FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2012/08 »09

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

今更ながら。

PCの調子が悪いので携帯から更新します。


*Mステ
今更ながら。
まぁくんーーノД’!?
でもね、生歌(ライブ)って感じでいいと思うの!
…だけど「パフォーマンスに全力を尽くす」という役割を自分から担っていたから、結構凹むと思うなぁ(直後のkeep on danceing抜けてたし‥)(そう思うのも特典DVDを見たからなんですが…その話はまた後ほど)
井ノ原くんめっちゃ笑顔(笑)いや、あの微笑みに救われるんだよね?(私はいつも救われてるー!笑)

*kEEP oN.
きちんと聞いて気づいたけど、剛健わちゃわちゃラップ「高嶺の花だ」「どうせ無理そうだ」のコーラスでちゃんと“諦め”を表現していてお見事★
そのあとの「勇気だせよ」の健ちゃん声が激かわっ!兼ねてから思ってましたが、健ちゃん声のお仕事どーですか!?
准ちゃんソロはこれまた甘くていい!ポイピチの「天使の肖像」部分が好きな私、郷太さんの言葉に頷くばかりです。

*愛をこめて
「この主人公、もしや“あの女”ならぬ“あの男”!?」…という感想もどうなの、私(笑)(両想い前提の歌だと思いますが)
メロディや歌声が優しく甘く、とっても好きです!
特に長野くん、井ノ原くんの声が3割増であま~い*すてき。
ぜひ生で聞きたい曲です。

*Perfect Lady
クセになる歌詞やコーラスや歌声が盛りだくさんで、ノリもよくてとっても好き!
さすが剛健、最初の出だし健→剛に変わったのに気づきませんでした~。
「He is next 犠牲者」の「犠牲者」という表現が何とも言えずハマってていいなぁ~。
サビの「You are perfect lady」直後に入る「俺だけに」というコーラス?の坂本くんがオトコマエでクラクラしてます。
結局、今も主人公は犠牲者なんだね~。ピアス贈ってるし(笑)
いうか「物に罪はない」発言もスゴイ。
小悪魔ちゃんですね~、羨ましいわ(笑)


*一生で最後の恋
…実はまだちゃんと聞けてません。
テーマがテーマなので…。
お子ちゃまなイサキは聞けるまで時間がかかりそうです。。

スポンサーサイト



本気モード

kEEP oN.週間はじまりましたね!
幸い、どの番組も見れそうです^^


1番ソングSHOW
14歳にドキドキしちゃう41歳(笑)
健ちゃんもきゃわいい!(思ったよりBOSEじゃなかった)
もう最初から最後まで釘付け!そうくるかー!という感じでしたが、3分Ver.と2分半Ver.をすでに作成していたようで。さすがだわあ。
「少年」から「坊主」へ。ラストあんなにカッコよく決めてるのに「坊主」って言ってたんだー。
センター坂本が男前でかっこいいー!すごく新鮮な感じがしたけど、あまりセンターなかったのかな。それも意外な気がしますが。ミュージカル部分も削られずにあってよかった* 余談ですが、髪の流し方が好みです(笑)
井ノ原くんの「Keep On Dancing」の歌い方がパンチが効いていていいなー。
ミュージカルでイノ准につられちゃう長野くんがかわいいし、剛健ラップはかわいいし(二人ともにやにやしてる。笑)、准くんはBOSEでも当たり前のようにオトコマエ(特に、「JUST 踊りだそう」の所)
MADE IN JAPANも久々に聞けてうれしい!振りもカッコいい!
大満足でしたー*(でも出てくるまでが長かったね^^;)

オリスタ
オリスタの写真はいつも素敵。
今回も自然な感じがいいね!特に、昌博准&井ノ原組の写真。末っ子かわいーい* 井ノ原組かわいーい*
6人で乾杯している写真も、准ちゃんだけすでに飲んでるあたりが「らしい」なと(笑)
今回の「kEEP oN.」 ロスの帰りの飛行機から始まっていたことに驚きました。そんなに前から構想があったんですね。
そしてたぶん、これは第一弾にすぎないのかな?とも思っています。
6人がそれぞれの得意分野を生かして、みんなで作り上げた楽曲・・・そんな話を聞くと、こちらも気合十分に、大事に聞こうと思います。
MVはきちんとDVDで見たいから、まだお預け。楽しみ楽しみ:-)
ダンスは、ごーちゃんに似合いそうな振りだなーとは思ってました。
P.59の撮影ウラ話にて「ダンスボーカルグループ」と記載があったのが、嬉しくもあり、誇らしくもあり。
ここからどんなV6が生まれるのか、何を魅せてくれるのか、楽しみになりました。


One Dish
8月のタイトル映像、浴衣(着流し?)に腰砕け。ここだけでもリピ止まらず。
くまもんとまさゆきの絡みが可愛かった!くまもん・・・Vファンなの?(笑)
One Dishでも新曲PRするのかなーと思ったらちゃんとしてた(笑)
毎週本当に癒しです。ありがとう。

| HOME |