FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

omg! 4/7セットリストと感想

仙台コンのセットリストと、各曲の感想(思い出)です。
メモとってないので間違ってたらご指摘ください~。

ちなみに、グレー色はファンサ記録ですのでご注意を。




Overture(omg!)
ギリギリ間に合いました!(笑)
やっぱり最初はこの曲かー!と予想通り、というか理想通り、というか!期待が一気に高まりますっ。

1.fAKE
メインステで『V6』文字のオブジェ(光る)が見え、次第に高さがバラバラな台にかっこよく座る6人が登場。
涙がじわぁ~~と出てきて、来てくれたことが嬉しくて、ようやく実感できて、今までのいろいろを思い出して、もうウルウルでした。
本当に本当に、ありがとう。来てくれて、ありがとう。

2. FLASH BACK
未発表曲、だよね?
「将来【いつか】このアルバムを開くころ 僕は君を今よりもっと好きになっている」というニュアンスの歌詞が目に入って、「きっと、私も将来いまよりずっとずーーっと6人を好きになってるよ!」と思って聞きいてました。そして泣く(笑)
最後にジャンプするたびシャッターオン?とともに写真を撮ったような映像がスクリーンに映っていてかっこよかった!

3. Hands Up! OK?
メインステ→センターステ
この曲、月曜日に聞くと元気出るよね!

4. Darling
なぜか坂准の印象。初っぱなから来てくれたのかなぁ?

5. バリバリBUDDY!
めっちゃ踊ったーー!楽しかったーー!(笑)


3.~5.の辺でメンバーが怒涛のようにやってきてくれた!一列目万歳!
一番初めに「来てくれてありがとう」うちわを見せたかった。
そのせい、とは思わないけど健ちゃん、長野くんが目の前で歌ってくれました。ごーちゃんも止まってくれたかな・・というか、みんな来てくれた*ありがとう(^^*)
いつも「昌行」面だとチラ見、背中、素通りの坂本くんが、この面(来てくれてありがとう)にしていたら珍しくずっとこっち側を向いてくれて(not背中、という意味)右隣の方の坂本ファンの方にお手振りしていて驚愕!(しかもなんかカッコイイ感じだったの!体を後ろに倒しぎみで、目がキメキメな感じのカッコイイやつだったの!!!)
あ、あなた・・してるじゃん、お手振り!ファンの人にしてるじゃん・・!
もう、くるりと「昌行」面にしたよね、その後(笑)

メンバーが来るたび名前を呼びまくりだったため頭痛が悪化(ちーん)こめかみに心臓があるみたいで、気持ち悪くなっちゃって、この後のミニMCではぐったり手すりにもたれかかってました(^^;)

ミニMC

6. 大人Guys
ピンク兄さんになって登場。
メイン→センターに移動し赤と緑のカートに5人が乗って准ちゃんがぐーるぐーる(力持ち!)
誰かが「もっと!もっと!」みたいなことを言っていて准ちゃんが大変そうでした(笑)
そしてそのあと、カートに入っているサインボールを投げるメンバー。
「こーこから、腕伸ばして、こーこまで、息をのむぜー♪」で准ちゃん?が腕伸ばしてたのがかわいかった*

7. 愛をこめて
バクステで。健ちゃんがちょっこし端っこに行きすぎて密かに戻っていた(笑)
サビの振り付けは手話かなあ?「力を込めて抱き締めたら」の所がとてもかっこよくて(手をぐーにして前につき出す感じ。シンプルだけどぐーがみんな力強くてかっこよかった)今も曲を聞いてキュンとしてます*

8. 親愛なる君へ
この前か後にメンバーが手紙を読む演出あり。スクリーンに手紙とメンバーの横顔が映り、一人一人朗読。なぜか井ノ原くんの声を認識できず坂本くんが二回読んだかと思っていた(笑)20日確認してきますっ。
手紙の最後、健ちゃんが読んだ「信愛」という言葉が印象的でした。健ちゃんが読むからこそ強く感じたのかもしれないなぁ・・ありがとう。

9. Sexy.Honey.Bunny!
メインステ。
めっちゃ踊ったー!やっぱりみんなで踊るの楽しい!

10. BING♂
キターー!!もうめっちゃ叫んだ ビンゴーー!!って(笑)楽しかったあ*
「賭けてみようかな 運×4」の部分でモニターアップになった坂本くんを見ていた記憶があります(すごいピンポイント笑)
ビンビンビン!のところは、坂イノだと思っていたけどイノ准だったんですねえ。びっくり!
上からマイクが下りてきて、みんなで「ご!」
長野くんの「ご!」がかわいかったーふざけた感じと力抜けた感じが(笑)

