FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

もうあと15分

こんばんは!イサキです。

ついに、いよいよ大晦日。
2008年もあと数分となりました。皆様、いかがお過ごしですか?
私は今年、ちゃんとカウコンは見ていません。チラ見しています。

結局、なんだかんだでベストアーティストの感想は書けず、それどころかVIBESコンレポや24時間レポにも手が回らず真っ白状態で、さらに部屋の掃除も全くできず、スッキリしない年明けとなってしまいそうです・・・(^^;)
とりあえず、ベストアーティスト感想やらVIBESコン感想やらは書けるときに書きたいなーと、まだあきらめていませんが、部屋の掃除は春までにできればいいなーとだいぶ諦め気味です(笑)

そんないい加減な、ちょーマイペース更新のブログでしたが、読んでくださった方、コメントくださった方、拍手を下さった方、ロム専の方、今日初めて訪れてきてくださった方、仲良くしてくださった方、暴走を受け流してくれた方(笑)・・・などなど、全ての方に感謝です!
一年間、本当にありがとうございました!!

今年もV6と嵐を追っかけて楽しく、幸せな、濃い日々を送れたと思っています。
トニコン行けたし、Vコン行けたし、神席だったし、本命に存在確認はしてもらえたし、嵐コンは行けなかったけど24時間テレビに行けたし・・・、とってもとっても幸せな時間を、今年は例年以上にいただけました!
来年も年明け早々DVD発売やら、トニコンやらありますので、とりあえず軽いランニング程度のイサキ的速度でV6さんと嵐さんを追っかけれたらなーと思っています。

今年も本当にありがとうございました。
『ふわりかぜ』も、引き続きゆっくりまったり続けていくつもりですので、来年もまた幸せな日々を皆様と一緒に過ごしていきたいなーと思っています。
2009年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を!


+++

※追伸
ふとカウコンをつけて見たら、Vさん、LIGHTを歌っていました・・・。
お蕎麦屋さんから中継って一体・・・?
一日中バイトしていた私にこの情報が入ってきたのは、今さっきでした・・・(ω;`)
まー、見れただけよし!録画もしてるしね(録画画質悪い設定でしちゃったけど・・・)
なんだか新年からあまりおめでたくなーい!

+++

拍手、コメントありがとうございました!
以下、お返事です。
スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

赤いパンツ

久々のアラシゴト!
今更ながら、ニッキ終了してしまいましたね・・・。
当日は読み終わってボー然としてしまいました。しかし、なぜタイトルが『富良野』?(笑)
また再開があるかなー?と思ったけど、どうも文脈がいつもと違うし・・・と思ったら、本当に終わっちゃった・・・。普段何気なくあったものが突然消えてしまうと、どうしていいのかわからないね、寂しくて。
感想送りたいけど、うまくまとまらなくてまだ送れていません。
でも、いつもいつも、どこにいても、どんな時も、忙しくても、ゲームしたくても、眠くても、疲れていても、いつも更新してくれてありがとう。
ニノちゃんの日常が垣間見れて、メンバーの色々が分かって、すごく楽しかったです。
いろいろ落ち着いた頃にまた会えたらいいな。というか、なぜかまた再会できる気がしてなりません。
本当に本当にありがとう

さて、では続いて嵐さんのMステ感想!
実はまだ嵐さんのベストアーティスト見れてません。ごめんっ。


■MステSP(12/26)
トーク
・衣装よし、髪型よし・・・、と総合的に満点(イサキ採点)だった櫻井さんは、立ってるだけでも男前でした。
マイクの持ち方とかも、なんかカッコいいよー!それから、お肌がツヤツヤでかわいいー翔ちゃんのお肌すごい好き。触りたくなる!きれいで羨ましいわー、白いし!
・大野さんの赤いパンツにつっこむタモさんと、やっぱり恥ずかしかったらしい大野さん(大笑)可愛いなあーもうっ。

truth
・「戻れない記憶巡る♪」の相葉さんがカーッコイイ!
・四角いフリはやっぱり櫻井さんのが好きなので、アップで嬉しかったなあ。
・潤くん・・・、魔王(笑)(すみません・・)衣装とか、大きくお口あけて歌ってるのとかが迫力あります、松本さん。ふと思ったけど、なーんでこんなにきれいな顔立ちしてるのー?

