FC2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

☆愛ある 愛なるCCBへ☆

カミコンファイナル、お疲れ様でした!
(今『ファイナル』を『愛なる』と打ち間違えた・・・そうよ!愛なるカミコン!)

私は今回いろいろ重なってしまって残念ながら行けなかったけど、いろんな方のお話を聞いて本当に楽しいコンだったんだなーと思いました。ほんっと、行きたかった~!
にこ健゜ではそんなお留守番組にも言葉をかけてくれてありがとう、健ちゃん。

昨日はごーちゃんうるうるだったそうで!
それだけご本人達の想いも強いコンだったんだなぁ。うれしいです。
アルバムも聞きごたえあるし、どれもこれもスルメソングで病みつきソングだよー。
早くDVDでその愛あるコンサートを見たいなぁ。そして一緒に楽しみたいなぁ。

にこ健゜その10に『一休みを繰り返してぼやぼやしてると、置いてかれちゃう』と書かれていたのにドキッ。わたくし、最近サボり気味・・・。というわけで、これを読んだ昨夜から気合を入れ直しております!今日もがんばるぞー!


+++

たくさんの拍手ありがとうございます(^^)!
嬉しいです~★'。..

スポンサーサイト



すもも も もも も。

井ノ原くん、おめでとう!来春パパになるんだね!
瀬戸さんもおめでとうございます。
飛び上がって喜んだって、なんか”らしいなー”と思いました。
お二人ならいいパパママになれると思います(^^*)

結婚の報告を聞いた時はちょっぴり複雑だったのに、今日はすごく嬉しい!
すっごくびっくりしたけど!
お菓子でも持って直接おめでとうを伝えたい気分だわ(迷惑以外の何物でもない)
なんかすごいよね。すごく不思議な気分。うまく言えないけど・・・。
そうかぁ・・・Vメンの中にパパ誕生かぁ・・・。

メンバーも喜んでるのかな?絶対喜んでるよねー!甥っ子・姪っ子みたいに可愛がるだろうなー。みんなデレデレだろうなー。はぁ~・・すてき!
井ノ原くんならいいパパになると思う!井ノ原くんのお子さんが羨ましいもん。
いつかの志村動物園みたいに、デレデレしちゃうのかなー?想像出来ちゃうなー(笑)そんな井ノ原くんも可愛いんだろうなー!
イサキ的井ノ原家像がすでに完成しているのですが(どーん)、その通りになったら面白いなー(笑)

うわぁー、すごい。すごく素敵。
春が楽しみですねー!
あ、じゃあ今度 井ノ原くんに会うときは、もしかしたらパパになってるかもね?

はぁー・・・ほんと素敵。
おめでとう☆*。'.
瀬戸さんは体調に気をつて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。


タイトルは『わたしも昨日桃をいただいて食べたよ~』の意(笑)

おとなになるには


今年に入り、すごく苦手な人(達)ができてしまった。


今日、久しぶりにイライラして、とても言ってはいけない言葉がスラスラ出てしまった(あぁ、本性が・・!)

落ち着いて!と言われ、とりあえずVさんの曲を聞いてみた。
あら不思議。
『(あんな人に)ムカついてる人生の時間がもったいない』と思えた。


こういう風に思えるようになったのって、井ノ原くんの影響だと思います。

前より怒るのも愚痴るのも面倒で、そんな事に使うエネルギーがもったいないと思えるようにもなった。
一言愚痴るなら、一言Vさんカッコいいって言っていたい(笑)

ありがとう、井ノ原くん。


化けの皮をはがさないためにも(笑)、今度ムカついたら大笑いでもしてみようかな。


(ベッキーのまねっこ!)
今日のハッピー
勉強会が楽しかった。
後輩とジャニトークできた。
浅輪くんが激かわだった。


++++

拍手ありがとうございます☆


3歩歩けば1個忘れる

そういえば、すっかり触れてませんでしたがASUのチケット無事に届きました(^^)
5列目!・・・かと思いきや、XA~XEがあるので10列目でした。それも一番端っこ・・・。開けた時の興奮はどこへ、今は観えるのかなー?と不安でいっぱいです(舞台未経験者なもので・・)
でもでも、前の方だしきっと大丈夫でしょう!
いろいろあったので見放されるかと思ったけど大丈夫だったみたい。ほんっとよかった・・。

