAが好きかな。Bは一体どうしたの?と目が点になりました(・.・)(笑)今回、すんごいキラキラしてるなぁーという印象です。曲はダンス盛りだくさんらしいので楽しみっ♪

+++

■ガコイコ
これを書かずに何を書く!
えっと、まず、スタジオの坂本さんが激男前で困りました。小窓に映るといちいち見ちゃう。微笑んでるよぉ~!とか思いながらニヘニヘしてました(←)髪形がすてき。女装学生VTRの髪型より好き。VTRもあの髪型だったらよかったなぁー。

髪型といえば、森田さん!きゃわゆいきゃわゆいきゃわゆい。あの色、あの長さ、もう か ん ぺ き ★プラスあの無邪気な笑顔!きゅ~んっvvですよ。すべってもきゃわゆい!(笑)
あとあと、長野さんが!終始大笑いしてニッコニコしてて、乾杯~★を満足げにしていて、ほんっと可愛かった!長野さんの無邪気な可愛さはやばいです。キュンキュンです。

さてさて、問題の女装男子。
二宮ちゃんの、アクリルKiss★
友達がヒドク故障しています(大笑)あの首筋がよいですね。最後の男の子との時は、下唇が微妙に動いている所に本気を感じました。わらい。
基本的に3人とも、最後の子に本気だったよね?(笑)
いやぁ~、二宮さんがあんなに「可愛い」を連呼して女の子(いや、男だけど)にメロリンラブvになってるのをはじめてみました。可愛いのはあなただからぁ~!(笑)
三宅さんも膝枕しちゃうし・・・素知らぬふりで片手をかけちゃう辺り、さすが子悪魔ッ★

さかもとまさゆきさん(36)ですが・・・。
最後の子だっけ?出てきた瞬間、ぽっかーん(゜O゜)
え、・・・マジ惚れ?
なんだか、本当に一目惚れしたような表情をしてらしたので、ちょっぴり心配になりました(笑)
あと、毎度おなじみのお散歩デート。
く さ い よ ! !(笑)お腹を抱えてケラケラ笑ってましたが(恥ずかしすぎてリピもできない)実際にやられたらコロッと堕ちちゃいそうで怖いわぁ~(笑)

海での妄想デートは、二宮さんが男前でございました!「いいよ」の言い方がッ。それに対し「はいよ!」って、おまっ、かーわいいなぁーもう!(←)言ってること可愛いのに、座り方が激男前でマジで一瞬ドキッとしました。やばーい、私もずいぶん暴走してるー(^^;)←何を今更
三宅さんのように告白をされたらすぐに手をとります(笑)三宅さんの真剣な感じがだいすきでーす。

終始ぎゃーぎゃー言ってました。見終わった後、すんごい疲れました(大笑)


■Songs
トニセン表紙のSongs買いましたー。表紙だし、インタビューもたっぷりだし、嬉しい♪
どうしても書きたかったこと。井ノ原さんのインタビューの中の、坂本さんの話。いや、坂本さんと長野さんと、井ノ原さんの話・・・かな?なんだか泣けてしまった。
彼は、坂本さんと、坂本さんを見ていた一歳年下の長野さんを、そういう二人を見ていたんだろうな、と。どんな気持ちで見ていたんだろう?
こういう事、前にも考えたなぁ。二人が辞めた時、社長の所に行く二人について行った時、どんな気持ちだったんだろう?って、考えたら泣けた。幼い彼は、何を考えたんだろう?何を想った?
なんだろう。上手く言葉にできないけど、この言葉が嬉しく感じた気がする。何かに納得した気もするし、重さも感じるし・・・、今までの3人を、井ノ原さんのこの短い言葉で垣間見れた気がする。きっと、私には分かるはずないけど、ここに詰まってる気がする。
これを読んでから、私の中でオレキミが変わりました。
『あぁ、坂本ソング・・・』って(笑)今まで二人が『坂本くんの応援ソングになった』と言っていた意味が、ようやく分かったから。
もちろん、井ノ原さんの思っている事が全てではないだろうけど、最後が長野ソロであることに意味がある気がしてきました。

なんか・・・うまく言葉にできないや(^^;)

