FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

料理男子

昨日は、図書パー戦争・・ではなく(笑)「図書館戦争」公開日でしたね!
准ちゃんメールありがとう~*
地味にずっと気になっていたのだけれど、なぜ「LOVE」と言うの?(笑)
「恋愛要素」とか「ラブストーリー」とかの選択肢はなかったのかしら・・・きちんと英語だし(笑)
教官にはGW明けに会いに行こうかなーと考え中。ちょっこし空いてる映画館の方が好きなんだよね(早く観て~って教官は仰ってたけど)
そしてあなた、番宣で技かけすぎ!(笑)(かわいいなぁ)


One Dish(4/26)
大阪!いいなーこうやって全国回ってほしいなあ*
少年と触れあう坂本くんがかわいくてもう・・!
小さい子や動物と戯れる時のやさしい表情は、見ていて心がなごみます(坂本くんだけではなく、メンバー全員に言えるけどね)
しかし「山本さん」って・・おしい(笑)(かわいらしいわぁ)
あとお好み焼き食べる坂本くんの笑顔やら上目づかいやらがかわいくてもう・・!(再)
なにこのよんじゅーいっさい!
あんなに七味かけて辛くないのかな?辛いの苦手じゃなかったっけ?

お料理では珍しくパーカー!パーカーにこんなに萌えたこと未だかつてないわ!(笑)
「みじん切り大好きなんです・・・ヘンでしょ?」にトキメキまくりました。
なにこのよんじゅーいっさい!(再)

来週はGWだからリアルタイムで見れるー♪
うっかり美容院予約していたけど、ちゃんと次の日に変更しました♭(笑)


チューボーですよ
録画する前にうっかり寝落ちしてしまい、気付いたら1時半(ちーん)
弟が途中で気づいて録画してくれましたが、坂長話は見られず・・(泣)
どうやら「坂本くんがお父さんで、長野くんがお母さんで、夫婦みたい」という話をしていたようですね。
10代の頃はVさんを家族に例えていた准ちゃん、いつしか「親戚のおじさん」に表現が変わってちょっこし寂しい気持ちでいました。
私は、Vさんは絶妙なバランスで本当に家族のようだな、と思っているから。
そしてそんなあたたかいVさんに惹かれたから。
お兄ちゃん'sがいたからこそ、カミっこが立派に育ったんだと思う。影響は大きいと思うな~。
だから准ちゃんがまた、メンバーを家族みたいに言ってくれたことがうれしかったです。
・・というか、どちらかというか怪しい関係を暴露したようだけど(笑)
どなたかが仰っていたけど「うちの両親結婚18年目なんですけど、仲いいんですよねー」って言ってる感じだなと本気で思ってるよ!!!(笑)

それより無星って!はじめて見たっ(笑)

スポンサーサイト



両方起こるのが人生!

今日は朝から悪い意味でomg!!!!ばかり・・。

だけど、でかける直前バタバタしながらチェックしたWSでの6人や、始業前にこっそりワンセグでチェックした井ノ原くんの笑顔@あさイチin岩手を心の支えにどーにか乗り越えました。。
というか、私は本当に周りの人に恵まれているなぁと改めて実感した本日。
気を引きしめながら、明日からも頑張らねば!
Vさんにいただいた幸せを周りにおすそわけ・・できるくらい余裕をもって仕事できるように、ね(笑)


◎WS
今回はZIPのみ(めざましはもう・・捕獲はやめた笑)
一番の胸きゅんポイントは【サッとジャケットをかけるまーくん】だよぉ*なんなの~あのオトコマエは!
朝からギャーギャー騒ぎながら出勤(笑)
一瞬で幸せになるし、色々思い出して涙目になるし・・Vさんを好きでよかった!


◎あさイチ
なぜ花巻ーー!?(笑)
井ノ原くんの笑顔にとっても癒されたよーありがとう*
「イノッチとおもっちどっちが好きー?」が可愛すぎて・・もうもうっ!!
昨日の今日で・・本当にお疲れさまです。
寒そうだったけど大丈夫かなあ?(今日氷点下だよー)
明日からも楽しみー♪
ぜひいい思い出作って帰ってほしいです。



+++

拍手ありがとうございます★



Oh! My! Goodness! 4/20代々木昼公演

行ってきました!代々木2日目の昼公演!

2階席で、メンバー総スルーなブロックでしたが(なぜー!?)同じ空間を共有できて、一緒の音楽を楽しめて、大すきな6人の笑顔がたくさん見れて、とってもとっても幸せでした(pq *)♪#

そして本日、まさかまさかのビデオ撮り!!!!
自分が入った公演がビデオ撮りに当たるのははじめてなのでうれしいです*
1部も2部も編集されて使われるようですが(^^;)(健ちゃんの髪形は結局どうなったんだろうか・・)

宮城公演レポ(というか、自分記録用)が終わっていないので記憶が上書きされちゃいそう~。
代々木、覚えているところのみ書きだしたいと思います。

... 続きを読む ▼

omg! 4/7セットリストと感想

仙台コンのセットリストと、各曲の感想(思い出)です。
メモとってないので間違ってたらご指摘ください~。

ちなみに、グレー色はファンサ記録ですのでご注意を。
... 続きを読む ▼

Oh! My! Goodness! 4/7宮城公演

こちらではご無沙汰してます、イサキです。元気です。
7日、悪天候の中、待ちに待った宮城公演にいってきました!
3年振り、いろんなミラクルがありました。

数日前から予報された爆弾低気圧・・・本当に朝起きるまで不安で不安で仕方がありませんでした。
天気予報を見まくり、てるてる長野(笑)を作り過ごしました。
ツイッターでたくさんの方が東北を案じてくださっていることに感動するのと同時に、とても心強かったです。
起きた時は雨が降っておらず(夜中のうちにあがったみたい?)風もまだ強くなく、イケる!!と。はじめて安心できました。
仙台に着いたら心配していた在来線は動いていましたが、お昼食べてまったりしていたら乗れそうになかったのでタクシーで会場まで向かいました。
驚いたのは、会場付近の方が雨風が強かったこと!い、井ノ原くんさすが・・・と思った。よっ、雨男♪(←これを言えばすべて許されると思ってるw)

到着が遅かったため、グッズを買ったり席を確認していたらお手洗いが長蛇の列!それでも辛抱強く並んで開演1分前くらいにお手洗いを出てダッシュ!
扉を開けた瞬間、まだ明るい会場が見えて、思わず一緒に走っていた見知らぬ方と顔を見合わせ「よかったー!」と安堵。
開演後は、お隣の坂本ファンの方が話しかけてくださって短い時間だっだけどお話しできたり、私の足元のぐちゃぐちゃになってしまった銀テープをくださいって話しかけてくれた若いお嬢さん2人には「私いっぱいとったから綺麗なの持っていってー!ほらほら、あげるあげる!」と親戚のおばさん並みのお節介を焼いたり(笑)、外では強風の中写真を撮ってくださった方がいたり・・・。
ファンの方とのちょっとした交流も楽しかったし、うれしかったです*

この日は寝不足+αで朝から頭痛だったのですが、公演中叫んで踊ってはしゃいだら公演後見事に悪化しまして・・(^^;)この後3時間ぐらい一人ぐったりでした。薬は常備すべきだね・・。
でも公演中はアドレナリン?が出ているのか結構大丈夫だったんだよねー(笑)

... 続きを読む ▼
| HOME |