S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2018/06 »07

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれと*

お久しぶりです(^^)
夏休みも終わり(早かった・・・)仕事が再開してしばらく経ちました。
しんど~い(笑)
こんなに日々ストレスなのに痩せないのが不思議でござる。
帰ってきて、ご飯食べて気付くとバタンキュー・・な毎日です。


そうこうしているうちに、Vコンが始まり、新曲が発売され、Mステ&少クラが放送され、会報が届き、Vさんお祭り状態ですね♪
Mステや新曲の感想は、また時間があるときにゆっくりと・・。
Vコンチケ@札幌が届き、いよいよ感が増しています!
アリーナなので埋もれないか心配ですが・・初きたえーるなのでドキドキです。
コン参加までネタバレ我慢するのがつらいです~。
グッズは1万円を超えそうです!(笑)(今年は自分のお土産たくさん買うんだ!)
今回どの会場でも相当並んでいるようなので、買えるかしんぱい・・。


話は変わりますが、
『謎解きはディナーのあとで』実写化@翔ちゃんおめでとう!!
とうとう、長年願っていた櫻井探偵が実現するのねッ うれしい~!
でも『謎解き~』は向井&松下がよかったんだけどさ・・・。ま、仕方がないか~(篤姫コンビ再共演がうらやましい!)
原作も買って読みました。ぶっちゃけ、そんなにドハマリって感じではありませんでしたが(宣伝で聞きすぎちゃった感が・・)影山翔ちゃん楽しみです♪

+++

遅くなって申し訳ありませんっ。
以下、コメントのお返事です。




> tomokoさん
いつも遅くなってしまい申し訳ありません・・。
Vコンいかがでしたか?きっとすごく楽しかったと思います(^^*)
ぜひ感想を聞かせてください!
私はコンまでにtomokoさんオススメの『JACK IN THE BOX』を聞こうと思います。
教えてくださってありがとうございます!嬉しいです(^^)
新しい曲に出会えるのが今から楽しみです♪
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
セクバニ@カラオケ打ち上げ感想 | HOME | 夏真っ盛り

Comment

こんばんは。お仕事お疲れ様です。
私も7月は台風の暴風の中、外回りのお仕事で、傘は壊れるし、びしょぬれになるしで、大変でしたけど、V6も頑張ってる、もうすぐ会える~と思ってたら頑張れました(笑)。こんなおばちゃんまでも魅了しちゃうV6、、。
大阪は2日、神戸もV友さんのはからいで、27日、28日の2部にも入れました。初日、大阪はスタンドでしたが、初めてみるセクバニコンに圧倒されまくりで、ふわふわしたまま終わってしまいました。2日目はなんとスタンド最前列で、いきなり、オープニングまん前に長野くんが現れて歌い始め、泣きそうなくらい感動しました。ちょうど、目の前でメンバーが止まって歌う位置で、坂本くんにめちゃくちゃ惚れてる16才の娘は2度も視線と笑顔をもらい、大感激、終演後、なんと号泣して足が震えてしばらく動けなくて大変でした。准君以外のメンバーが前に立って歌って、記憶が飛ぶくらいドキドキしました。准君ファンの私はちょっと残念でしたが、それでも近くで見れて嬉しかったです。神戸は27日はスタンド、ゆっくり冷静にV6のかっこよすぎるステージを堪能しました。28日はアリーナで、V6こん、カミコン参戦16公演目にして、Catchの、「あきらめるな、あきらめるな~」で、なんと、初めて准君にはっきりと笑顔と指差しもらって、半泣きしてしまいました。もう、これでずっと頑張れる(笑)。ファンサって、ほんと、ファンにとっては嬉しいものですよね。とにかく、全てがかっこいい、いままでとちょっと違うけど、素晴らしいステージでした。ファンのみんながペンラを振るのも忘れるくらいのパフォーマンスで、特にダンス曲、一曲終わるたび、ほ~というため息と拍手も起こりました。こんなの初めてです。イサキさんも楽しみにしててくださいね。グッズは想像以上の可愛さ。ほとんど購入してしまいました。イヤホンは想像通りパンダがついてました(笑)。特に大阪では、グッズ売り場が込んでて、初日に買うことができなかったです。開演2時間前に行ったのに、今からでは間に合わないと言われて、次の日早めに行き、それでも随分並びましたので、グッズ購入は早めに行かれるほうがいいと思います。いっぱいV6に癒されてきてくださいね。
2011/09/08 23:37 | URL | tomoko #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。