ごーちゃんも舞台が決定しましたね(^^)
蜷川さんの舞台だそうで・・・きびしそ~・・、あ、いやいや、すごいっ!見ごたえある作品になるんだろうなあ。今から楽しみですねー!
・・・といっても、きっとお留守番。
IZOもだったけど、ごーちゃんの舞台もいつも惹かれるんですよね。でも行けない・・・オラ東京さ行きたいだ。

SPも始動したようで!うわー、ほんっと楽しみです*
ドラマからもう2年も経ったんですね・・・うそだと思いたい。時の流れが速すぎる。だってホラ、もう今年3ヶ月しかないもの・・・!!(ごーん)
アクションがかーなーりハードなようなので、怪我に気をつけて頑張ってね(^^)

毎週毎週、にこ健゜の可愛さにめろめろ+GUILTY特設サイトのメッセジにきゅんきゅんなイサキ。
健ちゃんが愛しす♪だよ~~~!!
とにかく、相変わらず、予想を裏切らず、仲良しな双子ちゃんな剛健!
箱馬?一緒にねこまんま?いっせのせゲーム?一緒にプリン?
もうほんっとかわいい☆何者なの、あの二人。妖精?
岡田さんに対してお兄ちゃんな三宅さんもすーてーきー!
健ちゃん視点のかわゆいトニさん報告もお待ちしてまーす♪(笑)

Vシュも見ましたが、なぜ最近岡田さんは、(坂本さんだけでは飽き足らず)長野さんに対してもSなの?(笑)
でも博呼びが聞けたのでよし!(笑)
あ、そういえば近所のラーメン屋さんの前に張り紙が貼ってありました。

マーボーラーメン 始めました。


・・・おもわず思っちゃうよね。
Vシュ見てた?って。

奇跡の再会

先日、後輩の友達が委員会の仕事を手伝いに、わざわざうちの学校まで来てくれた。
後輩の仕事が遅れていたため、「友達連れてきてもいいから今月中に制作終わらせて!」と私が言ったら、次の日さっそく連れてきたのだ。
その友達に軽く挨拶をしたとき、どこかで見たことあるなぁーと思ったのだが、さりげなく名前を聞いて驚いた。
私が引っ越す前によく遊んでいたメンバーのうちの一人だったのだ。
その子(A君)とは、9年ぶりの再会。
昔話やら、今までの経緯やら、近況報告やら、9年ぶりとは思えないほど喋りまくり、他校のA君よりも後輩の方がアウェーという予想外の事態(笑)

奇跡はこれだけでは終わらない。
同じ日、買い出しに出かけると、レジに若い女の人がいた。
入った時からなんとなく気になって見ていたら、ネームプレートが目に入った。
これまたびっくり!
A君と共に遊んでいた時のメンバーの一人で、仲のよかった幼馴染Aちゃんと同じ名字!
でも違うかもしれない・・・でも顔似てる・・・と思いながら、その日は確信が持てず声をかけなかったのだが、後日A君に確認するとやっぱり幼馴染のAちゃんだった!Aちゃんも同じく9年ぶりだ。

いや~、同じ日に同じ所に住んでいた幼馴染のメンバー2人に会っちゃうなんて!
びっくりしたけど、なんか嬉しかったなー。
9年経っても、人ってあんまり変わらないんですねぇ。

ってことは私もそのままなんだな・・・(ちょっとしょんぼり)

あまく やさしく

お久しぶりでございます。
毎度毎度更新できなくてすみません・・。

GUILTY週間楽しみました★!リピが止まりません。自分でも呆れるくらいリピ中です。呆れるくらいカッコいい連呼しています。この数日間で何回言ったんだろう・・・。

■Chan-a
PV撮影風景って大好きです。J-webのレポも好きだけど、やっぱり映像がいいなあ。
最初の坂本さんの穏やかな表情に胸きゅん!(死語?)
暑そうですねー。スーツがどんだけ暑いのか、先日身をもって体験したのですごく分かる!それで踊ってるんだからほんっとすごいよねぇ。暑いよねぇ。
アイドルは皮脂が出ない。(by.井ノ原)」 さすがスーパーアイドル☆
モデルさんになんか囁いてる坂本さんがかっこいい・・・!でもPVだと囁いてる所は映ってませんよね?残念・・。
剛健ラップのところの振りをロボットみたいにしてるおちゃめな井ノ原さんが相変わらずかわいいー♪*
「ダンスかっこいいねー!ありがとう」と言って微笑む坂本さんがすごい素敵!あのふんわり笑顔がとっても好きだなあ。

