FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

24時間テレビ ~誓い~ ②番組開始

歌いながら登場した嵐さん。
久しぶりの嵐さん。

テ ン シ ョ ン 上 が ら な い わ け が な ー い ! ! (どーん)

とりあえず、いつものように櫻井氏ガン見(笑)
というか、意識的に櫻井さんを追わなくても、無意識に捉えちゃうのね(病気)
曲の間中、スタッフさんが大きい歌詞カードを棒で指しながら ぴょんぴょんジャンプ。それがすごく印象に残っています。あぁ、番組作りってこうやるんだなーって。初めての観覧でしたから、そういうスタッフさんの努力も間近で見るのは初めてで・・・すごく印象的でした。

着々と進行する中、豆粒嵐さんを追いかけまくってました。
双眼鏡ないけど頑張りました!
櫻井さんはしきりに台本に目を通して、とにかく集中しているようでした。
松本さんも比較的そんな感じだったような?スタッフさんと確認(?)しているようでした。
相葉さんと二宮さんは、ゲストさん達とお話していた印象があります・・・が、間違っていたらごめんなさい(基本的に櫻井さんロックオン★なので・・・)
大野さんは、フィギュア部屋にいた印象が強いです。やっぱり。

最初の方で、募金を持ってきた方々と嵐さんが握手していましたが、途中で嵐さんが抜けちゃうんですよね。朝から待っていた方もいらっしゃるのに、あれはちょっとなー・・と気の毒になりました。仕方がないと言えばそうなんですが・・・うーん。

友達にちょこちょこ双眼鏡を借りて嵐さん観察をしていましたが、借りっぱなしも申し訳ないのでTVRを見ていました。
泣くかもしれない、とは思っていましたが・・・あんなに号泣することになるとは。
しかも周りで鼻をすすっていたのが、私ともう一人しかいなくて・・・気まず~い(^^;)
涙は溢れそうなのをギリギリ我慢していましたが、何筋か落としてしまいました。でもまだ我慢していた方なの!

そう、あの時までは・・・。

なんと、まさかの、kiroro登場・・・・!!!
kiroro大好きっ子なイサキ。しかも大好きなBest Friend・・・・加えて涙腺緩みまくり状態で、恥ずかしながら、大 号 泣 。

あの歌声とか、ピアノの音色とか、2人の雰囲気とか、いつか生で聞きたいと思っていたkiroroの曲を不意打ちで聞けるなんて・・・そりゃ泣きますよ。
完全なるKY女と化したイサキは、そのあとのTVRでもやたら泣き続けてました。恥ずかしい・・・!

一区切りついたところで、武道館からの中継は一旦終了することに。
嵐さんのトークが始まりました。みんなテンションあげあげ。
「来てくれてありがとう!」とかそんな感じだったかな?徳光さんもたくさんお話ししてくださいました!そして徳光さんから切り出された、潤くんお誕生日の話題!
「今日は松潤の誕生日なんだよねー」ということで、みんなでハッピーバースデイを歌いました。
メンバーの誕生日にメンバーに会うなんて、今まで経験したことがなかったのですごーく嬉しかったです(^^*)
メンバーからプレゼントがあるということで、渡されたのはオリーブオイル×4
・・・仲良し嵐さん、プレゼントの中身も一緒でした(笑)(理由:バンビ~ノだから)
潤くんは「いや、使うけど・・・使うけどさあ」とちょこっと微妙そう?(笑)

そして徳光さんの一言で、ミニ嵐ライブを行うことに!
櫻井さんが「それでは聞いて下さい、風の向こうへ」と言った瞬間流れてきたのは、軽快なリズムのHappiness(大笑)
隣にいた二宮さんにツッコまれ、みんなで爆笑しながらのHappiness。久しぶりの振り付けに懐かしくて、嬉しくて、楽しくて、大好きで、思わずうるうる。
次の曲は本当に風の向こうへ。今年も生ラップ聞けてよかったです!

そんな感じで終了した奇跡の24時間テレビ観覧。
ざっくりしすぎてましたが、まーテレビに映っていないところの雰囲気が少しでも伝わればと思います(そこもかなりざっくりしてるけど・・・^^;)

最後にイサキは募金箱にちょこっと募金をして帰りました。何かのお役に立てますように・・・。


素敵な夏の思い出になりました。
ありがとう、24時間テレビ。
ありがとう、みなさん。
ありがとう、嵐さん。
ありがとう。
スポンサーサイト



24時間テレビ ~誓い~ ①行動記

2008年8月30日
奇跡の24時間テレビ観覧当選から・・・どれくらい経ったでしょうか。遂にこの日がやってきました。

朝から早起きして、まずVコンWSチェック!と思ったら映し出された熱愛報道・・・(ちーん)思わず朝から絶叫しちゃいました。ザ・近所迷惑。
確かに、代々木に向かう歩道橋の上で忠さん(芸能リポーター)に会ったからすんごーく嫌な予感はしてたんだけど・・・。妙な胸騒ぎがおさまらないっつーの。コン開始がこんなに怖かったのってないです。でも特に何もなかったから油断してました(ていうか、その日のうちに週刊誌をチェックしたら森田さんのことが書かれてたので、これか?と思ったら違うし・・・。不要な情報を見てしまった・・・)。
東京初日に持ってくるあたりが嫌ですよね。これからも何かあるんじゃないかってビクビクしなきゃいけないじゃん。嫌だよそんなの。心から楽しむために来てるんだから、外部は邪魔しないでほしいです・・・(メンバー本人云々ではなく、外部の意図的な動きが嫌)