11. D.I.S.
近くで坂本くんが踊ってくれて本当にトキメキが止まらなかった・・!
踊ってくれたのはサビの部分。「騙されてもいい 君の素肌へ 愛情届けたい」のところは意外と自分が好きな歌詞だったのかワクワクしつつ見惚れてました(pq *)
そのあと坂准が絡んでるのを見てキャーキャーはしゃぎ(おもむろに近寄り、抱き合い、くるくる回りながら歌う二人・・准ちゃんのセクハラは確認できず←)「クレ~ェジィ~♪」ってノリノリな坂本くんを見てキュンキュンときめいてた(笑)楽しげにふざけてたのがかわいかったです(pq *)

12. Supernova
センターステ。
いつの間にか踊るときの正面が変わっているのに乱れないフォーメーション!さすが!
ラキガさんが坂本くんファンで「心臓もたない・・オワタ」と思ったんだけど(笑)素敵な方でよかったです。
でもせり上がるセンターステ内に二人が隠れるときに、ラキガさんに抱きしめるみたいに被さったのと、「僕も大好きです」は・・実はちょっこしつらたんでした・・でも、告白する坂本くんはイケメンでした・・(笑)

告白タイムのあと↓
准「ちょぉっと待ったあぁぁぁ!!」
井「タカさ~ん、チェーック!」←何それ知らない(笑)
准ちゃんがラキガさんの隣(坂本くんの向かい)に並ぶ(隣の方が「えっ そっち?笑」って言ってた。私はごーちゃんどうすんの@福岡って思ってた。笑)
准「アナタとあたのはじゅっはち・・(噛む)」
(会場笑い)
准「(笑)アナタト アッタノハー 18ネンマエデスガー ズトスキデシタ!オネガイシマス!」←岡田チンさん誕生の瞬間
(准ちゃんとラキガさんが手を出すが准ちゃんをの手をとり抱きしめる坂本くん)
井「っんだよぉー!さっき両思いだったじゃねぇかよー!」
剛健「っざけんなよ!」
井「ねぇ?さっきまで両思いだったのにねぇ?」
ラキガ「残念です」←全然いいです、に聞こえて強者・・!と思ったら違った(笑)
坂「さっき(抱き合ってるとき)岡田が耳元で「ありがとう、ありがとう」って(笑)・・いや、18年も一緒にいるとね?情がわくじゃないですか!」

MC

【メンバーのお星様】
会場のスタンド(Wだったかな?)に座るメンバー。
上段:井ノ原・坂本(黒縁メガネ、黒ハット着用)・長野
下段:三宅(DBキャップ着用)・森田・岡田
ていうか剛健がとってもいちゃついてた。安定のラブラブさだった(笑)

准:イノッチのものすごい「オヤスミ」が見れますように
剛:ゴルフがうまくなりますように
健:帰りにずんだ餅が食べられますように(剛:すべってる、すべってるよ)
博:来年もコンサートで会えますように
昌:来年あたり主演映画(←)
快:君の彦星になりたい・・そう、快彦星に・・☆

【井ノ原くんのオヤスミメッセージ】

13. Maybe
メインステ。
井ノ原くんがギター弾いていてびっくり!こんな演出とは・・。
ギターイノが久々に見れて嬉しかったです♪

14. 線香花火
センターステに、ミラーボールとライトで線香花火の演出があったようですがステージガン見していたため気付かず・・そのわりにこの曲の記憶があまりない(ω;`)
長野くんのソロに緊張したのと(笑)(ごめん)、坂イノの生歌に感動していたのは覚えてるんだけどなー。
Maybeから線香花火までは、ステージが星空、夜空みたいな演出だったような気がします。

15. エキゾチック・トリップ
メインステ。
大きな目とか、カラフルな色彩とか、映像がぐるぐる回ったり斜めになったり・・・酔うわ!(笑)←頭痛だった人。笑
「左目が光る~」のところで、健ちゃんがモニターにアップで映ったんだけど、右目を隠した紫ヘアーの健ちゃんがとても曲とマッチしていて印象に残っています。