+++

以下、コメントのお返事です。
スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

20th Century LIVE TOUR 2008 in 岩手 ―MC②―

さて、こちらは本MCレポです。

こっちもだーいぶアバウトなので、空気を感じる程度でお願いします(^^;)
ネクジェネを生で見ているような感覚で、妙に感動しました。

そんな雰囲気が伝わると嬉しいです。

... 続きを読む ▼

20th Century LIVE TOUR 2008 in 岩手 ―MC①―

よーやく!MCレポ更新します。
メモを取って聞いていたので、話の流れはほぼ正確だと思いますが、誰がどういう言葉を言ったのかはかーなーり、あいまいです(^^;)
そして、私の席からはマイクの音が反響しまくって、大部分何を言っているのか聞き取れませんでした・・・。
なので、こんな雰囲気だったのねぇ~、くらいに思ってくださいませ。

今回は挨拶部分です。
文字に起こしたら挨拶の方が長いというミラクルが起きました(笑)
一応ネタバレになりそうな部分は伏字にしていますが、見た後に苦情とかはなしでお願いしまーす。

それでは、どうぞ!
少しでも雰囲気、空気が伝わるといいな・・・★
... 続きを読む ▼

目を閉じるだけで

もうトニコンから一週間経ってしまいました・・・。
できるならあの日に戻りたーい!
MCレポはアップする予定ですので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。早く書かないと記憶が・・・!
今回、各公演のレポが見れてないです。うーん、時間があったら漁りたい。

ガコイコは最高でした★
・ゲームヲタ二宮(真剣★)(な、に、か?ってかわゆー)
・ひたすらカワユイ鈴木・・いや、相葉さん(太ってないから!もっと食べなさい!)
・激男前★櫻井さん(優しい!んで新聞読む姿がひたすら男前でした。惚れるー!/笑)
・ゲッツ→ハケる(笑)
・マツズン(笑)は熱いね!さすがです。
・後輩大好き三宅さん(鎖ちぎれ気味)
・楽しそうだった坂本さん(なんかすんごくカッコよかった・・・そして可愛かった)

本当はもっとちゃんと感想書きたかったけど、無理そうなのでこんな形で・・・すみません。
とにかくすっごく楽しい、幸せな時間でした!
後半の剛准は、森田さんがひたすら可愛くて、岡田さんはあの髪型なのにやっぱり男前でした。二人ともかわゆかったです★

以上、携帯からでした!

20th Century LIVE TOUR 2008 in 岩手

トニコンの余韻に浸りまくり~で、幸せで毎日ほわほわ~としてます。イサキです。
トニコンボケから抜け出せませーん!
そして寝不足でーす。授業のスケジュールがハードです。今もねむい。これ書いて寝ます。些細なことでイラつくのは、寝不足が原因かしら?

さて、この記事ではトニコンin岩手のちょこっとレポをお送りします。
なぜ『ちょこっと』なのかというと・・・
今回のコンサートは、メモを取りながら参戦したのですが、字が汚くて何が書いてあるのか理解するのに時間がかかる・・・(ダメじゃん)
それから曲順もちょっと不安で(他の方のレポ見たらずれてる箇所が一個あった)、知らない曲も数曲あり、そして何より記憶があまりないので(^^;)、曲順通りのレポは今回もしません。
というか、各曲の私の感想なんて誰も求めてないと思うし(笑)
今回はMCレポに加えて、印象に残った曲の感想を書きました。

続きから、『印象に残った曲』について感想をずらずら~と書いています。
曖昧な点も多々ありますが、大目に見てやってください(笑)
そしていつものように暴走気味ですので、ご注意を!(笑)
もちろんネタバレありまくり!お気をつけ下さい。

それでは、どうぞ。
... 続きを読む ▼

幸せ充電

ただいま!

初のトニコンから帰ってきました。
席が遠くて、表情が見えなかったのが残念だけど(やっぱり双眼鏡を買うべきだったと思いました…)、すっごく楽しかったです!
すごくすごく幸せです。
3人に会えたことが。
あの場にいれたことが。

まるで夢みたいで、実感が沸かないけど。
時間が経つにつれて、体全体が幸せで満ち溢れていきます。
身動きがとれないよ、どうしよう?(笑)

同時に、終わってしまった寂しさが押寄せてきてます。
また絶対行きたい!