Vコンの余韻を残しまくりながら、嵐さんと会うべく友達と二人でバリバリメイクして午前中から武道館へ。
武道館につくと、まるでコン会場のようにウチワを持ってる人、ペンラを持っている人、たくさん見かけました。
私は変なポリシーで、「コンじゃないんだからウチワもペンラもいらん!」と何も持っていかなかったのですが、唯一持っていくつもりだった双眼鏡まですっかり忘れてしまいました・・・せっかく買ったのに・・・。しょんぼり。

ひとまず腹ごしらえってことで、武道館の敷地内にあるカフェへ。ここにも結構嵐ファンがいました。
外の天気が不安定で、小雨が降ったり、晴れたり、曇ったり・・・。雨が降っている間はカフェに避難していました。
2時くらいかな?晴れたので外に出て、集合場所へ。
本当の集合時間は4時くらいだったのですが、早く行けば早く並べる?と思って早めに行きました。
結果的には、整理番号順に並ばされたので全く意味なかったんですけど・・・。
さっきの雨はどこへ??ってくらいカンカン照り。蒸し暑くて、北国生まれ北国育ちのイサキはぐったりでした。
集合時間になるちょっと前にトイレに行き、長々と並んで外に出ると 豪 雨 。
意味が分からない。なんじゃこの天気はー!?と半ば泣きそうになりながら元の場所に戻りましたが、大勢の人の中、順番なんてぐちゃぐちゃで・・・。しかもこの雨の中まだまだ待たされるわけです。雨に暑さに人に疲れ・・・大変でございました。
整理番号順にみんなで頑張って並ぼうとしても、やっぱり場所が分からなかったり、前に進めなかったりで順番はぐちゃぐちゃ。でも皆さんが番号を聞きあって、「あっちですよー」とか教えてくれました。ほんっとうに親切な方々ばかりで!ほんっとーに優しい方々ばかりですよね。いつもいつも助けられてます。

そんなこんなで雨の中待っていると、嵐さんが直前生放送か何かで武道館の外に出てきたらしく?「キャー!」という悲鳴とともに皆さん列から外れて走る走る。元気だなーとイサキは静かに傍観してました(もはや動く元気もない)

やっと動き出した!と思っても、武道館までは長くて長くて。一体どこ歩いてるの?絶対遠回りでしょ?と思いながら、がんばって歩きました。文句は言いません、嵐さんに会うためなら・・・!(ごめんなさい、いっぱい文句言いました・・・疲れた連呼してました・・・)

やっと入り口が見えると皆さん走りだします。いい席を取るためです!整理券の番号意味なーい!!!(ごーん)友達もいい席を取るために走っていましたが、イサキは限界だったので走れませんでした・・・手引っ張ってもらって何とか動いてました・・・ごめんよ、Yちゃん。
そんなイサキのせいで思いっきり 天 井 席 ☆
進行デスクとは逆側でした。東だったかな?

とりあえず椅子に座れたことに感謝し、あとは嵐さんの登場を待つのみとなりました。
番組開始前からこんなにぐったりするとは思わなかった・・・。
ぐったり気味のイサキが元気になったのは、もちろん嵐さんが登場してから!

番組開始後の記録は次の記事へ・・・*゜.。

常夏第一弾!

ただいまー!
25日の夜、無事に帰ってきました。本当は帰ってきたくなかったです・・・。

今は、とにかく幸せを噛み締めております。
ふとした瞬間にぶわぁ~っと涙が目に溜まります(笑)
携帯待ちうけ@宮城を見たときとか(これがまた可愛い!昔のように6人でフレッシュスマイルがテーマでした)、コンを思い出したときとか、25日のイノなき読み返したときとか・・・今日、学校へ行くバスの中で上記の3点を行なったところ、しばらくウルウルしてしまいました。重症。

コンが終った瞬間は、去年のように幸せ満タン!って感じじゃなくて、どこか満たされない部分があって。寂しさとか、最後の本命の仕打ちとか(笑)もあるかもしれないけど、大きな理由は欲が出てるからだなって分かるから、そんな自分がすーごく嫌になったりしました。今は満たされてるんですけどね。去年がすごく幸せMAXだったから(そりゃあもう、感じる疲労が幸せだったもん/笑)、なんだか今年はあれれ?って不安になったりして。

ま、そんなことも思いつつ。
コンは本当に楽しかったです!始まる前は緊張で胃の調子が最高に悪くなったり、テンションおかしかったり、半泣きだったりしたわけですが(笑)始まったら全部吹っ飛んじゃった。
もうもう笑顔が止まらないの!ずっとニコニコしてた気がします。楽しくて幸せで・・・ほんと幸せだったなぁー。だから、本当に帰りたくなかったし、投げキッスも見たいようで見たくなかった(笑)

あと、マナーが素晴らしく良かったです!
私の周りでの話しなので、もしかしたら去年のように一部はマナー違反が居たかもしれませんが・・・。
みんなちゃんとマナーを守っていて、だから幸せ気分を切断されるようなことは一切ありませんでした。本当に良かった!
それから、V6コールがあったのもすごくすごく嬉しかった!去年はなくて寂しかったし、メンバーもあるとお客さんのテンションが分かると言っていたのでずーっとしたかったのです。本当に嬉しかった!


幸せ、ありがとう。明日もよろしくね。
4日間しか間あいてないよ・・・こんなこと人生で何度も無いはず。代々木もガッツリ楽しんできます。

ネタバレメモは、時間がある時にアップしたいと思っています。
メモしてないのでいつもの様にかーなーり曖昧ですが・・・(^^;)
以下、ファンサというか思い込みって大事だよね!メモ(笑)


+++

拍手ありがとうございます(^^*)嬉しいです!

