FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2020/05 »06

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

― your voice ―

風邪ひいちゃいましたぁ(by.健太郎ちゃん)
健太郎ちゃんは、どうして風邪を引いてあんなにキュートな声になるの?(笑)

朝目が覚めたら喉がすごく痛くて、カラッカラで、辛くて起きました。二度寝しなかったので、珍しく午前中に起きれて良かった(笑)
うがいして、薬を飲んでみるものの違和感は治らず・・・。
どうしよう、今日バイトなのに。終る頃にはガラガラ声になってるだろうなぁ(苦笑)。でも今日は3時間だからよかった。


最近、授業のプレゼン準備と実委(大学祭実行委員会)のミーティングで学校に行くことが多いです。出不精なのでちょっと辛い(笑)
でもプレゼンは来週の月曜日なのでもうすぐ終る!うれしい!何度この授業を取ったことを後悔したか・・・!

実委に関しては納得できないことが多いなー。
時期外れに入った私は まだココに染まってないようで、客観的に見れているらしい。納得できない部分があるのは、これが原因かも。
自分でもそれは思う。部外者的な気分だし、まだ若干そういう扱いも受けてるし。これから何年ココにいるか分からないけど、染まりたくないなと思う。誰かがそういう立ち位置にいる必要はあると思うし、あと単純に染まるのが嫌(笑)
てか、先輩の圧力が強すぎる。会社みたいなの。そのプレッシャーとか重圧で、TOPについてる子は「辛い」を繰り返すから、なんて言葉をかけて良いのか分からない。

ミーティングをするたび、「こうやってコンサートを作っているのかな?」とダブらせてみていたりしてます(あの人たちが私の”LIFE”ですから/笑)。
ただ、彼らと決定的に違う所は「楽しんでない」ところだと思う。
ミーティング中、よく「楽しもう」「Enjoy」の言葉を思い出します。そして強く感じるのは彼らの凄さ。尊敬しますよ、ホントに。
プロと比べるのは間違いかもしれないけど、楽しいものを作りたいなら、それなりに楽しむことが必要で、それはプロアマ関係ないんじゃないかな。もちろん、メリハリをしっかりつけた上でね。
それをちょこっと言ってみたら『目から鱗』みたいな反応をされたんで、ビックリしました。頭固すぎだろ!

という感じの日々を過ごしております。
結局感想とか、書きたいことが書けなかったわ・・・(^^;)
そろそろバイトの準備をしてきまーす。
スポンサーサイト



大嵐警報発令中 | HOME | 甘いCandy 1つだけの

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |