FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh! My! Goodness! 4/20代々木昼公演

行ってきました!代々木2日目の昼公演!

2階席で、メンバー総スルーなブロックでしたが(なぜー!?)同じ空間を共有できて、一緒の音楽を楽しめて、大すきな6人の笑顔がたくさん見れて、とってもとっても幸せでした(pq *)♪#

そして本日、まさかまさかのビデオ撮り!!!!
自分が入った公演がビデオ撮りに当たるのははじめてなのでうれしいです*
1部も2部も編集されて使われるようですが(^^;)(健ちゃんの髪形は結局どうなったんだろうか・・)

宮城公演レポ(というか、自分記録用)が終わっていないので記憶が上書きされちゃいそう~。
代々木、覚えているところのみ書きだしたいと思います。



【本編】
先日は良席で全体が全く見えていなかったので、今回は井ノ原くんの手紙朗読も、線香花火のセンステ演出も、3Dもチェックしてきました!
・・・と言っても、3Dはいまいちよく分からず・・スタンドだと位置的に微妙なんだろうなあ。残念。

メンバーが全員こちらのブロックに向いてくれず(あ、健ちゃんがネックレス投げてくれた。あと長野くんが左ブロックと共に手を振ってくれた)なぜーー?!と悲しくなりましたが、バリバリでは坂本くんのダンスポジションだったため、「ガッツー!(+休憩)」までを間近で見れたので満足です*
まーくん、ありがとう!
そんな坂本くんは、1階花道から2階に向かって伸びて手を振ってくれていました。かわいかったし、やさしかったなあ。

宮城公演とは別サイドだったので視点が変わって面白かったです。
坂本くんはあまり来なかったけど、向こう側にいるのをガン見できたから良し(笑)

Maybeはあんなに踊っていたんだっけかー!親愛なる君へも踊っていたね・・宮城の記憶が抜けている~(><)
ミュージック・ライフでは、6人が一緒に歩いて、最後にメインステでV6を背負っていたことに気づき・・なんだかとっても泣けました。
kEEP oN.も、最後はV6を背負っていた気がする。踊り続けたからこその、今のこの場所。このメンバー。そして、会場いっぱいにいるファン。
V6というテーマを改めて掲げ、改めて背負うことに、並々ならぬ覚悟と大きな優しさを感じました。

BING♂は今回もハリきって声出した(笑)
健ちゃんが郷ひろみ風に「ゴォ!」と言ったのに乗っかる井ノ原くんさすがです(笑)
誰か「ゴ」じゃない言葉を言っていた気がする・・長野くんかな?
そんな長野くんはラキガさん@岡田ファンがマイクなしで話してしまったときに「マイク使って」とブラック発動させていました。素人にも容赦ない(笑)
ラキガさんが22歳なのに落ちついていたため、「剛が行ったのにすまし顔なんだよ!私は岡田ファンなんで、みたいな!(井)」そのすまし顔を再現するごーちゃんがヒドイ(笑)
最後に坂本くんがぼそりと「健ちゃん、見習えー」と仰っていた。そして「笑顔がいいよねー(井)」に対して「お前の笑顔もいいねー」って仰っていた。リーダー・・!


【MC】
健ちゃんの髪形が、宮城(紫トランクス)→新潟(金髪ミルクティ)から金髪パーマになっていました!!!髪痛むよ!!!(余計なお世話)
19日の公演終了後美容院に行ったらしいです。「あれから行ったの!?」ってメンバーが驚いていたから、遅い時間だったんでしょうね。「今日ビデオ撮りだから(健)」とのこと。さすがV6の女優。
「お前、寝てるところを起こしたんだろ。美容院で「あーけーろーよッ!!明日収録なんだよッ!!(ドンドン)」ってやったんだろ!(井)」と言われていた(その時の井ノ原くんの仕草や表情と言ったら・・笑)
そんな中、「これ(髪形)夜公演も変えますよ(健)」との発言が。一同びっくり!
井「え、ビデオ撮りなのに?いいところを使うために、1部と2部を組み合わせるんだけど、え・・髪形変わっちゃうってこと!?」
健「うん、むしろ狙ってるから!スタッフさんは大変だと思うけど・・・」←小悪魔
それを聞いた森田さんのイヤそぉ~~な顔が・・もう・・(これぞ剛健だわ笑)
井「昔さぁー、俺と長野くんが舞台でWキャストやってた時に、1部俺で2部長野くんみたいになったんだけど、画面が切り替わるたびに俺と長野くんも切り替わってたの!バックダンサーだったから、自分たちしか分からないんだけど、おお!みたいな(笑)」
准「いやでも、似合ってるよ。かわいいよ」
健「・・・知ってる☆(照)」
井「オキシドール?それオキシドールで色抜いたの?」
健「オキシドールって・・古いよ!(笑)」
健「このコンサートもね、みんな擦り切れるまで見るわけでしょう?」
井「いや、ビデオじゃないんでテープ減らないと思いますけどねえ。DVDなんでねえ」