... 続きを読む ▼

uno

タイトルは、ずっとイタリア語でカウントしていました。
何故イタリア語かというと・・・Rudery big upのカウントがイタリア語かな?と思ったから(結局アバウト/笑)

さて、いよいよ明日が仙台ですが・・・結局準備が進んでないです。
明日起きれるかな・・・。
昨日の夜、もうすぐVコン!と思ったら寝れなくなっちゃって(笑)
昨日でそれなら、今日はどうなっちゃうんだろうと。
でも今日はバイトあったし、寝れるかな?
バイト頑張ったですよ。
遅かったけど、結局先輩に手伝ってもらっちゃったけど、自分なりに頑張ったよ。
ばいぶす、バイブス、VIBES・・・・ってずっと頭の中でぐるぐる言いながら頑張ったよ(笑)

お風呂入って、準備して、温かくして、ちゃんと寝たいと思います。
楽しみ楽しみ

due

今日は変にパタパタしてた日でした。
午前中は買い物に行って(双眼鏡買って来たよ!)、午後は予定外の学校へ行って(しかも行かなくてもよかった気がする…)、夕方からバイトでした。
でもバイトは暇で、待機していたのですが一向に呼ばれず、「帰っていいですか?」とちょっと冗談8割本気で聞いたら30分後に「すみません・・・、帰って大丈夫です」と言われ帰ってきました(笑)
Vコンまで頑張るって決めてたから、「帰っていいですか?」って聞いた後ちょっと言わなきゃ良かったなーと思ったんだけど・・・結局今日は頑張らずに終っちゃった(^^;)
最近バイト先の課長が嫌で嫌で・・・困ったわ。今日も居たんです。しかも私が待機中に課長が休憩室に来て、2人きりじゃなかったけど狭い空間に一緒にいる事が苦痛すぎて胃の調子悪くなりました(^^;)←どんだけ
愚痴ってごめんなさい。
いやー、でも胃の調子が悪くなったりとか、自分でもビックリ(笑)今日はお偉いさんが他に2人いたから余計かな?店長とエリアマネージャー。店長も苦手。エリアマネージャーとはあまり関わりないけど、やっぱり上司だからビクビクしてます。でも前に一人でテンパってたら助けてくださった・・・申し訳ない・・・。


さて、Vコンまでもう少しです。が、本当に全く実感が無いです。
何も準備してないですー。明日も夜バイトなのに(^^;)今からちょこちょこ準備しようかな。
最近めっきり寒くなってしまって、当日も雨模様だし(いのはらさん・・・!)服装悩みまくってます。どーしよう。秋服揃ってないよー。ベスト買えばよかったかな・・・。チェックのシャツワンピはピンクで秋色じゃないし・・・なんてきっと誰も気にしないだろうケド(笑)
急に秋が来たみたい。また風邪を引きそうです。今日も頭が痛かったし、手足は冷たいし、長袖着てますよー。
午前中にちょこっと晴れたとき、太陽の色が秋色でした。光の色が、秋色でした。空の色とか雲の感じとか、外の全体の空気が秋っぽくて・・・。秋ってちょっと切なくなる。好きな季節だけど、きゅんってする。何故だか急に泣きたくなる。でも、待ち遠しいのはなんでだろう?

そうそう、雑誌の占いで25日がアンラッキーデーでした・・・(^^;)しかも金運と健康運が乱れるって!そんなぁー!リアルすぎて怖いよ・・・!25日はお買い物しよっか、って友達と話しているし、今ちょっと風邪気味だし・・・えええ!?って感じです。当日は熱出ても這ってでも行きますけど(笑)、25日になったら気が抜けて一気に具合悪くなるとか?笑えなーい。
とりあえず、あと2日、温かくして寝ます。お風呂もシャワーじゃなく湯船につかります。風邪だけは勘弁・・・!

+++

コメント・拍手、本当にありがとうございます!
以下、お返事です。
... 続きを読む ▼

tre

カミちゃんのエバラ、全く見ておりません。
一体いつを張れば・・・?2時っチャオ終了後に流れていた気もしますが、いつも結局録画せず(^^;)3種類あるんですね。嬉しいけど、捕獲大変だな・・・という気持ちが録画せずに終ってしまうのかもしれない(^^;)ちょー見たいんだけどね!見たいんだけど!・・・3種類全部続けて入ってくれる番組ないかな(…)
赤緑麺(←略しすぎ?/笑)はさっき見れました!衣装新しくなった?長野さんがマキシマムかっこいいんですがっ。そして噂のコニャンくん・・・もとい小学生ひろし君は可愛かったです。ミニマム!

+++

■Vシュ
DMC流行るね!(笑)ローサちゃんのぶん手書きって、最高です(笑)相変わらず可愛いなあ~。目があんなに大きいのに、きちんとアイメイクしてもケバくならないのは何故~?私は二重なのでライン引くと「けばい!」と言われます・・・。

今日はバイトがあったのですが、バイトの日は夜ご飯を食べないんですよ。だからもう~お腹が減って減って!でもコン前だし太りたくないし・・・って、テレビの前でぐーぐーしながら見てましたよ(笑)
長野さんがほんっとに幸せそうでしたね。塩食べてるしさ・・・!抜かりないね(笑)
三宅さんはマキシマムかーわいいー!存在が可愛いよね。親指さがしの頃の髪型、結構好きでした。
松ケンはわさびダメなんだね~。イメージと違った!もっと静かな人かと思ったけど、面白いんですね。迎え酒・・・(笑)

+++

明日は来週のV嵐旅行に備えてガッツリ必要物品の買出しにいってきまーす。
双眼鏡、マジで買ってきまーす。

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

quattro

日付詐称してます(笑)

もう完全に諦めていた24時間テレビ観覧。
当 選 し ち ゃ い ま し た 。

15日発送完了だったのね。15日までに届くのだと思っていました。
母からメールが来てびっくり!
テンション上がりまくり。そのテンションのまま友達の電話に留守電を残したから・・・切った後何を喋ったのか覚えていない(^^;)

というわけで、28日代々木→30日武道館に行って来ます。
バイトは結局一週間休んでしまいました(笑)
来週は幸せな一週間だなぁ・・・。
ありがとう。神様か仏様か抽選担当者か(笑)一体誰に感謝すれば良いのか分からないけど、ありがとう。
明日からバイト3連勤だけど、頑張らなきゃ!

