FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh! My! Goodness! 4/7宮城公演

こちらではご無沙汰してます、イサキです。元気です。
7日、悪天候の中、待ちに待った宮城公演にいってきました!
3年振り、いろんなミラクルがありました。

数日前から予報された爆弾低気圧・・・本当に朝起きるまで不安で不安で仕方がありませんでした。
天気予報を見まくり、てるてる長野(笑)を作り過ごしました。
ツイッターでたくさんの方が東北を案じてくださっていることに感動するのと同時に、とても心強かったです。
起きた時は雨が降っておらず(夜中のうちにあがったみたい?)風もまだ強くなく、イケる!!と。はじめて安心できました。
仙台に着いたら心配していた在来線は動いていましたが、お昼食べてまったりしていたら乗れそうになかったのでタクシーで会場まで向かいました。
驚いたのは、会場付近の方が雨風が強かったこと!い、井ノ原くんさすが・・・と思った。よっ、雨男♪(←これを言えばすべて許されると思ってるw)

到着が遅かったため、グッズを買ったり席を確認していたらお手洗いが長蛇の列!それでも辛抱強く並んで開演1分前くらいにお手洗いを出てダッシュ!
扉を開けた瞬間、まだ明るい会場が見えて、思わず一緒に走っていた見知らぬ方と顔を見合わせ「よかったー!」と安堵。
開演後は、お隣の坂本ファンの方が話しかけてくださって短い時間だっだけどお話しできたり、私の足元のぐちゃぐちゃになってしまった銀テープをくださいって話しかけてくれた若いお嬢さん2人には「私いっぱいとったから綺麗なの持っていってー!ほらほら、あげるあげる!」と親戚のおばさん並みのお節介を焼いたり(笑)、外では強風の中写真を撮ってくださった方がいたり・・・。
ファンの方とのちょっとした交流も楽しかったし、うれしかったです*

この日は寝不足+αで朝から頭痛だったのですが、公演中叫んで踊ってはしゃいだら公演後見事に悪化しまして・・(^^;)この後3時間ぐらい一人ぐったりでした。薬は常備すべきだね・・。
でも公演中はアドレナリン?が出ているのか結構大丈夫だったんだよねー(笑)




3年振りの宮城。
その間には震災がありました。

当日、もしかしたら震災に関して何か言葉があるのかなと思ったのですが特に何もなく。
きっと敢えて触れなかったんだと思います。(井ノ原くんは最初、触れたいのかな?とも思ったのだけど)
それが6人の想いのカタチなんだろうなあ。
直接的な言葉がなくても、コメントや選曲や立ち振る舞いから6人が想っていることが伝わってきた気がします。
あんなに感じたのは、はじめてかもしれません。

井ノ原くんやごーちゃんが「今までで仙台が一番盛り上がっているんじゃない?」って言ってくれて、お世辞でもうれしかったあ!
「いろんな想いを抱えてステージに立っている(健ちゃんかな)」と言ってくれたり、口々に「待たせてごめんね」「また来るね」「辛いこともあるけど明日からまた一緒に頑張ろうね」と言い続けてくれたことがとても印象に残っています。

Wアンコも、仙台は久々だったんじゃないかな?
Overの歌詞にとてもじーんとして、涙腺が緩んでしまいました。
それと、何かの曲でもじーんとしたのだけど忘れちゃたなぁ・・(愛をこめてかな)
あ、ミュージック・ライフかも!

日に日にありがとうが強くなっているのは、私も一緒だよ。
日に日に想いが強くなってるよ。
いつも本当にありがとう。

楽しい思い出ができました*
悪天候の中、来てくれてありがとう。予定通り開催してくれて、ありがとう。
帰りも新幹線がとまっているのにWアンコールをしてくれて、Over歌ってくれて、本当にありがとう。
疲れたよね、なんだか申し訳ないね。
やっぱり仙台は、東北公演は特別!
自分の想いも違うし、ホーム感があって楽しいんです。
また仙台に来てくれることを心待ちにしています。
楽しい時間をありがとう。



☆・・・ここからは、イサキに起こった奇跡のはなし(要はファンサ記録)・・・☆











スタンド1列目だったので、メンバー全員を間近で見ることができました!
健ちゃんと長野くんが目の前で歌ってくれたり、ごーちゃんが目の前で踊ってくれたり。

中でも印象に残っているのは井ノ原くんと、准ちゃん。
准ちゃんは、ネックレス配布のときに「ちょーだーい!」って手を伸ばしたら目を合わせてこっちに投げてくれました!
・・が、それは私の2列後ろに飛んで行きました(笑)
でも私を見てくれたってことにする。うん(笑)
井ノ原くんは、アンコールのトロッコで下向いてにこーって手を振ってくれました。
これもね、勘違いでもいいの(笑)
イノ准は、本当にいつもこっちを見てくれているなーって思います。VIBESの花道のときも二人は視線くれたもんなー。

坂本くんからは・・なんと、初お手振いただきました!!!
最初、「昌行」うちわをチラ見して素通りしてしまったので「やっぱり?(笑)でもうちわ見てくれたー!」と思っていて。
それでも何度も何度もこっちのブロックに来てくれたので(運がよかったー!)最後の方に一生懸命呼んでいたらようやく振りかえってくれて、でも振りかえってくれたことが嬉しくて固まってたら(ハードル低いw)呼び続けてた友達にお手振りしてくれて!(笑)
その場面を切り取って記憶に残そう・・・と思っていたらWアンコでまた来てくれて!
今度こそー!とさらに一生懸命呼んでいたら、隣ブロックあたりの方に手を振っていた坂本くんが、そのままこっちを見てくれて(この時点で奇跡!)、そのままちょっこし体を横にして、手を!わたしに!振ってくださいました・・・・!!!!
もう嬉しすぎて硬直、そのあと悲鳴(笑)
そのまま花道戻ってメインステに戻った(らしい)(お手振以降の記憶がありませんw)ので、「最後に私に会いに来てくれたのね・・!」と思ってます。頭お花畑です。いいんです。
もうこの記憶だけでなんでもできそうな気がします。

仙台に、東北に来てくれてありがとう。
楽しい思い出できました。ありがとう。
スポンサーサイト
omg! 4/7セットリストと感想 | HOME | Oh! My! Goodness!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。