FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下奈緒コンサートツアー2013”WOMAN”(11/17)

はじめての奈緒ちゃんのライブ。
Vコンでもこんなに涙を流したかな?と思うほどに、感極まってしまいました。

2010年の『ゲゲゲの女房』を見てから、そのルックスはもちろん、朗らかさも知的さも音楽センスも、ずっと大すきでずっと憧れでした。
生のピアノ、生の歌・・・そして、間近で見る笑顔も、トークも、客席への対応も、どこを切り取っても素敵でした。
改めて、大すきって思えたし、目標だなって思えました。

また来年、絶対会いたい。
その時は、少しでも奈緒ちゃんに近づいているように、これからも頑張らなくては!


1.LET IT GO
2.Save the Dream
3.f

まさかの、白シャツ×デニムで登場。アンコール衣装のイメージが強かったのでびっくり!
(衣装はその後、ネイビートップス×シフォンスカート、ツアーT×デニムと変わります)
とにかく、はじめての生・奈緒ちゃんに感激して涙・涙・涙・・・(笑)

4.woman

まさかの、woman。聞けると思っていなかったので、嬉しかったぁ!

5.永遠のハジメテ
6.泣けるほど逢いたい
7.The Way To You
8.心の宝石

この辺りまでとにかく涙(笑)
生歌にも感激しました。奈緒ちゃん、音程とるとき手を伸ばして上下に動かすんだね~(笑)かわいい*
「The Way To You」は星空のような色の演出が、「泣けるほど逢いたい」は夕焼けのような色の演出が、イメージにマッチしていてとても印象的でした。

9.Wish

「ボッサンバver.です」と言った後、「最近、バンドメンバーに「奈緒ちゃん、ライブでいつも「ボッサンバ」って言ってるけど・・・「ボッサンバ」っていう音楽ジャンルはないよ?」と言われて衝撃を受けたとのこと。
な い で し ょ !(笑)
音大なのに!(笑)ほんと、変なところ抜けてて可愛いなあ。

10.proof of CAMELIA

「proof of CAMELIA」は照明が紫から青色に変わったのが、そうきたかぁ~と思いました。
曲の冒頭は紫っぽいイメージだけど、そのあとは明るい色の印象だったので、寒色系でまとめていたのが印象的。

11.Will be
12.Spirit

「Spirit」のあとにはミニMC。
屍活師では、憧れの医者役だったけど「ナントカ軟骨骨折」とか医療用語が早口言葉みたいで大変だったとのこと。連呼していて可愛かった(笑)

13.鴨、京都へ行く。メドレー

めちゃめちゃ楽しかったーー!!アルバム買ってなかったけど、ドラマ見ていたから全部曲も分かったし^^

14.ありがとう

まさか、まさか、聞けるとは思っていなくて。
何度も聞いたイントロが、聞き間違えるはずないイントロが、耳に入った瞬間涙ボロボロ(笑)
せっかく落ちついたのにー(笑)
ピアノソロではなく、原曲に近いバンドver.でしたが、とっても嬉しかった!
「ここ、渋谷。NHKスタジオに通ったことを思い出します」と続けて、「あまロスとか、じぇじぇじぇとか言われていますが、私はずっとゲゲゲの女房です」という奈緒ちゃんのコメントが、本当に本当に嬉しかったです。

15.青空

スクリーンが下りてきて、まさかの弾き語り。素敵でした*

16.GRACE~princess rose~

続・スクリーン。
体全体で弾いている奈緒ちゃんがカッコよくて美しくて、圧倒されました。

17.Seven Colors
ラジオのテーマ曲ということで「日曜日は放送がありますからね・・・そう、このあとすぐにラジオ局に行かなきゃないの」(笑)

アンコール
18.颯爽と

客席に登場したのにはビックリ!

19.Vivace

みんなで「ラーラーラララーラーラーラーラーラーラー♪」と歌ったのが楽しかった!

20.Together
21.ホントのひかり

スポンサーサイト
福山 冬の大感謝祭 其の十三(12/22) | HOME | 秋の芸術鑑賞

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。