私にとって、本当の夏休み。本当の夏です。
夏休に入っていっぱい友達と遊んだけど、夏の最大イベントは来週一週間にぎゅっと詰まっているから。
友達と遊んだことも最高の思い出だけどね!
なんだろ・・・この日のために生きてると言っても過言ではないからさ(笑)
夏の最後に夏の思い出をいっぱい作ってきます。

+++

truthのPV見ました!
あれって、終ってからも勝手にリピしてくれるんですね!すーごく助かる!(笑)
お陰で作業しながらもリピすることができました。有難いわぁ~。

肝心の中身ですが、すんごーくカッコイイ!
でもちょっと画面変わりすぎて目がチカチカしちゃうな。
一人一人のツボをガッツリ書きたいのですが、ちょっとまた後で・・・。
今回やっぱり大野さんが一番カッコよかったかも。スーツに合うんだもん!(スーツフェチ)

+++

拍手・コメントありがとうございます★!
とーっても嬉しいです(^^*)
コメントのお返事は次回させていただきます。すみません。

cinque

truthのAをフラゲしてきました!
前のレジの人×2と、後ろにいた人×1も嵐のCD買ってました。みーんな同じもの持ってるの(笑)あの瞬間に嵐ファンが4人も集った事にちょっと嬉しくなっちゃった。目が合ったら声かけるところでしたよー(笑)私、人見知りのクセにファンの人にはガンガン話しかけたくなっちゃうんです(笑)なんだろうな?同じものが好きって分かると、急に親近感が沸くのかな。トニコンでステージに立った方を見かけて、思わず話しかけちゃったり(笑)引くくらいフレンドリーになっちゃうんです。notファン相手でも、そうなれるといいんだけどね(^^;)

+++

■ガコイコ
案の定、最初から最後まで泣きっぱなしでした。泣きすぎてちょっと頭痛くなっちゃった(笑)
それぞれのストーリーもとっても素敵だけど、今日は6人の人柄、温かさを改めて感じて涙が止まりませんでした。
灘6のとき、サンダバ踊ってるVさんを見て何故かだーだー泣きまくり(自分でも理由が全く分かりません・・・カッコよかったから?/笑)、「あ、コン行ったら泣くな」と思った(笑)
なんかね、6人のファンでよかったなーって。この番組を見ててよかったなーって。
無性に思ったわけですよ。

坂本さん、前より少し目元が柔らかくなった気がします。・・・気のせいかな?

・マッキーちゃん可愛い・・・!
・もりたくーん、は し ゃ ぎ す ぎ !(笑)
・ごーけんちゃんはマッキーちゃん的に危険?(笑)
おデート やーん!羨ましい~坂本さん可愛い~!そしてまさかの2週連続パピコ(笑)あら、やっぱりアイスもダメなの?断ってる坂本さんが何故だか妙に男前できゅんきゅんてかてか、井ノ原さん何言ってるのー!おばか!(笑)最後の萌え萌え未公開にもきゃーきゃー大騒ぎでした
・白も似合う岡田さん@過去映像
・森田さんのうるうるお目目。チワワみたい・・・。つられて泣いちゃったよ。
・坂本さんもうるうる

来週の6人旅楽しみ!今行ってるんだよね?明日の新潟・・・だ、大丈夫!?ハードだなァ・・・。

+++

ラヂオで、大阪最終日のことを話してくれたみたいですね。
公式レポを読みました。
一番嬉しかったのが、『6人の信頼関係』ってコトバ。
何気にずっとモヤモヤしていたから、これで心からコンが楽しめるなぁって、すっごく安心しました。
去年から苦しんでいたのかと思ったから・・・よかった。
きっと三宅ファンの友達も安堵しているはず。
でも優しすぎる健ちゃんだから、色んな人の気持ちを傷つけない為に強がってるんじゃ?・・・とか思っちゃう私は考えすぎだよね?
コン会場でファンの気持ちをビシビシ感じたって言ってたけど、三宅さんは分かってたんですね、お手紙が来なくても。
小さな子供の小さな声も、聞いていたんですね。
優しい・・・って単純な言葉を使っていいのか躊躇うほどに、健ちゃんはやさしい。見習わなくちゃ。
ありがとう、話してくれて。
ありがとうね。

拍手とプロフ

そういえば。
今までプロフィール欄にあったweb拍手を外して、ブログ拍手を設置しました。
コメントも送れますのでお気軽にどうぞ♪
早速拍手してくださった方、ありがとうございます(^^*)
拍手って、とっても嬉しいんですよ。すごく活力になります。本当にありがとうです。

あとプロフ欄も更新したのですが・・・書きすぎて見づらくなった(^^;)
前からプロフをもっと詳しくしたいと思っていたのですが、何を書けばいいのか分からなくて・・・。
何か知りたいことがあったら言って下さい(笑)

Sei

今日は大学の友達と遊んできました。この子達と遊ぶのは初めてでした。
どこに行ったかというと・・・カラオケです!
嵐V好きは6人中2人にバレてしまったのですが(しかもVonlyだと思われてるかも?)、まだまだ隠れファン継続中なのでカラオケでは封印!・・・と思ったけど、一人が嵐を歌ったので便乗して嵐V各一曲ずつ歌っちゃった。
あとは皆が知っていそうな曲を、少な~いレパートリーの中から歌ってきましたよ。
その後はウィンドーショッピング♪皆を振り回してしまった(^^;)
もう秋物なんですよね。夏物もっとほしかったなぁー。

