FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (2)

毎回、コンから帰ると「もっとグッズ買えばよかったなー」と思うのですが、今回も早速後悔してます(笑)(相変わらず学習能力なさすぎ)
ツアーTとパパフォト買えばよかったー!
お土産の少なさに、毎度のことながらちょっと寂しくなります・・。でも通販は送料等々高いので我慢だなあ。
並んでいるときはセーブしなきゃ!とか思っちゃうんですよね。次はいっぱい買おー(笑)

あ。
昨日アップした本編レポに、トリプルアンコを追記しました(忘れてた~^^;)
あと、レポ中のパパは坂本くんのことです。
勢いで書いてたら所々普段呼びで書いちゃった・・けど直すのも面倒なのでそのままにします(←)

下の続きから、仙台コンのミニMC(もはやミニではない気がするけど・・)です。
雰囲気だけでも楽しんでいただければ*
それでは、どーぞ。




*ミニMC
イノ「いやー、キツイね!高音キツイ!いやー出なくなったなー」
over終了後、井ノ原くんが汗だくで切り出しましたが、坂本くん(たぶん)に「まだ出るだろ!そこまでじゃないだろ!」と言われてました。
イノ「『溢れる涙 ぬぐって』の部分、『ぬぐぅ~ってぇ~』ってなっちゃう。でもデビュー当時からなってたけどね、『ぬぐぅ~ってぇ~』って」
『ぐぅ~』で、ヒドイ裏声にしてました(笑)
イノ「長野くんはぁー、結構高音担当してくれるんだよね!」
博「俺ちょっと声高いですからねー」
この時(というか、常にだけど)すごく笑顔でちょーかわいかったです*
イノ「俺たちの曲って、結構高音多いじゃないですか。なんでか知ってる?ファンの方に女性が多いから、カラオケで歌いやすいようになんですよ」
坂「じゃあ『太陽のあたる場所』はゴメンナサイですね」
イノ「え、なんで?」
坂「だって、ずーっと低いじゃないですか、俺のパートとか」
あの低音ボイス、イサキは大すきですよー。

アジアツアーでは、この部分でV6について説明をしていたそうなのですが、「日本だと何話そうかね?」と決まってない様子。
准「韓国で、イノッチひどかったよね(笑)」
イノ「俺おかしかったなー、あの時」
井ノ原くんは、韓国で通訳の間「イノッチです!」という一発ギャグ?をずーーっとしていたらしいです(岡田談)
すると会場から「やってー」の声が。
准「・・イノッチです(ポーズつき)」
ちなみに、ポーズは“おっぱっぴー”みたいな感じ(笑)
イノ「イノッチです!・・俺、ほんとおかしかったなー」
酒とか呑んでたんじゃないの?といわれ、「呑んでねーよ!呑んでステージあがるかよ!」と全力否定してました(笑)
イノ「リーダーね、すごいんですよ。韓国で大人気!」
坂「日本でも大人気ですよッ!
イ・ビョンホンに似てるよねーと言われて「いやいや・・」と謙遜していたパパですが、「TVに出てるのはONのイ・ビョンホンで、坂本くんはOFFのイ・ビョンホンでしょ?」と早速いじられ始めます。
坂「そしたら俺、ここ(ステージ)にいちゃいけないじゃないですか・・」
イノ「ていうか、イ・ビョンホンありきの話になっちゃってるじゃん!可哀相だよ!坂本昌行なのに!」
井 ノ 原 く ん が 言 い だ し っ ぺ で し ょ ! (笑)
でも本当にビョン氏に似てると思う!昔(Happy Togetherの頃)のビョン氏見て「坂本くんじゃん!」と思っていたもの。
健「でも、坂本くん本当は二枚目だよね」
坂「俺、今までずっと三枚目だったけど・・本当は二枚目なんですよ」
健「坂本くん、なんか本当カッコイイよね。なんかさー背も高いしさー、なんか足も長いしさー、なんかシュっとしてさー・・」
坂「お前文章まとまってない時“なんか”多いんだよ!(笑)」
健「なんかさー・・何頭身か分かんないけどさー、なんかスタイルいいしさー」←無視して続行
健ちゃん、遠目で坂本くんの頭身数を数えますが結局分からず、上記の「何頭身か分かんないけどさー」発言につながります。