本当にありがとう。
幸せです。
ありがとう。

今日の君と明日を待つ

いよいよ明日、トニコンでございます。
今日が終れば明日はトニコン!と、それを励みに今日一日も乗り切ったわけですが・・・実際のところまっっったく実感がなく、ウチワも今作成中です(^^;)しかも片面だけっていう・・・去年のVコンのも持っていくので片面だけでもいいかなー?と思いましてね。
この後はレポート片付けて、明日の朝は愛鳥のケージ大掃除をして出かけます(笑)やることは全部片付けてから行きたい!・・・全部できるように極力努力します(←あれ?)
それにしても眠い~(←)

Vシュの三宅さんがいつもより3割増しで男っぽく見え、トニコン直前に三宅ブームです(笑)
なんだろ、コレ。あまりにも実感が無いからだろうなぁー。自宅から直で会場に行くのも初めてだから、余計実感が無い。(でも今日の5限では、オレキミとかトニ曲が頭の中をぐるぐる回っていた)
あ。それで三宅さんの話に戻りますが。
三宅さんの手が思いのほか大きくて、いい感じにゴツくて、クラ~ッときてしまいました(手フェチ)
でもうっすら見えたおヒゲがちょっと・・・なぁ(^^;)あ、髪型は可愛かったです。私はあれ好きーvv
IKKOさんに迫られてガックリしてる三宅さんとか、プレゼントされてすぐ着る所とか、「あーん」したりされたりする三宅さんとか・・・男前だったし可愛かったですvvうーむ、恐るべき三宅健。
そういえば、長野さん髪切ったのかな?なんかスッキリしていたような?明日確認・・・できるといいな・・・。

そんなこんなで約30分間、三宅さんに心を奪われていたイサキですが、次回予告の坂本さんに一気にメーターが戻ったので、たぶん大丈夫です(笑)
それにしても実感が無いわぁ~。こまった。

それでは、岩手公演楽しんでまいります~。
Vコンの時いえなかったから・・・今回は、
「いってきます!」

授業開始

授業が始まって一週間が経とうとしております。
久々に頭使ってます(笑)今期は授業数が多いので、1限から始まる日も5限で終る日も多く・・・そして早く終る日も委員会が入ったりするので、結局週4は遅い帰宅です。そして土日はバイト・・・これ、生き残れるかなぁ、私(泣笑)
トニコンを励みに頑張ってますよ。でも痩せれなかった(…)。やっぱりというべきか?うぅー、でも夏までにはっ!←

トニコンがいよいよ明後日です。
が、岩手にはキャンペーンに来ないのね・・・楽しみにしてたのになぁー。岩手ローカルでトニセンを見れる★って思ってたので残念です。まぁー日程的に厳しいですよねぇ。そういえば、今日のズムイン見逃しちゃった。
会場の周辺に時間潰せる場所がないかとか、バスの時間とか調べてます。
岩手に来る皆さん、今桜が見ごろですよ。でも明日は雨なので散ってしまわないか心配。土曜日はくもり一時雨の予報です。気温も低いようなので、服装等気をつけてくださいね。今日までは晴れて温かかったのに、金土曜日は雨マーク・・・井ノ原さんの影響では?(笑)
あ!ウチワ作ってない・・・!すっかり忘れてた。いや、3階だから見えないと思うけど(^^;)でもコンが決まってからずっと作りたい文字があったので・・・。でも明日5限までだ・・・ひぃー。

今週、久々に宿題くんを見ました★しかもリアルタイム!
舞台仕様の大野さんがすんっっっっごくわいるどでカッコよかったです。
超キュンキュンしてました。普段ぽけーっとしてると「可愛いなぁ*」と思うのですが、今週は「かかかカッコエエ・・・!」と胸に風穴でした。恐るべし、智ぎゃっぷ!
あと相葉さんがすんごい美しくてドキドキしました。中身は相変わらずハッチャケ雅紀ちゃんだったけど(何あのベー/笑)
おおおっ、今アラシちゃん忘れてて慌てて録画しました。間に合ってよかったぁー。何だかんだ言って、やっぱり録画しちゃうわ~(^^;)

