FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

ジェットコースター

クマグスのレポを読んで一人で大笑いしちゃってるイサキです。
だってだって!坂本さんのジェットコースター!きゃー、見たいっ。
やっぱりクマグス全国放送してほしい~。東京の友達(嵐ファン)も面白いって言ってくれてたし、そろそろいいんじゃないのかなー?

さて、一週間も経ってしまいましたが、先週のスピリットweek後編の感想です。


■うたばん
うーん、なぜ6人トークをさせてくれないのでしょうか~?Vさん全員子供いないし・・。
いつ以来6人トークないっけ?そろそろ6人だけで出してくださいー!お願い!
ぶーぶー文句言いつつ、きっちりちゃっかり楽しみましたが。

まず、子供向けのダンス!
もー、森田さんがかーわーいーいー
しっかり踊る三宅さんも可愛いけど、照れてる岡田さんも可愛いけど、後ろのトニさんも可愛いけど、楽しそうに笑いながら踊る森田さんにノックアウト。
さらにパラグライダー、妹さんのお話・・・今回は森田スペシャル?!とウキウキです。
剛ちゃん盛りだくさんで、とにかくひたすら可愛くて楽しかったです(' `*)♪
妹大好きお兄ちゃんな一面を見れたし、満足ー。ほんっとかわいいなー。
どうせなら、全員の写真+幼少時のお話を聞きたかったなー。

■少クラ
櫻井さんのトークはあらし記事でまた今度語ります。
V6・トニ・カミ曲を聞けて盛りだくさんでしたね。CHANCE!も一度テレビで見たかったなー。
トニさんは、さわやかさ全開!白い!
とにかく振りがかわいい!最初から最後までまるっとかわいい!「口ばっか」とかサビの部分とか、「塗り替えてやる」とか・・、見て可愛いし、マネしても楽しいです。
「(スタートラインに)立つなら今だ」のフリもツボです。なんか、好き。
「届くと信じながら」の坂本さんとか最高でしたね。届 い て る よ ! と思わずにはいられません(笑)←暑さで頭溶けちゃってます・・

一方、カミさんはかっちょよさ全開!黒い!意図的にトニと白黒対象にしたのかなー?
んで、剛 さ ん か っ ち ょ よ す ぎ で す 。
健ちゃんも、岡田さんも黒似合うし、カッコいいんだけど、森田さんのかっこよさが半端ないです。似合いすぎてる。も~やられました!うたばんとのギャップ!(笑)
三宅さんは(こういうと怒られそうですが・・)やっぱり可愛いんですよね。「新しいニックネームはカントク」で両手でマイク持つ所とか、「朝まで写してたの I know」とか。
岡田さんは「なぜにWonder」の部分でいつもかっこいいです。なんかかっこいいです。
森田さんは全体的にカッコいいです。
そしてこの曲、歌詞は重いけど、すごく好きです。メロディーも好き。コンでやったら迫力あると思いました。

■Cha-a(前編)
飛 び 蹴 り !
されたいとは思いませんが(笑)、既にそこで盲目フィルタON状態なイサキさん。
坂長剛は、親子みたいであったかくて好きです。剛ちゃんがひたすら可愛くなると思います。安心してる感がするの。
ボウリングもダッシュも楽しめました。とにかく笑ってる3人に癒されました~。和む~。

PVメイキングはロトV6+αって感じでしたが、じゅーぶん!楽しめました!
岡田さんの「なんでやねん」聞けたし(そこなの?/笑)
カミさんの筋トレ(三宅さんにスパルタな剛さんとか、剛さんを軽々おんぶする岡田さんとか、とにかく構ってもらいたい健ちゃんとか・・)がひたすら可愛い。筋トレしてるだけなのに可愛いってすごいよね。カミさんって妖精?(暑さで頭溶けちゃってます・・/再)
ロトV6でも思ったけど、地球オブジェに座って夕日を眺めながら足をぶらぶらさせてる坂本さんがすんごーくかわいいものすごくかわいい女性スタッフさんに、ちょっと口数少ない感じもなんか萌えでした(笑)

+++

本日もご観覧ありがとうございます(^^)
最近、更新するとアクセスが100越えするのでとーっても嬉しいです。
でもとても謎(笑)
拍手ありがとうございました★!うれしいです!
スポンサーサイト



