FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

僕と僕らのあした

おひさしぶりです。
3ヶ月くらい留守にしていましたね・・・その間も来てくださった皆様、本当にすみません。
横浜コンのことも、札幌コンのこともろくに書いてなくて、16周年もスルーしてしまって申し訳ないです。
時間の使い方が下手ってことも、毎日帰宅して即寝してしまうこともありますが、11月上旬からしばらくは坂本くんの熱愛報道?にまたも凹まされていましたよー。バカゆき!
そこから書いていこうかな。
今年最後の日なので、今日の更新は今までの分長いです。よろしければ、お付き合いください。


*バカゆきの熱愛報道
噂も聞いたり聞いていなかったり・・したので、そしてバカゆきがラジオで割と新しいこと始めている様子だったので、すごくビックリしたわけではないけど、すごくショックだったかな。
私と3歳しか違わないし!てか最前列で舞台見てたし!
ルイサを受け付けないんだから、たぶんバカゆきに関しては誰でもダメなんだろうなーと思います。
そして私に好きな人がいてもショックで凹むんだから、もうしょうがないんだろうなーと思います。
まだゾロの風貌を引きづっているので、「早く髭剃ってストレートにしてよね、バカ!」と思っています。
しょうがないです。
コン後なのにめっきり歌もきけなくなり、DVDなんて見たいと思わなくなり・・・そんな日々を過ごしてましたが、最近やっとFNSからリハビリを始め、聞ける・見れる・語れるようになりました。
そんな中で進む、年末歌番組については後ほど。


早海さんと呼ばれる日
もうねもうね、キター!って感じですッ。
キャストが奈緒ちゃんしか発表されていなかった時、旦那さん役は向井くんがいい!と思っていたのに彼が別のドラマに出ると知り「もう身長差でいったらトニセンでもよくない?でも長野くんはちょっと低めだし、バカゆきはミュージカルになっちゃうから、井ノ原くんかな!井ノ原くんなら優しい旦那さんにピッタリだし、もう井ノ原くんでよくない?それで主題歌はVさんでしょ?紅白は松下&井ノ原でしょ?FNSでも共演しちゃうんでしょ?」と、かなり前のめり発言をしていたら、本当になりました!(笑)
今から楽しみで楽しみでしかたないですッ!願えば叶うんだね~!ゲストで岡田っちとか出演してほしい!(中丸くんいるから微妙かなー?)(そう、中丸くんも好きなので嬉しいのー!)
番宣も一緒だし、しかも向井くんもフジドラマだから元旦那と現旦那で絡んでほしいし、主題歌も期待しちゃうし、あ~もう~楽しみすぎる


FNS
「SEXY!」のあと、最前で騒ぐトキオさんに向かって「うるせー!うるせーお前ら!」と言い放つ余裕のバカゆき(笑)
ニコニコで踊っていて6人とも可愛かったですね。キラキラ衣装で、特に井ノ原くんのが妙にマッチしていて好きでした。健ちゃんも相変わらずかわゆい!もうね、最近健ちゃんファンになっちゃいそう!(笑)

Mステ
カメラさん・・・!(怒)
もう本当にガッカリ!カメラさんにはがっかりよ!
「SEXY!」でバカゆきを映さないなんて、初っ端からがっかりよ!ていうか、最後までどこを撮ったらいいのか分からない的な不安なカメラだったわ!んもう!
健ちゃんはロンドンボーイな雰囲気ですっごくかわいかったです^^*(ハマってるって言ってた気がする~)
カッコつけでノリノリな40歳ヒョウ柄バカゆきも、最初は憎らしかったのですが、だんだん素敵に見える罠(笑)
3・3に分かれて仲良くウォークもかわゆ!



+++


そんなこんなで、もう年越しですね。
カウコンってVさん出るのかな?出るよね?あれ?

今年は、私自身元気がなかった気がします。
その度に、友達やVさんにパワーをもらって、こうやって365日を過ごせました。
普通であることの幸せを感じた年でした。
社会の厳しさを感じた年でした。
周りの人に恵まれてることに感謝した年でした。
来年は、もっと努力しなくてはいけないなと思います。もっと与える人になりたいなと思います。

今年もお世話になりました。本当にありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします!


以下、コメントのお返事です。
スポンサーサイト



... 続きを読む ▼
| HOME |