One Love
・とーっても楽しそうな松本さん!かわいいです。みんな楽しそうだったけど、なんとなく潤くんの笑顔が印象的でした。
・おバカ3兄弟(大笑)
・大野松本がかわいいです。もうこの可愛さありえないです
・「大きな愛になる♪」の櫻井さんが男前すぎです。指さし好き。いつもみたいに顔を傾けるのも好き。ちょこっと目を細めるのも好き。マイクの持ち方も好き。・・・全部好きだった!(笑)
てか、後半の方お客さんに向いて歌ってる櫻井さんがとっても好きなんだけど・・・、他4人は普通だったので、客席向いててよかったのかな?(^^;)

・「世界中に♪」のニノちゃん、好き!
・「君といればどんな未来も♪」の相葉さんがカーッコいい!こういう相葉さんは珍しい気がしますが・・・気のせいかなあ?


そんな感じで、こちらも楽しめました!
今日の実験SPはバイトの待機中にちらっと見れました。紙気球・・・櫻井さん、よかったね(笑)素直に顔に出ちゃうんだからー(笑)

個人的には大事件!

またまたお久しぶりになってしまいました~。
すっかり年末ですねー。早いなあ・・一年。昔はこんな風に一年が早い!なんて思わなかったのに、最近特に早く感じます。・・・歳?(笑)

トニコンは仙台・秋田に日帰り一人旅★!の予定です。
・・・行けるかなあ(^^;)仙台も秋田も会場が駅の近くみたいなので、どうにかなるんじゃないかなー?と思っていますが・・。さすがに一人で泊まるのは怖いので日帰りにしました。秋田は15時開演だから確実に帰れますが、仙台は18時開演なので新幹線に間に合うか心配です。だって、お兄さん方のコンって3時間はやるでしょ?(笑)最終には間に合うと思うのですが・・・。
早速、振込用紙という名の招待状(と仰っている方がいてとっても素敵だと思ったのでマネっこしてみました/^^*)が届いたので本格的に色々考えております。後半戦も行きたいんだけどなあ・・・お金・・。
2月にはトニコンDVDも発売になるみたい?だし、年明けはVIBESだし、振込して、遊びにも行くし・・・なので、今頑張って稼いでますよー!

さて、年末歌番組は先日のMステSPで終わりでしたね。
私はFNS、ベストアーティストと比べてダントツでMステが好きです。それくらいよかったです、カメラ
さすがMステ!
今日はぶいさんのMステ感想をずらっと。


■MステSP(12/26)
・坂本さん、また髪切ったの?短いのも好きだけど(というか、坂本さんならどんな髪型でも好きになっちゃうんだけどね)やっぱり長めの方が好みかなぁ、私は。ついでに細くなったような気がしたのですが・・・私だけ?(^^;)首とか。
・岡田さんは髪伸びたね~。長野さんの黒髪好き!

・トーク。衣装炎上の話はなんだか懐かしかったなー。早いなあ・・一年(再)新年会しちゃいなよ!幹事はやっぱり・・・井ノ原さんが適任じゃないかな?(笑)というか、ひたすらに三宅さんが可愛い

・なんだか坂本さん、張り切ってた!?ダンスがいつもより激しい気がしたので。いいのいいの、とっても素敵だから♪
・冒頭の健ちゃんソロダンス(あのジャンプするやつ)が真正面できれいに見れてよかった!
・生歌ありがとー!ダンスしながらの生歌、最近多いけどすごく嬉しいです。長野さんもありがとー!

・「明日の日を夢見て♪」の三宅さんがめちゃめちゃカッコいいー!でもどこか可愛いっていう三宅マジック。すごくすき、ココ!でもその後ろの坂本さんのダンスも普段あんまり見えない所だしカッコよくて好きなので、ここはいつも健ちゃんか坂本さんか、どっちを見ようか迷います(笑)

岡田さんは、どの角度からでもかっこいい。
・円になって踊るところは、円の中にカメラがあるという斬新さが好き!健ちゃんの腹チラも拝めたしね(笑)
・「信じて胸の中の灯を♪」の井ノ原さんがカッコいいー私にしては珍しく(笑)、今回全体的に井ノ原さんがカッコいい~!と思って見てました。手を向けるところとか素敵!