お祭り騒ぎ

今週も一週間お疲れ様でした!
土曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか~?私はこれからバイトです。

さぁさぁ、来るか?来るか!?と待っていた嵐さんのお知らせ。
舞い込んできちゃいましたねー、相当大きいやつが(笑)
個人的にはアリーナツアーを希望していたんですが、やっぱりドームでしたね。
ドーム公演はすごいことだし、活躍はうれしいし、たくさんの人が行けるけど、でも・・・前のように近くで会いたかったというのが本音です。地方住みだから遠征費も半端ないしねー。
どの会場でも嵐は嵐!周りの環境がどんなに変化しても嵐は嵐!
・・・そんなこと分かり切ってるけど、でもここ数年、どうしても寂しさと言うか、なんかそんなマイナスな気持ちが拭いきれません。アリーナの頃が懐かしい・・・。
はっ、おめでたい時にしんみりしてしまった!

話を戻しますと、行けるなら東京かなー(←結局行くんですね)
でも土日バイトが休めるのか不安です。両方は無理だから、土曜日休んで夜行バスか始発で帰ってきて、日曜夜バイトとか・・・すごいスケジュールになるかも。ひぃ~。
振り込みはまだ先のようなので、もうちょっと考えてみます。
ベストは・・・メンバーが作った曲は興味があるけど、そこまでお金が回るかどうか・・・というわけで、スルーしそうな予感。

+++

拍手ありがとうございました★(^^)
なかなか書けなかったVさん歌番組の感想は次回かな~。

なんてタイミング

今日のイノなき
見た瞬間 涙 ぼろぼろ。

なんだか何やっても空回りで、迷惑かけないようにと思っているのに結局迷惑かけちゃったり。
イライラしちゃだめだーと思っても、トゲトゲ出しちゃったり、愚痴っちゃったり。
それに、今自分が代打で大変な思いをしているのも、結局は本人の責任感云々ではなく、わたしがもっと話を聞いてあげたり気遣ってあげればよかったのにそれを怠ったからで、つまり原因はわたしにあるんだろうな・・・って最近ずっと思っていて。

まぁー、月1くらいで起こるブルーの到来?(笑)

そんなわけで、イノなきに癒されたというか、励まされたというか・・、じーん。としちゃいました。
うん。
わたしがんばってる~!(笑)午後もがんばろ~!まだまだがんばろ~!


そんなイノなきのマネ。
先日のレシート。

777

おつりが777

うずうず。ぐるぐる。

ALL SHOOK UP 再演おめでとー!!★'.*。

幸青封筒(幸せの青い封筒、の略/笑)が来てから、書きたくて書きたくてうずうずしていたのですが、伝言メールで『他言無用』と記載されていたので頑張って我慢してましたー。
舞台やるだろうなーとは思っていましたが(正確には、”やってほしいなー”かな)、まさかASU再演とは!しかも名古屋公演がある~!とすんごい羨ましがってみたり。お友達と「いつか舞台の全国公演してほしいねー」と話していた後だったので、以心伝心?と勘違いしてみたりしています(笑)

これに行くためにカミコンを我慢しちゃいました。だって両方は無理だもん・・・!
と言いつつ、まだ振込み行ってないんですけどね(笑)
10月は半端なく忙しいと思います。けど、今年一年もう坂本さんに会えないのは無理・・・!と思いまして(笑)
それに、来年はどうなってるか分からないんだもん。就活始まるし・・・ってそれは今秋からか。
あれ?今思ったけど、もしかして来年より今年の方が忙しいんじゃ・・?
いやいや、でも来年は卒論があるしねー。あれはホントに書きたくない(笑)
明日もゼミ選択のために研究室訪問にいってきます・・ド緊張!

スタートラインがぐるぐる、頭から離れません。すっごく好き!
メロディー部分や伴奏を聞いて、kiroroが歌ってもかわいいなーと思いました。

うたばんや少クラやドラマ・・色々書きたいのですが、今は携帯から更新してるので明日またPCから更新したいと思います★!



イライラ・チクチクしてる自分が一番きらい。誰よりもきらい。
こんな日は、Vさんに癒されて寝たいと思います。

星に願いを

翔ちゃん、クイズショー最終回お疲れ様でした★!