トニセンDVDの撮影風景も見れてお得なChan-aでした(^^)
間違えて最後にニヤニヤしちゃう坂本さん・・・かわいい(お約束な感じで)


■Mステ
トークではどこまでもかわゆいアラサーなカミっこのお話。
ほんっとどこまで可愛いの!可愛すぎ!その話をにこにこして聞いてるお兄ちゃんズも可愛いです。
健ちゃんのハワイアンブルー発言、最高でした!(笑)三宅語録だわ(笑)

カメラとか背景は先週の方がすきかな。背景は白すぎてちょーっと見づらかったです。
今週の岡田さん、最初はクリア!と思ったら先週より思いっきり間違っちゃったね!(^^;)
でも歌ってる!と分かるのでいいのです。
反応しちゃった井ノ原さんが可愛いー(笑)坂本さんとアイコンタクトとったのかな?そのあと切なげな表情で歌ってるのがすごいわ。
「体重ねて」の健ちゃんの足踏みみたいな振りがすんごい可愛いです(^^*)逆に「bady just~」の健ちゃんやその後の「甘く優しく~」のカメラ目線→目線外しな健ちゃんはちょー男前!
最後の「guilty・・・」のごーちゃんも素敵すぎてジタバタ。

今週の坂本さんはソロでアップだとカメラ目線だったのでいちいちキュンキュンしてました。ぎゃーぎゃー言うのを抑えるのが大変です。壇上でふわふわ笑ってるのは可愛いし・・・もうもう素敵でございます。

Superflyと倉木ちゃんも出演していたし、クリケイちゃんの「恋に落ちたら」も好きなので聞きたい曲がたくさん聞けました!満足!倉木ちゃんは相変わらずかわいいー(^^*)


■Mフェア
1曲だけでしたがトークも楽しく、曲中のカメラもよく、満足できちゃいました。

父親気分で「おい、お前!」って、お父さんと言うより、長年連れ添った妻に言うセリフみたい・・・(^^;)
床が抜けたなんて!知らなかったー。びっくり。怪我なくてよかったね!「みんなが上がったと思った」そんなごーちゃんの絶妙トークが最高。
岡田さんがフラフラでもかっこいいと褒めるV5がいつもすごく可愛い。みんな末っ子のこと大好きなんだなー。
盛岡で「仙台最高」事件・・・これ、永遠に言われるんじゃないかしら?(笑)井ノ原さんは結構気にしていたっぽい?ので、そんなに言わなくてもいいじゃない~。と思いつつ、自分の入った公演なので話題にされるとちょっとうれしい(笑)でもでもやっぱりあんまり言わないであげてー!

「最後、普通は『盛岡のみんなありがとう!』じゃないですか。ね?でも、最後の最後『仙台のみんなありがとう!』って言って、緞帳がしまったんですッッ」
まぁくん・・・、落 ち 着 い て ! (笑)
オチ近くなるとちょっと早口になるというか興奮してくるというか・・、見ててハラハラしちゃう(笑)
てか坂本さん、自分の失敗談じゃないんだ?(笑)

曲のカメラは手のアップ、足のアップがあって、Mステとは違う視点からの見れてよかったです。あと引きが多かったので見やすかったー!
サビの前の手は、最後のが坂本さんのだと分かり自分でちょっと引いた(笑)だって他2名のはよく分からなかったんだもん。
坂本さんの靴は、VIBESコンで履いてたエナメル靴かなー?
指鳴らす部分は全員違くて、個性が出ていて面白い!ごーちゃんが一番かっこいい!岡田さんは流し過ぎ(笑)

Mステ同様、「恋に落ちたら」が聞けてうれしい~!来週は倉木ちゃん。しかも「Secret of my heart」!!きゃー大好き!絶対見なきゃ!「Time after time」も聞きたいけど、時期じゃないもんなあ。

| HOME |