16. POISON PEACH
ポイピチー!
准ちゃんの“駆け上がる甘い声”がライブで聞けて感動・・*

17. ROCK YOUR SOUL
年末にリピしまくったためか、新曲だからか、今まで以上にフォーメーションを覚えていて坂本くんをすぐに見つけられた!(笑)
ちょーーカッコよかった生RYS!!炎がガンガンあがって暑かったし、その後3曲くらい焦げくさかった(笑)

18. kEEP oN.
RYSのあとのキーポン!!?
井ノ原くん、お疲れちゃん・・。
准ちゃんは「見上げれば きらめく星」の部分で会場にマイクを向けてくれたので会場で合唱しました。
それぞれソロの所で、小さい頃の写真(しかも夏の?)がセピア色でスクリーンに映っていて、本人を見るべきかスクリーンか迷った~(><)
「oh BABY~」でメインステから西スタンドの方に膝をついて手を伸ばす准ちゃんがイケてました・・!それPVで見たやつ・・!
オペラパートでは、坂健がそれぞれのパートでステージに登場。上がったり下がったりが大変そうだったなあ・・(^^;)
衣装は黄色と黄緑の蛍光カラースーツで、トニが黄緑、カミが黄色だったのかな?
だけどライトの光で黄緑がたびたび黄色に見えて坂本くんを見失うこと多々・・(笑)

19. HONEY BEAT
踊ったーーー!!たのしい!

20. 翼になれ
サビで思わずホロリとなりながら「OH YEAHーーー!」って叫びました(笑)

21. 愛なんだ
斜め右方向にあった、ちょっと出っ張っている花道のミニステージで、井ノ原くんがサビをシャカリキに踊ってくれましたーー!近ーー!!
もうもう好きな曲だし、好きな振りだしテンションあがりまくり!
井ノ原くんは緑色の服がかわいかったような・・。
そしてたぶん、この曲でまーくんまーくん呼んだら振りかえってくれて、隣の友達に手を振ってくれた(笑)

22. ミュージック・ライフ
「僕たちは色んな想いを抱えてステージに立っています。最後に歌うこの曲の中に『理屈じゃないんだ 理屈じゃないんだ』という歌詞があります。本当に音楽って理屈じゃないんだなって感じます。音楽で僕たちとみんなも繋がっていると思うし・・それは絆みたいなものなんじゃないかなって思っています」
‥という、健ちゃんからのメッセージから始まったこの曲(すでに記憶があやふやで残念)
まさか本編最後がこの曲だとは思いませんでした!それだけ6人の想いが詰まってるんだね。
坂本くんが「仙台がメリーゴーランド♪」って歌ってくれました。泣く!そして生・メ~リゴォ~ランッ♪に感激!(ここ好きなの/笑)
バクステ→メインステに移動し、バイバイ。

アンコール
メインステ→スタンドにトロッコ登場し、東スタンドは剛健イノ→坂長准の3人ずつ来てくれました*
歌いながら、踊りながら、呼びながらはしゃぎまくりでしたー!
23. スピリット
24.グッデイ!!
25. 愛のMelody

26. Believe Your Smile

この曲がなくなったと風の噂で聞いていたので、イントロ聞こえた時にほんっとうに嬉しかった!大すきな曲なんだもん!
この曲のときは、高確率で坂本くんが近くに来てくれる*
だからかな?ビリスマは坂本くんのやさしい笑顔の印象がある曲です。

27. サンダーバード-your voice-
ま さ か の ! サ ン ダ バ !
ショートver.だったけどカッコよかったー!センターステでガッシガシ踊ってくれたよう!うれしい!

28. UTAO-UTAO
どの部分を歌ってくれたかは忘れちゃったけど、すっごく楽しくて、すっごくあったかい気持ちになれた気が、する!

W アンコール
29. Over
仙台コンではじめて追加された様子。
「果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで あふれる涙ぬぐって 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう」
とても印象的でした。ありがとう。

30. 本気がいっぱい
ま さ か の ! スタンド花道に坂 本 く ん が !(諦めていたからね^^;)
もう今回は運がよかったとしか思えない!
「HEY!」を行った直後にお手振りだったような・・もう記憶がぷっつり途切れてます(笑)(お手振りの衝撃すごいw)
まさに、Oh!My!Goodness!!でした(^^*)

スポンサーサイト
Oh! My! Goodness! 4/20代々木昼公演 | HOME | Oh! My! Goodness! 4/7宮城公演

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。