えーっと、イサキはまだ4話で止まってます・・(^^;)でも絶対最後まで見るッ!
特番とかズムインとかも全然見れなかった・・・。というか、特番は田舎じゃ放送しないのですよね。
とにもかくにも、最後まで楽しんで観たいと思います(^^)
友達に「学ラン姿必見!」って言われたし♪(笑)


ニノちゃんは誕生日の18時にメールくれてありがとう。
18時にニッキメールなんて・・・イサキのブログ読んだ?と思ってしまうほどびっくりでした(笑)
めーっちゃうれしいよ!ほんとありがとう!
久々のニッキ、懐かしかったです。
やっぱりたくさんの人にお祝いしてもらったんだね!嵐メンバーにもお祝いしてもらったんだね!(翔さん、残念・・・でもお店選んだんだねー)
よかったよかった。
幸せな一日を過ごせたみたいで、よかったです。
密かにニッキ復活願ってるよー。ぼそぼそ。

時計の針は戻らない

い い と も 出 演 な ん て 聞 い て な ー い ! ! !

・・・見たい見たいとダダをこねた木曜の夕方。
日曜日の増刊号を大人しく待ちます(忘れないように速攻予約録画した)
が、やっぱりその日のうちに見たかったよ~。泣きそうだったよ~(相変わらずテレビに振り回されてます)
ラジオもすっかり忘れちゃって、火曜日の朝の聞き逃しちゃったんですよねぇ。残念・・・。

森田さん、「人間失格」出演おめでとうございます(^^)
出番は多くないのかもしれないけど、森田さんの演技期待してます!

今日でカミコン締め切りでしたが、結局振り込みにはいきませんでした。
郵便局には行ったんですが、荷物を送って、振り込み用紙取ってきただけ。
すごくすごく行きたいけど、あっちもこっちも行けないので大人しくお留守番します。あぁ~どんだけヤバいカミコンか、見たかったなぁ・・。次の機会にッ!

花に水を与えるように。

さて、Vさんのスピリットweekも日曜日のうたばんで終了。寂しいですが、感想を書いていなかったHEY!とMステ2回目を振り返りながら、今宵もスピリットに浸りたいと思います!(明日早番だけどね!)

というわけで・・・

■HEY!×3
いやー、待った待った(^^;)登場までが長くて待ちきれませんでした~。
若かりし頃のVさん、そして岡田さんがかーわーいーいーっ。
だんだんと男前になる岡田さん・・サンダバの時とかすごく好き。髪型とかが。
三宅さんの30歳は、私も「うわわわわわわぁ~・・・!」って思ってます。一ヵ月切ったよ~。

最年長vs最年少の柔軟性対決。
岡田さんの記録を聞いて「あれ?」って感じのお顔をし、「お前柔らかくなってない?」と若干の弱気発言をしつつ、坂本さんの圧勝。勝ってうれしそうに笑うのがこれまたかわいいー。
正坐からの逆立ちは男前でしたが、それより長野さんの成功を見たぽかん顔の坂本さんがめーちゃめちゃ可愛かったです~(´`*)なあにーあのぽかん顔!びっくりし過ぎて半笑いなあのお顔!かわいすぎるーッ!
成功してびっくりぽかん顔の長野さんも、興奮してる井ノ原さんもめっちゃかわいい。トニセンかわいい!

曲中は、お客さんがいるからかいつもより楽しそうなメンバー。歌いだし、坂本さんがにこっと笑ったのが可愛かったです。
長野さんはストールとったんですね~。やっぱり踊るとき邪魔なのかなあ?ていうか、博准パートの長野さんがカメラ目線でにこにこできらきらで素敵でした。ひー!
平均年齢32歳なんですね・・・すごい驚いちゃった。


■Mステ
HEY!の三宅さんに続き、岡田さんもクールビズ!(笑)HEY!と似たような衣装でしたね。先週のピンクも好きだったんだけどなー。
先週はカミセンのお話、今週はトニセンのお話でしたねー。でも今週もみんな映ったのでうれしいー!剛健ちゃんが可愛かったです。やっぱりしっくりくるなー。

今回は最初照明落としてるんだー、パステルカラーなんだあ、井ノ原さんの微笑みだーと思っていたら。

不 意 打 ち ば き ゅ ん 。
お陰さまで曲中盤まで呼吸が止まってました。すごく息が苦しくなって気がついた(笑)

