FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋することしかできないみたいに

シルバースプーンに映る月、14日と15日に観劇してきました!
初日に観に行ったのは初めて・・かも。
お友達にチケットをとっていただき、とても良い席で見ることができました(感謝!)

14日ははじめてお会いするVファンの方々と観劇→韓国料理屋さんでお食事(^^)
はじめてでドキドキで緊張しっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
みなさん素敵な方々で・・・憧れちゃう!
今年はこんな風に、V6から輪が広がっていてとってもうれしいなーと思っています。

15日はリア友と観劇。
仕事のこと、恋のこと(注:私は9割パパちゃんのこと/笑)・・2ヶ月ぶりにたくさん話せたー!
舞台も楽しんでもらったみたいでうれしいなあ(pq *)
坂本くんの歌も褒めてくれました!






本編の感想をつらつらと。

今まで見た彼のミュージカルで、一番好きな作品かもしれません。
日本人による、日本人のためのミュージカルっていうのがよかったのかな?
入り込みやすいし、突然歌いだされても感情がきちんとついて行けたし(笑)、純粋に楽しかった!
東京に住んでいたら、本当に毎日通ってもいい!それくらい大すき!
DVDになったら嬉しいのになあ・・。

それと感動したのが、ピアノ&アコーディオンであんなに幅広い素敵な音楽を聞けたこと!
どの曲もキャッチーで耳に残って、あったかくて楽しくて、思わず口ずさんでしまう。
とても素敵でした*

それから、戸田さん。
アンパンマンの頃からお世話になり、ショムニにハマり・・・身近な女優さんでした。
けれど、1日目はその圧倒的な表現力と歌唱力と迫力に圧倒されまくり。2日目には力強い歌声にうるうる。
生で戸田さんの演技を見ることができて、ほんっとうに感激でした!
コメディもシリアスも自然なの!あっという間に引き込まれて、もうもう大感激!
そんな戸田さんと共演できたことは、坂本くんにとっても絶対プラスだろうなあーと嬉しく思いました。

ヒロイン・みずきは明るくて真っ直ぐで、こんな人になりたいなーっていう理想の女性でした。
新妻さんはあんなに繊細な声で、華奢なのに、一体どこからあんなにパワフルな歌声が・・・?!とっても素敵でした!
いずみも上品で凛としていてかわいくて、とっても好き!(というか、内田さんがかわいくて好み*)
綾佑とみずきがこれから恋に発展するのだろうけど、いずみも好きだから、なんだか切なくて・・・。
3人でこれからも仲良く集まればいいのになー、なんて妄想(あ、恭平も忘れちゃだめだね。笑)

鈴木さんはマイワン以来ですが、この役がとっても好きかもー*
「プロジェクトM」は、上品な社長が低音でコミカルに歌ってらっしゃるのが好き!

さて、そんな我らがミュージカルスター坂本さんは、超絶男前でした!!!(何を今更)
前ほど大きな演技という印象がなかったのは、日本ミュージカルだからなのか、坂本くんの演技力がさらにさらに磨かれたからなのかしら?(後者かな)
歌声ものびやかで、時に力強く、時にやさしく・・・。
「思いをのせて」や「ひとさじの未来」のやわらかい感じはもちろん素敵だし、「させてなるか」の荒々しい感じも好きだし、「あれれ」もかわいくってきゅんとしちゃう!
綾佑の激しい言葉とか態度とか、ツンツンっぷりが可愛く思えてしまうのは、やっぱり根底にある素直さがにじみ出ているからなのかなー?それもちゃんと伝わって、ただ闇雲にイライラしている嫌な奴って思わせなかったのは、やっぱりスゴイなと思う。

ヲタ的なきゅんポイント(笑)をつらつらと述べると・・
・衣装がどれも素敵!!!
(1)酔っぱらって朝帰りの際の、黒JK+Tシャツ+ブラウンパンツ・・脚の長さが際立つ!
(2)パーティー当日の衣装。黒JK+紫Yシャツ(しかもボタン2個開け)+ストール(途中で外す)+黒パンツ・・・スパノバ再び。シャツからのぞく胸元にドキドキ。
(3)パーティー後の衣装。紫Yシャツ(引き続きボタン2個開け)+黒パンツ・・・スタイル良すぎる!
(4)パーティー翌日以降の衣装。グレーシャツ+黒パンツ・・・初日は黒タンクにグレーシャツを羽織っていたため胸元にドキドキ(←そればっか)しかし、残念ながら2日目はグレーシャツの上ボタンを2つほど閉めておられた・・なぜ~??ま、それもスタイルの良さが際立って素敵な着こなしだったのですが(*´`*)笑(←結局)
(5)心を入れ替えてきちんと専務スタイル・・・黒スーツ+白Yシャツ+ネクタイ+髪形もきちんとまとめていて、出てきた瞬間ジタバタしそうになるのを頑張って抑えたのよ(笑)しかも、「靴がないぞ堂島!」って靴下で登場(きゃわいい・・*)そのあとも「ハンカチ!時計!」とおぼっちゃま炸裂(笑)

・脚組む姿がカッコイイ~!(3)の衣装で腕組みしたり、顎に手を置いたりする姿もカッコイイ~!
・シスコン綾佑をみて、うちの弟に謝りたくなった(笑)怖いおねーちゃんでごめん(笑)シスコン綾佑はもちろん激きゃわ!

パンフは、お写真どれもカッコいいんだけど、【一番最初のどアップ】と【義兄弟ショット】と【稽古場風景】の写真がカッコよく、【綾佑とさつき】のショットは表情がかわいくてお気に入りです。

スポンサーサイト
秋の芸術鑑賞 | HOME | oh! my! goodness!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。