・「張り裂けそうな痛みを知ろうとも♪」の坂本さん、、話題沸騰ですが・・・

私の頭も沸騰しました。

ていうか。

心臓壊れるかと思った。

本当に叫んでしまっていたので(大笑)、さすがにインコちゃんもびっくりしてました。ごめんねー(^^;)
直前の井ノ原さんに心を奪われていたけど、一気にメーターが戻り、戻りすぎて振り切れました
間奏ダンスの坂本さんアップで既にきゃあきゃあ!状態だったのですが・・・お陰さまで遥かに上回りましたよ。
だってさーあ、カメラ目線でしょ?その時点でもうひぃー!ってなってるのに、指差しって!!常夏以来かな?いや、もうよくワカンナイ!(笑)

このMステは、オールから帰ってきた日の朝(=27日朝)に見たのですが、眠気が吹っ飛びまして、それどころか目が冴えちゃって寝れなくなりました。
はぁー、しあわせ(私って、相当おめでたい)

はい、そんな感じで楽しめました!
Mステありがとー
ベストアーティストの感想はまた後ほど。


+++

コメント、拍手ありがとうございました!
お返事遅れてしまってすみませんっ。以下、お返事です。

... 続きを読む ▼

聖なる夜に

○.*。'*.+ 相葉ちゃん、お誕生日おめでとう +.*。*.○


遅れてしまってごめんなさいッ。
でもでも、誕生日は忘れていなかったからね?
改めて、26歳おめでとう。

今年はアラシちゃんの収録があったんだっけ?
メンバーとファンとスタッフさんと・・・たくさんの人にお祝いしてもらえたのかな?
ケーキもいっぱいもらったみたいでよかったね!
来年の主演舞台も決まったし、嵐も10周年になるし、ますます忙しくなると思うけど、体調には気をつけてね。
体の弱い相葉ちゃんなので、たまに心配になります。MステSPでは元気そうだったかなー?

これからも素敵な相葉ちゃんスマイルをずーっと見せてね。
やさしくてあたたかい相葉ちゃんでいてください。
そんな相葉ちゃんが幸せであるように願っています。
26歳おめでとう!

テンション下げてる暇はない

お久しぶりですー!
課題の山に埋もれていました。バイトで大仕事を急にまかされる羽目になりました(ありえない)
ちょっと風邪気味ですが元気に遊びまわっています。
ちゃんとベストアーティストとか見てます。一昨日のVシュのごーちゃんと的場さんのクリスマススーツも可愛かったあ

そういえば、VOLTAGEがマルチアングルから外れちゃいましたね・・・。
でも私ずっと、VOLTAGEは坂本さんが途中で抜けるからどうやるんだろう?って思っていたんですよ。コン中にすでに「VOLTAGEはマルチ無理だなー」って思っていたので。そのままタップまで映してくれたらいいねーなんて言っていたんですが・・・外れちゃったかあ。
そうすると、VIBESからのマルチがゼロじゃないですか。それがちょっとなぁ・・・VIBESの中の曲でマルチアングルが見たかったなー、と思いました。


さてさて。
トニコン09決定しましたねー!
ネクジェネで正式にお知らせ&日程発表がありました。
溜めまくっている分のネクジェネをすっ飛ばし、昨日の放送を聞きました。


岩手 来ないんですか・・・。

ごめん、一気にテンション下がりました。めっちゃ泣きそうになりました。
悲しすぎてネクジェネはフリートークまでしか聞けなかった・・・まるで右から左でした・・・。
福島(2/11)、仙台(2/12)、青森(2/14)、秋田(2/15)・・・ここまで東北に滞在するのに何故!?と思ったら、岩手県民会館は2月予定がいっぱいあるみたいです・・トホホ。ちょうど13日埋まってたもん。
いつも来るから、と勝手に仙台と盛岡に行こうー♪と予定立ててたのに・・・。