途中でふっと意識を戻し、博准パートが相変わらず素敵でほっこりして、岡田さんが今週もきらきらでカッコよくて、更に森田さんがめちゃめちゃカッコよくて(特に首をちょっと傾けてるとき。出だしの「この世界を走ってく~」とか坂剛パートとか)(あと、あの髪形好きです)、なーんて気を取られていたら

不 意 打 ち ば き ゅ ん ( 2 回 目 )
そして坂本ソロでも1回と、合計3回。ばきゅんっていうか、指差し?
もー、どうしたんですか・・・!いつかきゅんきゅんし過ぎて心筋梗塞でも起こしたらどうしよう(笑)

というか、「君が択び~」からの6人が本当に好き!
長野さんもカメラ目線だし、岡田さんはカメラに寄ってくるし、森田さんもニコニコしてて可愛いし、井ノ原さんも可愛いし、三宅さんがすんごいキュートだしッ!!
いつかきゅんきゅんし過ぎて心筋梗塞(以下略)

坂本ソロでは井ノ原さんのイタズラ。博准は相変わらず仲良しさん!
思わず「Hey!」と言ってしまうほどテンションが上がっているらしい坂本さん(そりゃあ、絶好調でばきゅん★するよねー)、「え・・、ヘイって一体?」と思いつつ、「笑おう~♪」と一緒に歌ったイサキもイサキですか?(笑)

准健パートの森田さんがなんだかめーっちゃカッコよかったです。足開いて態勢低くして待ってる状態のとこ。そんな森田さんも最後に指さし(珍しい!)
坂本さんも うにょーんと伸びてばいばい。
長野さんと三宅さんは今週は位置は大丈夫だったみたいですね?

そういえば、いつも思うんですが「開きかけた扉の~」の井ノ原さん・・・足をパカッと開き過ぎじゃないかな~?(笑)

+++

Songsとオリスタ感想はまた後日。オリスタは坂剛だけだったんですねー。ちょこっと残念。
日曜日は待ちに待った「少年時代」!バイトが4時までなのでリアルタイムで見れるーうれしいー!(ω*)Vシュの宣伝に、既にきゅんきゅん状態。本編ではどれくらいきゅんきゅんするんだろー?(笑)あー、ほんっと楽しみです(^^)

世界中の花を

○.*。'*.+ ニノちゃん、お誕生日おめでとう +.*。*.○


二宮さん、26歳って本当ですか?(笑)
見えないねー、見えないよ!びっくりしちゃったもん。

ニッキが終わっちゃってから、どのくらい経つかな?
今でも何もない18時が寂しいです。

今日はたくさんの人にお祝いしてもらったのかな?
たくさんの人に愛されてるニノちゃん、今日はいつも以上に存分に愛をもらってね。

ニノちゃんは、みんなに愛されてるけど、ニノちゃん自身がみんなの事が大好きなんだろうなーって、そんなイメージです。

クールだけど愛情深い、その温度差がなんだか好きです。
そしてちょっと影がある感じも好き。絶対に自分以外を入れさせないテリトリーが他の人よりも濃く、ニノちゃんにはある気がします。

いつまでも、ニノちゃんが大好きです!
この一年がニノちゃんにとって幸せいっぱいの年になりますように…。
お誕生日おめでとう★!

かしこい時間のつくりかた

夜中の2時です。
日付は16日ですが、私的には15日の26時です(笑)

よーやく明日(というか、今日)のレジュメが完成~。予定通り2時に終われました。よかった。
あとは寝るだけでございます。

最近、いろいろやりたい事があるのですが時間が足りませんー。
部屋の掃除したいし、HDDの整理もしたいし、韓ドラ見たいし、小説も読みたいし、ネットもつなぎたいし、委員会の仕事もたくさんあるし・・・(´`)
時間は作るもの!って言うけど、ど~やって~??
でも、大野さんがハードスケジュールの中100作品作ったという記録があるし・・、個展を開いた時の言葉も思い出して、どうにか時間をつくります。

委員会は、ほんっと、イサキだけプチパニックに陥ってますよ(笑)周りの友達や先輩、後輩の力を借りまくりつつ頑張ります。
とは言っても、やっぱり「うぎゃー!」と旅に出たい気持ちにもなるので、そんな時はスピリット♪(笑)
早く届かないかなー?密林さんで予約したのですが、珍しく発送されておらず・・・今回もフラゲできるかなー?と思ったんだけどな。
とにかく楽しみです★!

