FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oh! my! goodness!

゜* Thank you for V6 & V6's Staff & V6's Fan *。


2013年ツアー全公演が終わってしまいましたね。
ほんとうに寂しいですが、始まりのための終わりだものね。
本当にたっくさん幸せをいただいたツアーでした。

宮城は約3年振り?
大すきな東北公演、慣れ親しんだ会場、ずっとずっとこの日を待ってた。
だけど、春の大嵐(笑)ほんっとにどうなるかと思ったわ井ノ原くん!(笑)
初メンツ、奇跡のスタンド一列目、今季初参加で大盛り上がりで楽しんだー!あんなに声出したの、はじめてかも。
まさかの奇跡連発!!!今もまだしっかりと覚えているよ。確実にずっと心の支え。
そして、寄り添うようなさりげない優しさにもまた涙。みんなに、届くといいなと思った。

代々木は奇跡のビデオ撮り日。
はじめての体験にテンションも急上昇!
「この記憶を一秒たりとも逃さず記録したい」という願いが叶いそう。

宮城、代々木で終わるはずだったけど、どうしても最後に会いたくて、約1ヵ月間探し回った札幌公演のチケット。
チケ探しははじめてで、戸惑いもあったし、挫けそうになったこともあったけど、最後の最後に奇跡的に全員分のチケットが見つかって、札幌公演に参加することができて、本当に幸せでした。
言いだしっぺの私は結局、チケ確保することができなくて、なのに中央花道真横で参加させていただいて・・奇跡に感謝しかありませんでした。

そんな、まさに「Oh! My! Goodness!」満載のツアーとなりました。

スタッフの皆さん、いつもV6を支えてくれてありがとうございます。
今思うと、曲の変更とか大変だったのではないかな・・。
柔軟な対応をしてくれたり、V6コールしてくれたり、サプライズで踊ってくれたり・・スタッフさんに恵まれているんだろうなあって、いつも思います。
とても楽しくて、カッコよくて、感動的なステージを、いつもありがとうございます。

ファンの方ともたくさん出逢えることができて、とても嬉しかったです。
一緒に喜んでくださったり、楽しんでくださったり、祈ってくださったり・・・優しさに助けられると同時に、皆さんみたいに素敵な人になりたいなーと思います。
いつも、ありがとうございます。

そして、一緒に参加してくれた友達。
V6が繋いでくれたご縁がありました。きっとずっと続くご縁になると思います。
いつも果てしない惚気に付き合ってくれる、騒いでも一緒にノってくれる、生温かい目で見守ってくれる(笑)そんな君たちが大すきです!!いつもありがとー!!

最後に、信愛なるV6へ。
いつも幸せにしてくれてありがとう。
毎日元気をくれてありがとう。
ファンを想ってくれてありがとう。
いつも寄り添ってくれてありがとう。
来年、無理しないでね?
気遣ってくれる6人が好きだけど、6人が元気で笑顔でいてくれればそれでいいよ。
今度会うときは、とびっきりの素敵女子になって、自信を持って逢いたい。
「頑張るよりも、楽しんで!」

ずっとずっと、大すき!
これからも、末永くたくさんよろしくね*。
心から、ありがとう。



書いている途中で、にこ健゜を読んで、同じ気持ちなんだなあ、さすが健ちゃん、さすがV6、と思いました。
そして一気に涙腺崩壊(;_;)
明日も会社なのに目腫れるー!ま、いっか(笑)

今回、本当に6人ともファンと同じ気持ちでいてくれることに確信を持てたので(去年の経験が大きいのかもね、お互い)さみしいけど不安じゃないし、次のときまで辛抱強く待てる!

スポンサーサイト
恋することしかできないみたいに | HOME | ご報告

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。