「もしかしたら、コンサートには来てるけど俺たちの事を知らないって言う人もいるかもしれない!」と、アジアツアーの時と同じようにV6について説明することになりました。
イノ「カミセンとトニセンに分かれていて・・」
健「ヤングチームとアダルトチームね」
古ッ!昭和じゃん!と総ツッコミを受けていた健ちゃん(笑)
准「もうヤングじゃない・・」←ボソッと一言。でも的確(笑)
イノ「僕たち15年やっていますけど、初めてコンサート来たって方います?」
剛「チラホラいますね」
イノ「もしかしたら、名前わかんなくて色で呼んでるかもしれないよ」
この時、カラーシャツを着ていたので。
ちなみに色は、坂本・赤、長野・緑、井ノ原・オレンジ、森田・黄色、三宅・ピンク、岡田・青でした(カウコンでも着ていましたよね)
イノ「あのオレンジ(=井ノ原)喋りすぎじゃなーい?とか、ピンク(=三宅)ちょーかわいいんだけどぉーとか」
健「みんな黄色い声出してね!頑張っちゃうから!俺、黄色い声すきなんだよねー」
「フゥ~!」が昭和で、2010年は「キャー!」らしい(健ちゃん談)
健「今、黄色い声出せる方も・・昔出していた方もね」
おいッ!と再び総ツッコミを受ける健ちゃん(笑)
イノ「若干低くなっちゃってるっていう・・酒やけ声でも構わないと!」
准「15年・・俺たち、みんな大人になったね」←再び会場に向かってボソッと。

イノ「・・で、何の話だっけ?(笑)」
V6についてです(笑)
イノ「ああ!そう、カミセン・Coming Centuryと、トニセン・20th Centuryっていう2つのグループがあって、合わさるとV6というグループになるっていう」
カミセンは21世紀、トニセンは20世紀という意味で、もう20世紀終わっちゃったからどーすんだ?って話に。
「今を生きるとか、20世紀を忘れないとか、色々理由をつけてますけどねー」とのこと。
准(健?)「それ言ったら、少年隊どーすんの?もう少年じゃないじゃん」
イノ「お、おまッ!お前な!バッカ!お前、それは少年の心を忘れないっていう・・」
ウソだウソだと言われる井ノ原くん(笑)
イノ「いや、でも、少年だよ!特にUさん。おれ30才すぎてカンチョーされると思わなかったもん!」
健「U草さんね(笑)」

イノ「・・で、何の話だっけ?(再)」
脱線しすぎだよ!(そこが愛しい!)
イノ「あ、ちょうどカミセン(左)とトニセン(右)で分かれてるじゃん!カミセンは今日(衣装が)肉パンの色?」
准「違う・・おれ、青だもん。肉パンは緑だよ」
博「あ、ゴメン、緑おれ!」
何このやりとり!かわいい!
イノ「なんでこの話(カミ・トニ)したかっていうと、このあとカミセンが着替えるので、それの流れを作るためだったんだよね」
お客さんに説明しちゃったよー(笑)
イノ「今日はどんな感じで着替えますか?」
じゃあ着替えてきますー、とカミセンがはける前、井ノ原くんがごーちゃんに問うと・・
剛「そうですねー・・今日は“パサァ・・”と右足から脱ごうかな!」
でもジェスチャーは着るジェスチャーだった ごーちゃん(笑)

カミセンがお着替えタイム中、トニセントークタイムへ。
イノ「デビュー当時、2つのグループが合わさって1つのグループになるって珍しかったよね!」
博「なかなか無かったですよねー」
イノ「昔はジャケット写真もカミセンがメインで、俺たちはこの階段(メインステ階段)くらいの位置で・・。3枚目くらいから並ばせてもらいましたけどね」
あと、「最近寒いよねー」という話題から冬物をいつ仕舞うか迷っているという話に。
坂本くんは、まだクリーニングに冬物(ダウンとか)を出せていないようです(いつもクリーニングを頼むお店の名前まで出していたけど、どこか忘れちゃった・・^^;)
相変わらずちょー庶民的なトニが大好きです。
イノ「今日は会場で温まっていってくださいねー。汗いっぱいかいても、偶然、ツアーのTシャツが売っていますから!物販で」
坂「物販って・・(笑)」
イノ「ツアーグッズも、我々いろいろ考えて作っていますので。今回のTシャツも可愛くできて、みんな気に入ってますよね。さぁ、・・そろそろ着替えが終わったでしょうか?ここはやっぱり、リーダーに決めていただいて」
坂「・・・(両手で大きい丸を作る)」
イノ「でも今日“パサァ・・”って着替えるって森田くんが言ってましたけど、もう大丈夫ですかね、リーダー?」
坂「終わった?終わった?(スタッフさんに確認して、両手で大きい丸を作る)」
イノ「はい、それではまだまだ続きますので、最後までヨロシク!」

スポンサーサイト
ひと休み。 | HOME | V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (1)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。