HEY!×3の感想はまた明日。
とりあえず、トーク席でみんなが一言でもしゃべった&映ったのでよかったです(^^)
カミコン始まるときはもう、三宅さんは30歳なんだね・・・!

+++

いつもご観覧ありがとうございますー!
拍手もポチポチと押してくださって、うれしいです(^^)
ありがとうございました!

ほんとうに大切なもの

そういえば、すっっっかり忘れていましたが・・・(^^;)
翔ちゃん、エコ番組お疲れ様でした!
すっかり忘れていたため、結局人力電気発電機?をがむしゃらにこいでいるところしか見れませんでした。ごめんね。
しっかしあのお顔、だいじょーぶなのかしら?今をときめくスーパーアイドルなのにー(笑)
でも少しでも活動が見れてよかったです(^^)お疲れさま。

ついでなので、イサキ的エコ観。
エコな行動することも大切。
でも一番は、ちゃんとした知識をつけることかなー・・・と個人的に思います。
今、植樹活動がたくさん行われているけど、その地域にあった木なのかな?とか、ちゃんとお手入れしてるのかな?とか、気になっちゃいます。
いくら木を植えてもその地域にある植物じゃなきゃ意味ないし、人が作った森林なら尚更お手入れの必要がありますからねー。木を切ったりね。伐採が全部悪じゃなくて、伐採することで森林が保全されるし、生態系も守られますから大切なコトなのよね。植えるだけ植えておしまい!がホントの悪だと思いますけどねー。

今回この番組を見て(といっても、そんなに語れるほど見れなかったけど・・・^^;)改めて色々考えさせられました!
環境問題はやっぱり複雑。
でも世界が変われば環境問題なんかすぐ解決できるよ、きっと。
私はそう信じたいなー。

って、あれ?何の話でしたっけ?
やっぱり夜に文章書くとダメですねー、まとまらない。

ZEROの編集もやっと終わりまして、あとはDVDに移すだけ。この作業がまた大変なんですけどねー。なにせ35週分溜まってますから・・・あはは。

この世に汚れがなければ

本日もいいお天気!梅雨入りしたけど、明日もいいお天気のようです。
雨が少なくて大変な地域も早速あるようで、夏はかなり心配ですね・・。
晴れの日の方が好きだけど、降るべき時にはきちんと雨が降ってほしいなー。

そうだ。今日、実はフィッシング詐欺に引っ掛かりそうになっちゃったんですよ~(>_<;)
やほーめーるで。『ヘルプセンターから重要なお知らせ』っていうメールが1日に3通も届いていて、迷惑メールの振り分けを怠ったためにサーバーに負担がかかって一部ユーザーが被害を受けてる、という内容。
確かに迷惑メール対策は万全じゃなかったなーと思って、指示通りの操作をして返信したら事故調査書が送付されてきて、この事態の解決には署名が必要だと言われたんです。
オカシイな、と思う部分は多々あったのですが、正式ロゴを使っていたし、相手が名前も名乗っていたので信用しちゃったんです。
そしたら今日になって事故調査報告書が届いて、重役会議で無料処置が棄却されたため、損害額の半分を負担してほしいって言われて!一瞬頭が真っ白になっちゃったんですが、怪しいと思っていろいろ調べたら今流行っているフィッシング詐欺だということが分かりまして・・・。
速攻やほーに報告。
使っていたIDも削除して(迂闊にも、IDとメルアドを同じにしていたので)新しいIDとアドを取得しました。今度はちゃんとIDとアドは別のものにして、さらにもう一つ仮アドを作りました。
いや~、ほんと怖かったです。お金払うの!?って。
やほーから送られてくるアドレス(@の右側)とか、メール本文にあるURLがやほーのとは違うものだったのに気が付きませんでした。
皆さんも気を付けてくださいね。

