FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つめたい雨

チケットは無事にお譲りする方が見つかり、交渉段階に入りましたのでTOP掲示を削除しました。ありがとうございました!

明後日いよいよ宮城コンです。早いねー。
実感ほんとにないです。うちわも公式サイズで作り直そうかなと思ったのですが、時間も気力もないのでやめました。うーん、次回こそ。
あまり暖かくないようなので、服装悩むなあ。いつも仙台のとき寒い気がします(笑)VIBESコンも8月なのに驚異的な寒さだったし・・(私タートル着てたもの/笑)
今年は花柄ワンピ×Gジャンにしよーと思っていたのですが、Gジャンだと耐えられそうにないカモ・・。おしゃれのためには頑張るべき?(笑)
今日はカバンを購入*ショルダータイプがほしくて。いつも買わないようなデザインを買ってみましたー。ちょっと予算オーバーしちゃったけど、5年使って元とります(そんなに高価ではない/笑)
仙台のスタンド久々!トロッコに期待したいナ。

あ、昨日Jチケ登録してみました!
かつーんコンに行けたらいいかなーと思って。Love yourが生で聞きたいんです★(それもどうなの/笑)
でも仙台は日曜日なので、バイト休めるかどうか・・。
彼らは今後アリーナツアーってあるのかな?うーん、よくわかんない。というか、私の認識以上にかつーんが超人気者でした。なんか、ホントすみません・・。
あと嵐FCには未加入なので、嵐コンのときにも利用したいな。まぁ、枠があるかどうか微妙ですが・・。
V嵐ヲタだったのが、本格的なじゃにヲタになってきてる気がする・・・。一部ですけどねー。Jr.とか全然わからないし。
楽しければいいよね!(笑)
勉強も頑張りましょうね!(一週間後、ゼミで発表することが急に決まりました・・論文読んでない・・)

+++

いつも拍手ありがとうございます♪゜+
とってもうれしいです。毎日励みになっています。過去記事への拍手もありがとうございます*
よろしければコメントもどうぞ(^^)




黙っていようと思ったのですが、どうにも苦しくてダメだったのでつぶやきます。







頭で理解していても心がついていかないの。
ま、いつもどおり。
おこさまデス。
ていうか、最近こういう話題多くない・・?
コン前っていうのが、もう、ほんと。ネ。
余計テンション下がるよね。
あと最近なんかソロ曲聞けない(笑)
HHB聞いても・・あんなに幸せでポップな曲なのに浮かんで離れなくなっちゃって一人でかなしくなるの(笑)
これまでにもう十分落ちこんだんだけどなー。HHBの人に関しては。

おこさまで、よわすぎてダメ子ですねー。
ほんとダメだよね・・ほんとにごめんね。

スポンサーサイト
宇宙の先 | HOME | 隣のポスト

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。