コンまで一週間切りましたが・・・服決めてない。美容院行ってない。在学証明書とってない。何が必要なのかよく把握してない。ウチワ作ってない。・・・と準備ZEROです。なのに前日もバイトです。まぁ、何とかなるかな?(←O型)
美容院には明日行きますが、髪型を全く決めてません。パーマかけたいのですが・・・相談して決めようかな。色はもう少し明るくしたいなぁ。こんな、ちょーアバウトな感じでいってきます(笑)

HEY!×3@あらし見ました!
が、今日はガコイコとVシュ(おそーい)


+++

■ガコイコ
本当に、終っちゃうのが寂しくなりました。
もったいない!と心の底から思いました。
たくさんの人がこの番組を見て、何かを感じて、それを今も抱いて生きている。
たくさんの人に愛されている。
学生の時に受けた感動とか想いって、きっと色褪せないから、その気持ちってずっと持ち続けて生きていくと思うんです。
だから、この番組が、番組の主役である学生に与えた影響は大きいのではないかと。
そういう人たちが、今回出演した方々以上にいると思うのです。
あんなに大きな夢を持っていなくても。あんなに凄い特技を持っていなくても。
だから、学生主体で、6人が、そしてスタッフさんが学生と触れ合うという本来の部分をもっともっと活かして、もっともっと続けて、もっと刺激や感動を届けて欲しいなぁーって、本当にそう思いました。
番組を見ながら、何回「終るのがもったいない!」って言ったんだろう?
終るって聞いたときは割とあっさりしていたのに、今回のを見たら考え直して欲しくなっちゃった。

V的ツボ。
・イノ健の「みんなも来いよ!」の抱擁
・坂本さんの抱擁(腕 の 筋 が !)
・長野さんの毒舌(絶好調★)
・森田さんのスリッパぱこーん
・パピコ(しかも「俺、パピコ以外食べられないからな!」って…/笑)
・「潰すっしょ!」
・昔のVちゃん達

6人でいるのが楽しくって楽しくって。6人揃ってるだけで心踊るよー!
それにしても、泣けました。号泣してました。後編も大泣きしそうです。

■Vシュ
三 宅 さ ん の 髪 型 が ・ ・ ・ !
かーわーいーいー
以上です(笑)

お盆を乗り切った~!

怒涛の5連勤、本日終了です~!お疲れ様、自分!
この一週間に一日しか休みが無かったのです・・・お盆って恐ろしい。
バイト先のお店(飲食店)は混みました。恐ろしいくらい混みました。途中で何やってるか分からなくなったもん(笑)失敗も多々してしまった・・・反省です。はぁ。
でもVIBESを思って乗り切りましたー。土曜日はいい夢(コンの夢でした。激近でファンサをもらった夢)を見たので、それも支えになったりして。単純人間です(笑)

PCに触れるのもひさびさです。やっとブログ更新できる~♪

さっきMラバ見たので、アラシゴト更新しまーす。

+++

■Mラバ
ち か い !
いやーん、いいなぁ
そして、嵐のライブはやっぱりすっごく楽しい!・・・っていう思いが蘇ってきました。
なんと言ってもC&Rが楽しい!私テレビの前で一人ノリノリでしたー(笑)
5人とも笑顔で、楽しんでるんだなぁ~って感じてこっちまで嬉しくなりました。あの場には参加してないけどね(笑)
あぁー楽しかった!ホント、それだけ。すんごい楽しかった。
近くに行ってくれるのも嵐ならでは、だよね。二宮さんも言っていたけど、そういう風に考えて、実践してくれる所が嵐だなぁーって。
そしてコン行きたーい!嵐コンに誰か連れてってー!!Vコン前にこの有様です(^^;)なんだか私、Vコン前っていつも違う方向に気持ちが向いている・・・実感が無さ過ぎて(笑)
本当にすっごく楽しめちゃった。

トークはまた櫻井さんがいじられて・・・嬉しい限りでーす。うふふ(艸)
確かにラクチンだけどぉー!(笑)ていうか、チェーンまでプリントされてるとは・・・!
相葉さん、櫻井さんにGパン選んであげてください。
あと皆が大好き翔潤もありましたね~。なんだか巷で人気だと注目してしまうわ。しかも櫻井さんからのアクションだしね!(いかつい指輪の話・・・しっかし相変わらず字きちゃないねー/笑)
ていうかニセGパンの話のとき、松本さんがナチュラルに櫻井さんにタッチしていて何故かドキドキしちゃったんだけど!(笑)知らず知らずのうちに私も翔潤コンビラバーになっちゃってるの、コレ?(笑)

最近、櫻井さんのいじられキャラの影響なのか、私も櫻井さんに対しての愛が歪んできているね・・・(笑)でもでも相変わらず大好きですからねー?一点の曇りも無く。これは愛ですよー?