あぁ、火曜日までのレジュメに結局手がつけられなかった・・・。


■相葉動物園
井ノ原さんかーわーいーいー!!
さっすがうちの天使!(昨日に引き続き・・)
何度これを繰り返したことかッ!デレデレな井ノ原さんがクマちゃん以上に可愛かったです。走りまわっちゃうのとか、ほーんと元気だなー(笑)
ほんっと終始ニコニコ・デレデレでしたね(笑)ご飯<イノッチだったのは嬉しかったんじゃないかなー?
クマちゃんもすんごーく可愛かった!本当にぬいぐるみみたい。大きくなったら逞しくなるんだねー。立派に育ってほしいです。
もうちょっと見たかったな~。またVさん出演してほしいなー。

■チューボー
巨匠とアナウンサーより頭一つ分くらい背の高い長野さんにきゅんきゅんでしたー!
腕まくり!(腕の筋が素敵)
そしてエプロン!(白がよく似合う~)
もうもう、素敵さ満載~!
鰹のたたきだったから、あまりお料理する姿は見れなかったけど、魚さばく姿とか、あぶる時にしきりに裏を気にしてたりとか、いろいろ素敵でした。
東山さんに会ったときは謝っていそうだなー(笑)
ビール飲めるの?大丈夫なの?と思ったけど、一口ごくりと飲んでましたねー。びっくり。ビール、飲めるんですね?梅酒のイメージしかなくて・・・(笑)


土曜の夜に素敵な姿が見れて満足!ありがとー!
来週末は「少年時代」&少クラにキュンキュンしたいと思います。
その前に、今週のスピリットweek!楽しみです(^^)

+++

本日もご観覧ありがとうございます★!
たくさんの拍手ありがとうございました(^^)

リピのための土曜日

今日は天気のいい一日でした!
が、午後は学校で一人寂しく委員会の仕事をちょこっとしてきました・・。
でもPCではスピリット見たり、聞いたり、とりあえずひたすらリピ!(笑)
途中で愛の歌(ク・ヘソン)とか、ボサノバ聞いたりしていましたが、やっぱり結局スピリット。
どれくらいリピしたのはもはや不明なMステ感想です。久々の長文感想、相変わらずくっだらないですが、お時間があったらMステ見ながら眺めてみてください(^^)


■Mステ
・トーク
み ん な 喋 っ た ・ ・ ・ !
私がVファンになって、はじめてじゃないかしら?Mステで全員発言したのって!!
特に、森田さんが喋ったことがなんか凄くうれしい(笑)
坂本さん、長野さんも今回は喋らないのかな?と思ったのでうれしい!
カミセンの仲良し筋トレ!実演してくれてありがと~微笑ましい~可愛い~(^^*)
3人ともカミコン楽しみにしてくれてるんだなー、頑張ってるんだなーって思いました。すごーくうれしい!
てか、森田さんの腕の筋がちょー素敵!岡田さんの掛け声で筋トレしたら、絶対3日坊主にはならないよね★(笑)

・スピリット
まず衣装が可愛いー!ピンクだいすき!
Vシュでオードリーがゲストの時に、しつこく「健ちゃんにピンクのベストを着てほしい!」と言ったら実現しました(笑)(あ、弾丸でもうピンクのベスト着てましたね~)やっぱり似合うよ~ピンク。他を黒でまとめてるのもいい感じ。それより健ちゃん、前髪が長くて可愛いお顔が半分しか見えません・・・!(不満)
井ノ原さん+ゆるめカーデって正解!こういう衣装の井ノ原さんがツボです。白も、井ノ原さんの可愛さとか、癒しオーラ(?)をうまく出してる気がします。さし色がピンクだから、井ノ原さんは全体的に可愛い雰囲気でしたね。ちょー和みました。天使みたいだよ、井ノ原くん!(笑)
長野さんのGジャンってグッデイ以来?イサキ的にツボかもしれないですー、長野さん+Gジャン。
そしてイサキの最大のツボは、なんといっても坂本さん+ストール!でも踊り終わるとストールが締まってるの・・・。踊りづらいんだろうなー。

・・・と、衣装の感想がだいぶ長くなりました(^^;)
歌いだし、6人並んで一人一人映ってるのでうるうるー!久々だしね。
初っ端から井ノ原さんの笑顔にやられました~。これだからうちの天使は!(盲目)

