FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

夏真っ盛り

皆さま、お盆をいかがお過ごしですか?
私は久しぶりにお盆らしいお盆を過ごせました。・・といっても、昨日1日お墓参りに行っただけですが。
なかなか会えない祖母やイトコ達にも会えてリフレッシュしてきました。
一週間分のストレスが知らず知らずに溜まっていたのか、金曜の夜はイライラ気味だったのですけど。
緑に囲まれ、ご先祖様に挨拶して、親戚と甲子園見ながらしゃべって・・そんな普通が幸せだなーとしみじみ感じました。

さて、そうこうしているうちに2011年のVコン初日もいよいよ今週末!
やっぱりワクワクしちゃうなあ~。
今年はシングルが少ないようなので、頑張ってアルバム集めたり、買ったけど聞き込んでないアルバムを聞いたりしています。
健ちゃんがにこ健゜(ラジオ?)で言ってた構成が現実になるんだ~!と嬉しく思いますね。
ただ・・・私はあと一ヶ月の間に集めて聞き込めるのか!?(笑)
ちなみに今聞いてるのは「seVen」「LUCKY」「HAPPY」です。
「musicmind」以前はほとんど持ってないんですよね・・。
「これは聞いとけ!」という曲やアルバムがあれば教えていただければ幸いです~。

昨日は、井ノ原くん@夏の紅白司会でしたね。
録画してそのままになっているのですが、有働さんと一緒だったのであさイチのようにできたのかなー?
最近あさイチも全く見れないので悲しい・・。
夏の紅白ときたら、大晦日の紅白も司会しちゃいなよ!
あ、そうするとカウコン出れないのか・・。
あ、じゃあ紅白→カウコンでTOKIOさんと一緒に移動しちゃえばいいよね!
で、紅白ではぜひ奈緒ちゃんと共演してほしい!ピアノ伴奏で何か一曲とか♪
・・この真夏に、真冬の大晦日まで思考が飛ばせる私って・・・(病気)


WU
久々に買いました~。昌剛コンビ大すき!渋カッコイイ感じ♭
もっとページが多かったら嬉しいのになあ・・。
パパの髪形は、こんな感じでしたっけ?ゾロ後、ちょこちょこ変わっているのでよく分かってない・・。
ごーちゃんがお花持てるのがツボ!かわいい!
カラオケ@打ち上げの長野くんがものすごーく楽しみです
それと、札幌行ったら時計台、大通り公園、テレビ塔は絶対行こうと思いました(笑)

2012年大河
ごーちゃん、大抜擢おめでとー!!
役者・森田剛が大きくなってるのを実感して、嬉しいのと同時にわくわくします。
絶対見る!あ。でも福山龍馬も途中で挫折して全部は見れなかったからなあ・・・。
なるべく見るようにします!(笑)←レベル下げた


+++


以下、コメントのお返事です。

スポンサーサイト



... 続きを読む ▼

近況報告

こんばんは(^^)
最近までテストがあってカツカツ生活でしたが、とりあえず解放されました!
不合格だとマズイんですが、ギリギリそうです・・。
まだまだテストがあるので頑張らなきゃ~。
仕事の方は相変わらず。日に日に行きたくなくなってます~(^^;)

そんな私の唯一の支え、Vコン!
横アリ10/8応募でしたが、なんと10/9になりました!
わーい!追加公演ばんざい!
・・私が入っていいんだろーかとも思っちゃうけど。
張り切って長野くんの39歳の誕生日をお祝いしてきます!!
メンバー誕にコンってはじめてなので楽しみ(pq *)
この日は長野くんウチワをぶんぶん振らないとね!

9月と10月のVコンのために、頑張って働かんと~。
札幌旅行計画も着々と進み始めてます。行きたいところいっぱいある!
坂本くんが新曲プロモで札幌に行ったみたいだし、同じところは是非行きたい♪(笑)


先日のブログで『ゲゲゲの女房』DVD買う~と言いましたが、本当に買っちゃいました!てへ。
毎日少しずつ見てます。生活の癒しでございます。
いつか、ぶいさんと奈緒ちゃん向井くんが共演してくれたらいいなー(あれ?したことあったっけ?)


+++

以下、コメントのお返事です(^^)

... 続きを読む ▼
| HOME |