■うたばん
いつのだよっ!て感じですが。
歌はとにかくカッコよかった!以下こまごまとツボ。
大野さんマキシマムかっこいいー!
・大野さんのキレのあるダンスは、ああいうガシガシ踊る系の曲だと更に際立ちますね。あのキレとしなやかさのバランスが最高です。
・相葉さんの髪が・・・!かきあげたのかな?すっごくカッコイイね、ああいう髪型。似合う似合う!
・二宮さんはOne Loveとかだと甘~い可愛~い表情ですが、この曲では切な~い表情で、そのギャップがよい!表情の豊かさに脱帽です。
・松本さんは完全に魔王でしたね(大笑)サビの前のフリで手を上げる瞬間の彼の表情が、完全に魔王でした。合ってるなぁ~と思って。素敵よ?
・最後の方の「真実~♪」でアップになる大野さんの表情がちょー好きです。

・櫻井さんは、まず衣装がよい!七分(?)(あれは何分袖?)のジャケ(しかも黒!)が似合うこと似合うこと。あとね、「心は謎めいて~♪」かな?指で四角をなぞるフリの所とか、その前後のフリも好き。「life」の言い方・・・というか発音する時の舌が、ちゃんとした英語の発音で好き。あの舌の位置ね!チラッと見えるけど、あれツボでした(変態ですか?ですよねー/笑)


そんな感じです。
Mステまだ見てません・・・(;_;)

+++

Vコン@札幌おつかれさまでした!!
仙台まであと一週間♪

以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

なつかぜ・その後

悪化しました・・・。

咳が止まらず、鼻もつまるし、今ちょっと頭痛いし、なんか寒いし・・・ヤバイ?
とりあえず今日は早く寝ます。明日もバイトなのになぁ・・・。絶対混むよぉー(泣)


代々木のチケ届きました。
2階席ですが2列目だからいいかなぁ?と。
どうなのかなぁ・・・2階席は初めてなので、というか代々木が初めてなので見易さとかが分かりません。Vロードに期待!

ネクジェネ2週間分聞いていません。聞かなきゃ。


とりあえず、今日のところはおやすみなさい。

なつかぜ

またお久しぶりになってしまいました・・・。何してたんだろう、私・・・。
6日はテスト前日。委員会のミーティングのあと家帰って徹夜で勉強。
7日はテスト当日。ボロボロ。これも落としそう・・・(泣)家帰って爆睡。
8日は夜から同窓会。昼間何してたんだろ!?寝てたのかな。あ、愛鳥と遊んでたんだ!
9日はお昼に起きて甲子園を見る。夕方からバイト。
今日は午前中に起きたけど結局また寝て、ぐたぐたして夕方バイト。

・・・そんな感じで更新していませんでした。大半ぐたぐたしてました、すみません。

あと、クーラーが原因だと思いますが、喉を痛めました。夏風邪ひきました。バカなんだな・・・あたし(悲しいくらい分かりきっていたけどね/笑)
今は咳が止まらなくて困ってます。バイトに差し支えるよ・・・。
今週はお盆なので、バイトはお休みが1日だけでした・・・。普段土日のみ出勤のイサキにとっては超ハードなのです。明日もバイトです。だからお願い、早く咳治って・・・。

うたばん@あらし見ました。
新曲ちょーカッコイイ!リピが止まりません。大野さんがマキシマムかっこよす
その感想を書きたかったのですが、気力が無いので後日・・・。
あ、明日(もう今日ですが)代々木のチケ届くんですね。うわぁ・・・仙台が良かったから代々木悪そう・・・立ち見じゃないことを祈ります。マジで。
そういえば、24時間TVの当選ハガキも今週中には届くんだよね。ドキドキ。当たってればいいな~、くらいの緩い感じで待ってみようと思います。

あ、もう仙台公演まで2週間なんですよね。
美容院いつ行こうかなぁ・・・。
ウチワ作らなきゃなぁ・・・。
靴ほしいなぁ・・・。
服も欲しいなぁ・・・。
カバンも欲しいなぁ・・・。
その前に美容院行かなきゃなぁ・・・。


+++

大変遅くなりました。
以下、コメントのお返事です。
... 続きを読む ▼

Believe

本日、無事にチケ@仙台がご到着!
アリーナでした。あらー、ビックリ。人生2回目です。Vでは初です。自分名義でも初です。
うわー!どうしようっ。
運の上がり下がりが激しくてちょっと怖い(^^;)そういうもんですか?
でもどの辺なのかは当日にならないと分からないので、もどかしいです。Dだから若干微妙な感じもするし・・・気になって寝れない(笑)
ウチワのメッセジ、どうしようかなぁ。

ガコイコはOPの6人と、BELIEVEと、Voyagerと、次回予告でうるうる。
今日はいろいろ考えてたのと、終ってしまう寂しさで。
・・・ガコイコ、本当に終っちゃうんだね。
実感して、すごくすごく寂しくなっちゃった。次の番組が決まっていると言えども・・・やっぱり寂しい。
6人旅って・・・再会の旅ってことかな?(^^;)

ch-a見ました。
坂本さんのメガネ・・・!
ちょっと違うけどね(笑)でもでもカッコイイわぁ~
三宅さんのメガネはネバーランドを思い出します。三宅+メガネ=クールで成績優秀な生徒会長みたいな感じ(笑)
恐竜ロボットちゃんをいい子いい子する弾丸コンビが可愛かったです。癒されてる2人の方が可愛いよー!
お掃除ロボットに異常に詳しいごーけんちゃんがカワユスでした。
そして世界最小ロボットに詳しい長野氏(笑)
笑い気孔って宿題くんでもやってたやつ?とりあえず三宅氏が可愛すぎました。
あと岡田さんと森田さんも・・・らしくて笑っちゃった。

今日は一日、色んなこと考えてました。
ずっとぐるぐるしてました。
私はその場にいたのではないから、詳しい内容は分かりません。
考えても答えが出ないことも知っています。
でも今日目が覚めた時、全部夢だったらよかったのに・・・って思ってしまいました。
なんでこんな風になっちゃったのかな。
色々思うことはあるけど・・・、今は信じて祈るだけですね。私には、それしかできない。
どうかどうか、健ちゃんにも、メンバーにも、ファンにも、笑顔が戻りますように。