来週のガコイコはV嵐共演だぁー!!マキシマムうれしすっ★

なのはに とまれ

VシュSPもまだ見てないし、いろいろ書きたいことがあるけれどっ

OZ再々演決定おめでとう!
み、観に行きたいぃぃーーーー!
でも後期の授業も始まってるし、学祭も近い・・・。また見送りかなぁ。でもでもッ、これを逃したらOZはもう見れない気がする。すんごい観たいよー。
10月の予定なんて分らないってばぁ~。振込め用紙はすぐ届くんだろうな。そして締切は早いんだろうな。うぅー(;_;)

新曲『蝶』5月28日発売!
今年もきましたね、9係の主題歌!
タイトルからしっとり系かなぁ?と予想。ガシガシ踊るような曲も恋しいけど・・・贅沢は敵ですね。すみません。
意外にもうすぐだぁー(*´艸`)楽しみっ★


あぁ、OZ・・・。
しばらく悩み続けます・・・。

SHO BEAT

やっと、最終回レポを読みました。

J-webで連載を持つと決まった時、どこかで『ラジオが終ったから・・・』というような文章を見て、「え、ラジオ終ったの?」と驚いていたのに、さっきまでそれをすっかり忘れてしまっていました。
だから急いで、ついさっき、レポを拝見してきました。

私はラジオが聞けない地域だから、この番組を一度も聞いたことがありません。
最初はすごく悔しくて、どうにか聞けないものかと、ラジオのアンテナを全部伸ばして電波の良さそうな場所を探し、放送時間にチャンネルを合わせたりもしてました(笑)
まぁ、早々に諦めましたけども。
レポを読み漁ってた時期もありました。
いつの間にかそれはやめてしまったなぁ・・・。そしてレポを漁ってた期間も短かったけど(苦笑)

最終回レポを読んで、「ペンって何じゃ?」状態な自分が悔しい、なんて思ったりもしてます。
バカでしょう?私は負けず嫌いで欲張りだから。
レポを読んでも、翔くんの気持ちとか想いとか、理解できていない部分が多いと思う。それがすっごく悔しいんです。
でも、レポを読んでよかった。
急いで読んでいたけど、途中から翔くんの声に変換されてきたのよ。こんな風に喋ったのかな?って、末期かね?

やっぱり私は櫻井翔さんが好きなんだなーと当たり前のことを再認識できました。たぶんね、何かが変わっても翔くんを好きなことは不動だと思う。どこかで、そんな絶対の自信を持ってる。

翔くんにとって大切な場所だったんだね。
一方通行と一方通行が交わる場所。
不思議とリラックスできる場所。
その場所がなくなるのは寂しいけど、悲しいけど、次のその場所がJ-webになればいいなぁ・・・と思います。


『来年も再来年もずっと続くもんだと思ってたんだけど。』
その言葉に、切なくなりました。


翔くん、お疲れさま。
今日J-webで逢えることを楽しみにしています。

せいぞんかくにん。

お久しぶりです。生きてます。元気です。
いよいよ学校が始まりました。授業は明後日からです。履修戦争がいよいよ・・・!
時間割を決めるのが面倒で面倒でっ。一応決めましたが今もちょっと悩み中です。高校までは制服もあり、時間割も決まっていて本当に楽ちんだったなーと思います。自由になる分、自己責任が付いて回るのですよね。

+++

櫻井さん日テレ五輪メインキャスター就任おめでとう!
すごいね!キャスターとして認められてる証拠だもんね。ヤフトピで見たのですが、びっくりしたわ~。
全部番組を見ることはできないですが・・・W杯くらいゆる~く追いかけると思いますが(笑)できる限り櫻井さんのお仕事を見たいなぁ、と思ってます。
映画も撮影中で、これからコンもあり忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいませ!