でもでも、テンション下げてる暇はない!@選ぶ前に飛べ(聞けて嬉しかった

仙台と青森かなー?と考え中。
でも青森ってどうやって行くんだ?高速バスだとお金と時間がどれくらいかかるのかよく分からない・・・新幹線は乗り換えするんだね・・・。
東北なら選び放題だなー。どこがいい?(笑)>私信
でも東北は前半戦に固まってるから札幌(4/17・18)か東京(5月)にも参戦したいなー。その頃には学校が始まってるのですが・・・(^^;)
全国24か所回るようなので、まー行きたい所に行きましょう(笑)>私信2
てゆか、何公演行くつもりなのわたし(笑)仙台に行ければそれでいいです。2公演目からは余裕があればね。じゃなきゃVコンに回せないもん。

振り込め用紙そろそろ来ちゃうかな!?
お金・・・年末年始と冬休みと春休み、がんばって稼ぎます・・・。

そういえばお兄さん方・・・、今 年 の D V D は ?

揺るがない”黒”

今日はかなり久々にドル誌チェックしてきましたー!
P、d、wu、M・・・一気にざっとチェックです。

楽しみにしていたのは森コンレポ!はじめてきちんと見ました。
今更ながら行きたくなりました。行きたかったなあ・・・。なので!マジで!全国ツアー、熱が冷めないうちに、面倒くさくならないうちに(笑/@テレステ)お願いします*
森コンは、本当にファンサ(というのかしら?)が多くて、それが全部あったかくて素敵ですね。
ROCK THE ~でのお客さんとの会話だけだと思ったら、金色リボンの風船を使ったサプライズエスコートもあったんですね(かなり今更な話で申し訳ないのですが…^^;)最近特に、すごーく森田さんのファンに対する想いとか、接し方とかがあったかいなあーと感じます。だからレポ読んでもじんわり幸せ気分になりました。あと「まずはV6を固めてからって思っていた」って話とかね。今まで思っていた以上に、ごーちゃんはやさしいし、あったかいし、しっかりたくさんのことを考えてくれていて、そして自分の目標ややりたいことを明確に持っているんだなぁー・・・ってますます好きになっちゃいました
レポの写真で森田さんがグッズのポロを着ていたのがあったのですが・・・すんごいカッコよくてびっくりしました。あんなにポロをカッコよく着れる人いないって!びっくりした、本当に(笑)

三宅さんの可愛さにキュンキュンし、岡田さんと雪の幻想的な写真にきゃー!って(心の中で)ジタバタしてました。恋の始まりだね!(昨日に引き続き)

有終の美

嵐さん、年間シングル1位・2位獲得おめでとう★'。.:゜.*

今日の話題はこちらから!
弟に聞いてはいたのですが、改めて枚数見るとびっくりですね。有線放送でも結構長い間かかってましたからね~。
1位はOne Loveだと思ってましたが、truthと風の向こうへはドラマと五輪主題歌だったもんねー。
とにもかくにも、おめでとうございます★!
授賞式には大野さんと櫻井さんが行ったそうですね。明日のWSは頑張って捕獲したいです。HDDの残量ピンチなんだけどね・・・(FNSを早く編集しなきゃ~)
年末年始の特番も決まったしね。いやーすごいわぁ。


さてさて、今日はバイトに行ったのですが一時間待機して「暇なので帰ってもらって大丈夫です。すみません」と言われ帰ってきました。この前もだったので、今週は平日バイトなかったです!嬉しいけどちょっと複雑(^^;)でもいいのだ!大晦日頑張るからー!そして課題がいっぱいあるのだー!片付かないのだー・・・!(ω;`)

惚れた~!

ラヂオレポを一気読みしました。

今週のも読みましたが・・・

あんな岡田っちに惚れないヒトなんてこの世に存在しません。(たぶん)

真の男前ってこういう人のことだよね!
コーヒー欲しーい!きっととても美味しいはず!
寝不足なんて飛んじゃうよね!寝不足どころじゃないよね!恋の始まりだよね!
あぁ、落ち着けわたし・・・(笑)

ていうか健ちゃん・・・彫刻みたいな顔って(大笑)
大笑いしちゃいましたよ!表現方法が三宅さんっぽいです。
「じゃあ、やってみようぜ」ってあなた相変わらず自由だねぇー(笑)最終的に自分に回ってきちゃったって辺りも可愛いよね。
あぁー、ラヂオ聞きたいなあ。

あとNEXPLOSIONかかったみたいですね!あの「Let's go!」がすごーく好き!登場のシーンだけは覚えてます。その後の記憶はないんですが・・・(^^;)早くDVD見たいなあー!すっごく楽しみ(艸∀)でも発売と同時に冬休みが終わっちゃう・・・。

