fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

すもも も もも も。

井ノ原くん、おめでとう!来春パパになるんだね!
瀬戸さんもおめでとうございます。
飛び上がって喜んだって、なんか”らしいなー”と思いました。
お二人ならいいパパママになれると思います(^^*)

結婚の報告を聞いた時はちょっぴり複雑だったのに、今日はすごく嬉しい!
すっごくびっくりしたけど!
お菓子でも持って直接おめでとうを伝えたい気分だわ(迷惑以外の何物でもない)
なんかすごいよね。すごく不思議な気分。うまく言えないけど・・・。
そうかぁ・・・Vメンの中にパパ誕生かぁ・・・。

メンバーも喜んでるのかな?絶対喜んでるよねー!甥っ子・姪っ子みたいに可愛がるだろうなー。みんなデレデレだろうなー。はぁ~・・すてき!
井ノ原くんならいいパパになると思う!井ノ原くんのお子さんが羨ましいもん。
いつかの志村動物園みたいに、デレデレしちゃうのかなー?想像出来ちゃうなー(笑)そんな井ノ原くんも可愛いんだろうなー!
イサキ的井ノ原家像がすでに完成しているのですが(どーん)、その通りになったら面白いなー(笑)

うわぁー、すごい。すごく素敵。
春が楽しみですねー!
あ、じゃあ今度 井ノ原くんに会うときは、もしかしたらパパになってるかもね?

はぁー・・・ほんと素敵。
おめでとう☆*。'.
瀬戸さんは体調に気をつて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。


タイトルは『わたしも昨日桃をいただいて食べたよ~』の意(笑)

スポンサーサイト



☆愛ある 愛なるCCBへ☆ | HOME | おとなになるには

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |