FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

イサキ

Author:イサキ
* V6大すき(2005~forever!)
* 坂本くんに恋に落ちました
* 剛健コンビにときめく
* 北国の干物OL
* リンクフリー&アンリンクフリー

主張

ミッションV6放送拡大を目指すブログ
* ミッション全国放送希望!

ABOUT V6 CON'
マナー向上委員会
* マナー向上でメンバーが誇れるファンへ

V6を応援したい!
* メンバーの為に、私達ができること

カウンター

ご訪問ありがとうございます*

V6 PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good-bye 2013


2013年もお世話になりました*
愛鳥のケージと、お風呂場と、洗面所の掃除は終わりましたが、相変わらず部屋の掃除やHDDの整理には手が回りませんでした・・・。お正月休み中に終わらせなければ!

今年はOMG!コンに3公演も行けました。
仙台では奇跡がたくさん起こって、幸せをたくさんもらいました。
代々木だけでは終われなくて、友達とがんばってチケットを探して札幌にも行きました。
新しい御縁があったり、改めてV6愛を感じたり、想い出深いツアーになりました。

「シルバースプーンに映る月」では、フォロワーさんと一緒に観劇させていただいて、またまたV6を通じて御縁に巡り合えたことが嬉しかったです。

秋にははじめてパパ以外のメンバーの舞台、「Some Girl(s)」「鉈切り丸」を観に行けました。
どちらもとても印象的で、心に刺さって、噛み砕くのに時間がかかりました。

さらに、今までずっと憧れていた奈緒ちゃんや福山さんにも会いに行けてとても幸せでした。
遠征が多い一年で、ある意味リア充してました(笑)


仕事では、責任は重くなるけど失敗ばかりで、最終日にもやらかすし、ほんっとうに反省ばかりでした。
後輩と先輩の間でモヤモヤしたこともありました。
だけど、尊敬できる人ばかりの職場は、やっぱり恵まれているなと感じて、今まで「辞めたい」という気持ちしかなかったけれど、今は「どうやったらもっと(精神的にも物理的にも)楽に仕事ができるんだろう?」と考え方を少しずつ変えることができています。
来年は・・・資格、がんばって取ろうかな。あと本もたくさん読まなきゃなーと思っています。
試練ばかりだと思うけど、「頑張るよりも楽しんで」取り組んでいきたいな。

ピアノを始めるという目標は達成できたけど、料理は相変わらずなので、がんばりたいなー。One Dishは欠かさず見ているんだけど(^^;)
ピアノは「ありがとう」と「長い間」を弾けるようにもっともっと頑張りたいし、ボサノバやジャズ、欧州の音楽とか、たくさん聞いていきたいです。


今年もV6を中心に、大すきな人・ものに支えられた一年でした!
周りの全てに感謝です。
来年も「楽しむ精神」を大事に、もっと成長できるように、朗らかに過ごしたいです。
ではみなさん、よいお年をお迎えください★

スポンサーサイト
| HOME | 福山 冬の大感謝祭 其の十三(12/22)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。