岡田さんといえば、メンズノンノ見ましたー。珍しく雑誌チェック!学校の売店に置いてあったので思わず手にとりました。
以前も雑誌で言ってた、「バラエティーをやりたくないときもある」
前に見た時は複雑な気持ちだったんですが・・・今日読んで、「そりゃあ、そういう時もあるよね」ってストンと共感できたんです。だって、人間だもんね。
ちょぴっとでも理解できたことが、今日は良かったかなって思います。


そういえば、フライパンにはトニセンが揃ったみたいですね。
その後ご飯とか行かなかったのかなー?お話聞いただけだけど、仲良しなトニセンに癒されました(^^*)

記憶

オトノハの感想なんていつぶりに書くかな?
・・・というわけで、オトノハ読みました。

「DA!YO!NE!」

って、かーわいいんだよおー!!!

ケンカの理由、ちょっと知りたかったな。でもきっと、それは当人達だけの思い出でもあるからね。大切にしまっておいて・・・。
それにしても10年以上も口きいてないって・・・すごいね。今度飲んだ時、また報告してほしいなぁ。
ていうか、今回OMOIの?そんな風に感じなかったけどな。

最後の「ヤッッター」ね。なんで「ッ」が2個?(笑)
アフレコ風景見たいなー。雑誌は年明けかあ・・・楽しみに待ってよーっと♪
そういえば、ガイドで櫻井ヤッターマン翔見ましたけど・・・


吹き出しました。


カツラより、あのマスクが・・・ピッチピチじゃない??(大笑)
映画公開したら行かなきゃね!


+++

いつも拍手ありがとうございます♪とっても嬉しいです(^^*)

またまたドラマ!

大ちゃん、ドラマ決定おめでとう★!
大野さんが歌のおにいさんかぁ・・・子供パワーに圧倒されてそうだなあ(笑)
魔王も私の中でまだ完結してませんが(!)楽しみ楽しみ(艸)
そうなんですよね・・・魔王、早く見なきゃ・・・。

そういえば、櫻井さんの新年賀状CM見れましたー!
あまりちゃんと見れなかったけど、捕獲できるといいな。
あと松本さんのauも見れました。FNSで捕獲!彼女・・・!?∑(艸Д’)っていうまさかの展開(笑)
櫻井さんかわいそうじゃーん!立 候 補 し ま す け ど ?(笑)


さて、嵐のファンキーな、ナンバーで、寿司。の感想をちまっと。

・相葉さんがストレート!パーマも可愛くて私的にはアリだったけど、ストレートの方が男前度増しますね。髪型と衣装も合うし・・とっても素敵でした!

櫻井さんがかわいくてかわいくて・・・!髪の毛はねてるしー!思わずかわいい連発。でもなんか・・・太った?(大野さん然り)ま、健康なのはいいことだ!

・大野さん黒い(肌が)

・松本さんの髪型はハットで分からなかったけど、やっぱりまだあのもさもさヘアー

・個人的には新曲が聴きたかったです・・・なんかキューン!として好き。Beautiful daysはメロディが何かの曲に似てる気がするんだよね・・・なんだっけ?


そういえば、ベストアーティストはバイトがあるからリアルタイムで見れないなぁ・・・残念。

ファンキーな、ナンバーを、寿司。

お久しぶりです!今日はずっと書きたかったFNSのお話~。なんだか時間がなくて結局今日までのびてしまいました・・。


まず、イノなきに一人大笑いしちゃいました。
寒い冬だからこそ嬉しいこと『その8。坂本君の動きが鈍くなる』・・・これでまずクスクス。ていうか、坂本さんの名前が出たので嬉しくてにんまり。
そのあとの、毎年恒例FNS略語に「意味がわからなーい!」って大ウケしちゃいました。友達にも見せちゃったもん、ひとりで笑ってるのが怪しいだろうなーと思って(もう最近隠れファンじゃなくなってるなあ…)