今日はリーダーがヘン、リーダーのテンションがヘン、という話に。
坂「今日楽しいからさー。普段バリバリの最後の所で「キレテルキレテル!」ってきつくて言えないんだけど、今日は言えたからね!!」
准「今日声だしから変だったよ。声だしもうちょっとちゃんとやろうよ」←ダメだしw
いつもは「いくぞっ!」なのに、今日は「いくよー!」って女性アイドルみたいだったらしい・・乙女まさゆき(いやだー笑)
坂「いや、みんな疲れてるかなー?と思って、「いくぞっ」ってやると気が入っちゃうから、ちょっと抜けた感じにしたら気張らないで(ライブを)できるかな、と思ったの」
さすがリーダー、気遣いがすてき*
井「ちゃんとやってよぉ~、「いくぞっ!」って短くさぁ~、ギバちゃん的なかんじでさぁ~」
坂「・・岡田、じゃあお前今度から声だしな」
准「なーんで俺なんだよ!リーダーだろ!!」
坂「リーダーはあだ名だから!あだ名!」←そんな悲しいこと言わないでよう
客席から「坂本くんはリーダーだよ!」という准ちゃんへの同意の拍手があって、だんだん声が小さくなる坂本くんがかわいかった☆(照れてたのかしら?)
剛「坂本くんの肩組低いんだよ!首折れる!!」←森田さん天才(笑)

スパノバのサビでは、トニパート→カミパートになるようですが、坂長がカミパートも気持ちよさそうに歌っていた件について井ノ原さんより報告あり。
井「長野くんに一回「あそこはカミセンパートだから歌っちゃだめなんだよ」って言ったの。その後に見たらまた気持ちよさそうに歌っててさ!俺と目があったら「やっべ~~!」みたいな顔して(その顔の再現がまたうける)でも歌い続けてんの!!!」
長「もうね、歌いきるしかないなって思ったの!」
井「で、その後またチェックしたら、今度はポケットにマイク入れて「歌ってないぜ!」って踊りながらアピールしてきて!(その時の再現が以下略)」
坂長「そんなことしてない!!!盛ってる!!8割うそ!!!」
井ノ原くんの再現(ポケットにマイクを入れて、指で「ノンノンッ」て下あご出しながら踊るw)に爆笑する坂長(トニセンなかよしー*)
剛健「ちょっとー、カッコイイ曲なんだからふざけないでよー!」
井「でもさ、今日見たらカミセンがトニセンパート歌ってたんだぜ!!!」
健「・・マジで?井ノ原くんやっぱ見てたんだー」
井「え、お前知ってて・・?」
健「なんか最近井ノ原くんのチェックが厳しいことは知ってたんだけどさぁ、もういいやぁーって☆
そのあと「俺もポケットにマイク入れようかなー」って言いながら、マイクをポッケに入れていた三宅さん。かわいい!

CDを購入してくれた後輩と紹介があったのは、相葉ちゃんと野澤くん。
相葉ちゃんは真っ黒な服に黄土色っぽい大きめのリュックという不思議ないでたちで、呼ばれたときに麦茶を飲んでいたらしく動揺されていた(笑)
野澤くんって、健ちゃんのことが大すきな子?一生懸命「スパノバが一番好きです!!」って言ってました。いい子ー。

【お星様】
准:朝起きれないからエアー平手打ち
坂:人事異動になったので、「お前ならできる」ってセクシーな部長風に低音で→私もやる気出た(笑)
剛:4人お揃いのファッションにしてきたから見て!→ところが4人集まるのは違う日で今日は2人のみ→「オレ そーゆーのキライなんだよね!(剛)」

【まさかのひらパーCM&生ひらパー兄さん】
CMでは「ワイが・・超ひらパー兄さんで、おまっ!」と兄さんが振りかえると、人々が倒れる・・・という演出から、会場でも実践することになりました。
(お星様でひらパーンチ!でおまっ!をやったらローカルCMが準備されていました笑)
(お星様のひらパーンチ!でおまっ!は一回やって若干滑ったため、もう一回やることに。「もう滑ったでしょ!(准)」「もう一回滑ろう!(剛)」
メンバーは口々に「なんだ~そういう演出なら早く言ってよねー!」と嬉しそうに言い、客席に「倒れこんだら、そのまま何事もなかったかのように座るっていう・・(井)」と指導(笑)
まさかCMが見れるとは思わなかったから、とってもうれしかったー!!

【最後のあいさつ】
井「今日はありがとうございました。また遊びに来てください」←今までよりあっさりしていて寂しかった・・。もしかして記憶が抜け落ちていたら教えてください(><)
剛「18年経っても来てくれる方がいるのって、すごいことだなって思います。19年目20年目それ以降も毎年1回コンサートをやるので、また来てください」
坂「僕たちはテレビで皆さんにお会いするけど、実際には皆さんには会えていなくて・・・だから、こうやって直接笑顔が見れて、トイレに行く姿が見れて(笑)同じ空間にいるんだなっていうのがすごく嬉しいです。心から、ありがとうございました」
准「剛くんが以前言っていて、いいなって思ったことがあって・・・18年経ってもこうやってコンサートができるのは来てくださる皆さんがあってこそだなと思います。これからも、コンサートという場所は大切にしていきたいです。それと・・・公開が近いので言わせてください(笑)図書館戦争4/27から公開で、永遠の0も今年公開されます。よろしくお願いします」←おーいw
長「18年目になりますが、こうやって変わらずここに立ち続けられているのは、来てくださる皆さんのお陰だと思っています。感謝しています。19年20年・・それ以上、踊り続けていきたいと思います!」
健「美容院に行って、服を買って、めかしこんで・・どこ行くんだ?ってくらいめかしこんでコンサートに来てくれるみんながとっても大すきです!かわいかったぞぉーー!」
スポンサーサイト
両方起こるのが人生! | HOME | omg! 4/7セットリストと感想

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。