FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが幸せ

月1更新になりつつある・・・危機感。
ご無沙汰してます、イサキです。
明日からまた東京出張なので、慌ててブログ更新します。

マイワン初日おめでとうございます★!
イサキは24日に観に行きます。今回は1回だけなんです。なんか、振り込み時いろいろ余裕なかった気が・・。
まさか東京最終日当たるとは思わなかった~。楽しんできます(^^)


徹子の部屋
私の生き方ゴメンナサイ。・・・って思いました。

坂本昌行の原点を振り返った感じでしたね。徹子さんが話を振る際に、エピソードの覚え方があやふやで面白かったです(笑)
「V6は踊れるグループ」で何故かオリドリ映像(笑)なぜー!?バリバリでもよかったのでは・・・もしくはコン映像とか。不思議でした。
徹子さんが「ハンサムね~」って何度も仰るごとに「そうでしょーそうでしょー!もっと言ってくださいよ~」と思いました。
ほんっとカッコイイもん
笑った顔がほんとに可愛くてキュン。平家派の話が出た時が特にキュン!
メンバーの事(特にカミのこと)を話すときに、しみじみと穏やか~な表情で、なんだかあったかくて、いいな~って思いました。
マイワンポスターはじめてみたけど(HPチェックしてないもので・・)可愛いねー!髪形とかちょっと不安だったけど、衣装も素敵だしますます楽しみになりました!

それにしても、本当に努力できる人だよね。反省しました。
「何もしてないのに文句ばっかり言ってる自分」・・・はい、スミマセン。
言葉がどれもぐっさぐっさ刺さりました。もうちょっと頑張ろうかな、と思います・・。


音楽のちから
まさかの開演でしたね~。帰宅が間に合わず・・どうにか19時に会社を飛び出し、バス待ち中にワンセグで鑑賞しました(ちゃんと家で録画もしてましたが)(でもリアルタイムで見たかったのー!)

WAになっては、久々に聞いたけどいい曲だよね。そして6人揃ってるのを見て、ちょっとじーんとした。
何より、6人の声が合うのを聞くと沁みるんだよね。昔からなんですが・・・ちょっと言葉で言い表すのが難しいんですけど・・・ホッとするというか。個人的に、この曲は特に「6人の声」が強いです。
坂本くんがすらっとすてきでしたー男前知ってるけど足細ーい!長ーい!羨ましい・・(努力努力)
でも突然振りきれる彼のテンションにぽかーん・・・ちょっと恥ずかしくなっちゃうんです(笑)
ごーちゃんに、ぎゅうする長野くんが激かわきゅん!もうもうこの瞬間から長野くんがカッコよく見えて仕方がありません!
私の中で長野くんは、カッコいいというより可愛いソフトなイメージなので、日頃そういう感想を抱きやすいけど、もうこの日は男っぽいカッコいい長野くんにキュンキュンです。
ごーちゃんは、手つなぎトンネル→健准またぎ→長野くんにぎゅうされてプラチナスマイル!この一連の流れにきゅんきゅんです。長野くんの腕に手を重ねちゃうところにもキュン!
振り付けが「手をくるり」の振りつけでうれしい* 好きなんです、このフリ。最後准ちゃんだけ腕を左右に振り続けてたけど(笑)
あと、曲始まる前に健ちゃんの笑う声入ってた?(楽しそうだなー剛健)ごーちゃんソロで、こけちゃった子供にびっくりするイノの声も入ってたよね。・・・まぁ、余談ですが(笑)
かわいい6人に注目しちゃいますが、引きになった時、ぜひ画面左側にご注目ください。
櫻井さんがノリノリです!さすがV6っ子です!!

バリバリは相変わらず楽しーい♪
坂本くん元気だなあ。楽しそうで何より。気合の入った「ガッツー!」や「キレテルキレテル!」やラストの「バリBUDDYでHUSTLE!」のヘンテコダンスが今日も見れましたねえ。
なのにソロパートの「みんないるか?」は激男前という!ほんとどーしようね!もうね、だいすき!(笑)
准ちゃんがイケメンでキラキラですてきニコニコしてるから本当に可愛くって、こちらもニコニコ。
健ちゃんも可愛い!もう抜群に可愛い!そして一人だけシックな色の衣装じゃないのが三宅流ですかねえ?(笑)「まだいけるよ!」の表情が好みの三宅さんの表情なんだわあ。
最後の「バリBUDDYでHUSTLE!」のおしり合わせは可愛いよねえ。特に剛博イノがかわゆい!左端の人はちょっと残念(笑)

メッセージの際、「キレテル!」とするけど完全にスルーされる左端の人(笑)
大丈夫。ちゃんと見てるよ、ちゃんと好きだよ(笑)

嵐の新曲、月9見てるせいもあるけどすごく好きです。
でも母が「これってなんか路線V6じゃない?これ絶対V6が歌うべきだったよ~!」と流れるたび言います。
・・・もううちの母、V6ファンでいいですよね?(笑)


+++

拍手ありがとございます♪

スポンサーサイト
ご無沙汰しております。 | HOME | 幸福の発信者

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。