fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

Believe

本日、無事にチケ@仙台がご到着!
アリーナでした。あらー、ビックリ。人生2回目です。Vでは初です。自分名義でも初です。
うわー!どうしようっ。
運の上がり下がりが激しくてちょっと怖い(^^;)そういうもんですか?
でもどの辺なのかは当日にならないと分からないので、もどかしいです。Dだから若干微妙な感じもするし・・・気になって寝れない(笑)
ウチワのメッセジ、どうしようかなぁ。

ガコイコはOPの6人と、BELIEVEと、Voyagerと、次回予告でうるうる。
今日はいろいろ考えてたのと、終ってしまう寂しさで。
・・・ガコイコ、本当に終っちゃうんだね。
実感して、すごくすごく寂しくなっちゃった。次の番組が決まっていると言えども・・・やっぱり寂しい。
6人旅って・・・再会の旅ってことかな?(^^;)

ch-a見ました。
坂本さんのメガネ・・・!
ちょっと違うけどね(笑)でもでもカッコイイわぁ~
三宅さんのメガネはネバーランドを思い出します。三宅+メガネ=クールで成績優秀な生徒会長みたいな感じ(笑)
恐竜ロボットちゃんをいい子いい子する弾丸コンビが可愛かったです。癒されてる2人の方が可愛いよー!
お掃除ロボットに異常に詳しいごーけんちゃんがカワユスでした。
そして世界最小ロボットに詳しい長野氏(笑)
笑い気孔って宿題くんでもやってたやつ?とりあえず三宅氏が可愛すぎました。
あと岡田さんと森田さんも・・・らしくて笑っちゃった。

今日は一日、色んなこと考えてました。
ずっとぐるぐるしてました。
私はその場にいたのではないから、詳しい内容は分かりません。
考えても答えが出ないことも知っています。
でも今日目が覚めた時、全部夢だったらよかったのに・・・って思ってしまいました。
なんでこんな風になっちゃったのかな。
色々思うことはあるけど・・・、今は信じて祈るだけですね。私には、それしかできない。
どうかどうか、健ちゃんにも、メンバーにも、ファンにも、笑顔が戻りますように。
スポンサーサイト



なつかぜ | HOME | 忘れたころに

Comment

No subject
こんにちは♪
私もアリーナ人生2回目ですよ~。笑
てか、Dなんですか!私もDなんですけ ど … ! ! ! (゜Д゜)
すっごいビックリしました。笑 もしかしたらお会いするかもですね!(うきうき)(え)
Dの次の数字に?ってなってます← Dの中で別れてるんですかね…?

そういえばネバーランドでメガネしてましたね!
…といっても私はネバーランド見たことないのですが。笑
ブイさんはなんだか微妙なところに詳しい人たちなんですかね?笑

金曜日の広島、いつものような楽しいコンサートになるといいですね^^
メンバーの楽しそうな笑顔が見られることを願ってます
2008/08/06 12:53 | URL | まゆ #/qAnB.XI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |