FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sexy.Honey.Bunny!☆

あけましておめでとうございます!・・・と言うには遅くなり過ぎました(- -;
去年のブログも新年のあいさつが遅くなってしまったので、今年は早めに・・と思っていたのに!
すみません。
こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。

最近のイサキですが、仕事が増えてキャパオーバー気味です!
納得できない仕事が増え、それでもやらなきゃないのがサラリーマンだと納得しつつ、これが社会に出るってことか・・・と実感中です。
人には恵まれてるんですけどね~(上司には恵まれてないけど)
あと12ヶ月乗り切れるのか初っ端から不安です・・。


さて、VさんのライブDVD発売になりましたね!
昨日届いたので、今日は1日中ず~~~っと見てました♪あー幸せ*
日々なんやかんやあるけど、やっぱり6人がだいすきで、だいすきで、大切だなってことを再確認できました。
それと、スタッフさんがV6を大すきで大切にしてくださっているんだなーと、今回もとても感じました!
何よりそれが嬉しいし有難いです。
以下、簡単な感想です(とりあえず特典のみ)


L.A~WALK
可愛いしか言葉が出てきませんでした。
予想以上にたっぷり収録されていて大満足!スタッフさんありがとー!です。
みんな本当に可愛くて、この一週間疲れてたのがこの特典だけで癒されたもの!
井ノ原くんが6人の中心的な存在なのかな~。6人の灯り的な?
ていうか、一番寝てるの完全にまさゆきだかんね??(笑)
ヒトの事はやんややんや言うけど!
3時間UNOやり続けちゃう大人ちゃん達にキュン。
英語喋ってるっぽい坂本くんと健ちゃんにキュン。
そういえば健ちゃんはまだカリアゲ君だったんだねー!
WALKのPVも、夕日と壮大な景色がイサキ的に曲のイメージとマッチして素敵でした!夕日はこの曲必須だと思うの!
ゾロゾロも札幌で見たけど、嬉しそうでかわいいね~。「日本でゾロ演じたよ」って伝えたのかなあ?

打ち上げ
もう本当に可愛くて可愛くて、スタッフさんありがとー!です。
まさかイノ健のちゅーが見れるとは思いもしませんでした(笑)
エセ関西弁だとちょっとオネエっぽくなる長野くん(笑)(声のトーンがね)
料理姿がかわいいごーちゃんと、様になってる素敵な坂本くん!(念願のお料理まさゆき
末っ子の役割なのか?とにかく働き者の准くん(でもちゃんとイタズラっ子)
にぎやかし担当のイノ健。
野球拳とかさぁ、くだらないよね!(そこがいいんだけど)(そして盛り上がってる6人も可愛い)
まったりしている6人の中に、普段の一面が見れちゃうような、「あぁ~6人の時ってこんな感じで役割分担が自然にできているんだろうなぁ」と妄想膨らんじゃうような、すごく楽しい可愛い打ち上げでした

ドキュメント?withバニーちゃん
くっだらない!(笑)
私、この6年間で初めて坂本くんに対して「気持ち悪い!」って言いました(笑)


本編も一気に見て、思い出す部分もありました。
何度も見ても飽きないし、じーんとするし、楽しいし、大切だなって感じるなぁ。
本編についてはまた後日!


+++

以下、コメントのお返事です。




>tomokoさん
あけましておめでとうございます。・・・遅くなってしまって本当にすみません;
息子さんのセンター試験、お疲れさまでした!
DVDを落ちついて堪能されているかな?と思います。
私は貪るように繰り返して見ております!V6パワー充電中です。
みんな可愛くてカッコよくて、ファンでよかったなーと改めて感じています。
そういえば、准くんの関西弁満載でしたね!
ドラマとシングルと、まだまだ楽しみな日々が続きそうですね(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
幸福の発信者 | HOME | 僕と僕らのあした

Comment

こんばんは~。お元気そうで何よりです。
セクバニコンDVD、発売から毎日、仕事から帰宅して、家事しながら、朝弁当作りながらもう、、、虜です(笑)。どこを見ても飽きないなんて、、。困ったもんです。
特典も見ました。マネキン、くだらな~い、、、けど、このくだらなさい企画がいい、、。こんなくだらないDVDを特典につけちゃうとこがV6らしくて大好き。打ち上げはもう、癒しです。もくもくとパパ坂本くんとママ長野くんとご飯作る准くんがいとしい。やんちゃ長男イノッチ、アウトロー次男剛、自由人三男健がわちゃわちゃとママに絡む横でもくもく働く末っ子。可愛いなあ。関西弁も。関西の人が聞いたらな、あんたら腹たつで。うん、そうだ(笑)。准くん、届いた会報もそうでしたが、最近やたらと関西弁で話しますね。嬉しいです。
お仕事も大変そうですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
私は息子のセンターの結果がいまいちで、地元関西の行きたい学科のあるとこは難しいようで、、地方を受けるようです。まあ、男の子だからどこに行っても。かわいい子には旅をさせろ、ですね。
受験の終わったころに今年のV6ライブのお知らせが来るといいなあと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/25 21:32 | URL | tomoko #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。