忘れたころに

先日言っていたレポートの1つを、今日時間ギリギリ(締め切り3分くらい前)に提出しました。
先生が立っていてびっくりしました。出せてよかった・・・ほんとうに・・・。
頭痛の中、レポート頑張りつつ、甲子園見てウルウルしていた、そんな今日。

明日仙台公演のチケが届きますね。
すっかり忘れていました(^^;)急にドキドキしてきちゃった。できれば良席がいいな・・・★
コンのネタバレを頑張って避けております。MCは見るんだけどね。
何か・・・色々あったのでしょうか?詳しいことは全く分からないけど、漠然と不安になってます。
あと20日間、ネタバレを見ずに(特にセットリスト!)過ごせるように頑張りたいです。坂本さんがえらくカッコイイというお話も聞いたので、もうすでに心配停止しそうです(早っ)
うちわ文字はメッセジ系にしたいなぁーと考えてますが、これも席次第かな。名前は去年『昌行』だったので今年は『まぁくん』にする予定です。可愛さアピール♪うふ♪(・・・)

VIBES、ヘビロテしてます。
nostalgieが一番好き。今流行のテクノなんとか?タイトル通り、幼い頃の風景を思い出します。
あとはVOLTAGEも、気付けば頭の中で流れてます。エロカッコイイ!早くコンで聞きたい曲ナンバー1です。
常夏VIBRATIONも大好き!これは朝にヘビロテしてます。元気になる。
プールサイド・マーメイドも可愛くて好き。甘いお菓子みたいな雰囲気が好きです。
坂本さんイチオシの心からの歌は、歌詞が切なくてちょっとツライかな。ネクジェネで1番だけ聞いたときと全く違う印象の曲になりました。


昨日はバイトがかなり辛かったけど、ひたすらVIBES想ってがんばりました。
もう辞めたいけど、とりあえずVIBESまでは、いや新曲までは、いやいや今年いっぱいは・・・と思ってます。
泣きそうなときに限って、坂本さんの「みんな頑張ろうねー!@アニバコンDVD」とか、色々思い出しちゃってますます泣きそうになっちゃったよ。

+++

以下、コメントのお返事です。
そういえば、最近色んな方のブログにコメント残しておりませんが、ちゃっかりしっかり拝見しております。
もうすぐ時間ができるので、そしたらガッツリコメントしに伺いまーす!
... 続きを読む ▼

今年も夏がはじまった

'08 VIBES

いよいよスタートしましたね!
Tシャツはピンクらしいですね。森田さんプロデュース、なーんて聞いたから買っちゃいそうだよ~。実物見て決めたいと思います。高いからなかなか手が出せません(^^;)
VIBES特設サイト@J-webの森田さんのコメントが長くて感動(笑)内容にも、感動。思わず画面メモに保存しちゃいました。
今日の三宅さんのは思わずニッコリしてしまう内容で、絵文字も可愛いからどんどん使ってね。年齢なんて関係ないぜー!


■ガコイコ
すんごーく面白かったです。笑いっぱなしでした。
・しょっぱなから盗み聞きする名探偵GO(笑)
・名探偵GOも金田イノッチも、助手の方が謎解きしてる・・・!ちょっとー!名探偵しっかりー!(笑)
・動く本棚をしめる名探偵と、閉じ込められそうな助手(笑)坂本さんの焦り方が可愛かったです。人間味溢れてて好き(笑)
・謎が解けるといちいち嬉しそうな坂本さんがかーわーいーいー森田さんはバッシバッシ叩かれて痛かったそうで(@日誌)、そんな空気が坂剛コンビ(笑)
・すらすら謎解く岡田さんですが、飲むのは金田イノッチ(お約束
・バスケ、可愛いごーちゃんと、姿はカッコいいけどオチが最悪の坂本氏(笑)
最後のわきゃわきゃが一番好きー!
何あの可愛い4人はぁー!30代前後の大人がわきゃわきゃして、こんなに可愛いなんて・・・他にはありえなーいもうさ、三宅探偵と長野助手も出して、3チーム対抗戦しようよ!しちゃおうよ!期待してます★(割と本気で)
森田さん、「おめでとうございますー」って!一番笑った!

■LIGHT IN YOUR HEART
9月17日に発売決定しましたね!
通常版にはずーっと願っていたBELIEVEが!
えっ、ど、どーしよー!?3種類制覇しちゃうかもしれない・・・BELIEVE聞きたいけどPVも見たいよー!
とにかく新曲発売も、BELIEVE収録も嬉しいですありがとう!

+++

VIBES聞きまくってまーす。
早く常夏VIBRATIONのフリ覚えたいなー。高度だから覚えられないよう・・・!(^^;)

真実がどんな形でも、ずっと味方だよ

テストが終わり夏休みになりましたぁー★!
・・・と、言いたいところなのですが、まだ1科目残っています。更に補講もあります。更に更にレポートが2つあります。
め ん ど く さ ー い (泣)
特にレポートが面倒なので、もうどうしようかと思ってますよ。
あと今回、ぜぇったい単位落とした・・・もうぜぇったい落とした・・・1個・・・好きな先生の講義だったのにー!先生のゼミ狙ってたのにー!
このテスト前日、連日のテスト勉強(他教科)で寝ていなかったので、「ちょっとだけ」と思って寝たのが悪かった。気付いたら、朝6時半(泣)ヤバイヤバイ分からないと言っていた教科を3~4時間の勉強でテスト受けるのはやっぱり無謀でした。
もうかーなーり凹んでましたが、メールで送られてきた回答を見て諦めました。こりゃあ、可も無いなと!今まで良か優しかなかったのに・・・。今回可がめっちゃ多いな、たぶん(泣)(ウチの学校は優・良・可で成績をつけます)
・・・落としたと思われる科目は、来年また受講したいと思います。
テストが残っている科目は、もう一つの危ない科目で、それの追試がたぶんVコン@代々木初日の次の日なので東京にいて受けられないかも・・・本試験で単位とらなきゃこれも落ちる・・・!ギリギリ~崖の上をゆくようにぃ~♪(泣)

