FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

結局はつまり、

○.*。'*.+ パパちゃん、お誕生日おめでとう +.*。*.○


なんか、イロイロあったよねえ。正直、疑心暗鬼になりました。
大変なのは分かっているつもりですが、はあ?と思うこともあり。
すっかりトキメキも急降下して、誕生日なのに全然ワクワクしなくて(いつもは自分の誕生日かのように、朝からウキウキしちゃうんだけど)。
でも、ふとしたときに顔を見たら、やっぱりニヤニヤしちゃって、すごキュンでした。
うん・・、ただいま(笑)めんどくさいファンでごめん!

今日はたくさんの人にお祝いしてもらったんだろうな。よかったね*
誕生日に好きな舞台に立てるって、すごく幸せなことなんだろうなあと思います。

今年中に、また逢えるといいな。逢いたいな。
何だかんだ言っても、ふらふらしても、やっぱりパパが一番だいすきです。・・・なんてな!
今度直接会えるときは、背中より顔を見せてくださいね(笑)

Happy Happy Happy Birthday to You *。'
スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

OD3感想*

レディースデーを利用して、踊る3を観に行きました!

ぶっちゃけ。
正直。
期待していたほどでは・・・・・ごにょごにょ。


下記から感想ですが、辛口気味かも?
(・・といいつつ、CM見るたびまた行きたくなる踊るマジック)
... 続きを読む ▼

やさしい君を包む甘い香り

今日はぶいあらし以外の、好きなことの話です。全体的に暗め。


夏読書
たまーに、無性に本が読みたくなるのです。
ということで、本を買い漁ってきました!といっても、小説×2、漫画×1、雑誌×1・・
難しい本を読みたいなーと思っていたのに、気付けば手に取っていたのは大好きな青春小説(笑)
結局、ずっと読みたかった『ガールズ・ブルー@あさのあつこ』と、ふと気になった『スコーレNo.4@宮下奈都』を購入。
神様のカルテは探せず・・んん?今度絶対読みたい!
人間失格もいずれ。その前に、夏目漱石いろいろ読みたいんだよねえ。
『桐島、部活やめるってよ@朝井リョウ』もちょー読みたいのですが、単行本になるまで待ちたい(笑)
さくらももこのエッセイも読み漁って爆笑したいよー。
漫画は、最近ハマってる円城寺マキ先生の短編集。すっかりエンマキワールドの虜です。本当にオススメ!はぴまりも早く続きが読みたいよう。
雑誌は久しぶりのファッション誌。すでに夏服の着回しに限界を感じたため(笑)
さあ、読むぞー*


踊る大捜査線
踊るは大すきだし、「スピンオフもいいけど、青島くんとすみれさんに会いたい!」と常々思っていたのですが・・・今回残念に思う事があります。
それは、雪乃さんが出ない、ということ。
ドラマ第1話から登場して、踊るには欠かせない存在なのに、なんかよくわからない大人の事情で出ないと聞いて、ほんっとうにショックでした。大すきだから。
(最近、大人の事情で哀しい思いをすることが多い気がする・・・)
女版青島=雪乃さんのイメージだったので、夏美の再登場はいいけど「そのキャッチフレーズ使っちゃうんだ?」とも思った。
でも先日いいともに出演したユースケさんが、「雪乃さんは、産休中っていう設定なんです」と言ってくれて、すごく嬉しかったんです。
「たぶん、産休か寿退社?だろうなー」とは思っていたけど、それを作中に説明してもらえるか、雪乃さんの名前がセリフとして出るのか、不安でした。今も不安です(事情が事情だし・・・)
それを、他の誰でもない真下くんの口から聞けたのが嬉しかった。
ユースケさんはたぶん、真下くんがすごく好きで、真下くんが好きな雪乃さんのことも本当に大好きなんだろうなと思った瞬間でした。
(お友達紹介で「内縁の妻」って言うから、てっきり雪乃さん=水野さんかと思ったよ!笑)
ま、そんなこんなで、ウダウダ言ってますが絶対観に行きます★(笑)


韓流
パクちゃん・・なんで死んじゃったんだよー!
未だに信じられません。結構、母娘で好きだったんだよ?うたばん出演時とか、見てたんだよ?
ニュース見てたら泣けてきちゃって仕方がなかった。泣いてる自分にもびっくりしたけどね。
結構、好きだったんだなーって。今更ながら。
ふわふわ、やさしい笑顔が印象的でした。本当に、色んな人から深く深く、愛されていたんですね。
あなたは優しいから、今ごろ後悔しているかもしれませんね。
色々、大変だったんだよね。もう、だいじょうぶ。安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。

まぶしくて、大きくて、強い光

○.*。'*.+ 健ちゃん、お誕生日おめでとう +.*。*.○


Happy Birthday to You
もう31歳だね。
『星が降る夜でも』のPVを見て、改めて若い!かわいい!信じられない!と、キュンキュンしながら驚きました。
お肌ツヤツヤ!お目目くりくり!

いつも真っ直ぐな言葉を伝えて、ありがとう。
どれだけ安心させられているか。どれだけ幸福をもらっているか。
願わくば同じように、私が、私たちが、少しでも健ちゃんに力を与えられているといいなと。
少しでも元気の源になっていればいいなと、思います。

ぐんぐん健ちゃんの魅力に引き込まれています。どんどん好きになっています。
健ちゃんがだーいすき!
その笑顔が曇ることのありませんように・・誰よりも心やさしい健ちゃんに、多くの幸福が訪れますように!
産んでくださって、ありがとうございます。
そして、産まれてきてくれてありがとう。
| HOME |