実験SPをすっかり忘れていました・・・(ちーん)
13日だと思い込んでいたら7日だったのですね・・・私としたことが・・・!
しかーし優しい父母が録画してくれました(^ー^)v*.' 普段から嵐ヲタをおおっぴろにしていてよかったわ~(笑)
まだ見ておりませんが楽しみです♪

アラシちゃんもいよいよ明日始まるのね!
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間にこの日が来たのね。またちょっと忘れていました(^^;)
明日は朝ズバから一人一人番宣に出るようですね。でも明日は学校終ったあとお出かけするので全部取れるかは微妙だなぁ・・・。でもでも!はなまるカフェ@櫻井は撮らねばっ。ずっと櫻井さんのはなまるカフェを見たかったのでvv 2時っチャオ@相葉も見たいな。朝ズバ@松本は起きれたら・・・(ごめん)ピンポン@大野はこちらで入るか微妙。イブニング・ファイブ@二宮は映りませぬ(泣)

MステSP
今更ですが、書いていなかったので・・・(^^;)
トニセン曲前、「今回の曲はトータス松本さんの提供で~」という紹介に、ほぉー(・o・)ってしてる櫻井&松本がかわゆいです。
トークではひたすら千葉県民の話題でしたね(笑)そんな相葉さんがきゅーてぃくるでした!しかし、嵐さんはMCがいる番組でも、トークし始めると嵐トークになっちゃうから不思議です(笑)それがイイトコロでカワユイトコロなんだけどね(・ω・*)

駆け上がってかなくちゃ

祝★『SP』映画化決定!!


嬉しいね~。なるような雰囲気はありましたが、こうやって正式に決まるとやっぱり嬉しいわぁ~。
連ドラの時から「映画みたいだなー。スクリーンで見たら迫力すごいんだろうなー。CM入らないし(笑)映画館で見たいなー」と思っていたので、これは観に行くしかない!
そういえば、陰日向はパンフだけは買ってきました(笑)結局観なかった・・・。
とにかく、映画化おめでとう!

■MステSP
さて、SPはSPでも、こちらはMステのSP(スペシャル)感想でございます。
とりあえず、トニの感想でつ。隠してません、ネタバレ注意。

・まずOPトーク。「亀戸で八百屋さんやってます」とバラす井ノ原さんと、「そこまで言うなよ!」的な感じで大きいお口で笑ってた坂本さんと、自転車の話を続行する長野さん(愛)
・曲前トーク。ここでも笑い話をされる井ノ原さん。後輩にも愛されてるーvv(笑)ガハガハ笑いの井ノ原さんがなんとも可愛く、隣で笑うお兄さん二人もかっこよす。

・坂本さんって、突然ワケ分からない行動に出ますよね?(笑)テンション上がってるのかな?スルーされがちな感じですけれども、まぁーそれも含め可愛らしいというか、憎めないというか・・・(笑)裾を気にしながらもピロピロ~と手を振るのが可愛らしく。ピロピロ~って振ってるのが良いのです、可愛さに拍車をかけてる。間奏後の井ノ原ソロでは、いきなりキビキビとしたジャンプをするので何事かと思いました(笑)
・オリコン1位おめでとう!まさか紹介されるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
・長野ソロ中、しゃがむ坂本さん。そりゃ客席も「ぎゃあ~~~!」ってなりますわよ。あんなに近いとリアルにしんでしまうかもしれない、あたし(・_・)
・なんかもーう、坂本さんがカッコいいんですけど どうしたらいいですか。(・_・)あれがいい、そこがいいって言うとキリがない!のですが、特にアレです、「日々が重たくてぇ~~~あッ」ってなった所。まつげー(そこ?)
・井ノ原さんがニッコニコで可愛いったら!最初のフリも、井ノ原さんが一番かわゆく見えます。なーんでそんなに楽しそうなのだ?かわゆいっ。
・長野さんの笑顔は『美』ですよね。PVでも思ったんですが、まさにスマイル王子(笑)癒されるよ~。

+++

では、本日もバイトなり~・・・。
拍手ありがとうございました!嬉しいです♪(^^*)

今すぐに走れっ!

オレキミ、オリコン1位おめでとう!
とっても嬉しいですね!まだ歌番組にも出るし、有線でもかかってるし、もっといろんな人に聞いてほしいな。

さっきパピコのCMを見れました!わーい!パピコ渡 さ れ た い ★(笑)あんな人が大学にいたら・・・「今日会っちゃった!きゃー!」みたいな恋に恋する中学生のような楽しい毎日を送れるのになぁー(笑)エバラ(サッカー編)とダイワハウスは未確認です。早くみたーいっ。

■舞台「第17捕虜収容所」
よーやく公式アップされたので書きます。
三宅さん、舞台決定おめでとう!
髪形を変えたときに、舞台決まったのかな?と思ってました。ラヂオで「髪型変えるときは役に合わせる」みたいなことを言っていたので。でも今戻っちゃいましたよね(笑)あの髪型も結構かわいいと思ったんだけどなー。
三宅さんの舞台、結構シリアスなものが多い?シリアスものだと、いつもとは違うイチメンが見れるよね。
今回も観に行けないけど、遠くから応援してます。顔晴ってね!