そんなイサキのテスト事情でした。とりあえず、残っている諸々も頑張りたいと思いまーす。


+++

巷の話題の月間ジョン!
コンビニで見つけたら、そのまま自然にレジへと運んでいました(笑)
まず、櫻井氏がめっちゃカッコいいんですけどどうしたらいいの・・・!
基本的に雑誌購入の基準は、櫻井氏にかかっております。櫻井氏次第です(笑)
あとは、大野さんがめちゃくちゃ男前ー!特にP.7が男前です。かっこよす。やっぱり絶対黒髪似合う!黒髪大野推薦です。委員会でも立ち上げたいわ!(笑)
コンレポは、噂の演出@二宮ソロ、松本ソロが見れて満足でした★

2ショット。もう全部感想書いちゃいます。
01: 山コンビ
大 好 き こ の 二 人 
そうそう、大野さんって櫻井さんには結構ツッコミ入れたり叩いたりしますよね?弟な感じの櫻井さんと、お兄ちゃんな感じの大野さんっていう関係性が凄く好き。いいなーと思います。2人がお互い、お互いにしか見せない顔がある気がする。
写真は櫻井さんがお美しい大野さんはカッコ可愛い感じですね。

02: 末っコンビ
異色なんだけど、それが良くて、妙にマッチして、そして何より何気に仲良しさんなんですよね。
でも同い年だから分かり合える部分もいっぱいあるんだろうなーと思いますよ。
写真は青春ドラマのワンシーンのよう。バックの青空と、二人の表情がどこか懐かしい気持ちを引き出して、なんだかきゅんとします。

03: 翔潤
珍しく櫻井さんからもラブアピールがあった今回(笑)
あの松本さんが可愛い弟くんで、あの櫻井さんが誰と一緒の時よりもお兄ちゃんな、男兄弟の空気も持っていて、それがとっても素敵なのかな。だって櫻井氏、潤くんにはぜーんぜん甘甘じゃないんだもーん!ニノちゃんには甘いのにー(笑)
写真は雑誌モデルのようでカッコイイです。こんなお兄ちゃんが欲しかったー!(笑)

04: にのあい
幼馴染万歳!そして王道のにのあいチャン。こういう関係に憧れます。分かってくれる人がいるのって、すごく安心するし、すごく素敵なことですよね。
二宮さんは相葉さん大好きだしさぁー(笑)
私の中でこの二人は、二宮さんを振り回す相葉さんと、それに文句言いながらも笑ってついて行く二宮さんのイメージが強いです。
写真は相葉さんの笑顔が素敵★

05: 大宮
こちらも王道コンビ。
愛が重いといわれている二宮さんですが、きっとそんなことない!(笑)
二宮さんの方が割りと好き好きビームを送っているイメージです。大野さんは受け止めてじっといじられてる感じ。たまに、大野さんの包容力を感じます。
とにかく、二人で仲良くイチャついてれば周りの空気は和みまくること間違いなし。
写真は珍しくラブってないけど、やっぱりとってもしっくりきますね。

06: 櫻葉
ノリで何でもやっちゃう感じかな。大体は相葉さんのハイテンションに櫻井さんがつられるというか、流されているというか・・・(笑)
根本的な性格は違うけど(例えるなら、クラスのお調子者と優等生)この二人も妙に波長があったりしますよね。
写真は背中合わせ。こういうのだーいすき!太陽の少しオレンジがかった感じも素敵な1枚。

07: 最年長最年少
私はこの、一番年上・一番年下の組み合わせも大好きなのです。Vにおいても。
なのでこの二人ももちろん大好き。
最年長に甘い最年少と、最年少に甘い最年長。
最年長が大好きな最年少と、最年少が大好きな最年長。
お互いがお互いを大事にしている感じ?とにかく確実に言えることは、松本さんは大野さんに甘い!ということかな(笑)
写真はなんだか素敵なショット。大野さんのピントが合っていないのが、もどかしいけど悔しいけど、なんだかとっても素敵。てか、カ ッ コ イ イ な 二 人 と も !

08: 大野相葉
記事の通り、一番平和な二人。二人がいれば、世界は平和になる気がする(笑)
相葉さんが「リーダー!リーダー!」って呼んでいるのが好き。
大野さんが「相葉さんさぁ・・・」って話すのが好き。
写真は大野さんは穏やかで、相葉さんはカッコイイ。ほんと、綺麗な顔してるなぁ・・・。

09: やまたろコンビ
ま、櫻井さんの愛が重い感じかな?(笑)
写真はなんと向かい合わせ!きゃー!よかったね、櫻井さん(笑)
二宮さんが見事におもしろ人間に変えたと思います。いい意味で、殻を破るきっかけを与えた人。殻にヒビを入れた人。
ニノちゃんの言う事なら大抵はやっちゃうもんね、櫻井氏。
これからも櫻井さんを翻弄して操って楽しんでやってくださいな(笑)

10: 泣き虫さん
モ デ ル !
写真だといつもモデルさんみたいでカッコイイけど、映像だとなんだか可愛いこの二人。宿題くんとかね。
外見はとってもカッコイイ(『クール』というか・・・)二人だけど、中身はとーってもキュートかな。
二人で並ぶととってもスタイルがいい!こんなお兄ちゃんが欲しかったー!(再)


+++

コンビについて語ってしまった感じですが、ふぅ~楽しかった

... 続きを読む ▼
| HOME |