FNS開始早々、坂本さんがでーん!と映ってぎゃあー!
その後も岡田さんと坂本さんが映ってにんまり。小窓の井ノ原さんは口開きすぎ!!おまぬけ顔になってたよー!(笑)
結構V6が映って嬉しかったです。坂本さんも最前だったからちょこちょこ映ったしね(^^*)
小倉さんと隣のテーブルだった時に少しお話したみたいですね。とくダネで言ってました。

トークでは画面に5人しかいなくて・・・長野さんを必死に探しましたよ。トイレ?とか思いました(笑)なんでそんなに後ろにいたのよ~??
坂本さんの「ほら、行くよ!」もツボでリピリピ井ノ原さんの返事が何度聞いても「ピー」にしか聞こえないんだけど・・・(笑)

曲はLIGHT~かな?と思ったら蝶でしたね。
あの衣装でLIGHTも、あの会場でLIGHTもなーんか違う気はしましたが。MステとかではLIGHTなのかな?坂本さんはいつも首に何かあるよね(笑)(素敵!)久々に蝶が聞けて懐かしかったー!嬉しかったー!

そして踊りながらの生歌がほんっとーに嬉しくて、そして誇らしくって、弟もスゲースゲーって言うもんだから、私もテンション上がりまくりで凄い凄い連発してウザがられました(^^;)

坂本さんの短髪はテレステで事前にぎょ!っとなっていたのでそんなに驚かなかったです。長いほうが好きだけどね(^^;)でも蝶短髪ver.だーと得した気持ちになりました(単純)
前奏のフリで手を前にズバッと向ける坂本さんが好き。というか、彼の掌が好き?とにかくカッコよかったです(^^*)

岡田さんがお髭がなくって美しかったー!やっぱりないほうがいいよーう。たとえプロデューサーになっても生やさなくていいよ(笑)
健ちゃんは少年のようでした。可愛すぎる。なんかもう、彼の周りが輝いて見える(病気)ひっさびさの三宅さんだったからかなぁ?もう可愛くて可愛くてっ。カミパートの三宅さんが特に神がかって素敵でした。かわいかったあー!
森田さんの髪が・・・改めて見るとぎょっ!(こちらはまだ免疫なし)やっぱりごーちゃんのダンス好きだなー。すごいカッコいい。見ちゃうもん。蝶の森田ダンスがまた見れてうれしいです。
井ノ原さん、笑う曲じゃないでしょー!ほんっとにお調子者なんだから~(^^;)


そんな感じでわーきゃー言いながらリピしてました。
来週はベストアーティスト!・・・FNS編集しなきゃッ。

久しぶりに会った時の

ひっさびさにZEROを見た気がします。
櫻井さんの髪型がなんか素敵だあー!!思わずきゅんとしちゃいました。
石川くんとの対談楽しみだなぁ。本人も楽しみにしてるみたいだし・・・こりゃあ見なきゃッ。

宿題くんの髪型もよい!衣装はキャッツみたいだなー。

んで。

へいっ!

頑張ったのに・・・方向間違えちゃったね(笑)
恥ずかしがって大ちゃんに隠れてるのがとーっても可愛かったです
でもカメラ向かなきゃダメだから、こっち方向でもいいんでないの?
ま、とにもかくにも、櫻井さんがかわいすぎるよ~!ってことです

相葉さんがDAIGO手袋してましたね(笑)
てか、相葉さん、「DAIGOくん」って言ってたけど・・・DAIGOさん若いから、普通に嵐世代だと思ったけどちょこっと年上なんだよね?って思ったので。不思議な感じがしたのです(笑)

そういえばJ(笑)は、前の髪型のほうが好きだなあ。なんか・・・もっさい(←)でもあの髪形はJだからこそ似合うのよねぇー。


+++

ちょこっとVごと。忘れぬうちに。

私が先日騒いでいたVシュの金髪坂本さん・・・

あれっておにゅーへあーでしたの?茶髪でしたの?

なんだか皆さんのブログ回っていたら・・・あれ?あれれ?
私 だ け 浮 い て る 。

うん・・・まぁ・・・茶髪でも金髪でもあの日の坂本さんに癒されたことには変わらないからよしとします(笑)


課題やりながら宿題くん見てたら1時過ぎちゃった!
GARNET CROWのアルバムやらDVDも欲しいけど(今テレビで流れたので…)しばらくまた買えないなあ。最近聞いてないから、とりあえずアルバムだけでも入手したい!
| HOME |