■HEY×3
とりあえずトニが出てる部分を見ました。
カラオケは、チャゲアスが坂本さんだったので驚き。長野さんじゃないんだぁー、と。でもでも、あれをカラオケでマジで歌われたら即堕ちますよねっ!!(もう堕ちてるけども/笑)聞きたいなー。マジンガーZじゃなくて良かったです(笑)井ノ原さんの方は、6人旅でノリノリで歌ってましたよね(笑)
あのバックダンサーは必須なんですね!(笑)でもPV見てないと分からないハズ(笑)
衣装もPVのままで、PVから出てきたような感じがしました。
もう可愛いし、カッコイイし、終始にやにや~(*^ー^*)最後は坂本さんだけキメキメポーズで、らしいなぁ~と(笑)
フリはあれで決定なのね。あの足ぶらぶら~の所は、坂本さんの足の長さがすごく分かって好き。トキメキポイントです。コンではやりずらいなぁー・・・やるけどもっ!(笑)早くコンに行きたいなぁ。
Mステも楽しみ~♪

始まりの、春

お久しぶりでございます。生きてます、イサキです。
委員会のため学校へ行き、バイトへ行き・・・という学校とバイトと家を往復した生活が続いておりまふ。バイトは今日から4連勤なので、委員会の飲みを断ってきました。まぁ、それは別にいいんだけども(笑)

■そんなことより!
櫻井さんがJ-webにて新連載スタート★
・・・という嬉しいお知らせが届きましたね。10日と20日+αと結構ふりーだむですが(笑)いやいや、贅沢は言いません。贅沢は敵ですよね。とってもとっても楽しみです。全部画面メモしちゃいそうな自分が怖い(笑)

■フレパ
録画して無いので、覚えてる範囲で感想箇条書きします。

・登場がいつものジェットコースター(?)じゃなくて、コンサートみたいにカッコイイ感じでビックリ。鳥肌が立ちました。コン行きたいコン行きたいコン行きたいコン行きたい(えんどれす)
・いきなり歌うからびっくらこいたよ。観覧の方々は激近だったでしょうね、羨ましいわぁ~。

・飛んだときに足で後ろに戻っちゃう相葉さんが愛しいです(笑)
・音楽ゲーム久々!あのゲーム大好き。問題者@櫻井さんの時、あの音だけで分かった自分が凄いと思ったb(笑)
暴れん坊のサンタクロース。by.じゅん
・誰よりも相葉さんをいじるけど、相葉さんが失敗した時は誰よりも早くフォローする二宮さん(光のブロック止めるゲームの時とか)。さすがです。にのあい!いや、にの愛!
・ランニングマシーンで質問出すコーナー(名称が分からない…)の時(たぶん)、櫻井さんが片方の口元をニッてあげたり、舌ぺろってしたりしていて、すんごい男前でした。でも全部答えられるかドキドキしました(笑)割とプレッシャーに弱い方じゃないですか?櫻井さんって。
・カラオケではやっぱり盛り上げ役の櫻井さん。TRF好きだもんね、すらすら曲名ができてすごいなぁーと。私、TRF全然わからんからなぁー。
・光のブロック止めるゲームの時「2つ前で止めればいいじゃん」とか言って前に出る松本さんと、それに習ってわらわらと前に集る4人がカワユ!!何あの5人!激かわゆー!!

・全体的にテンション絶好調超の相葉さん、素敵★
・仕切ってるけど仕切ってない大野さん、素敵★
・ゲームソフトを大量に頼んでいた二宮さん、素敵★なんだ、ゾンビと救急車って!どんなゲームだ!(笑)
・親孝行な相葉さん、いい子・・・!
・うっかり当ててしまった松本さん(笑)

+++

そういえば、Mステでは何を歌うのだ?
拍手ありがとうございました!とーっても嬉しいです♪(^^*)
| HOME |