坂剛パートが始まる前、カメラに向かってうつ向き気味にニヤリと微笑む剛ちゃんがカッチョいいー!
マイクを持つ坂本さんの指が長くてきれいでうっとりです。足も長くてうっとりです。羨ましいわ!(笑)
博准パートは仲良し炸裂でしたねー。かわいくてかわいくてっ。
「ほら光が射すよ」と口ずさみながら歌う森田さんがツボでした。

間奏の首くいっ!あれ全員分見たいです。マルチアングルで!(笑)
坂本ソロも6人横並び。かわいい~和む~。ぴょんぴょん跳ぶ井ノ原くんが可愛いし、博准はやっぱり仲良しだし。
曲終了後も岡田さんはぶんぶん手を振っていて、井ノ原くんはノリノリで、それを見て岡田さんは笑ってて。長野さんと三宅さんは立ち位置がちょっと違ったのかな?それを気にする坂本さんと、3人で笑ってるのも可愛くて。ほんっと和む~。

今回は全部生歌なのかなぁ?いつも生歌聞けてうれしいです。ありがとう!(^^)
岡田さんがいつもより楽しそうだったので、なんだかうれしかったなー。
逆に健ちゃんはちょっとお疲れかな?と感じたけど、前髪で表情がよく見えなかったからな~。

スピリット、聞けば聞くほど好きになります。歌詞がいいなー。「かなう夢も かなわぬ夢も かけがえのないものだよ」とか、「その道を後悔するな」とか凄く好きです。もう少し頑張れるって思えるから。
手フリもちょっとできそうですね。覚えよーっと。

+++

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
拍手ありがとうございました!
以下、お返事です。

... 続きを読む ▼

癒し効果抜群

本日、待ちに待った新曲『スピリット』MステにてTV初披露ー!

もうもうッ、6人最高ー!
久々の歌って踊る6人だったので、思わず涙ぐんじゃったよー(お約束・・/笑)
ダンスを揃って始める瞬間とか、すんごいドキドキしました。
みんなニコニコしてて、私までニコニコ(ニヤニヤ?)すんごい癒しー!
んで坂本さんがカッチョ良くて・・ふにゃふにゃ、溶けちゃう!
岡田さん、無事に生還されて良かったです(笑)

放送終了後すぐに編集、気がつけば1時間近くリピしっ放し(笑)


この一週間、ちょっと調子が悪かったのです。
今日は実習で森林に行ったのですが、気付いたら緑や自然音に癒されていたらしく体が楽ちんになっていたんです。
森林浴の癒し効果!

でも今日のMステはそれ以上!!

頑張るぞーって気持ちにもなれちゃいました。
ビバ!V6浴!(笑)

細かいツボは明日PCから更新しますー。
とりあえずの更新@携帯からでした。

+++

たくさんの拍手ありがとうございました(^^)★

なんだかんだどたばた

皆さんはもう振り込みに行かれましたかー?

私はまだです。

カミコン・・諦め気味でしたが、ミニアルバム発売決定!のお知らせを聞いて、またぐらぐら揺れてます。だって、曲聞いたらコン行きたくなるに決まってる!
またもや3形態同時発売ですが、今回はソロ曲付のみ購入しようかなー、と考え中です。DVDも見たいけど、ボーナストラックも聞きたいけど、全部買ったら破産します・・・★(笑)

カミコンは、行くなら一人になっちゃうので寂しい・・。でも開始時間が早いから、日帰りも可能なはず!でも8月最終週って、色々忙しい気がする・・。そしてバイトの休みがもらえるのかも分からない・・。
というわけで、迷い中です。うーん。


さて、委員会が大変なことになってきて、ドタバタしてます~。
サポートだけのつもりだったのですが、結局大きな仕事をすることになりました。自分でやった方が早いと思って・・・。
でも先輩に色々聞いても聞いても分かんないことだらけだし、色々不安だらけだし、スケジュール遅れまくりだし、もうあわあわしてます。今日は出席取る授業サボっちゃったー(^^;)
あと半年、死に物狂いで頑張りたいと思います。

あ、バイトは受かりました★!憧れのカフェ、がんばるぞ~!

