FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OD3感想*

レディースデーを利用して、踊る3を観に行きました!

ぶっちゃけ。
正直。
期待していたほどでは・・・・・ごにょごにょ。


下記から感想ですが、辛口気味かも?
(・・といいつつ、CM見るたびまた行きたくなる踊るマジック)







「死」がテーマだったようですが、青島くんの病気疑惑は・・いらなかったんじゃないかなー。
青島くんとおぐりんの、死に対する考え方や行動の差を出すために病気疑惑を持ってきたんだと思いますが、囚人に対する扱い方でも十分だと思います。むしろ、それくらいさりげない方がよかったかな(私の好みの問題かな?)
「死」とか「生きる」とか、ちょっとくどくて満腹でした。
「和久さんの死」を体験したということだけじゃ、足りなかったのかな。それだけでも、十分だったと思うけどな。
まぁ、自分の死を意識したからこその真奈美への接し方だったのかもしれないけど・・・(青島くん、何回も死の恐怖体験してるよね・・)

「死」を重んじるテーマだったのに、すみれさんに「死んじゃえばよかったのに」と言わせるのは大変遺憾!
本気であの台詞が一番嫌だった。
「死んじゃ嫌」と泣いた彼女に、「死んじゃえばよかった」と言わせないでほしかった。2時間もテーマにしてきた「死」が一気に軽いものになっちゃうし、何よりすみれさんに言わせないでほしかった。
自分も「死」の恐怖を体験して、身近な人の「死」を体験しているのに、なんで大切な人(青島くん)に向かってそーゆーこと言わせるのかなあああああ!?!?!?
すみれさんはそんなコト言わないもん!あのシーンの青すみが超よかったから、非常に残念・・・。

それから、病気の間違いが途中で観客に伝わることで、すみれさんの青島くんを説得する台詞が・・・もったいないよー!
あそこが、「笑いと涙の反応が分かれるシーン」なのかもしれないけど、個人的には残念だったかな。泣きたいけど泣けないのが、複雑でした。

新キャラ登場しすぎっていうのも、個人的に微妙でした。
ていうか、雪乃さんが出ない時点でかーなーり残念なんですが。
案の定、真下くんの口からしか「雪乃」って聞けなかったし・・・・ぶーぶー。
その真下くんは今回あまり目立った活躍もなく・・・残念すぎる。署長ってのも途中から読めちゃったもん。
スリアミはどうなるんでしょーか?解散は嫌だよう!


文句はこの辺までにして、ここからはツボポイント!

青島くんはかっこよく、すみれさんは麗しく、ほんっとーに大すき!って実感してました。
二人の掛け合いは、ちょっと変化した部分があった気がしますが(深っちゃんのインタビュー見た後だったからかな?)それもまた良し。
休憩室でカップラ食べながらの青すみシーンは涙涙。
ていうか、この二人まだ告白もしてないんデ ス カ ?
もういい大人なのにー?そこが青すみなんだけどね。
もう大人なので決定的な告白はなくても、軽くちゅーくらいしてそうだなーとか、そんな青すみも許せるなーとか思った(笑)

ラストの青すみシーン。
青島くんの低音ボイスで「ありがとう」が・・・!ずきゅん!
映画全体的にアレでしたが、このときの織田さん観るためだけに行ってもいいと思えるくらいドツボ!
基本的に、青→すみへの低音甘ボイスって激ツボだよね。その時の青島くんのやさしい表情にはすごキュンだよね
(OD2の「キャビア、食べ行くんだろ?・・・待ってる」とか、最高にすき。リピしまくった)

夏美が意外によかったです~かわいい!自分が夏美をあっさり受け入れられたことにビックリしちゃった。


そんな感じでした。
結論として、もっとシンプルでもよかったかなー♭*
でももう一回見たくなるの踊るマジック。あと一回行きたいかも。
スポンサーサイト
結局はつまり、 | HOME | やさしい君を包む甘い香り

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。