fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

もーう!

またGの嵐取り逃した~!(凹)しかもAの嵐だったらしい…松本助手…。チャンネルを間違えちゃったようです…トホホ~。来週頑張ります。

と・こ・ろ・で!
「アオゾラペダル」が8月2日に発売だそうですね♪
ブイロクベストと被ってる……!まぁ、シングルは買わな…(ボソボソ)嵐は今まで結構2種類だったし「消費者に優しいわ~v(笑)」と思っていたら今回3 種 類 。まぁ、シングルは…(ボソボソ)

最近本当に夏コンが楽しみ♪です。
このボッサボサの髪にパーマをかけて、服買って、気合入れてメイクしちゃったりして~♪♪
妄想ばかり膨らむ今日この頃です。
スポンサーサイト



もう7月! | HOME | むむむ…

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |