FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

Oh! My! Goodness!

あけましておめでとうございます(←)
こちらではご無沙汰しております・・・スミマセン。
年始に「今年はOne Dish感想、ちゃんと毎週書こう!」と思っていたのに、気付けばもう2月後半。
(なかなか時間が割けず・・・><)
今年は去年よりペースアップで書いていきたいなと思っています。

さて、遅ればせながらOMG購入しました!
(本当はフラゲの予定で店頭予約していたのですが、19日はお店が休みでゲットできず・・ちーん)
まずDVDをざっと見て、スパノバの坂本さんにズッキューーーン★となり、予想外にポップでキュートな大人Guyzに早くもハマり、V6の本気と知られざる魅力に触れさらに愛が深まっております・・。
曲はまだ全然聞けていないので、今後じっくり聞く予定。


こんな深夜なのに、明日も朝早いのに、どーしても更新したかったのは、ごーちゃん誕だけではなく、OMGについてどーしても呟きではなくこちらに記しておきたかったから。

メンバーの音楽に対する姿勢、今回の製作にあたっての取り組み・・メンバー自身からも発言がありました。
うれしいことだけど、私の中では優先すべき事項ではなくて(というと、語弊がありますかね)
いつだって私は「6人が6人でいること」の方が大事で、だからV6として活動をしていればその取り組み方まで問わなかった(気にしていなかった)
それはもちろん、6人がいつだって誠実で一生懸命なことを知っていたから、ですが。

でも今回、おそらく初めて(それは私が持っている数少ない様々なCDも含めて)作詞家、作曲家の方々のメッセージが全曲について記載されていて、さらに西寺さんに至ってはアルバム全体についても述べている。
このことに、とっても感動したんです。
もうわけわからないくらい、涙が出ちゃって。自分でもびっくりなんですが・・。
どのコメントにもメンバーの名前が出ていたり、他人からのV6の取り組み姿勢が聞けたり、客観的なV6評価がとても高かったり・・・それが嬉しかったのかな。
そして、この全曲メッセージを見て、掲載している意味を考えて、改めてV6の音楽に対する本気さが伝わってきた気がしました。

V6でよかった、ついて来てよかった、と思っています。
心からうれしいし、心から感謝、です。
いつも以上に想いがたくさんつまった、音符の結晶が溢れる宝石箱みたいなアルバムを大切に大切に聞いていきたいなと思います。
そして隠された暗号たちを解き明かしていくぞー!
チームV6に敬意を。
ありがとうございました!お疲れさまでした!

(深夜の支離滅裂更新、失礼しましたー)
スポンサーサイト



色あせないもの

○。'*.+ ごーちゃん お誕生日おめでとう!! +.*。.○


34歳・・というと、10周年時のまーくんと同じ年ですね。
早いなあ、若いなあ、という言葉しか出ません(笑)

私は変わらず、ごーちゃんが楽しそうだと嬉しくなるし、やさしい表情を見るとほっとする毎日です。
ごーちゃんがV6でよかったと心から思うし、ごーちゃんが健ちゃんをはじめとするメンバーに出会えてよかったなあと思っています(誰w)
心配しちゃうところも、たまにあるけど。
けど、だいじょうぶだね。みんなついてる。

今後も天才的な“森田ism”で、また「Oh!My!Goodness!!」と言わせてください(笑)

この一年もたくさんの幸せが訪れますように・・。
| HOME |