+++

今日もご観覧ありがとうございます!
拍手ありがとうございました(^^)★

この幸せな気分

幸福の青い封筒、我が家にも本日届きました。
「何やら厚いなー?カミさん達からのメッセジかなー?(^^*)」と思いましたが、開けてびっくり。
なんと直筆メッセジは6人から!読めば読むほど あったかい。まぁくんも、井ノ原くんも、長野くんも、健ちゃんも、剛ちゃんも、岡田っちも、すてき!ありがとう!ムジムジ チョアヨ~!
健ちゃん、も~う、そんなあなたがかわいいよーッ!私も愛してるよーッ!・・・と、思ったのはイサキだけではないですよね?ね?(笑)

そして予想・・はちょっとしていたけど、まさか一緒に来るとは思っていなかったので結果的に予想外だったもう一つのお知らせ。見た瞬間、気が動転して大変でございました(笑)
うーん、やっぱりカミコンは諦めようかな・・・。相変わらず締め切りが急すぎる~。

あ。坂本さんドラマWSは案の定見逃しました・・・(;_;)

今週の金曜日はMステ!スピリット初披露!久々の6人!嬉しすぎて飛んじゃいそう(笑)
歌番組にはじゃんじゃん出演してほしいですよねー!
今月はお財布が厳しいけど、梅雨が来るけど、ずっと幸せ気分で過ごせるよ。
あ~早く金曜日にならないかなぁ。

今日はよーやく、美容院に行ってきました!
生え際だけカラーして、毛先と前髪をちょこっとカットして、500円のトリートメント。
また前髪を作ったので幼くなりました。またまた太ったと言われないように食生活気をつけよう・・・。ダイエット頑張ろう・・・。

さて、明日もがんばるぞ!!
ラ・チャチャチャ!

+++

本日もご観覧ありがとうございます★!
拍手もありがとうございましたー(^^)

幻のものまね

せっかく毎日書いていたのに、やっぱり続かなかった・・・。
ご無沙汰してます、イサキです。

今日カフェに電話をして見ました(前回の記事参照)。聞いてみると時間は問題ないみたいでした!・・・が、代わりに「土日祝日出てくれればいい」と何度か言われました。出るのは全然構わないのですが、コンサート・・・。働く前から(その前に雇ってくれるかどうかも分からないのに)休みのこと考えるなんてオカシイんだけどさ。コンサート大事なんだもん!
ほかの条件はいいんだよねぇ。時給は分からないけど、カフェで働けるならいくらでもいいやー。とりあえず履歴書は持って行く予定です。

最近、韓国韓国騒いでませんが、ブームは継続中です。
今日ようやく見終わりましたー!長かったけど終わると寂しいッ!なので、2周目見始めたいと思いまーす(笑)
韓国語は、とりあえず独学で。基本母音と基本子音はなんとなく覚えました!ゆっくり楽しく学びます(^^)
・・・と言いつつ、『3ヶ月で韓国語完璧マスター!字幕なしで韓ドラを見れる!』と言う宣伝文句の教材(キャンペーン期間中は5万円が1万円)が欲しいと思ってしまったー。友達に「目覚まして!」と苦笑&猛反対されました(笑)

+++

■5LDK
昔の映像はどれもこれもかわいいー!
何喋ってるのか分からない所もかわいいー!
リンゴほっぺもかわいいー!
歌詞間違えて照れる所もかわいいー!
終始笑いっ放し、メロメロになりっ放しでした。

そして、予想外だったお兄ちゃんずの登場にぎゃーぎゃー。トニコン東京公演が終わってから、レポ読んだりWS見たりして、急激にお兄ちゃんずに会いたくなって、そしたら登場するんだもん。そりゃあ騒ぎます!(笑)「若手芸人だ」って言われてましたけど(笑)
寝ながら完食事件、実は岡田さん起きていたんですねー!そんな末っ子に気づかない大人達・・(笑)Vさんのこのバランスが好きだなぁ。

江頭には大爆笑!ほんとに、もっとおちゃらけキャラ出してほしいなぁー。
いいともでシーマンの話も出たから、てっきりシーマンも映るかと思ってた・・ちょっと残念。

TOKIOさんがいちいち坂本さんの事を聞くのが有り難かったです(笑)
ZOOのトレーナーと最低なアドバイス・・・言われてますよー?(笑)でも大笑いでした。

+++

拍手ありがとうございました(^^)
とっても嬉しいです★!
| HOME |